事件事故から学ぶ

愛知県岡崎市東名高速事故 19歳大学生逮捕 名前は?顔画像は?大学は?探しものはネットで探すか、大調査だ!

投稿日:

Pocket

【煽り運転撲滅】

世の中がこれだけ「煽り運転撲滅」と拳を天に届くまで、その声が世界に響くまで目を光らせているのに「ばかもの」が現れました。急停止で計5台の車が絡む多重衝突事故に発展しており、高速隊が詳しい経緯を調べていると今日は9歳大学生逮捕 名前は?顔画像は?大学は?


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事故・事件の詳細の振り返り

東名高速道路で「あおり運転」を行い、相手の車の前に割り込んで急停止させたとして、愛知県警は27日、暴行容疑で岐阜県各務原市の大学1年の少年(19)を逮捕した。

少年は「相手が急停止するほど減速していない」と容疑の一部を否認しているという。

追い越し車線で停止した直後、双方の車を含め5台が絡む事故が発生。けが人はいなかった。少年は相手に直接暴力を振るっていないが、県警は急停止を余儀なくさせたことが危険な行為に該当すると判断し、暴行容疑を適用した。

逮捕容疑は昨年11月4日午前9時半ごろ、愛知県岡崎市内の東名高速上り線を車で走行中、前方を走っていた同県豊田市の男性会社員(50)の車に急接近するなどのあおり運転を4キロほど続けた後、追い越し車線で男性の車のすぐ前に割り込み、急停止させる暴行を加えた疑い。

Twitterカラひんとはあるのだろうか?

 

 

 

では名前で捜索してみます

 

 

 

 

 

以上、捜索していきましたが残念ながら

顔画像と名までは発見できずです・・・

引き続き捜索して分かり次第、追記させていただきます。

 

少年法の壁、少年法を巡る問題

「週刊新潮」が特集した際に女子学生の実名と顔写真を掲載したことにネット上で賛否が分かれた。少年法61条では「未成年者は匿名にし、本人と特定できるような写真を掲載してはならない」と定めてられおり、匿名報道が原則だ。


スポンサーリンク



では、気を取り直して大学を捜査していきます。

暴行容疑で岐阜県各務原市の大学1年の少年(19)を逮捕を元に岐阜県各務原市にある大学を捜査していきました。

ネットにでできたのは

・東海学院大学

・中部学院大学各務原キャンパス

「通学可能な私大生となると…Flだな。」と言う投稿もあり

確証がもてる事実はわかりません。

 

この事件のまとめ

19歳と言う壁がすべてを閉ざしてしまう。

危険運転は未成年でも公表すべきは「免許保有者」であることの

意識を「保有者」みんなにわからせることも防止では、見せしめではなく

責任を果たすではないだろうか。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



 

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

no image

岩村進次 経歴はネットの熱き声よ、後援会まで届け「元横綱日馬富士の暴行事件に対する国民の厳しい感情はいかなる暴力も許さない」

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、岩村進次愛知県議の経歴と事件の詳細2、ネットの熱き声は後援会まで届けを僕なりにリサーチしたことをあ …

鈴木浩章 顔画像,FACEBOOKは上田真由華さんはナゼ殺されなければならなかったのか?愛深き故は言い訳にならん!

【交際相手の名前判明】 東京都多摩市のマンションで16日夜、上田真由華さんが殺害された事件で、神奈川県警の交番に17日午前2時ごろ、同県に鈴木浩章容疑者が出頭し、事件への関与を認める話をしていることが …

no image

鈴木光彦 犯行動機の理由に同情の余地はあるのか?家族の苦悩は親の苦悩は自閉症の息子を抱える家は他人に分かるものではないのか

鈴木光彦容疑者は自閉症のある息子鈴木一光さんを殺害、動機は理由は息子の将来を悲観した、家族、父親の抱える闇は他人にははかれるのものではない、犯行手口は「首を絞めた」この間の時間は鈴木光彦容疑者も息子鈴 …

no image

滝口恭平 顔画像 FACEBOOKの仮装は正義の味方!犯行侵入方法はアンミカさんが今年正月から2週間近くハワイのバカンスにいていたからだな

滝口恭平容疑者の顔画像やFACEBOOKを探してみました、「どんな、人?」は気になるところです、滝口恭平容疑者の顔画像やFACEBOOKを調査、「テンカラット」新年会を見る限りやはり業界の人との繋がり …

no image

横浜市港北区の2幼稚園うさぎ死骸の犯人像は動機はなんだ!動物虐待は序曲になってしまうのか

【動物虐待】 悲惨で許しがたい事件が横浜でおきています、園児が可愛がっていたうさぎを盗み、そして殺害すると言う事件、こに事件の人物像や動機を考察してこの事件を紐といていきます、それでは早速まいりましょ …

本日よく読まれている話題の記事!