事件事故から学ぶ

内匠智哉 顔画像見えん!「まさかタイム」の屋号もセンスなし、1000%有罪です。「女性の同意があった」線引きはお前が決めるな!

投稿日:

Pocket

【悪魔はあなた】

「取りついた邪気を払おう」などとだまし、女性に性的暴行をした疑いで、広島県江田島市の自称マッサージ師の内匠智哉容疑者が逮捕された。卑劣ですね、この事件の背景を記事にしていきます、それでは早速まいりましょう。あー顔画像も卑劣な映り方でやれやれだぜ。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細を振りかえっていきます。

この事件は2018年2月15日木曜日におきています。

「取りついた邪気を払おう」などとだまし、女性に性的暴行をした疑いで、広島県江田島市の自称マッサージ師の男が逮捕された。

 

逮捕・送検されたのは、江田島市江田島町の自称マッサージ師・内匠智哉容疑者(46)。

 

警察によると、内匠容疑者は先月15日、専門学校生の女性(19)を自宅に誘い込み、性的暴行を働いた疑いが持たれている。

 

内匠容疑者は「邪気が取りついているから払おう」などと言葉巧みに誘い、女性を車で約1時間半、連れ回した。

 

さらに自宅で「僕と関係を持った人は幸せになれる」などと言って犯行に及んだという。女性は知人から内匠容疑者を占い師だと紹介されたという。

 

内匠容疑者は「女性の同意があった」と容疑を否認している。警察は、余罪もあるとみて調べている。

 Yahoo!ニュース
「邪気払う」女性だまし性的暴行 男を逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20180303-00000023-nnn-soci
「取りついた邪気を払おう」などとだまし、女性に性的暴行をした疑いで、広島県江田島 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))
引用元

・この事件のポイント

マッサージ師が占い師?

紹介した人物は

同意の意味は

この辺りが「変」ですね。


スポンサーリンク





ネット民のコメントから気づきはあるか

 

★マッサージ師なのか占い師なのか意味分からない
これは余罪ありそう、、
しかもまさかタイムってウケ狙い?

 

★自称マッサージ師
国家資格者のあん摩マッサージ指圧師の方々も印象悪くなりますよ。

 

 

★ネーミングのセンスが悪すぎる笑

 

★ソーセージを切り落としたら?

 

★オウム麻原の模倣犯

 

★まさかまさかの内匠くん

 

★容疑者はAVかエロ漫画の見過ぎ!

 

★強制性交罪で目一杯打って下さいね。あと顔写真と住所氏名公表目一杯二度と同じ犯罪繰り返す恐れ無いようにお願いします。

 

★この家に入ったら邪気が取り付きそう。アダルトの「アロマエステに来た客に〇〇してみたら…」系のDVDとか媚薬とか沢山持ってそう。アホな奴だ。

 

★ソーセージとミートボールを除去の刑で

 

と、いつも、面白いです、人の意見は

では、ベストコメントは

この家に入ったら邪気が取り付きそう。アダルトの「アロマエステに来た客に〇〇してみたら…」系のDVDとか媚薬とか沢山持ってそう。アホな奴だ。

こちらはまとめ&考察で深く掘り下げていきます。


スポンサーリンク





自称マッサージ師・内匠智哉容疑者の顔画像、プロフィール、経歴、まとめ

・プロフィール

名前:内匠智哉(たくみ・ともや)
年齢:46才
住所:広島県江田島市江田島町
職業:自称マッサージ

 

・経歴

マッサージだけでは食べれず、「占い」をし出して

まあ、マッサージのついでにしてたのでしょう。

話のネタ&多動力で。

 

では、犯行現場の「まさかタイム」の地図

瀬戸内海の広島湾にある島を市域とする。主たる島は江田島および能美島(西能美島、東能美島)であるが、これらは地続きである。次いで大きい島は東能美島の西、西能美島の南にある大黒神島で、ほかにもいくつか小さな島がある。江田島と西能美島の間の湾を江田島湾、西能美島と東能美島の間の湾を大原湾という。

 

この犯行場所は「田舎」なんですよね、こんな近隣の住人と親密度が

かなり高い土地で「犯行」をおかしていることに驚愕です。

もう、住めませんね。

この屋号も「インパクト」でまさか、こんなによくなるとは~と言う

時間を凄いしてもらいたいとでも考えたのでしょうが自分が「まさか」な

時を迎えてしまっています。

 

この事件のポイントは

この事件のポイント

・マッサージ師が占い師?→これは「売り」で付加価値で、始めた。

・紹介した人物は→マッサージですから年配の人でアルバイト先の人かも。

・同意の意味は→勘違いで卑劣、もともと、下ごごろしかなかったのでしょう。

 

この事件のまとめ&考察

では、ベストコメントを元に

★この家に入ったら邪気が取り付きそう。アダルトの「アロマエステに来た客に〇〇してみたら…」系のDVDとか媚薬とか沢山持ってそう。アホな奴だ。

この事件は「男所以」で、個人でしていて社会の接点が少なく、19歳がおっさんに興味などあるわけもなく、そして、ジェネレーションギャップでしかないのでは。

 

昭和男は「好意」をはかる度合いが甘いので。

勘違いして、いやもいやも好きなうちだと。

犯行に及んでいったのでしょう。

ほんと、情けないです。

自覚と時代に乗れていない、淋しい男が起こした事件です。

だだ、19歳の女の子の心が気になります。

「邪気」そんな言葉にのせられるほどに苦悩しているのですから。

しっかりと、ケアーしてあげて欲しいです。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

磧本優月ちゃん投げ落とされた場所特定か!母親磧本佳巳の愛他的殺人「女性は、男性の5分の1しか殺人を犯しませんが,,,」

【愛他的殺人】 磧本優月ちゃん投げ落とされた場所特定か!母親磧本佳巳の愛他的殺人「女性は、男性の5分の1しか殺人を犯しませんが,,,」をテーマに記事にさせていただきました。   本日も最後ま …

ナシム・ナジャフィ・アグダムは熱狂的ヴィーガン,米国はこう見ていた!YouTube乱射の動機を捜査当局は推測「言論制限への抗議だと」

【現地米国の報道】 スポンサーリンク 目次1 現地アメリカはこの事件をどう伝えたのか?2 サンブルーノの警察本部長、Ed Barberiniは水曜朝の記者会見でこう発表した!2.1 米国発報道ナシム・ …

坂元誠一郎 NHK記者 経歴 顔画像はNHKは報道するのか?受信料の支払いにネット民は飛び火していぞ、NHKはどうする

NHK久留米支局の記者坂元誠一郎が逮捕されましたね、チンピラと同じですね、お伝えしたいことは2点で1、NHK久留米支局の記者坂元誠一郎の事件はNHKは報道するか?顔画像や経歴、動機を、FACEBOOK …

野中学容疑者の顔画像の笑顔は営業スマイル?親子は2人でそば店を切り盛り、犯行の動機は『金』なのか?見た目では実情はわからない

【見た目では本質はわかりません】 自宅で76歳の母親を刃物で刺した49歳の男が現行犯逮捕されたこの事件はなんと、蕎麦屋を親子で切り盛りしていたのでした、この2人の間にはなにがあったのでしょうか?そんな …

no image

浅井元貴 顔画像は?母親は何歳か?子持ちが恋をしてはいけないことはない!選球眼の問題だけじゃねぇ

【恋がダメではなく目線を変えて】 交際相手の子の女児(1)にヘアアイロンを押しつけてやけどを負わせたとして、和歌山県警は29日、自称小売業浅井元貴容疑者(22)=大阪市浪速区桜川2丁目=を傷害の疑いで …