事件事故から学ぶ

神智慶 顔画像 FACEBOOKの前 三好ゆうりさんの捜査願いの楽しそうな顔画像がこの事件を一層、悲しみ深くしていく・・・

投稿日:2018年2月25日 更新日:

Pocket

2017年12月15日から、北海道札幌市の三好ゆうりさん(19歳)が行方不明となっています。
三好さんは、ススキノのjointというバーで会った以降、行方が分からなくなっていた事件が最悪の結果に友達たちの想いをのせた捜索願いも生きて届かなかった、今日は神智慶容疑者の顔画像の前にこの男たちに命を強引に終了させられた三好ゆうりさんを記事にしていきます。


スポンサーリンク



 

信頼できるニュースソースから事件の振り返り

北海道警札幌白石署は24日、女性の遺体を山中に遺棄したとして、札幌市中央区南6西8の神智慶(じん・とものり)容疑者(31)と同市北区北19西4の長谷川剛拓容疑者(31)=いずれも飲食店経営=を死体遺棄容疑で逮捕した。

容疑は昨年12月15日ごろ、同市白石区北郷8の3、職業不詳、三好邑璃(ゆうり)さん(当時19歳)の遺体を、岩見沢市栗沢町の山中に遺棄したとしている。道警は2人の認否を明らかにしていない。

道警は、数日前から岩見沢市の山中を捜索し、24日正午ごろまでに三好さんの頭髪や頭部を発見、DNA鑑定で身元を特定し、札幌白石署に死体遺棄事件の捜査本部を設置した。

道警によると昨年12月15日ごろ、三好さんは家族に「外出してくる」と伝え、札幌市中央区の飲食店に立ち寄ったのが確認された後、足取りが途絶えた。昨年12月21日、家族が同署に行方不明届を出していた。

捜査関係者によると、両容疑者は知人同士。三好さんが神容疑者の店に出入りしていたとの情報もある。道警は25日も遺体の捜索を続ける(引用元

 

捜索願いの内容文

2017年12月15日から、北海道札幌市の三好ゆうりさん(19歳)が行方不明となっています。
三好さんは、ススキノのjointというバーで会った以降、行方が分からなくなっているようです。
その後、携帯電話のGPSが岩見沢市で途切れているようです。

【氏名】三好ゆうりさん
【年齢】19歳
【行方不明時の場所】北海道札幌市南6条西4丁目近辺
【服装】不明
【特徴】不明
【連絡先】中央警察署までご連絡ください。
中央警察署
011-242-0110


スポンサーリンク



 

北海道札幌市南6条西4丁目の地図

 

ススキノのjointというバーの場所

 

地図 大衆音楽酒場 JUKE JOINT

 

最後捜査願いの画像です。

 

三好ゆうりさん

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

2018年3月4日 追記です。

4人にはどんなトラブルがあったのでしょうか。北海道岩見沢市の山中で、女性の遺体が見つかった事件で新たに2月26日、47歳の男が、死体遺棄などの疑いで逮捕されました。

容疑者の男の飲食店の常連客だったという女性。事件の真相は、まだ見えてきません。

浴衣姿で、にこやかな表情を見せる女性。札幌市白石区の三好邑璃さん(19)です。

2017年12月15日ごろ、父親に「出かける」と伝えて家を出てから、行方が分からなくなっていました。

近所の人:「私が朝外へ出て行ったら、(三好さんが)自転車を押してきたから『パンクしているから、空気入れてあげて』って言ってさ、お婿さんに入れさせた。(三好さんが)ありがとうございましたってちゃんとあいさつして、良い子でしたよ」

