事件事故から学ぶ

三好邑璃さん岩見沢遺棄事件 神智慶のFACEBOOK特定!動機は交際のもつれか、頼むからもう一生坊主頭のまま、刑務所ですごしてくれ

投稿日:2018年2月25日 更新日:

Pocket

2017年12月15日から、北海道札幌市の三好ゆうりさん(19歳)が行方不明となっています。
三好さんは、ススキノのjointというバーで会った以降、行方が分からなくなっていた事件が最悪の結果に友達たちの想いをのせた捜索願いも生きて届かなかった、今日は神智慶容疑者の顔画像の前にこの男たちに命を強引に終了させられた三好ゆうりさんを記事にしていきます。

 

 


スポンサーリンク



信頼できるニュースソースから事件の振り返り

北海道警札幌白石署は24日、女性の遺体を山中に遺棄したとして、札幌市中央区南6西8の神智慶(じん・とものり)容疑者(31)と同市北区北19西4の長谷川剛拓容疑者(31)=いずれも飲食店経営=を死体遺棄容疑で逮捕した。

容疑は昨年12月15日ごろ、同市白石区北郷8の3、職業不詳、三好邑璃(ゆうり)さん(当時19歳)の遺体を、岩見沢市栗沢町の山中に遺棄したとしている。道警は2人の認否を明らかにしていない。

道警は、数日前から岩見沢市の山中を捜索し、24日正午ごろまでに三好さんの頭髪や頭部を発見、DNA鑑定で身元を特定し、札幌白石署に死体遺棄事件の捜査本部を設置した。

道警によると昨年12月15日ごろ、三好さんは家族に「外出してくる」と伝え、札幌市中央区の飲食店に立ち寄ったのが確認された後、足取りが途絶えた。昨年12月21日、家族が同署に行方不明届を出していた。

捜査関係者によると、両容疑者は知人同士。三好さんが神容疑者の店に出入りしていたとの情報もある。道警は25日も遺体の捜索を続ける(引用元

 


スポンサーリンク



神智慶(じん・とものり)容疑者(31)

 

[プロフィール]

名前>長谷川剛拓

年齢>31歳

出身>千葉県山武郡

在住>北海道札幌市北区

お店の名前は、
「Chill Out Bar Wicked」

2017年12月は更新されていませんでしがが、
2018年1月になってからまた更新をしています。

もしかすると、12月に事件を起こしていたのかもしれませんね。

準構成員の神智慶容疑者とネットに書いてありました。
去年の11月に六代目山口組系暴力団員の男ら3人が10代の男性を殴るなどし、重傷を負わせたとして逮捕された事件がありました。

その報道で神智慶容疑者は、準構成員として名前が上がっていました。

六代目山口組系暴力団員の男ら3人が
10代の男性を殴るなどし、
重傷を負わせたとして逮捕された事件で、
警察は暴力団事務所を家宅捜索しました。警察が家宅捜索に入ったのは、
六代目山口組系の暴力団、二代目正道会の事務所です。二代目正道会の構成員小山内真一容疑者と
準構成員の神智慶容疑者、吉田章悟容疑者の3人は
去年11月、札幌市中央区のマンションで10代の男性に対し
腹を殴るなどして肋骨骨折などの重傷を負わせたとして
今月5日に逮捕されました。3人と男性は、神容疑者の交際相手について
トラブルを起こしたとみられていて、
3人は容疑を認めているということです。警察は、計画性の有無や3人の役割分担などについて詳しく調べています。
(引用元:札幌テレビ)

重傷の男性は、神容疑者の交際相手についてトラブルを起こしたとみられていて、3人は容疑を認めているということです。

まとめと今後の捜査
逮捕された神容疑者が準構成員で、重傷の男性は神容疑者の交際相手についてトラブルを起こした。

その交際相手が三好邑璃さんみたいです。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂きありがとうございます。

 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/02/27/%ef%bc%91/
『Have faith in yourseif』
 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/02/24/ta/
『Have faith in yourseif』

 


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

近藤早紀さんの素性・性格にこの事件発生理由アリ!学歴はカトリック系で短期留学もあり通訳が仕事、一人暮らしが仇になってしまったか!

【人に歴史あり】 米国籍のバイラクタル・エフゲニー・ヴァシリエヴィチ容疑者に人生の幕を強引におろされた、近藤早紀さん、この事件を紐解くに近藤早紀さんの素性・性格や学歴にヒントがあると記事にしています、 …

no image

伊藤基樹 鈴木充,内山茉由子さん犯人の名前,実名が公開されなかったワケは主犯は女?コメントまとめ推理にお手上げ!

【内山茉由子さん浜松拉致事件】 静岡県藤枝市の山の中で女性看護師の遺体が見つかった事件で、逮捕された2人の男が「金目的で連れ去りを請け負った」という趣旨の話をしていることがわかりました。本日は「伊藤基 …

金子達也 検事職は1994年福岡小倉支部を経て、宇都宮地検では「次席検事」を務めるなど、いわゆるエリートコース,この経歴のセクハラって捻りなくおもんなさそーとワテ以外もそう思う人多数いそう,,,

【ワテはセクハラしない、もうそのものだから】 福岡高等検察庁の元刑事部長が、部下の女性にセクハラ発言を繰り返ししていたことが判明なんと、金子達也はネット上では過去の悪評も浮上しているのです。金子達也 …

森田昌典容の年収は素顔は金塊密輸の闇がヤバい!この事件と嫁の高垣麗子の過去の「黒い噂」との関連は?ママモデルピンチ~

【この事件のヤミはどすぐろいのか?】 モデルの高垣麗子の夫で音楽プロデューサーの森田昌典容疑者が、香港国際空港から羽田空港に、金塊約4キロを密輸しようとして税関職員に発見され、関税法違反、消費税法違反 …

後藤紳介 顔画像が「くまだまさし」と騒めいた,,,こんなの雇ってるのどこの会社だ? ヤマトか?佐川か?ともキチンと騒めく

【キチンと騒めきましょうwww】 高齢の女性から約1000万円をだまし取ったとして、現金の受け取り役の後藤紳介容疑者が逮捕されたこの事件での反応が後藤紳介の 顔画像が「くまだまさし」にしかみえんと騒め …