エンタメ

濱松恵 大物俳優との不倫が炎上でワロタ,ブログで大沢樹生とは今度はどう笑わせてもらおうかW、予習で過去の炎上をふりかれろうかW

投稿日:

Pocket

元光GENJIの大沢樹生さんと濱松恵さんとの不倫を今日発売のFLASHが報じた。同誌は今月13日に寿司店で食事をした2人が、大澤さんの事務所があるマンションに入る姿を写真付きで掲載。妻子がいる大澤さんは、「濱松さんは友人」と不倫を否定。濱松さんは昨日ブログを更新し、「私生活はほっといて」と意味深に綴ったよし、男について語ろうか。


スポンサーリンク





濱松恵さんのプロフィール

名前:濱松恵(はままつめぐみ)

出身地:埼玉県川口市

生年月日:1983年1月23日

身長:160cm

学歴:堀越高等学校中退

デビュー:2歳頃から芸能活動

所属事務所:株式会社シンフォニア

 

 

濱松恵さんは2歳時からモデル・子役をしており、現在もタレント活動しています。かつては、1995年の「八代将軍吉宗」、1996年の「秀吉」など大河ドラマ出演歴もあります。

「彼女、女優さんなんだよ」
バレンタインデーの前夜、2月13日。都内のある駅前には、知人に女性を紹介する、俳優・大沢樹生(48)の姿があった。

紙袋を持って微笑む女性は、数多くの芸能人と浮き名を流してきた「炎上女優」濱松恵(35)。3人は、寿司屋に入り2時間ほど会食。

店を出てお開きかと思いきや、大沢と濱松は2人きりに。寄り添うようにタクシーに乗り込み、そのまま都内のマンションへ向かい、裏口から入っていった。さてこの2人、どんな関係にあるのか。

「2人が会うマンションは、大沢さんの事務所です。いつもそこで会っていると濱松さんは言っていました。初めて2人で食事に行ったのは2018年の正月明け。それから、何回もデートに行く仲になっていました。バレンタインデーの前には、『プレゼントを用意したの』とはしゃいでいましたね」(濱松の友人)

日付が変わろうとする時間に、マンションの裏口から出てきた2人。濱松の手には、紙袋はなかった。

大沢は既婚者だ。1994年に光GENJIを脱退後、女優・喜多嶋舞と結婚するが、2005年に離婚。間に生まれた長男との父子関係をめぐり、喜多嶋と繰り広げた裁判は話題を呼んだ。

その後2008年に一般人の女性と再婚し、2014年に娘を授かっている。最近は、家族で仲よく遊ぶ様子をブログに投稿している。

本誌は2月5日にも2人の逢瀬を目撃している。小一時間ほどバーで一緒に飲み、別々にマンションへ向かっていった。先にバーから出た大沢は、何度も後ろを振り返る警戒ぶりである。部屋の明かりは、ついたり消えたりを繰り返していた。

大沢の事務所に問い合わせると、「(5日と13日は)事務所で弊社社員などを含め4人で打ち合わせをしておりました」「男女の関係など断じてございません」と回答を寄せた。濱松の事務所は、「プライベートは本人にまかせておりますが、大沢さんの事務所と同様の見解です」と答えた。

『ガラスの十代』を歌った大沢も、あと1年もすれば50代。火遊びは、ほどほどに。

(週刊FLASH 2018年3月13日号)

炎上女優の過去の炎上をふりかえろうW

濱松恵が岡田准一と初体験をしたことを暴露しました。また、他にも男性芸能人との関係を暴露したり、不倫の恋をしたりと、かなり破天荒な人に見えますね。

 

狩野英孝(35)の元カノで、エグスプロージョン・おばらよしお(35)との子供を流産し、東京03の豊本明長(42)と不倫していた濱松。しかし関係を持っていた芸能人はこれだけではなかったそう。

1つ年上のおばらよしおさんとは過去に恋愛関係にありました。しかも将来を真剣に考えたお付き合いだったそうです。その後、妊娠が発覚!!しかし、流産してしまいます。

そんな芸能高校に入学してすぐの、お昼休みのこと。当時、すでに大手芸能事務所の6人組グループの最年少メンバーとして大人気だった、2つ年上のO先輩から声を掛けられたんです。

