事件事故から学ぶ

田中彰孝 怪我、劇団四季 俳優が大高雅貴に殴られる!顔画像&FACEBOOKで事件を考察だ

投稿日:2018年2月21日 更新日:

Pocket

劇団四季の俳優田中彰孝が電車内で介抱した男に殴られ、重傷を負たという衝撃的なじけんが東急田園都市線宮崎台-梶が谷間を走行中の車内でおこりました、傷害容疑で川崎市高津区の会社員大高雅貴容疑者が逮捕されました、この事件を紐解くために大高雅貴容疑者の顔画像やFACEBOOKを調査して記事にしました。


スポンサーリンク



 

信頼できるニュースソースから事件の詳細

 

電車内で自身を介抱しようとした男性を殴ってけがを負わせたとして、神奈川県警高津署は19日、傷害容疑で、川崎市高津区末長の会社員、大高雅貴容疑者(25)を逮捕した。「覚えていない」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は、1月6日午前0時40分ごろ、東急田園都市線宮崎台駅-梶が谷駅間を走行中の電車内で、自身を介抱しようとした同区の俳優の男性(35)のあごを殴ったとしている。男性はあごの骨を折り、全治1カ月半の重傷。

同署によると、男性は、車内で泥酔している様子の大高容疑者を介抱しようとしたところを殴られたという。防犯カメラの映像などから大高容疑者の関与が浮上した。(引用元:産経新聞)

 

この時点では俳優の名前は公表されていませんでした。

劇団四季の俳優田中彰孝(35)が電車内で介抱した男に殴られ、重傷を負っていたことが20日、分かった。

田中は1月6日午前0時40分ごろ、東急田園都市線宮崎台-梶が谷間を走行中の車内で泥酔した男を介抱しようとしたところ、あごを殴られ、あごの骨を折る全治1カ月半の重傷を負った。神奈川県警は今月19日、防犯カメラの映像などから男を特定し、傷害容疑で川崎市高津区の会社員大高雅貴容疑者(25)を逮捕した。

田中は「ライオンキング」のシンバ、「ノートルダムの鐘」のカジモドで主演する四季の人気俳優で、すでに稽古に復帰しているという。(引用元:日刊)

と、現時点では俳優が劇団四季の俳優田中彰孝であることが公表されました。

 

 


スポンサーリンク



 

犯人の大高雅貴容疑者のプロフィール&経歴、顔画像&FACEBOOK

 

名前:大高雅貴
年齢:25才
住所:神奈川県川崎市高津区末長
職業:会社員

 

顔画像は現段階では公表されておりません。

本人と思われるアカウントをFacebookやTwitterのSNSも確定できませんでした。

 

 

犯行現場はどこ?時間は?

犯行の時間は1月6日午前0時40分ごろ、終電の時間帯です。

 

犯行現場は東急田園都市線宮崎台駅-梶が谷駅間を走行中の電車内

 

犯行が起こった経緯は介抱しようとした俳優の田中彰孝さん(35)のあごを殴る。
それにより田中さんはあごの骨を折り、全治1カ月半の重傷。

 

車内で泥酔している様子の大高容疑者を介抱しようとしたところを殴られたという。

 

防犯カメラの映像などから大高容疑者の関与が浮上した。

 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/02/21/oohasi/
『Have faith in yourseif』

 

 劇団四季 俳優 田中彰孝さんのプロフィール

 

 

名前;田中 彰孝(たなか・あきたか)
年齢:1982年7月28日
出身:福岡県直方市
職業:ミュージカル俳優
所属:劇団四季

 

劇団四季のミュージカル『ライオンキング』で主役のシンバ役を務めた。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

『ウエストサイド物語』主役のトニー役を担当。「ノートルダムの鐘」のカジモドで主演。

 

 

あごを殴られ、あごの骨を折る全治1カ月半の重傷を負ているが稽古に復帰しているという。

 

 

ご本人のTwitter(@tanaka_akitaka)では、今回の暴行事件について何も語られていない。

心配するファンの声

 

https://twitter.com/pianooooo_/status/965836086302748673

 

