「爆報!THEフライデー」

ピーコさん現在<イマ>だから淡い恋心を告白,イケメン俳優Nとの禁断の恋「爆報!THEフライデー」が気になるじゃねぇか、干された時代がピーコを大人の女(草)に変えたのか、想いヤリ,あるじゃねぇか!

投稿日:

Pocket

2018年2月放送の「爆報!THEフライデー」に出演するピーコさん、その題名がイカシテます、<コレ>元祖双子オネエタレント・ピーコが初めて語った「禁断の恋」!その相手は誰もが知る俳優N!別れから29年…禁断の再会!▽恋愛話を引き出したのは…永六輔の孫で現役東大生の永拓実ピーコが愛した誰もが知るイケメン俳優Nとは一体誰なのか?とにかく記事に急ごうか~


スポンサーリンク



ピーコさんのプロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ピーコさんの経歴をWIKIから抜粋

高校卒業後、横浜トヨペットに入社したピーコさん。

 

電飾工場への転職を経て、1964年にサンヨーレインコートに入社したものの、24歳のときに「今後ファッションの仕事をしていくには基本から勉強しなくてはいけない。素材やデザインなどにも精通していなければプロとは言えない」と考え、同社を退社。

 

退社後は文化服装学院のデザイン科に進学。26歳のとき、弟のおすぎさん経由でドラマ衣装の制作を依頼されたことがきっかけとなり芸能界に関わる仕事を担当することに。

 

1975年には、弟のおすぎさんとともに、双子のオカマコンビ「おすぎとピーコ」としてテレビ・ラジオでデビュー。「辛口ピーコのファッションチェック」などの人気企画でお茶の間の人気者へと成長されました。

 

しかし、(おすぎさんのプロフィールで紹介したとおり)不遇の時代を過ごすこととなり、その後の「SMAP×SMAP」における中居正広さんの物まねネタ・ヒーコで再ブレイクを果たすまでは手術以降、ヒットする仕事が無い時期もあった

 

おすぎとピーコが干された理由は「オカマ、オカマと言うのが気に入らない」からのおすぎとピーコ共演NG」からであったのか?

ことのはじまりは美輪明宏さんがおすぎとピーコを絶縁?が干された理由か?考察

 

1975年、双子のオネエコンビとして「おすぎとピーコ」でデビューしたピーコさん。数々のテレビ番組に出演し、ピーコの辛口ファッションチェックでは歯に衣着せぬ物言いでお茶の間の人気を集めました。

 

しかし、ある時、美輪明宏さんが「おすぎとピーコ」のお二人のことをさして「オカマ、オカマと言うのが気に入らない」と発言したそうです。

 

時代が「汚い辛口」から「綺麗で皮肉」に

 

・おネエ→マツコ・デラックス,ミッツ・マングローブ,GENKING,KABAちゃん,はるな愛さん

・おかま→おすぎとピーコ,「舌切り、舌切り雀、カールセルマキは下を切り」のマキ。

 

需要と供給が時代とともに

 

おネエ>おかまに・・・

 

そして

 

「ピーコさんは自分とキャラがかぶるオネエ系キャラが大嫌いでした。ピーコさんの番組の最終回にKABA.ちゃんがゲストで呼ばれたんですが、挨拶も無視したうえ、『変な人が来たから番組終わっちゃったわ!』ってブチギレて帰っちゃったんです。

 

KABA.ちゃんはそれをずっと恨んでいて、某バラエティ番組でその話をカミングアウト。それから徐々にピーコさんの悪評が目立ち始め、他のオネエタレントからも共演NGを出されるようになった。それがメディア出演の減ってしまっている理由なのでは」

 

引用:アサ芸プラス 2015.09.25 05:59

 

こんな下剋上真っ只中の「カバちゃん」の発言や義眼の手術が重なり言いたい放題辛口は「干された」と言う感覚に世間がおもったのでは。

 

その後、本当にヒットがなくなってしまいましたが・・・

 

しかし、この義眼で「あるターニングポイント」が!

 

 

ピーコ 癌で義眼に! 中居正広のヒーコで再浮上!

 

キーワード、それは『義眼』

ピーコさんは、1989年に悪性黒色腫(メラノーマ)の診断を受け
左の眼を摘出。義眼を入れたそうです。

それがきっかけで、色付きのメガネをかけているそうです。

この義眼の手術を受けた後は、あまり仕事がない時期も過ごした
ピーコさんですが、あることがきっかけでまた人気が出てきます。

「SMAP×SMAP」で中居正広さんが演じた「ヒーコ」が話題となり

再び人気に火がつきました

ワイドナショーに出演した際、SMAPの解散報道についてピーコさんは、

「私はね、こうやって今もテレビに出ていられるのは、スマスマのおかげだっていうところもあるんですよ。それはファッションチェックをレギュラーが終わっちゃった後に、パロディコントで中居君が「ヒーコ」っていうのをやってくれた。

「ヒーコ」っていうことがあるために、スマスマに呼ばれたりして、そうするとスマスマっていう番組はお化け番組で、若い人からお年を召した人まで見てくれるから、どの年代も「ヒーコ」で知ったピーコみたいになってたんでね。お料理を食べたり、何回か出してもらって。本当、和気あいあいと5人仲良くやっていて、楽しい番組だった。


スポンサーリンク



ピーコさんの現在、大阪・福岡を拠点に活動してきた

福岡ローカルや関西ローカルでこそ生きる!

