事件事故から学ぶ

内匠智哉 顔画像見えん!「まさかタイム」の屋号もセンスなし、1000%有罪です。「女性の同意があった」線引きはお前が決めるな!

投稿日:

Pocket

【悪魔はあなた】

「取りついた邪気を払おう」などとだまし、女性に性的暴行をした疑いで、広島県江田島市の自称マッサージ師の内匠智哉容疑者が逮捕された。卑劣ですね、この事件の背景を記事にしていきます、それでは早速まいりましょう。あー顔画像も卑劣な映り方でやれやれだぜ。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細を振りかえっていきます。

この事件は2018年2月15日木曜日におきています。

「取りついた邪気を払おう」などとだまし、女性に性的暴行をした疑いで、広島県江田島市の自称マッサージ師の男が逮捕された。

 

逮捕・送検されたのは、江田島市江田島町の自称マッサージ師・内匠智哉容疑者(46)。

 

警察によると、内匠容疑者は先月15日、専門学校生の女性(19)を自宅に誘い込み、性的暴行を働いた疑いが持たれている。

 

内匠容疑者は「邪気が取りついているから払おう」などと言葉巧みに誘い、女性を車で約1時間半、連れ回した。

 

さらに自宅で「僕と関係を持った人は幸せになれる」などと言って犯行に及んだという。女性は知人から内匠容疑者を占い師だと紹介されたという。

 

内匠容疑者は「女性の同意があった」と容疑を否認している。警察は、余罪もあるとみて調べている。

 Yahoo!ニュース
「邪気払う」女性だまし性的暴行 男を逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20180303-00000023-nnn-soci
「取りついた邪気を払おう」などとだまし、女性に性的暴行をした疑いで、広島県江田島 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))
引用元

・この事件のポイント

マッサージ師が占い師?

紹介した人物は

同意の意味は

この辺りが「変」ですね。


スポンサーリンク





ネット民のコメントから気づきはあるか

 

★マッサージ師なのか占い師なのか意味分からない
これは余罪ありそう、、
しかもまさかタイムってウケ狙い?

 

★自称マッサージ師
国家資格者のあん摩マッサージ指圧師の方々も印象悪くなりますよ。

 

 

★ネーミングのセンスが悪すぎる笑

 

★ソーセージを切り落としたら?

 

★オウム麻原の模倣犯

 

★まさかまさかの内匠くん

 

★容疑者はAVかエロ漫画の見過ぎ!

 

★強制性交罪で目一杯打って下さいね。あと顔写真と住所氏名公表目一杯二度と同じ犯罪繰り返す恐れ無いようにお願いします。

 

★この家に入ったら邪気が取り付きそう。アダルトの「アロマエステに来た客に〇〇してみたら…」系のDVDとか媚薬とか沢山持ってそう。アホな奴だ。

 

★ソーセージとミートボールを除去の刑で

 

と、いつも、面白いです、人の意見は

では、ベストコメントは

この家に入ったら邪気が取り付きそう。アダルトの「アロマエステに来た客に〇〇してみたら…」系のDVDとか媚薬とか沢山持ってそう。アホな奴だ。

こちらはまとめ&考察で深く掘り下げていきます。


スポンサーリンク





自称マッサージ師・内匠智哉容疑者の顔画像、プロフィール、経歴、まとめ

・プロフィール

名前:内匠智哉(たくみ・ともや)
年齢:46才
住所:広島県江田島市江田島町
職業:自称マッサージ

 

・経歴

マッサージだけでは食べれず、「占い」をし出して

まあ、マッサージのついでにしてたのでしょう。

話のネタ&多動力で。

 

では、犯行現場の「まさかタイム」の地図

瀬戸内海の広島湾にある島を市域とする。主たる島は江田島および能美島(西能美島、東能美島)であるが、これらは地続きである。次いで大きい島は東能美島の西、西能美島の南にある大黒神島で、ほかにもいくつか小さな島がある。江田島と西能美島の間の湾を江田島湾、西能美島と東能美島の間の湾を大原湾という。

 

この犯行場所は「田舎」なんですよね、こんな近隣の住人と親密度が

かなり高い土地で「犯行」をおかしていることに驚愕です。

もう、住めませんね。

この屋号も「インパクト」でまさか、こんなによくなるとは~と言う

時間を凄いしてもらいたいとでも考えたのでしょうが自分が「まさか」な

時を迎えてしまっています。

 

この事件のポイントは

この事件のポイント

・マッサージ師が占い師?→これは「売り」で付加価値で、始めた。

・紹介した人物は→マッサージですから年配の人でアルバイト先の人かも。

・同意の意味は→勘違いで卑劣、もともと、下ごごろしかなかったのでしょう。

 

この事件のまとめ&考察

では、ベストコメントを元に

★この家に入ったら邪気が取り付きそう。アダルトの「アロマエステに来た客に〇〇してみたら…」系のDVDとか媚薬とか沢山持ってそう。アホな奴だ。

この事件は「男所以」で、個人でしていて社会の接点が少なく、19歳がおっさんに興味などあるわけもなく、そして、ジェネレーションギャップでしかないのでは。

 

昭和男は「好意」をはかる度合いが甘いので。

勘違いして、いやもいやも好きなうちだと。

犯行に及んでいったのでしょう。

ほんと、情けないです。

自覚と時代に乗れていない、淋しい男が起こした事件です。

だだ、19歳の女の子の心が気になります。

「邪気」そんな言葉にのせられるほどに苦悩しているのですから。

しっかりと、ケアーしてあげて欲しいです。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

no image

藤森雄三容疑者の顔画像ありFACEBOOKは?事故の様子は?DQNだ、人を撥ねてこれだけ車が壊れるってありえるのか

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。 今日はまた、男のしょうもない意地の為に巻き込まれて19歳と言う若い尊い命がこの世界から1つ、消滅してしまうと言う憎むべき事故、いやこんな行為は事件だと僕は強 …

no image

内山茉由子浜松監禁容疑で男2人逮捕犯人の名前や顔画像は?計画性は?40代と20代の犯人の関係とは?

【闇サイト事件を模倣?】 静岡県藤枝市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は監禁の疑いで40代の男を逮捕した。捜査関係者によると、既に20代の別の男の身柄も確保しているという。捜査本 …

新垣勝利 顔画像「北斗の拳の悪者やなぁ」犯行手口も世紀末伝説だ!ご紹介させていただきます、アチォ~

【ビジュアル系見た目のインパクトありあり】 逮捕されたのは新垣勝利被告と内山俊行被告。貴金属店社長の男性(30)を車に乗せて誘拐し、男性の妻に用意させた現金4,500万円と3,400万円相当の貴金属を …

海老原よし子さん 放火殺害 元野球少年 堕ちた仲内隼矢との不明な関係は?闇を照らすとでもいう放火だったのか!

千葉県印西市で住宅が全焼海老原よし子さんが遺体で見つかった火事は20歳の男女3人と16歳の少女を放火と殺人の疑いで逮捕したと言う戦慄の事件です、職業不詳の仲内隼矢容疑者、菅野弥久容疑者、金崎大雅、16 …

福島県伊達市保原町 東邦銀行保原支店で強盗事件 犯人は逮捕されたか?画像で現場を考察,Twitter投稿でこの事件の詳細が丸裸に

【伊達市で銀行強盗未遂事件】 福島県伊達市保原町 東邦銀行保原支店で強盗事件 犯人は逮捕されたか?画像で現場を考察,Twitter投稿でこの事件の詳細が丸裸にをテーマに記事にしました。   …