事件事故から学ぶ

白井良宗 逮捕時速235キロでチャレンジャーで走行にネット民は行為がワイルドでなく、こぎたない、風呂入ってんの?頭アブラっぽい、老けてる非難、逮捕時笑うしかないわな

投稿日:

Pocket

【時速235キロの男】東京・国立市の中央道を法定速度を、135キロオーバーのという猛スピードで運転していた白井良宗容疑者が逮捕れました、今回は白井容疑車の顔画像乗っていた車、アピールが幼稚だをテーマに記事にしていきます、それでは早速まいりましょう。 


スポンサーリンク




信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえります

白井良宗容疑者はおととし1月、国立市の中央自動車道で、時速100キロの法定速度を135キロ超える時速235キロで車を運転した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、現場の自動速度取締機、通称「オービス」に前方のナンバープレートを外したスポーツカーが映っていて、所有者の白井容疑者が浮上しました。

 

 

白井容疑者はおととし、都内の別のオービスに向かって中指を立てながら速度違反をする姿が映っていて、これまでに同じ車で5回以上の速度違反を繰り返していたということです。

 

 

白井容疑者は「自分かどうか分からないので、認めません」と容疑を否認しています。

 

[blogcardurl=”http://news.tvasahi.co.jp/news_society/articles/000121918.html”]

(引用元)


スポンサーリンク




 

ネット民のコメントから気づきはあるか?

★他人を巻き込む前に捕まって良かった
免許取り上げても無免許で乗るんだろうな
しかし41歳にしては老けてるな(笑)

 

★悪質だし反省してない。とことん懲らしめてほしい。

 

★反省の色が全く見えない変なおっさん。

 

★勝手に単独で事故って逝ってしまえばよかったのに。

 

★今年の1月の話かと思ったら一昨年だって
随分時間かけるな~
2年も掛かるのか?

 

★実際サーキットで270キロくらい出したことありますので感覚的に言うと中央高速で235キロだと、前車見えた時点でもう減速しないと危険なレベルです。国立あたりロングのストレートだったかな? まあこの車のポテンシャルだと235キロはまだかなり余裕があるのですが、それにしてもです。中指たたてって、41歳でしょ? まあアホの一言でしょう。

 

★2輪だと200キロ超えで走ってるのたくさんいると思うけど。

 

★免取りなのかな、違反、いくら?

 

★もちろん危険運転は反対。
周りに車両がある場合は無駄な速度超過は厳禁だが現実問題として高速道路では

走行車線80から100
追い越し車線120から160

で流れてますよね実際。
速度規制が車に追いついてない
昔の基準なのも問題だな

たくさんおるね。

 

★ずいぶん老けた41歳だな チャレンジャー似合わない

っていうか、最近の輸入車はスピードリミッターが250キロが殆ど。
10年前の輸入車だったらリミッター250キロ制限もなかった。

警察もそこんとこ規制しなさいよ。

 

★くだらない記事だ!

 

 

★これで41歳?
薬でもやってるの?

 

 

★単独事故死してほしい。

 

★こきたないカッコしてるけど、風呂とか入ってんのかな?頭アブラっぽいし。

 

★61歳と言っても違和感ない風貌

 

このコメントからベストコメントは

「★こきたないカッコしてるけど、風呂とか入ってんのかな?頭アブラっぽいし。」

このコメントを選ばしてもらったのは車でしか自分をアピールできない40歳だと、

詳しくはまとめ&考察で


スポンサーリンク



 

白井良宗容疑者の顔画像から性格を考察!

白井良宗,白井容疑者,オービス,中央道,同課

出典:ANN

白井良宗の画像

この顔、ナルシストですね、しかし、汚すぎます。

清潔感がまったくありません、スピード違反だけではなく、この人の車には決して乗りたくはないですね。

この笑いはやはり白井良宗は極度の目立ちたがり屋であり、自分が今まで経験したことがないほど注目されたことで、笑みがこぼれているのではないだろうか。

・プロフィール

年齢:41歳

職業:会社員

住所:東京都世田谷区世田谷在住

 

白井容疑者のことを詳しく調べるためにフェイスブックなどを調べて見たのですが、こちらの方は本人を特定できるアカウントを見つけることは出来ませんでした。

 

オービスに写っていた現場は?

報道によると東京・国立市中央自動車道と言われています。

 

このオービスに激写された場所は緩やかなカーブになっているだけなので、スピードが出しやすい。

ナンバープレートが外されている映像が写っていたとのことなので、最初から法定速度を違反するためだったことは間違いなさそうですね。

 

 

時速235キロで走っていた車とは何だ!

アメリカ・ダッジ社 製の 「チャレンジャー」

出典:アメ車ワールド

 

この車のことは詳しく別の記事に書いていきます。

 

この事件のまとめ&考察

この事件は自分をアピールしたいがための「いきがった」事件で

 

こんなことを報道してもアホが助長するだけですね。

 

この場合はしっかりと「お灸」をすえることが大切で報道することではなく、

 

40歳も過ぎたおっさんに世の中の厳しさを教えないと、単独であの世のいくことは

 

いいですが、巻き込まれていく、人の人生を守るために厳罰を。

 

こんな車という自分の力ではないものでだだ、スピードをだしているだけの行為でしか自分の存在を示せないおっさんは恥です。

 

だだだだ、情けなしの事件ではないでしょうか。

 

小汚い人で良かったです、誰もファンになりませんので、ビジュアルは大切ですね。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

船戸雄大 香川県から引っ越した虐待現場判明!内と外での違いが事件を最悪なものにしたとでも言うのであるか

【続砲】 目黒区東が丘のアパートがネットでは判明したと騒がれています、この事件は船戸雄大容疑者の巧みな性格の使い分けで虐待が密かに行われていて結末は最悪のシナリオで幕をおろしていった悲しき事件です、船 …

no image

稲岡和彦 FACEBOOK,高校,加古川の実家,生野区の住所,個人情報が駄々洩れ,,, 小西優香さんの私生活も駄々洩れ,,,

兵庫県加古川市の権現ダムで11日、大阪市淀川区の小西優香さん(20)の遺体が見つかった事件。兵庫県警は18日、死体遺棄の容疑で大阪市西区の森翔馬容疑者(20)と大阪市生野区の稲岡和彦容疑者(42)の2 …

唐戸雅浩 逮捕 久喜駅が人生を狂わせた?そのワケの画像はコレ!久喜市職員の地位を投げ捨てたのはJKがありあまるほど目についたからとでも言うのであろうか

【JKで人生が変わる男の物語】 唐戸雅浩 逮捕 久喜駅が人生を狂わせた?そのワケの画像はコレ!久喜市職員の地位を投げ捨てたのはJKがありあまるほど目についたからとでも言うのであろうかと言うテーマに記事 …

杉澤修一 逮捕,木村郁美の元旦那は元テニスプレーヤーで実業家,現在も過去もその正体は詐欺師だった

【変らない味がここにはある】 杉澤修一容疑者はアナウンサーの木村郁美さんの元旦那で多額の借金トラブルがありました。それが原因で離婚したと言う過去の持ち主です、本日は杉澤修一 容疑者の過去から現在までを …

no image

鈴木光彦 犯行動機の理由に同情の余地はあるのか?家族の苦悩は親の苦悩は自閉症の息子を抱える家は他人に分かるものではないのか

鈴木光彦容疑者は自閉症のある息子鈴木一光さんを殺害、動機は理由は息子の将来を悲観した、家族、父親の抱える闇は他人にははかれるのものではない、犯行手口は「首を絞めた」この間の時間は鈴木光彦容疑者も息子鈴 …