 

その理由は

 

噂ではテレビ業界に起こった「多くのコメンテーターが短いコメントを駆使する」番組スタイルへの変化を嫌って東京から地方へと拠点を移した。

 

 

福岡ローカルで、昼の情報番組にレギュラー出演。

 

関西テレビで毎週水曜日の深夜に放送されている「ピーコ&兵頭のピーチケパーチケ」という冠番組をされているようです。

y

関西大型情報番組の「ちちんぷいぷい」の木曜ファミリーとしても出演

クリックすると新しいウィンドウで開きます

2008年(平成20年)現在からは、月曜日にとくダネ!(フジテレビ)に出演、その後新幹線で大阪に移動しFNNスーパーニュースアンカー(関西テレビ)に出演。翌日は3時からちちんぷいぷい(毎日放送)に出演した後、すぐに東京に帰るというスケジュールを毎週こなしている。さらにナイターオフには、ぷいぷいの後、上泉雄一の発信!UWAらじお(MBSラジオ)にも月1回出演していた。

 

 

禁断のNG2人の見分け方の紹介

ピーコ             おすぎ

眼鏡をかけている        眼鏡をかけていない

顔はでかくない         顔がでかい

服飾評論家           映画評論家

派手              黒い

 

 

 

最後に恋・再開,,,俳優Nは「ビンビン」のアノ俳優か!?

 

おいおい、いつまで「ひっぱってんねん(# ゚Д゚)」ですよね~

 

俳優Nが誰やねん~ということで調べてみました!

 

ネット上を隈なく調べてみたら、この名前にヒットするのです。

 

そして恋の失恋の理由は

 

ローカル番組で告白、その好きな人に数百万円貢いだそうで

お金ではなく、愛でお金を貢いでいたのに

「抱いてほしんだったら抱いてやるよ!」と言われ

それから恋に臆病になってしまったんだとか。

 

相手とされている噂の理由は

・金銭問題を抱えていた時期もあった                        その苦しい時にピーコさんに援助してもらっていた。

・教師ビンビン物語にでていた。

 

では、顔画像です

 

 

 

 

 

 

 

★まとめ

 

あくまでも「予想」「推測」「捜査調べ」「見解」「ジャロ」

 

間違えていたらすみません、

正解なら褒めてやってつかわせぃ

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-「爆報!THEフライデー」

執筆者:

関連記事

メルボルン事件から26年!本多千香は現在も無罪を爆報主張「爆報!THEフライデー」を観ずにいられない、免罪美人と呼ばれた嵌められた罠の一部始終はコチラ

3月2日、放送の「爆報!THEフライデー」にメルボルン事件で有罪判決を受けた本多千香さんが出演されます。そこで今回は本多さんの現在について調査してみると、現在は、さいたま市在住で市内のパブで働いている …

no image

渡辺梓 若い頃に朝ドラ主役に抜擢,老けを夫と楽しみながらいつしか「リノベーション職人」子供2人に恵まれた,ん?じゃ「本業はナニ」

【2018年3月30日に放送される爆報!THE フライデーは女優の渡辺梓さん】 渡辺梓さんといえば、朝ドラ『和っこの金メダル』や『魔法戦隊マジレンジャー』に出演したことで、注目を集めましたね、若い頃に …

岡崎豪が椿隆之の顔をゴルフクラブで殴った犯人!顔画像やインスタ、Twitterアカウントの有無は?イケメン俳優が重傷を負った事件「泥沼化」懲役3年、執行猶予5年、払える金はナイでは正義の味方も「仲間呼ぶ~」とさらに「泥沼化」

【 爆報THEフライデー 】 仮面ライダー剣(ブレイド)」に主演したイケメン俳優の椿隆之(35)が2016年11月に都内の路上で殴打されて重傷を負った影響で記憶を失い、引きこもり生活を送っていたことを …

井川意高 嫁と娘との現在の暮らしは順風満帆?、芸能界を震撼させた「熔ける」は戦々恐々、テレビ出禁はいつの日か!

スポンサーリンク 【爆報TEHフライデーギャンブルで転落した有名人】 会社の金106億円を使い込んだ大王製紙の前会長は今…現在もギャンブル依存症!? いったい井川はどのようにしてギャンブルで106億も …

カルロス・トシキ現在を写真で確認したら驚愕の事実が!ツイッターがニンニクまみれで嫁 中山美奈子とはどうなった

2018年3月23日放送の「爆報!THEフライデー」に、1980年代に歌手として活躍したカルロス・トシキさんが出演されるそうです、気になったのでカルロス・トシキ現在を写真で確認したら驚愕の事実が!ツイ …

話題の記事!