事件事故から学ぶ

竹場裕人 FACEBOOKで顔画像をおさえろ!画像や動画は保存されておらず、容疑を否認、卑劣なヤツに天誅を

投稿日:

Pocket

【天誅】

画像や動画は保存されておらず、容疑を否認している、府警薬物対策課巡査長の竹場裕人容疑者、なんて汚いヤツだと憤りを過ぎて怒髪天です、こんなやからは再犯するからキッチリとFACEBOOKから顔画像を捜索していきます!それでは早速まいりましょう。

 

信頼できるニュースソースから事件の詳細の振り返り

大阪府警は26日、府警薬物対策課巡査長の竹場裕人容疑者(33)=堺市北区新金岡町2丁=を府迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。

逮捕容疑は26日午後6時50分ごろ、大阪市中央区難波3の商業施設「なんばマルイ」の上りエスカレーターで、女子大学生(19)の膝丈のロングトレーナーの下にスマートフォンを差し入れたとしている。画像や動画は保存されておらず、容疑を否認している。

府警監察室によると、大学生が壁の鏡越しに不審な動きをする竹場容疑者に気付いてとがめたところ、その場から逃走。施設の北約100メートルの路上で、20代の男性会社員が取り押さえて南署員に引き渡した。
(引用元:毎日新聞)

 

竹場裕人容疑者のプロフィール

名前:竹場裕人(たけば・ひろと)
年齢:33才
住所:大阪府堺市北区
職業:大阪府警薬物対策課巡査長

FACEBOOKは

すみません。

 

顔画像やそれ以外の情報を調査するために、
FacebookやTwitterにてお調べしたのですが、
本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。

 

犯行現場の地図

・なんばマルイ

という商業施設とのこと。

この周辺は賑やかで、若い子がたくさん集まってきます。

この事件のまとめ

顔画像がてにはいらなかったことがくやまれます。

こんな奴は再犯します、断言します。

性犯罪はこの国は甘すぎます、

法律を変えないといけません。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

椎野芳子さん殺害 動機&犯人像は!千葉県茂原市東茂原2で起こった事件を考察、まずはネット民のコメントをまとめてみた

【怒髪天】 26日午前8時55分ごろ、千葉県茂原市東茂原2の無職、椎野芳子さん(85)方を訪れた親族から「椎野さんが血だらけで倒れている」と119番通報があった。この怒髪天の事件を考察していきます、や …

米ユーチューブ本社で発砲事件 犯人は誰、犯行動機は、複数犯、被害者はいるのか? 

【また銃の悲劇】 ユーチューブ本社で銃撃事件です。犯人は30代女性。犯行の動機は一体なんだったのでしょうか。どうやら被害者男性と交際していた女性が犯人のようですので米ユーチューブ本社で発砲事件 犯人は …

no image

岡本顕一郎 顔画像,経歴,ブログ紹介,Hagexのセミナー内容は現場の旧大名小学校で「「100万PVブログ達成への道」

岡本顕一郎(おかもとけいいちろう)さんはペンネーム:「Hagex」(ハゲックス)と呼ばれ人気ブロガー月間300万PVの顔とインターネットセキュリティー会社員 ザ・ゼロワン編集という表も顔をもち旧大名小 …

栗原義明 ガス等漏出致傷の疑いで逮捕,アホ顔画像は?爆発の具体的な方法や動機は?

【ガクブル】 住宅1棟が全壊して隣の建物や住人にも被害が及んだガス爆発はなんと事故ではんかったのです、ガス等漏出致傷の疑いで7日逮捕されたのは会社員の栗原義明容疑者でした、 スポンサーリンク 目次1 …

no image

黒田賢次(顔画像)は格ゲーマー 彼女がいないから神になった男の経歴は?神になった男の憐れな最後とは,,,

顔画像で騒めくネット!女子高生にわいせつな行為をした疑いで、男が警視庁に逮捕された。無職の黒田賢次容疑者(32)は、東京・足立区の自宅で、2018年2月、女子高生を抱きしめたり、胸を触るなどのわいせつ …