エンタメ

森川葵 高橋一生15歳年下おこもり熱愛画像!FLASHよくやった!元ミスセブンティーンとの馴れ初め&,完全防備,合鍵,おこもりは結婚か

投稿日:

Pocket

【熱愛FLASH】

森川葵と高橋一生が15歳差の熱愛をFLASHが激写してくれましたね、「完全防備」「合鍵」「おこもり」とムムム結婚まで考えてる?今日は元ミスセブンティーンとの馴れ初め&素性や気になる熱愛の画像など盛りだくさんで記事にしていきます、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



やってくれます、でかした!FLASH

これほどまでの「完全防備」では、誰もその正体に気づくまい。2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

その夜である。一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

現在、『わろてんか』出演中の高橋。「ブレイク俳優」「理想の彼氏」「結婚したい相手」ーー近年、数々の芸能人ランキングで1位を総なめにする男が心を許し、素顔を見せるのは、15歳年下の若手女優だった。

森川は2010年、「ミスセブンティーン」のグランプリに輝きモデルデビューを果たした。その後、女優に転じ、映画、ドラマに多数出演している。

本誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ。

買い物を終えると、両手いっぱいの袋を提げて “帰宅”。合鍵でマンションへと入る様子は手慣れたものである――。

※高橋の自宅を訪れる森川の写真は27日発売号で掲載中
週刊FLASH 2018年3月13日号


スポンサーリンク



気になる!なれそめ

15歳も年が離れたふたりが交際にいたったきっかけは何でしょうか。
それは、「共演」

NHKのドラマ「プリンセス・メゾン」で共演してたみたいですね!

なんでも、撮影現場で森川葵さんが『アイスを食べたい』と言うと

高橋さんがアイスを買って来てくれたとか。
高橋一生さんも甘党のようですし、なにかと直接コミニケーションをとるシーンはあったのでしょう。

しかも、高橋一生さんは、森川葵さんを女優さんとしても敬意を表していたんですね。
それは、高橋一生さんのこんなコメントに表れています。

―ドラマ共演でのお互いの印象に対して聞かれると、

(高橋一生さん)

演技をするときに思考が邪魔をしてショートしてしまうんですが、森川さんはそれがない”
“心にあるものがそのまま表現できる素晴らしい女優さん”

一方の森川葵さんは、、、

“年上だけど私の年齢にも合わせて話してくれる。すごく優しかったです”

なんとも、すでに良い雰囲気だったということでしょうか。
文面をみると、高橋一生さんの方が森川葵さんに先に熱をあげて、アタックをしたように感じたりします。

 

こんなこともA-STUDIOに森川さんが出演。

「やっぱり、凄く顔が好きです、ドタイプなんです。」

「一生様大好きなんですよ。」

「私の中では一生様」

と本人に発言していたのです、

A-studioに高橋さんが出演した時に!

森川さんが、がちで好きって言ってた!

想いが通じて良かったね。(ヤフーコメント抜粋)

こんな可愛い15歳年下に言われたら

 

「惚れますやん」

森川葵のプロフィール


生年月日:1995年6月17日(22歳)
出生地 :愛知県・東海市
身長:157cm
出身校:東海市立横須賀中学校卒業、名古屋市立工芸高等学校出身
職業:女優、ファッションモデル
事務所 スターダストプロモーション

★同じ髪型にしていると飽きる性格。

ショート・ボブ・坊主・スプラウト・ロングも大紹介

「できるなら、作品ごとにヘアスタイルも変えたい」

『硝子の葦』では金髪。

『She』ではベリーショート。

坊主姿も!

交友関係では、あの東出昌大・杏夫婦の家に週1のペースで遊びにいくことが分かっている。
そのほか、プライベートで会うことが多いのは、黒島結菜武田玲奈酒井若菜らがいる。

顔立ちはいわゆる美人ではあるが、髪型に捉われない、ちょっと個性のある22歳だ。

 

2人の結婚の可能性は

 

 

高橋一生さんは、以前は結婚願望がない、と発言していたものの、
それが昨年、元彼女の尾野真千子さんが結婚を解消した当時、高橋一生さんはご自身の結婚観に対し『タイミングを待っている』と発言。

これはもしかするともしかですね。

 

最後のネット民の祝福的な好意的な?コメントを

 

 

https://twitter.com/Issey_KoMeroNoa/status/968033618026090496

・それが理由でお付き合いしているわけじゃないのでしょうが、もう本当に素敵な男性の皆さん、やっぱり若い方がいいんだね、と思ってしまう。(涙)

・何も問題はない・・・・そっとしておいてあげた方が良い・・・・

・単純な興味なんだけど15歳離れてると話って合うのかな?
仕事の話題ばっかになりそうなんだが

・真剣交際なら結婚出産を考えて20代後半位ならそっかーって感じだけど、22歳はちょっと若すぎる感じはしちゃうかなぁ。本人の人生なんで当人同士が良かったらそれでいいけど、がっかりした女性ファンは多そう。

まとめ

いい恋愛ではないでしょうか、それしか「いう」ことがありません。

 

末永くお幸せに!

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

no image

脇坂英理子すっぴんブス,実家語りウソ,診療報酬詐欺師の現在は医師免許剥奪ではなく医業停止3年の執行猶予中でイケメン彼氏とお楽しみ中,,,

【それもウソ、これも嘘、きっとうそ】 2018年5月17日放送の『直撃!シンソウ坂上』に、詐欺罪で逮捕された脇坂英理子さんが出演したことでまた大注目が注がれています、この番組で忍が怒る怒る怒るどんな事 …

板野友美 デビュー前写真(インスタ)でドヨメキとトヨメキで騒然に,「誰だ整形なんて言ったヤツはでてこいや!一緒に謝罪してくれ」

【申し訳ありませんでした】 スポンサーリンク 目次1 こちらはまっとうな記事です2 知ちゃん変化の刻2.1 板野友美プロフィール3 裏記事(日刊サンゾー様引用)4 この記事のまとめ こちらはまっとうな …

湯沢薫 KaoRi 水島希子 アラーキの性的虐待を告白&訴え「色んな人が沈黙する中、一緒にアラーキー氏と仕事をしてきた水原希子ちゃんは声をあげてた」の全貌

【次から次へ】 湯沢薫 KaoRi 水島希子 アラーキの性的虐待を告白&訴え「色んな人が沈黙する中、一緒にアラーキー氏と仕事をしてきた水原希子ちゃんは声をあげてた」の全貌と言うテーマで記事を書かせてい …

佐々木みゆ 子役歴代NO1決定的のワケは万引き家族じゅり役&CM作品が可愛いだけじゃない!

【おめでとうございます!】 是枝裕和監督「万引き家族」がカンヌ国際映画祭で最高賞「パルムドール」を受賞で日本中が沸いていますね、その中ででも子役でじゅり役の佐々木みゆちゃんが可愛いと注目されています、 …

宇垣美里アナウンサー画像「オイラの心優しき天使」ニュースで涙流すんだぜ,,,あさチャン!卒業ではなく降板「勘違い扱いにくい女」嘘だ嘘だ嘘だ,,,現実逃避で水着画像見てるオイラ

【悲報 悲報 悲報】   目次1 「扱いづらい」?TBS・宇垣アナ、番組降板で“プッツン”していた,,,うそだろ1.1 朝からシコリティ度が高い2 て、てん、てんし、てんしだ 「扱いづらい」 …