独立

森川葵=高橋一生熱愛発覚 今度の彼女は森川葵だった!歴代彼女が気になるじゃねえか~歴代彼女まとめ

投稿日:

Pocket

【歴代彼女まとめ】

森川葵=高橋一生熱愛発覚 今度の彼女は森川葵だった!歴代彼女が気になるじゃねえか~歴代彼女まとめと題しました(笑)もう、気になって仕方ないでしょ、能書きよりまずは記事に突撃、それでは早速まいりましょう。


スポンサーリンク



高橋一生の元カノは尾野真千子

 

高橋一生さんね熱愛が初めて報じられたのは尾野真千子さん。

この時は初のスキャンダルで世間を驚かせましたね。

二人の熱愛については、2012年3月15日号の「女性セブン」が報じています。

記事によると、高橋一生さんが自宅マンションに尾野真千子さんや映画監督の樋口真嗣さん、俳優の松尾諭さんを招き、トマト鍋をしている情報をキャッチしたことから張り込みを開始したところ半同棲状態であることが発覚したとのこと。

トマト鍋の情報はをしている情報がどこから漏れてしまったのかというと…

本人のツイッター!

2012年2月26日の22時頃に高橋一生さんと尾野真千子さんが、ツイッター上で同じ料理の写真を、数分の差によって上げているのを発見されているんですよね。

高橋一生の自宅で鍋パーティー

「一年前にも同じメンバー」とあるので、尾野真千子さんとは2011年年4月のドラマ「名前をなくした女神」での共演から続いていた可能性もありますね。

この情報をキャッチした週刊誌の記者が、高橋一生さんの自宅前を張り込みしたところ、同席していた樋口真嗣さんと松尾諭さんが高橋一生さんのマンションから出ていく姿は確認できたものの、尾野真千子さんだけ一向に出てこなかったとのこと。

更に張り込みを続けると、翌日一台のトラックが高橋一生さんのマンションに沢山の荷物を運びこまれているところを発見したと報じています。

しかし、二人の交際は長くは続きませんでした。二人が破局したのは2012年5月頃。

高橋一生さんは、破局について事務所を通し、このようなコメントを出しています。

「彼女が、女優として大事な時期だった為、私達は同棲を解消しました」

相手の将来を気遣って自ら別れを切り出したと言った感じのコメントですね。俳優としても、イチ男性としても紳士な方だと感じます。

一方、尾野真千子さんは2012年6月に芸人のほっしゃん。(2014年に星田英利に改名)さんとの不倫報道がキャッチされました。

 

もしかすると、高橋一生さんとの別れにショックを受けて衝動的に不倫に走ってしまったのかもしれませんね。

高橋一生の元カノは田中麗奈

高橋一生と田中麗奈の手つなぎデート報道

2013年10月1日発売「フライデー」にて、女優の田中麗菜さんとの熱愛が発覚しました。

記事によると、2013年4月に「激流~私を憶えていますか~」で共演した事が交際のきっかけとなったとのこと。関係者筋によると共通の友人が居た事も二人が急接近した理由とのこと。

また、高橋一生さんが尾野真千子さんと破局したのと同時期ぐらいに田中麗菜さんも交際していた、俳優の佐藤祐基さんと破局しています。

 

状況が似ている二人だったため、意気投合し交際に発展したのかもしれませんね。

「手つなぎ半同棲生活」という大きな見出しで、写真も何枚か掲載。都内で買い物をしているツーショット画像がフライデーにスクープされました。

 

二人とも売れっ子芸能人なのに全く変装をせず、堂々と買い物している姿には驚きですよね。

この他、高橋一生さんのマンションから、出てくるところや楽しくカフェで談笑している姿もスクープされています。

 

このスクープに関して高橋一生さんと田中麗菜さんの事務所は否定せず「プライベートの事は、本人に任せています」とコメントしておりました。

その後もフライデーの取材班が二人の熱愛を追っていた様ですが、交際は順調で新たな情報は上がってこないと思い、途中で追いかけるのを止めたとのこと。

ここまで堂々と交際をしていると、週刊誌ネタとしては刺激が少ないですからね。

恐らく、次のスクープは結婚報道だと誰しもが思っていたことでしょう。

しかし、田中麗菜さんは突如として2016年2月5日に下記のコメントを発表します。

「お付き合いさせて頂いておりました方と入籍致しました」

田中麗菜さんの所属事務所からは結婚に対し

「お相手の方とは、2015年7月に、交際を始めました」

とコメントしてます。

高橋一生さんと田中麗奈さんは約2年の交際で破局を迎えたんですね。

買い物している姿まで

ちなみに、田中麗菜さんが結婚した旦那さんは一般人とのことで詳細な情報が上がってきていませんが、噂によると、東京都内の病院の副院長をされている医師とのこと。

高橋一生さんの次は医師なんて、田中麗奈さんもいい相手を見つけますよね!羨ましい~。

高橋一生の元カノは一般人?