O先輩が嬉しそうに招き入れてくれて、3人で楽しくすごしました。それで夜も更けてきた頃、疲れた私がベッドで横になっていると

 

現在34歳の濱松恵さんさんですが、13歳になる子供がいます。濱松恵さんが21歳の時に産んでいるのですが、この時結婚はしておらずシングルマザーだったのです。

子供の父親についてはわかっているものの、自ら結婚せずにシングルマザーの道を選んだそうです。

 

こんな話題も

超大物俳優Xの“異常すぎる性癖”を史上最強の炎上女優・濱松恵(34)が衝撃暴露だ。芸能人の不倫報道が相次ぐなか、自身もお笑い芸人・狩野英孝(35)、川﨑麻世(54)、お笑いトリオ「東京03」の豊本明長(42)など、数々の有名人と「道ならぬ恋愛」を経験してきた濱松が、とんでもない過去を激白した。かつて一夜を共にした名優Xとの「身の毛もよだつアブノーマルなベッド体験」を赤裸々に語り尽くした。

こんな異常事態について濱松はまず「芸能界では不倫やW不倫は当たり前。出会う人が圧倒的に多いから、運命を感じちゃう確率が高いのかも。不倫だとわかっていてもやめられない人が多い」と明かす。

濱松自身も4月に豊本との不倫疑惑が報じられたが「既婚の芸人さんは女性とひと晩、ふた晩くらい過ごしても、不倫だと思ってない人が多い。芸人さんが『飲み友達ですよ』と言い訳したら『寝てますよ』と言ってるのと同じですよ。そういう意味では、宮迫さんが不倫を疑われた女性を『飲み仲間』と言ったのは、かなり怪しい!」と独自の分析をしてみせた。

そんな濱松が忘れようにも忘れられないのが、21歳のときに経験した既婚の超大物俳優Xとの不倫の一夜だ。Xとは濱松が子役時代にドラマで共演。約10年ぶりに、あるパーティーで再会して意気投合した2人は、パーティー会場を抜け出し、ホテルの部屋で密会したというのだが…。

「Xの部屋で2時間くらい飲んでたら、急に私の目の前にしゃがんで『めぐちゃん、これ知ってる?』って言って、ニコニコしながら小型のハンマー(医療用の打診器)をバッグから取り出したんです」

普通の人間なら、密室でニコニコ笑ってハンマーを見せつけられたら戦慄が走るところだろうが、濱松は失礼がないようにと、Xのなすがままに受け入れた。するとXは、脚気(かっけ)の検査をするように濱松のヒザの骨をコツコツ、続いてヒジの骨もコツコツと叩く、不可解な行動に出たのだという。

「Xさんは終始、ニコニコしながらハンマーで私の骨を叩いて、音を聞いているようでした。あまりにも不思議だったので、Xさんに何の検査か聞いたら『カルシウム不足か調べてあげる!』って言われたんです」

骨をハンマーで叩いてカルシウム不足を見抜けるかは謎だが、その後もXは濱松の鎖骨とくるぶしをハンマーでコツコツと叩き続けた。

されるがままの濱松が、さすがに我慢できず「骨に響いて痛いって伝えたら、Xさんは『あら~、めぐちゃん、これカルシウム不足だよ。骨に隙間があるから響いちゃうんだ!』って、うれしそうに笑っていた」という。

30分ほどかけて、濱松のヒザ、ヒジ、鎖骨、くるぶしを入念にハンマーで、かすかにカツン!カツン!と音が出るくらいの強さで叩いた。濱松によれば、前戯もしていないのにXの股間は大きく膨れていたという。

その後、情事に及んだが、アノ最中も常にハンマーがベッドサイドに置かれた状態で、痛みへの恐怖から全くプレーに集中できなかったという。プレー中にXがハンマーを持ち出すことはなかったが、コトを終えてシャワーを浴びに行こうとしたところ、呼び戻されて2度目の“恐怖の検診”を受けるハメになった。