近所に広がる不安。三好さんの安否は、インターネット上でも話題になり、北海道はもちろん、全国から心配する声が寄せられました。しかし…。

林亮太カメラマン:「遺体の一部が見つかった現場上空。冬の間、通行止めとなっている道路脇の雪の下から見つかった」

24日、岩見沢市の山の中で一部が白骨化した三好さんの頭が見つかりました。

道路から30メートルも下の雪の中。近くには、髪の毛もあったということです。

警察は26日までに死体遺棄の疑いでいずれも札幌市中央区の飲食店経営、神慶智容疑者(31)と、長谷川剛拓容疑者(31)を逮捕・送検しました。

三好さんと2人の容疑者。3人を結びつけたのは、札幌市中央区のススキノでした。

田中陽介記者:「神容疑者は、こちらのビルに入る飲食店で働いていました。三好さんは常連客で、頻繁に通っていたということです」

三好さんは行方が分からなくなった日も、神容疑者の店に立ち寄ったとみられます。

その後、岩見沢市で三好さんの携帯電話の電波が途切れました。

井戸和也記者:「遺棄現場は、ここから3キロほど奥に入った山中ですが、現在は通行止めで、車が通れない状態に」

三好さんの遺体が遺棄された現場は雪深く、夜は真っ暗です。

行方が分からなくなった日から1週間後には、冬の通行止め期間になっていました。

警察は26日夜に出頭した中央区の自称無職、柴田和雄容疑者(47)も逮捕。柴田容疑者は先に逮捕した2人と顔見知りでした。

警察は3人の認否を明らかにしていませんが、容疑者のうち1人が、「女性を山に運んだ」と供述しています。

三好さんの友人:「行方不明になる何日か前に(三好さんから)「札幌市に来ないの」って連絡があった。いろいろ話したいことがあるって言っていたので」

三好さんは事件直前、友人に意味深な連絡をしていました。

警察は4人の間にトラブルが無かったか、慎重に調べています。

 

 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/02/27/%ef%bc%91/
『Have faith in yourseif』


スポンサーリンク



 

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

赤塚信之 顔画像,Facebook,情報まとめはココ,この事件を詳しく丁寧に紐解いていきます!

公務員であるがゆえに報道された赤塚信之容疑者、逮捕容疑は女子中学生にみだらな行為を繰り返していたみたいです、本日のテーマは「赤塚信之 顔画像,Facebook,情報まとめはココ,この事件を詳しく丁寧に …

大下和也 顔画像を公開より福田周作の方がより「悪」ではないのか!舎弟になんでもかんでも押しつけて正義感溢れる若者を引きずるなんて「殺すつもりはなかった」なんてまさか言ってるんじゃねぇだろうな!

【日本の治安低下は想像力の低下】 この事件の記事を読んで違和感を感じた人は多数いたのではないでしょうか、この事件の記事はある意味、挑戦状です、きちんと自分の頭で考えていますかーっと、大下和也 顔画像を …

杉澤修一 逮捕,木村郁美の元旦那は元テニスプレーヤーで実業家,現在も過去もその正体は詐欺師だった

【変らない味がここにはある】 杉澤修一容疑者はアナウンサーの木村郁美さんの元旦那で多額の借金トラブルがありました。それが原因で離婚したと言う過去の持ち主です、本日は杉澤修一 容疑者の過去から現在までを …

佐々本薫 顔画像は公表されているか?未成年者と知りながらより軽い知的障害をあることを知っていたのならば「この事件は残酷だよぉ」

【残酷だな】 この事件は誘拐事件であることはあなたもご存知かと、そしてその犯人の佐々本薫容疑者の顔画像は公表されているか?を気になる方にはその画像は現段階では公表されておりません、しかし未成年者と知り …

「三代目浜包丁」家族4人切りつけられ6歳死亡 容疑者は元市議の名前は何故報道されない?みんなの疑問はナニ?この事件の動機と闇がココにあるのかもしれない,

【疑問にアンサー】 「三代目浜包丁」家族4人切りつけられ6歳死亡 容疑者は元市議の名前は何故報道されない?のか、そして、みんなの疑問はナニ?この事件の動機と闇がココにあるのかもしれないのではないかと自 …

今日の話題の記事