女優さんとの、お付き合いがあった高橋一生さんですが、ファンの間では、2014年に、「一般女性とお付き合いされているのかもしれない」と、噂で広まった時期がありました。

デビュー当時から、高橋一生さんの大ファンで大好きなので、出演していたドラマは全部見ていたので、「プライベートはどうなのかな?」と気になっていました。

関係者筋によると、一般人との交際はしていない様です。

学生時代やら劇団扉座の仲間の方々、以前のドラマ現場の女性スタッフさんとは、未だ交流があるので、女性と二人で食事をする機会もあるでしょう。

さらに、これまでコンスタントに彼女との熱愛が報じれていた高橋一生さんなので、「最近熱愛報道が上がらないのは相手が一般人だからではないか?」と予測した人が多かったのも、高橋一生さんの彼女が一般人という噂が広まった原因の一つだと考えられます。

また、高橋一生さんは過去に彼女と死別したという噂も上がっていますが、相手が芸能人なら大きなニュースになりますが、「高橋一生さんの彼女◯◯が亡くなった」なんてことは報じられたことはありませんので、死別が本当なら一般人の彼女でしょう。

ただこれはあくまでも噂止まりであり、実際のところは幼いときに父親と死別していることがいつしか父親が元カノにすり替わって広まってしまった噂であることが分かりました。


スポンサーリンク



高橋一生の元カノは多部未華子?

民衆の敵、高橋一生の2017現在彼女は多部未華子?結婚し嫁がいる?

多部未華子さんとの噂が、流れたのは、2016年12月に放送された、スペシャルドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」での共演から。

ドラマの視聴者からは、

「高橋一生さんと多部未華子さんの息がピッタリ!」

と高評価を受けたこともあり、二人の関係が今後、熱愛に発展することを期待する声が多数上がったため、噂になったと思われます。

 

ただ、二人の関係についてはこれまでに週刊誌やスポーツ新聞で取り上げられたことは一度もなく、ドラマの放送終了後に噂はパタリと止まりましたので、二人の関係は噂止まりとみて間違いないでしょう。

高橋一生の現在の彼女は誰?

尾野真千子さんや田中麗奈さんとの熱愛報道時には、破局後にコメントを出したり、変装せずにデートを楽しんだりしていることから、どうやら高橋一生さんは交際を隠すような事をしない人だと感じますよね。

 

 

まとめ、森川葵は高橋一生の好きなタイプか

民衆の敵、高橋一生の2017現在彼女は多部未華子?結婚し嫁がいる?

 

 

高橋一生さんが「チューボーですよ!」に出演された時の事。堺正章さんが

「こんな事聞いちゃ、ダメかな?女性のタイプはどんな人なの?」

と質問すると高橋一生さんは目線は下でしたが、笑顔でこのように答えています。

「う~ん。得には、無いです。けど、明るい方ですかね~」

このことから、高橋一生さんの女性のタイプは外見よりも、性格や中身を重視している様に感じますね。

確かに、元カノの尾野真千子さんと田中麗奈さんは顔のタイプが全く違いますしね。

そんな高橋一生さんは最終的にどのような人と結婚するのでしょうか?

 

温かくみまもりましょうね。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-独立

執筆者:

関連記事

no image

小川大輔容疑者が車に妻遺体!「柱などに車が衝突している」動機はナニ?葛藤が多すぎるこの事件は涙で前が見えナクなったんだよ

【悲しみが止まらない】 小川大輔容疑者が車に妻遺体!「柱などに車が衝突している」動機はナニ?葛藤が多すぎるこの事件は涙で前が見えナクなったんだよをテーマにこの事件の記事を書いていきます。 今日も最後ま …

安田明史 逮捕 サザン原由子の実家で暴行容疑 酔って暴れた男逮捕の見出しに『サザン原由子さん実家で暴行した疑い』???→「暴行の疑いで男逮捕サザン原由子さん実家の店で」正解の声多数

【この見出し変だ】 安田明史 逮捕 サザン原由子の実家で暴行容疑 酔って暴れた男逮捕の見出しに『サザン原由子さん実家で暴行した疑い』???→「暴行の疑いで男逮捕サザン原由子さん実家の店で」正解の声多数 …

no image

埼玉県草加市の住宅で、男女3人の遺体発見、死因はなんだ!事件?事故?Twitter投稿をのぞいてみるとするか

【また、変死体発見】 19日午前、埼玉県草加市の住宅で、男女3人の遺体が見つかりました。 3人はこの家に住む高齢の夫婦とその息子とみられ、警察は、目立った外傷や争った形跡がないことから、死亡したいきさ …

橋幸夫 離婚理由の真相はコチラ!星よりひそかに再婚は不倫だとネット民は炎上?現嫁との馴れ初めは元嫁の顔画像は!介護が出会いでも別れでもある

【介護が出会いで介護が別れ】 元嫁とは2017年の年末に離婚した歌手の橋幸夫さんが、もう再婚したことを週刊文春が報じました、これにネットは不倫ではないかと!この一連の事情を記事にしていきます、それでは …

no image

熊本県北部の県立高3年の女子生徒の顔画像が報道され自殺の理由や隠蔽の理由はTwitter投稿に,この自殺は人を育てていることを忘れているからおきた

【何を問う自殺なのか】 熊本県北部の県立高3年の女子生徒(17)がいじめをほのめかす内容の遺書を記して自殺した問題で、同級生の一人が遺族への謝罪を申し出たが、時期が不適切であることを理由に学校側が思い …

話題の記事!