ひょうきんな役からシリアスな役までこなす名優Xは優しいイメージで知られるが、実はソープランドかいわいでは有名人であるとの噂も流れる。

Xとの当時を振り返った濱松は「あのときは本当にカルシウム不足か調べてるんだと思った」という。芸能界には一般社会では理解しがたい男女関係が繰り広げられているが、Xの性癖は常軌を逸したもののようだ。

藤原竜也さんが名優xでは?とネットでは噂になっています。


スポンサーリンク





過去の不倫3人衆のおはなし

狩野英孝

狩野英孝さん
濱松さんは、結婚していたとは知らなかったと語りましたが
2人がデートをしているところを週刊誌に報道されました。

川﨑麻世 MAYO KAWASAKI

川崎麻世さんとの関係を、またしても週刊誌で報じられ
カラオケバーでの親密な2人の様子が報じられました。

 

お笑いトリオ・東京03の豊本さんとの不倫

豊本明長

 

濱松恵

これについては濱松さん曰く
豊本さんからは、プロレスラーの方と婚約しているけど
婚約するつもりはなく、ビジネスで一緒にいると言われ
それを信じて一緒にいたそうです。
そして、豊本さんからは、子どもを作ろうと言われ
妊娠したら、婚約者と別れるとも言われ、気にせず子作りに励んでいたそうです。

 

濱松恵さんもブログを更新し、事実であることを認め、騒動を謝罪しました。

 

誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、
ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、
私の中では普通の会話と思っていました。

恥ずかしさとかはありませんが、
信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。
(もう友人とは思っていませんが…)

引用:「本日の週刊誌の報道について」濱松恵オフィシャルブログ

 

不倫とはなんぞや

ある週刊誌記者は「芸能界の不倫ネタは、周辺の関係者からのタレコミがほとんど。“ゲス不倫”報道の影響がすさまじかっただけに、興味本位で持ちかけてくる人も多い」と明かす。まだまだ芸能界の不倫報道が途絶えることはなさそうだ。

 

今日の記事はここまでです、あー今回の不倫も糧で終わりそうですね。


スポンサーリンク





Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

MAKIDAI 同棲熱愛画像の銀座の彼女,出会いは5年前友達→馴れ初め3年前恋人『ビッグエコー』画像納得,おいおいもう無くてはならない存在じゃねえか,フライデーさん「野暮だよ、野暮」アメリカ行ってらっしゃいませ

【カラオケデート準備オッーケデートだな、結婚だよ結婚!】 EXILEのMAKIDAIさんがフライデーされたのは20代女性と銀座での密会、てかカラオケデート、MAKIDAI 同棲熱愛画像の銀座の彼女,出 …

宮沢りえ &森田剛が 結婚で 妊娠説はマジ?歴代彼氏恋多き女と上戸彩は破局落ち目男をネットは祝福の号砲

【おめでとうございます!】 誰もが祝福している結婚発表でしたね、今日はこの2人の妊娠説はマジか?と宮沢りえと森田剛の歴代の男と女の関係などを軽く紹介してネットの反応を記事にしました 本日も最後までお付 …

加山雄三所有「光進丸」火災様子の動画はココ!勿論画像もアリ,「独立国家光進丸国家元首加山雄三」有吉にいじり面白かったなぁ~「動画貼ってますよ」

【独立国家光進丸国家元首加山雄三】 加山雄三所有「光進丸」火災様子の動画はココ!勿論画像もアリ,「独立国家光進丸国家元首加山雄三」有吉にいじり面白かったなぁ~「動画貼ってますよ」をテーマに記事にしまし …

no image

向井朋郎 高校は野球名門校だった、野球を辞めたのはあの選手がいたからだ、その選手とは

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、向井朋郎 顔画像 ブログがこの事件を予言していたとでもいうのだろうか2、高校は野球名門校だった、野 …

めざましテレビで心霊現象はマジ「押入れに手が…」Twitter民が騒めく直後に音声途切れる動画アリ「信じるも信じないもアナタ次第」一回言ってみたかったんだ死ぬまでに

【信じるも信じないももない】 めざましテレビで心霊現象はマジ「押入れに手が…」Twitter民が騒めく直後に音声途切れる動画アリ「信じるも信じないもアナタ次第」一回言ってみたかったんだ死ぬまでにをテー …

本日よく読まれている話題の記事!