事件事故から学ぶ

三好邑璃さん岩見沢遺棄事件 神智慶のFACEBOOK特定!動機は交際のもつれか、頼むからもう一生坊主頭のまま、刑務所ですごしてくれ

投稿日:2018年2月25日 更新日:

Pocket

2017年12月15日から、北海道札幌市の三好ゆうりさん(19歳)が行方不明となっています。
三好さんは、ススキノのjointというバーで会った以降、行方が分からなくなっていた事件が最悪の結果に友達たちの想いをのせた捜索願いも生きて届かなかった、今日は神智慶容疑者の顔画像の前にこの男たちに命を強引に終了させられた三好ゆうりさんを記事にしていきます。

 

 


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の振り返り

北海道警札幌白石署は24日、女性の遺体を山中に遺棄したとして、札幌市中央区南6西8の神智慶(じん・とものり)容疑者(31)と同市北区北19西4の長谷川剛拓容疑者(31)=いずれも飲食店経営=を死体遺棄容疑で逮捕した。

容疑は昨年12月15日ごろ、同市白石区北郷8の3、職業不詳、三好邑璃(ゆうり)さん(当時19歳)の遺体を、岩見沢市栗沢町の山中に遺棄したとしている。道警は2人の認否を明らかにしていない。

道警は、数日前から岩見沢市の山中を捜索し、24日正午ごろまでに三好さんの頭髪や頭部を発見、DNA鑑定で身元を特定し、札幌白石署に死体遺棄事件の捜査本部を設置した。

道警によると昨年12月15日ごろ、三好さんは家族に「外出してくる」と伝え、札幌市中央区の飲食店に立ち寄ったのが確認された後、足取りが途絶えた。昨年12月21日、家族が同署に行方不明届を出していた。

捜査関係者によると、両容疑者は知人同士。三好さんが神容疑者の店に出入りしていたとの情報もある。道警は25日も遺体の捜索を続ける(引用元

 


スポンサーリンク



神智慶(じん・とものり)容疑者(31)

 

[プロフィール]

名前>長谷川剛拓

年齢>31歳

出身>千葉県山武郡

在住>北海道札幌市北区

お店の名前は、
「Chill Out Bar Wicked」

2017年12月は更新されていませんでしがが、
2018年1月になってからまた更新をしています。

もしかすると、12月に事件を起こしていたのかもしれませんね。

準構成員の神智慶容疑者とネットに書いてありました。
去年の11月に六代目山口組系暴力団員の男ら3人が10代の男性を殴るなどし、重傷を負わせたとして逮捕された事件がありました。

その報道で神智慶容疑者は、準構成員として名前が上がっていました。

六代目山口組系暴力団員の男ら3人が
10代の男性を殴るなどし、
重傷を負わせたとして逮捕された事件で、
警察は暴力団事務所を家宅捜索しました。警察が家宅捜索に入ったのは、
六代目山口組系の暴力団、二代目正道会の事務所です。二代目正道会の構成員小山内真一容疑者と
準構成員の神智慶容疑者、吉田章悟容疑者の3人は
去年11月、札幌市中央区のマンションで10代の男性に対し
腹を殴るなどして肋骨骨折などの重傷を負わせたとして
今月5日に逮捕されました。3人と男性は、神容疑者の交際相手について
トラブルを起こしたとみられていて、
3人は容疑を認めているということです。警察は、計画性の有無や3人の役割分担などについて詳しく調べています。
(引用元:札幌テレビ)

重傷の男性は、神容疑者の交際相手についてトラブルを起こしたとみられていて、3人は容疑を認めているということです。

まとめと今後の捜査
逮捕された神容疑者が準構成員で、重傷の男性は神容疑者の交際相手についてトラブルを起こした。

その交際相手が三好邑璃さんみたいです。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂きありがとうございます。

 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/02/27/%ef%bc%91/
『Have faith in yourseif』

 


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

no image

男性教諭6年生の顔蹴る暴行で被害届提出、なぜ名前や学校は公表されない逮捕が妥当な事件なのでは

北九州市若松区の市立小学校で起こった事件は社会的に信頼されなければならない教師が顔面に蹴りをいれて6年生の男の子を一時、意識を失い救急車で病院に運ばれ、現在も入院せせるとは世間に衝撃が走りました、やは …

日本大学文理学部4年 小斉直也の犯行動機がダサいキモいヤバい、今どき小学生でもしないわ、「あんたバカ~」でも目的は叶えてたねぇ、良かったね

【日本の未来が暗い・・・】 「爆破予告」と書いた脅迫文を作り、「大学の構内で見つけた」と自作自演の臭い茶番をみせてくれたのは小斉直也容疑者、この人、大学生で22歳です、顔画像は報道ででていますのでFA …

no image

根本雄志 顔画像 動機は、この事件はキメ〇クではないのではないか、すでに人生は終わっていたのだから

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。 1、事件の詳細2、根本雄志容疑者の顔画像は動機は3、この事件はキメ〇クではないのではないか、すでに人生は終わってい …

小泉元和 逮捕 事件は何故起こったのか?顔画像や素性も大調査、キレる高齢者ばかりだ!

逃げていた男が逮捕されましたね、小泉元和容疑者です、この事件は突発的ではなく計画的に行われたようです。以前からトラブルを抱えていたとのこと、ではこの小泉元和容疑者の顔画像やFACEBOOKや経歴や素性 …

中1男子、学校内のトイレで首つり…自殺か?学校が「大島てる」に、本当に自殺?殺陣では?のコメント多数「富士見中学の葬式ごっこ」思い出すまで飛び出した

【自殺or殺陣?】 中1男子、学校内のトイレで首つり…自殺か?学校が「大島てる」に、本当に自殺?殺陣では?のコメント多数「富士見中学の葬式ごっこ」思い出すまで飛び出したをテーマに記事にしました。 &n …

本日よく読まれている話題の記事!