事件事故から学ぶ

田中ひかる 顔画像&FACEBOOK捜査!「噛む」心理トワをあえて語ろうじゃねぇええか6つまとめ

投稿日:

Pocket

【噛む】

生後1カ月の長男にかみ付いてけがをさせたとして、母親の田中ひかる容疑者が逮捕されました。「可愛くて興味本位でかみ付いた」は旦那はよく理解してることでしょう、顔画像やFACEBOOK調査してこの「噛む」心理とはを記事にしていきます、それでは早速まいりましょう。

 

信頼できるニュースソースから事件の詳細を振り返ります。

傷害の疑いで逮捕された愛知県一宮市の無職・田中ひかる容疑者(23)は去年9月、当時生後1カ月だった長男のあごや右腕などにかみ付き、けがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、田中容疑者は21歳の内縁の夫と長男と3人暮らしで、去年12月に長男が熱を出して病院に行った際、医師が歯形のような傷痕に気付き、警察に通報していました。警察の調べに対して、田中容疑者は「可愛くて興味本位でかみ付いた」と話しているということです。YAHOO!ニュースより

 

 

ネット民のコメント

親になっちゃだめなタイプだ。
軽度の知的障害だと思う。

医者もこの人様子おかしいって思ってむすびついたのかも。

YAHOO!ニュースより

食べたくなるくらい可愛くてもちもちしてるのはわかるけど、歯形が残るほど噛みつくのはないわ。赤ちゃんだって痛くて泣いたでしょう。

うちの赤ちゃんの腕とか可愛すぎてたまらず、はむはむしてしまうことはあります

YAHOO!ニュースより

虐待?
危害を与えるような可愛がり方はやめましょう

YAHOO!ニュースより

虐待という意見もありますね。

そう言われても仕方ない事件ではありますね。

11ヵ月の娘がいますが、むちむちした手足。
可愛くてたまりません。
なので、はむはむしたくなる気持ちはとっても分かります。
けど歯形はやりすぎです。
はむはむしたくなるほど可愛い息子さんはすごく痛かったはず。
でも本当に愛情いっぱいの方なら、今頃自分の間違った愛情表現に気付いて反省しているんじゃないかな。

YAHOO!ニュースより

邪魔だったとかの理由じゃなくとりあえずよかった。
この母親には本当の愛情を教えれば大丈夫かな?

YAHOO!ニュースより

 

歯形の傷が、母親と一致するかの確認はしたんだろうか?内縁の夫が居る時点で、母親が庇っている可能性も有るので、慎重に捜査してもらいたい。

YAHOO!ニュースより

 

田中ひかるのプロフィール&経歴

名前:田中 ひかる

年齢:23歳

住所:愛知県一宮市

職業:無職

顔画像は現時点では公開されていませんでした。

FACEBOOKも発見できませんでした。

経歴って「生後1ヵ月」で内縁の夫えを持つことは猛者である、

修羅場の数はそれなりに踏んできた21年間でしょう。

 

犯行現場

なかなか、基地みたいな一軒家ではないでしょうか。

 

ここで「カミカミ」がおこなわれたのでしょう。

 

では、「噛み癖の6つ」の心理を

  • ストレス解消、フラストレーション発散をしたい
  • 好きすぎるという心理で噛む
  • 相手に甘えたいという「かまってちゃん」の心理
  • 自分の愛情の強さを伝えたい
  • 相手の愛情の深さを確認したい
  • 二人の関係に自信がある

今回は赤字3つではないでしょうか。

好きすぎるという心理で噛む

「噛む」というのは「食べる」という行為の象徴です。ですから、女性の体の一部を噛みたがる男性は、多くの場合「女性を食べる疑似行為」として、それを行っているのです。要するに「食べてしまいたいぐらい君のことが好き」とアピールしたいというのが、そうした男性の持つ心理です。

出典 噛み癖がある彼氏の心理とは?何故彼女を噛みたがるのか

噛み癖のある彼氏とつきあっている女性は、限度を超えない範囲で、彼氏の噛み癖を許容してあげることをおすすめします。それが二人の円満な関係維持に役立つのですから。

出典 噛み癖がある彼氏の心理とは?何故彼女を噛みたがるのか

 

自分の愛情の強さを伝えたい

 

