事件事故から学ぶ

大阪市西成区ヤミ民泊 続報”遺体発見”こんな場所がなぜわかるのか?本当に単独犯なのか?考察だ

投稿日:

Pocket

【悲報】

最悪の結果がまっていました、それも最悪な、悪魔のような許しがたい形でこの事件は第一段階を迎えてしまいました、今日は遺体発見の経緯とこの事件のヤミを記事にしていきます、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク





信頼できるニュースソースから事件の詳細

 

兵庫県の女性会社員が行方不明になり、アメリカ国籍の男が監禁容疑で逮捕された事件で新たな展開。遺体を遺棄したと認めているという男。大阪府の山の中や京都市からも遺体の一部が相次いで見つかった。

25日夜、大阪府島本町の山中などで切断された遺体が発見された。行方不明になっている兵庫県三田市に住む27歳の女性とみられている。

今月16日未明、大阪市東成区の路上を歩く女性と、アメリカ国籍の男とみられる映像が捉えられた。同じ日、2人が民泊に利用されていた東成区のマンションに一緒に入る様子も防犯カメラに残されていた。

警察によると、女性の携帯電話の電源はこのマンション付近で切れたという。その後、男は1人で、キャリーケースなどを持って何度も出入りしたが、女性がマンションを出る姿は確認されていなかった。

女性の母親が「娘が会社を無断欠勤していて連絡が取れない」と警察に相談し、17日、行方不明者届を提出。

そして22日、女性をマンションに監禁した疑いで、アメリカ国籍で26歳のバイラクタル・エフゲニー・ヴァシリエヴィチ容疑者が逮捕された。

先月下旬に来日したとみられるバイラクタル容疑者。捜査関係者によると、女性とはSNSを通じて知り合ったとみられている。

警察の調べに対し、当初バイラクタル容疑者は「わかりません」と容疑を否認していたが、警察が逃走経路を捜査していたところ、大阪市西成区の民泊施設を予約していたことが判明。24日、その施設の一室でスーツケースに入れられた女性の頭部を発見した。

近くで働く女性によると、今月20日ごろ、施設付近のごみ置き場から異様なにおいがしていたという。

宿泊施設近くで働く人「生臭いとかではなくて鼻にうっとくるようなにおい。(Q普段この道はそんなにおいは?)しないです」

そして25日、遺体を遺棄したことを認めたというバイラクタル容疑者。警察は、バイラクタル容疑者を立ちあわせ25日夜、大阪府島本町の山中で切断された胴体と両腕を、そして約17キロ離れた京都市山科区で両脚を発見した。

両腕は肩の部分で切断され、土をかぶせた状態で並べて置かれていて、そこから600~700メートルほど離れた場所で胴体が見つかったという。

また、両脚は太ももの付け根で切断されていたという。いずれも着衣はなかったが、警察は行方不明になっている女性とみて身元の確認を急いでいる。

2人の間にいったい何があったのだろうか。

容疑者の男はニューヨークの中心部から2時間ほど離れた場所に住んでいる。「日本人の女性と結婚するのが夢だった」と話していたという。バイラクタル容疑者と同居しているという両親が、私たちの単独取材に応じた。

バイラクタル容疑者の両親「息子は日本が大好きで住みたいとも言っていた」「日本人女性と結婚するのが夢だった」

また、事件については詳細はわからないとしながらも、「息子はそんな悪いことをする子ではない」と語った。

警察は、バイラクタル容疑者が遺体を遺棄した経緯を追及している。


スポンサーリンク





遺体の場所が複数個所で発見される!

大阪の民泊施設の部屋に置いてあったスーツケースに被害者の女性の頭部が発見されています、これをもとに自供させる、これは警察の維持が勝ったことです。

容疑を否認していたバイラクタル容疑者ですが、昨日、死体を遺棄したことを認めた。

 

 

 

 

 

 

その供述をもとに遺体が見つかったのは、

大阪府の山の中京都市などの複数の場所でした。

 

遺体はどのようにして運ばれていったのか?

防犯カメラには、バイラクタル容疑者が複数回にかけて、スーツケースを持って外出している姿が映し出されていたようでした。

 

 

 

 

東成区の民泊で女性の遺体を切断し、スーツケース等で外に運び出したようですね。。。

東成区の民泊から血液反応が検出されたとも報道されていますので、恐らくこういった経緯なのでしょう。

 

スーツケースの遺体が発見された、西成区の民泊近くに住む住民の人からは、「異様な臭いがした」「鼻にうっとくる臭いがした」と言われていますので、遺体がしばらく放置されていた可能性が高いです。

 

 

遺体が発見された場所の詳細は?

 

頭部は西成区民泊にあったスーツケース

他の箇所別の場所で発見されたようです。

 

大阪府島本町の山中で切断された胴体両腕が発見されました。

そして17キロ離れた京都市山科区両脚を発見されたとのことです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事でのネット民のコメントは

 

・先月、日本に来てもう既にやりまくり
外人にすぐついていく方にも問題あり
東京オリンピックは大変なことになりそうですね。

やはりアメリカでは存在感のないモテないタイプだったか。
被害にあった女性は、英語が堪能だったからこそ拒絶したり見透かした発言などをして犯人を怒らせたのではないか。

他の複数の女性は、ほとんど意思疎通ができないのにやることやって終わったんだろう。情けない話だが。

・外国から殺人鬼がやってくることが増えたなあ。

・今後ますます、東京オリンピックに向けての民泊問題や、
他国からの観光も含めて、あらゆることが起こりそう。

何があったのか不明だが、どうしてこうも切断までできるのか?