 

https://twitter.com/mooko11061024/status/965850612112900096

 

https://twitter.com/LqyvzbQ0YynxZtx/status/965857704739680257

 

この事件のネットの声は

・こんな酔いかたするなら飲むな。
殴った方は酔ってたなんて理由にならない。たまたまでも歌を歌う口もとを傷つけた罪は重いぞ。

 

 

・介抱した相手に殴られるなんて本当に不運。
稽古には復帰してるということなので公演には出れそうなのかな?
頑張ってほしいですね。
ってか、助けてもらった奴はバカなのか?

 

 

・田中さんの人間性と、相手のだらしなさがよくわかる記事だな。

 

 

・見て見ぬ振りが一番だよ。

何言われるかわかったもんじゃない。

この前も終点でまだ寝てた女性がいたから声かけて肩を叩いたら、まるで痴漢扱い。
他の客が見ていたから、その女をたしなめてくれたけど、そうじゃなかったら朝から警察行きだったかもしてない。

嫌だ嫌だ、他人とは関わらない方が絶対にいいと思ったよ!

 

・今のご時世、小さな親切大きなお世話って言葉が、復活したのかな?こんな事になるなら、見て見ぬ振り復活してしまいますよ。

 

この事件の動機&犯人の素性&まとめ

動機は「酔っ払い」でしかないです。

 

素性は「あほ」ですね。

 

まとめは

 

酒を理由にしている、言い訳にする人が後をたちませんね。

 

もう、お酒は飲まない方がいいでしょう、

 

人の親切すらわからないのですから。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。

 


スポンサーリンク



 

Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

湊伸治 ムエタイ時代より現在の顔画像 経歴は知るべき権利,マスコミは何故公表しない!コンクリート詰め事件当時の実名報道の週刊文春の主張は正義だったのでは,,,

女子高生コンクリート殺人事件の犯人の一人 湊 伸治が事件を起こした!本日は『湊伸治 ムエタイ時代より現在の顔画像 経歴は知るべき権利,マスコミは何故公表しない!コンクリート詰め事件当時の実名報道の週刊 …

安藤隼 逮捕の報道に異議あり!介護士ばかり責めるような記事の書き方は辞めるべき、そのワケとは

【これも時代の流れか】 介護士の安藤 隼容疑者(30)は、5日、勤務する蕨市の「わらび北町病院」で、入院患者の63歳の男性を殴り、顔面骨折などの重傷を負わせた、が、この事件、少し世の中の見方がちがいま …

御坊市の県立紀央館高校のサッカー部の顧問の名前、顔画像は?体罰と暴力の境界線が蜃気楼にみえるなら即刻教師クビでいいではないかい

【体罰と暴力の境界線は】 県教育委員会は御坊市の県立紀央館高校のサッカー部の顧問が部活の指導中に生徒に体罰を行ったとして今日、減給10分の1、半年の懲戒処分したと発表しましたがこの処分に待ったの声、暴 …

no image

石井智美容疑者逮捕で疑惑急浮上!「家族も知っていましたよねぇ」ぼっとん便所に産み落とす,低所得と命を天秤にかけるなよ,頼むから惨いよ,酷いよ,悲しいよ…

【犯人の名は石井智美容疑者】 あまりにも惨いよ、お母さん なぜ、平気で、平気ではなかったかもしれませんが正気ではないこの事件、し尿タンクから遺体,成人女性の名前や顔画像,年齢,旦那は?大阪府枚方市津田 …

唐戸雅浩 逮捕 久喜駅が人生を狂わせた?そのワケの画像はコレ!久喜市職員の地位を投げ捨てたのはJKがありあまるほど目についたからとでも言うのであろうか

【JKで人生が変わる男の物語】 唐戸雅浩 逮捕 久喜駅が人生を狂わせた?そのワケの画像はコレ!久喜市職員の地位を投げ捨てたのはJKがありあまるほど目についたからとでも言うのであろうかと言うテーマに記事 …