事件事故から学ぶ

高宗玄,顔画像&Facebook大調査 !高齢化社会でますます、こんな事件が増えるのは女が魅了的すぎるからだな

投稿日:

Pocket

【破壊力満天】

これはいけませぬ、男の夢を強奪し過ぎで罪が深すぎて涙が流れてしまいました、お金だけではないのです、韓国籍の高宗玄容疑者(44)は、大阪市の自宅に製薬会社「ファイザー」が商標登録しているバイアグラの偽物30錠を譲渡する目的で所持していた疑いが持たれています、とにかく、男の敵の顔画像、FACEBOOKを捜査します、あなたに代わり。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細の振り返り

自宅から押収されたのは偽の「バイアグラ」など10万錠。密売グループの中心だった韓国籍の男が逮捕されました。

韓国籍の高宗玄容疑者(44)は、大阪市の自宅に製薬会社「ファイザー」が商標登録しているバイアグラの偽物30錠を譲渡する目的で所持していた疑いが持たれています。

去年8月、愛知県内の電柱に偽のバイアグラを販売する広告が貼られているのを警察官が見つけ、これまでに男女4人を逮捕。密売グループの中心の高容疑者が浮上しました。

高容疑者は偽のバイアグラなどを海外から仕入れていたとみられ、グループのメンバーがインターネットなどで販売していたということです。

自宅からは偽のバイアグラなど偽のED治療薬10万錠が押収されていて、警察は密売の実態解明を進める方針です。(引用元)


スポンサーリンク





高宗玄と言う男

名前:高宗玄
国籍:韓国
年齢:44才
住所:大阪市生野区新今里
職業:自称自営業

 

FACEBOOKはみあたりませんでした、申し訳ございません。

高齢化社会でますます、こんな事件が増えるのは女が魅了的すぎるからだな

 

昨今、高齢者のイロコイの犯罪が増加しているとはかんじませんか?

記事にしたことを考えれば、若者より血気盛んではないかと。

若者→草食系    高齢者→肉食系

こんな構図になりつつあります。

この事件は罪を作り過ぎですよ。

一部過激派は死刑を求刑するのでは、

今後、高齢者がターゲットになるのは

隙間産業もたくさん産まれるでしょう。

みなさまもお気をつけてください。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

沢崎幸一の顔画像でわかるこの逮捕!無職最強伝説とは、失うモノがないので犯行が杜撰である

【無職最強伝説とは】 東京・足立区のブランド買取店に強盗の目的で押し入ったとして、無職の沢崎幸一容疑者が逮捕、54歳の無職が起こしたこの事件は何故、怒ったのか?を記事にしました。 今日も最後までお付き …

竹岡和宏 逮捕 現在の仕事はリーブイット代表取締役、場所や事業内容を調査していく!

滋賀県警は元プロ野球の投手で、会社役員の竹岡和宏容疑者(43)=同県栗東市十里=を暴行容疑で現行犯逮捕し、発表した。容疑を否認しているという事件が起こりました、今日は竹岡和宏容疑者の経歴や顔画像、FA …

船戸結愛の父親の船戸雄大の顔画像は!この事件は見栄ぱりが起こした悲劇、連れ子の母親に非難の声、この報道に切り込んでみた

【30代の父親に怒髪天】 東京都目黒区で5歳の船戸結愛(ふなとゆあ)ちゃんが意識不明の重体で病院に搬送され、その後死亡したのです。結愛ちゃんの体には複数のあざが見つかっており、父親に事情を聞いたところ …

say企画 は年金機構が委託した会社,評価は?住所は?指名停止も関係ナイ!ホームページ閲覧がムリ~

【疑惑?もともと中国に情報売ったのか、草はえる】 切田精一が経営する「SAY企画」とはどのような会社?公式ホームページが現在メンテナンス中で閲覧不可になっているのは確信犯?「SAY企画」を覗き見だぁぁ …

no image

横浜横須賀道路危険運転致傷容疑で逮捕へ名前&顔画像を捜査,素性&性格を考察,煽り運転が駆逐されていく

横浜市の横浜横須賀道路で1月、追い越した直後に減速して後ろの車を横転させ、男性にけがを負わせたとして、神奈川県警は28日、自動車運転死傷処罰法違反(危険運転致傷)などの疑いで男(52)から任意で事情聴 …

本日よく読まれている話題の記事!