・SNS私はしてないですが、ほとんど、見ず知らずの男性に会おうとするのが、ちょっと考えられないです。色々似たような事件があるので、学んでほしいのですが、カナダで語学留学の女性、フランスでも大学生が似たように殺されたから、自分だけは!と、思わないでほしい。私はふつうに外人に今日尋ねられても、他に男性とかいたのに何故私に聞く?って無視した。また、歩いていたら外人男性に話しかけられたら
昔習ってた、スペイン語の先生だった笑それくらい。自分が容姿良くないのわかってるし。先ずは、みんながいる、とか、大勢とか背景がハッキリしている方が良いですよ。日本人でもそうですよね?ただ、今回もですが何も命まで、とらなくても、良いのにって思います。お亡くなりになった方は怖い目にあったと思うから、何か危ないよ、って話してくれる人がいたら、良かったのにな、って思います。

・彼女はポーランドから来た留学生 | 1日前
普通にやばいやつと思う。

この子がそうだという話ではないけど、最近はハーフの子供を産みたいって女性多いって聞く。
そういう出会いのパーティーあったり。とにかく日本人女性はチョロいって思われてるんでしょう。
こんな残酷なことする犯人が悪いのは百も承知だけど、安易にその日会った人に着いていくのは絶対だめだよ。

・被害者を貶めるつもりも、被害にあってもしかたないとも思わないはないが、危機感が無いのも事実。
外国人が増えれば一定数のバカも入ってくる現実。
外国人であれ、日本人であれ、初対面の人間に付いていく危機感の無さ。
SNS上だけで人間性を計り知れると思う無知。

正直、今回の事件に合わずとも詐欺被害者になっていたかもとも思ってしまう行動。

・ジェイに会いに行くと残していなくなった。
随分と親しそうだけど前からの知り合いだったの?
他の人達は大丈夫だったのになぜ彼女だけバラバラに。

・日本の女が目的。そのままでしょ。
外人にとってやりたい放題。

・今回の遺体遺棄に至る経緯は警察に任せるとして、こう言っては何だが海外の場合 性犯罪と殺人はセットの印象。とにかくすぐ命まで奪う。

・日本の女性は尻軽だと思われてると思う。

・海外の男性に惹かれるのはよくわかる!褒め方や動きが日本人とちがいすぎて、何倍も素敵に見える。日本人は日本人の良さがあるんだろうけど。けど殺されてしまうのは、やっぱり簡単についていってしまったせいかな。悲しいし、難しい。

・西成区宿泊、三田市在住、アメリカ在住。
なんでそんな迅速に島本町とか京都市内で死体発見できるのか疑問に思わん?
隠してあったんでしょ?
土の中とか山中とか。

・なぜ初めて会った男の部屋に入る?

・SNSで知り合った男にノコノコついていき、2人きりになるような場所に行ってしまう尻軽緩ガバ女の末路。

 

この記事のまとめ&考察

この事件に違和感しかないのです。

 

こんな大それたことを地理感もない外国人が

短時間にできるものかと?

共犯ではないけれども、サポートしている組織の存在などなないのかと

ついつい疑ってしまいます。

このアメリカ人がおこした座間のような事件の真相が明らかになることを心からいのるのと犠牲になった女性のご冥福をお祈り申し上げます。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

砂かけ女の名前や顔画像は?マンション階下の住民に20年近く嫌がらせ行為の画像アリ,Twitte民の反応が面白し「お気に入りのスパッツいらない」「暇人は、おかしな人間をつくるよねーwww」「水かけ姫だの、砂かけ女だの、妖怪大戦争かよ」

【まさに老害】 近隣住民に迷惑行為を20年近く繰り返していた女が逮捕されました、本日は砂かけ女の名前や顔画像はマンション階下の住民に20年近く嫌がらせ行為にTwitte民の反応が面白し「お気に入りのス …

松本てえ子 顔画像は?ひき逃げ事故は14日の深夜0時15分に起こりました,あなたの貴重なコメントお待ちしております。

【コメントお待ちしております】 松本てえ子 顔画像は?ひき逃げ事故は14日の深夜0時15分に起こりました,あなたの貴重なコメントお待ちしておりますをテーマに記事にさせていただきました。   …

愛知県刈谷市野田町付近の団地で火災の動画&画像まとめ,,,「おれの家の団地から火事… まじでやばい」

【火事です】 愛知県刈谷市野田町付近の団地で火災の動画&画像まとめ,,,「おれの家の団地から火事… まじでやばい」をテーマに記事にさせていただきました。 本日も最後までお付き愛ください スポンサーリン …

道山守【素性=動機】元陸上自衛隊一等陸曹過去と介護士の因果とは?爆破予告の脅迫電話は人生を崩壊させたかった時限爆弾だったのか?

東京都庁に爆破予告の脅迫電話を繰り返しかけていたとみられる介護職員の老人ホームの介護職員・道山守容疑者が逮捕されました、公衆電話から東京都庁に対し、「都庁を爆破する」「爆弾を仕掛けられたことを公表しろ …

小岩駅前で男性切りつけ 複数の男が逃走中の画像はココ!犯行当時のリアルTwitter投稿に驚愕せよ!

【小岩駅前で男性切りつけ 複数の男が逃走中】 東京のJR小岩駅前で、男性が刃物を持った複数の男に襲われ、けがをした。 9日夕方、江戸川区のJR小岩駅北口で、複数の男が刃物で男性に切りつけ、そのまま逃走 …

本日よく読まれている話題の記事!