事件事故から学ぶ

竹場裕人 FACEBOOKで顔画像をおさえろ!画像や動画は保存されておらず、容疑を否認、卑劣なヤツに天誅を

投稿日:

Pocket

【天誅】

画像や動画は保存されておらず、容疑を否認している、府警薬物対策課巡査長の竹場裕人容疑者、なんて汚いヤツだと憤りを過ぎて怒髪天です、こんなやからは再犯するからキッチリとFACEBOOKから顔画像を捜索していきます!それでは早速まいりましょう。

 

信頼できるニュースソースから事件の詳細の振り返り

大阪府警は26日、府警薬物対策課巡査長の竹場裕人容疑者(33)=堺市北区新金岡町2丁=を府迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。

逮捕容疑は26日午後6時50分ごろ、大阪市中央区難波3の商業施設「なんばマルイ」の上りエスカレーターで、女子大学生(19)の膝丈のロングトレーナーの下にスマートフォンを差し入れたとしている。画像や動画は保存されておらず、容疑を否認している。

府警監察室によると、大学生が壁の鏡越しに不審な動きをする竹場容疑者に気付いてとがめたところ、その場から逃走。施設の北約100メートルの路上で、20代の男性会社員が取り押さえて南署員に引き渡した。
(引用元:毎日新聞)

 

竹場裕人容疑者のプロフィール

名前:竹場裕人(たけば・ひろと)
年齢:33才
住所:大阪府堺市北区
職業:大阪府警薬物対策課巡査長

FACEBOOKは

すみません。

 

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、
FacebookやTwitterにてお調べしたのですが、
本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

 

犯行現場の地図

・なんばマルイ

という商業施設とのこと。

この周辺は賑やかで、若い子がたくさん集まってきます。

この事件のまとめ

顔画像がてにはいらなかったことがくやまれます。

こんな奴は再犯します、断言します。

性犯罪はこの国は甘すぎます、

法律を変えないといけません。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

飯田和雄 顔画像 FACEBOOK 経歴 家族 動機より破棄遺体見つからないとどうなる方が気になるあなたの為の記事

飯田和雄の顔画像 FACEBOOK 経歴 家族 動機より破棄遺体見つからないとどうなる方が気になる人の為の記事より破棄遺体見つからないとどうなる方が気になる、あなたの為に記事にしてみました、でも飯田和 …

no image

藤森雄三容疑者に告ぐ娘 家族がいるでしょう?何故黙秘 森口修平さんも大事に大事に育てられたんです

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 登別で19歳の男性が飲酒運転の車にはねられ死亡した事故で藤森雄三容疑者が黙秘していることがわかりました、自分にも娘や家族がいるのにどうして森口さんの家族の気持 …

纐纈朝男 顔画像はありませんが火事の動画&画像はあります,,,家族喧嘩は家族内で納めましょう,免許返納より

【うむ~】 纐纈朝男 顔画像はありませんが火事の動画&画像はあります,,,家族喧嘩は家族内で納めましょう,免許返納よりと言うテーマに記事にしました。 スポンサーリンク 目次1 信頼できるニュースソース …

柴田英和 顔画像を見たいワケは「長野県松本署の警察官」2人の関係?児童福祉法違反で訴えられたという事は妊娠させられたか病気をうつされたとか結婚を断ったとか、不思議なフシダラだねぇ

【愛がなかったのかも】 長野県松本署の警察官柴田英和が18歳未満の女性と知りながらホテルでみだらな行為をさせた疑いで児童福祉法違反で逮捕、本日は「柴田英和 顔画像を見たいワケは「長野県松本署の警察官」 …

高橋春花 行方不明→発見に犯人の年齢に驚愕!74歳のおじいちゃんやん,,,「ジジイの方もボケてて孫だと思ってたんじゃねえか」みたいな研ぎ澄まされたコメント集合~

【疑問だらけ】 高橋春花さん行方不明から10か月後発見でみんなの疑問集め、佐々本薫72歳との関係はなんだ!をテーマに記事を書かせていただきました。 本日も最後までお付き愛ください スポンサーリンク 目 …

本日よく読まれている話題の記事!