恋人やパートナーの体を噛む人には、「自分のこの気持ちの強さ、愛情の深さを伝えたい」という心理もあります。

逆に言うと、相手に対して強い愛情を抱いていない人が、ただ癖だからという理由で噛むことはあまりありません。

もちろん中には、単なるストレス解消のために、特別な愛情を感じていなくても、だれかれ構わず人の体を噛みたがるという人もいるでしょう。

しかし、大人になってそれを実行することは稀。

多くの場合「お酒の力を借りて」ということになるにちがいありません。

ですから、お酒を飲んでいないにも関わらず、恋人など特別な人の体を噛みたがる人には、かなりの割合で「あなたのことが大好き!」という意識があると考えていいのです。

 

 

相手の愛情の深さを確認したい

「自分の愛情表現」と同時に、「相手の愛情を確かめたい」という心理を持つケースです。

恋人やパートナーに噛まれた時、喜ぶ人より嫌がる人のほうが多いに違いありません。

噛み癖のある人は、最初のうちは「甘噛み」程度だったのが、だんだんエスカレートして、かなり強く噛む傾向があります。

そうなると、相手は「痛いからNG」と感じるようになるのです。

その段階で、あえて相手のいやがることをして、愛情を確かめようとするわけです。

嫌がることをしながら、相手の強い愛情を期待するというのも、ずいぶんわがままな心理ですが、「そういうわがままな幼児性を持っているからこそ、噛み癖が治らないのだ」と言うことができるでしょう。

 

二人の関係に自信がある

 

上記のいずれの心理にも、その土台となっている心理が存在します。

それは、現在の二人の関係に自信がある、という心理です。

いかに噛み癖がある人でも、関係がスターすると同時に、相手の体を噛もうとはしないでしょう。

「酔っぱらって」という状況を例外とすれば、ある程度のつきあいが進行してから、相手を噛みたがるようになるものです。

つまり、「二人の関係はかなりいい感じになっている」とか「安定している」という確信が持てて初めて、「噛みたい」という欲求を実行に移すようになるわけです。

 

最後に特別に7つ目。

「だだのアホ」

 

さて、どの心理が働いたのでしょうね。

 

親子3人でいい家族を末永く構築してください。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

平木伸佳は神戸地検検事、依願退職して弁護士になられた日にゃ~専門で女子トイレ盗撮弁護をオススメいたします

【悪専弁護士誕生か?】 兵庫県姫路市の神戸地検姫路支部庁舎で、盗撮する目的で女子トイレに入り、 女性にスマートフォンを向けたとして、神戸地検は15日、県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで平木伸佳容疑 …

納富優斗くん別の人と寝ていて窒息死 別の人って誰?母親,兄弟,祖父母の声上がる,,,でも今は悲しみが先じゃねぇかい,,,

【悲しみ先じゃね】 11日午前6時20分ごろ、北九州市小倉北区砂津で、「子どもが呼吸をしていない」と父親から消防に通報があり、男の子は搬送先の病院で死亡が確認された。死亡したのは納富優斗くん(4)で、 …

久利悠介の顔画像は公開すべき!執行猶予期間中の犯行じゃねぇか,「またやるぞ」サガはなおらないぞ,これ以上被害者をふやすんじゃねぇ

【あきれた】 逮捕された29歳の久利悠介容疑者、執行猶予期間中の犯行でした。久利悠介の顔画像は公開すべき!執行猶予期間中の犯行じゃねぇか,「またやるぞ」サガはなおらないぞ,これ以上被害者をふやすんじゃ …

no image

京阪本線光善寺駅人身事故の影響で運転見合わせのTwitter状況まとめ

CHIERIα 近畿@CHIERI_KINKI □京阪本線、鴨東線、中之島線 ❌運転見合わせ(17:18現在) 17:08頃、京阪本線 光善寺駅で人身事故発生のため pic.twitte …

足立朱美2ちゃんで過去の犯罪がバレる,偽装した遺書全文もヤバい,ヤフー知恵袋に悩み投稿がヤバい,「朱美にだけは気を付けろ」の本当の意味ワカル

この事件の本質は報道や警察捜査ではなく、2ちゃんの投稿に隠されていたのはネット民すらこれだけ足立朱美容疑者の過去や弟の足立聖光さん殺害後の行動をおさえれるのに当初は自殺と判断したことの隠蔽か?と疑いた …