事件事故から学ぶ

愛知県岡崎市東名高速事故 19歳大学生逮捕 名前は?顔画像は?大学は?探しものはネットで探すか、大調査だ!

投稿日:

Pocket

【煽り運転撲滅】

世の中がこれだけ「煽り運転撲滅」と拳を天に届くまで、その声が世界に響くまで目を光らせているのに「ばかもの」が現れました。急停止で計5台の車が絡む多重衝突事故に発展しており、高速隊が詳しい経緯を調べていると今日は9歳大学生逮捕 名前は?顔画像は?大学は?


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事故・事件の詳細の振り返り

東名高速道路で「あおり運転」を行い、相手の車の前に割り込んで急停止させたとして、愛知県警は27日、暴行容疑で岐阜県各務原市の大学1年の少年(19)を逮捕した。

少年は「相手が急停止するほど減速していない」と容疑の一部を否認しているという。

追い越し車線で停止した直後、双方の車を含め5台が絡む事故が発生。けが人はいなかった。少年は相手に直接暴力を振るっていないが、県警は急停止を余儀なくさせたことが危険な行為に該当すると判断し、暴行容疑を適用した。

逮捕容疑は昨年11月4日午前9時半ごろ、愛知県岡崎市内の東名高速上り線を車で走行中、前方を走っていた同県豊田市の男性会社員(50)の車に急接近するなどのあおり運転を4キロほど続けた後、追い越し車線で男性の車のすぐ前に割り込み、急停止させる暴行を加えた疑い。

Twitterカラひんとはあるのだろうか?

 

 

 

では名前で捜索してみます

 

 

 

 

 

以上、捜索していきましたが残念ながら

顔画像と名までは発見できずです・・・

引き続き捜索して分かり次第、追記させていただきます。

 

少年法の壁、少年法を巡る問題

「週刊新潮」が特集した際に女子学生の実名と顔写真を掲載したことにネット上で賛否が分かれた。少年法61条では「未成年者は匿名にし、本人と特定できるような写真を掲載してはならない」と定めてられおり、匿名報道が原則だ。


スポンサーリンク



では、気を取り直して大学を捜査していきます。

暴行容疑で岐阜県各務原市の大学1年の少年(19)を逮捕を元に岐阜県各務原市にある大学を捜査していきました。

ネットにでできたのは

・東海学院大学

・中部学院大学各務原キャンパス

「通学可能な私大生となると…Flだな。」と言う投稿もあり

確証がもてる事実はわかりません。

 

この事件のまとめ

19歳と言う壁がすべてを閉ざしてしまう。

危険運転は未成年でも公表すべきは「免許保有者」であることの

意識を「保有者」みんなにわからせることも防止では、見せしめではなく

責任を果たすではないだろうか。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



 

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

平木伸佳は神戸地検検事、依願退職して弁護士になられた日にゃ~専門で女子トイレ盗撮弁護をオススメいたします

【悪専弁護士誕生か?】 兵庫県姫路市の神戸地検姫路支部庁舎で、盗撮する目的で女子トイレに入り、 女性にスマートフォンを向けたとして、神戸地検は15日、県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで平木伸佳容疑 …

岩倉知広 中学時代の顔画像流失!「卒アルやな」報道の真意はコレだ!過去で人は作られない、未来に希望がないから笑えない

【過去で人は作らない、未来に希望がないから笑えない】 鹿児島県日置市の住宅で、男女3人が殺害された事件で、岩倉知広容疑者を逮捕されました、顔画像が中学時代ばかりでこの辺りから人格ができあがったのでしょ …

三浦俊瑛 家族情報はFacebookに若い頃はチャラい?結婚長男誕生はデキ婚?高円寺中央整骨院は人気店だったのか

三浦俊瑛容疑者の顔画像はニュースで公表されていますが驚くことに2014年まではFACEBOOKに顔画像や家族の嫁や子供も情報がありました、盗撮がバレないと言わんばかりにここまで三浦俊瑛容疑者はなぜFA …

大桃珠生小学校長や近隣コメントで性格を考察,不審者情報も伝えていたこの事件を時系列で現在までもまとめてみました

【時系列】 大桃珠生小学校長や近隣コメントで性格を考察,不審者情報も伝えていたこの事件を時系列で現在までもまとめてみましたをテーマに記事にさせていただきました。 本日も最後までお付き愛ください、それで …

no image

島津慧大 アルバイト先はアピタ富山東店のケンタッキー!学歴は中卒の元自衛官,,,卒アルは雄山中学校時代のものか

  島津慧大 21歳無職、元自衛官の起こした事件の犯行のきっかけがどうやら「アルバイト先で店長と言い争いになり殴った。自分の持ち物は捨ててほしい」ではないのか?とまことしやかに囁かれています …