事件事故から学ぶ

大橋利雄 顔画像あり!FACEBOOK捜査!変態熟女キラーは極道与太郎だ、事件を紐解け

投稿日:2018年2月21日 更新日:

Pocket

名古屋市瑞穂区で親族の50代の女性を無理やりわいせつな行為をしようとし死亡させたなどとして、すでに逮捕・起訴されている38歳の大橋利雄容疑者が再逮捕されました。この大橋利雄容疑者の顔画像を紹介しFACEBOOKを調査してこの変態熟女キラーは極道与太郎だ、事件を紐解いていきます。


スポンサーリンク



ニュースソースから事件の詳細を紹介

 

公式のニュースサイトから事件を紹介

名古屋市瑞穂区で先月、50代の女性が自宅で死亡しているのが見つかり、警察は従兄で38歳の無職の男を女性に性的暴行を加えようと死亡させた上、現金を奪ったとして先ほど逮捕しました。

逮捕されたのは名古屋市瑞穂区の無職大橋利雄容疑者(38)です。

捜査関係者によりますと、大橋容疑者は先月、瑞穂区雁道町の50代の女性の自宅で、女性に性的暴行を加えようと死亡させた上、現金数十万円を奪った強制性交致死と強盗の疑いが持たれています。

先月13日、自宅で女性が死亡しているのを親族が発見。その10日後、先月23日、女性の従兄にあたる大橋容疑者が瑞穂区内の郵便局で女性の通帳を使って現金を引き出そうとしたとして詐欺未遂などの疑いで逮捕・起訴されていました。

警察は、これまで大橋容疑者が通帳を入手した状況や女性が死亡した経緯を捜査していましたが、供述や遺体の司法解剖の結果などから容疑が固まったということです。

警察は犯行の経緯を詳しく調べています。

引用:http://tokai-tv.com/index.html

この事件は親戚を強制性交致死と強盗の疑いが持たれています。

自分の親戚にこのような極悪な行為ができる大橋利雄容疑者と言う人物はどんな人間なのかを紐解いていきます!

大橋利雄容疑者のプロフィール&経歴

名前:大橋利雄(おおはし・としお)
年齢:38才
住所:名古屋市瑞穂区雁道町
職業:無職

 

経歴は犯行前も無職なのでろくな生活を過ごしてはいなかったのではないでしょうか。

 

大橋利雄容疑者の顔画像特定!FACEBOOKは

報道で顔画像は公表されました。

 

顔画像はこちらです↓

 

ではSNSの捜査結果を

FacebookとTwitterにてお調べしたのですが、
本人と思われるアカウントを特定することができませんでした。


スポンサーリンク



犯行現場の場所&犯行現場の地図

・愛知県名古屋市瑞穂区
・報道の画像

 

信頼できるニュースソースを元に紹介させていただいていますが

番地までわかりませんので大まかな地域の地図を紹介させていただいてます。

 

ネットのコメントを紹介

・ちょっと何やってるかわからない。

・金目当ての酷い殺人ですね
自分の欲望だけで行動して理性の欠片もありません

・50代とほんまにしたかったんやろか?
キモいわ!!

・もう世も末もいいとこだね。
色々事件があるけど、これは私はかなり極悪に思う。

年齢はともかくとして、親戚に性的暴行加えようとするか?

昨今欲望を達成するためには、相手を殺すのが当たり前になりつつあるな。

・性的暴行&強盗&殺人で得た数十万を手にして、一瞬でも幸福を感じられたのでしょうか。

 

犯行動機&大橋利雄容疑者の素性を考察

大橋容疑者は1月13日、瑞穂区の無職女性(57)宅で、女性を蹴ったり、性的暴行をしようとしたりして死亡させ、女性宅にあった現金十数万円などが入ったかばんを奪った疑いがある。

同日夜、女性と連絡が取れないことを心配した親族が訪れ、死亡している女性を発見。遺体には複数の外傷があり、県警が捜査していた。

大橋容疑者は同月23日、瑞穂区内の郵便局で、女装するなどして女性になりすまし、女性の通帳で現金を引き出そうとしたとして、詐欺未遂などの疑いで瑞穂署に逮捕された。

近くに住む男性によると、2人は親戚同士だという。

引用元:朝日新聞

ネットのコメントやニュースソースから考察できることは「大橋利雄容疑者」は身勝手であり、変態で与太郎であることは確かではないでしょうか。

 

この事件のまとめ

この事件の残酷さから極刑を求める「声」が多数です、

あまりにも「異様」な事件であるからです。

やはり、このような事件はそれ相当の「罰」は必要なのでしょう。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

谷本マチ子和歌山で事件発生 顔画像などを捜査!交際相手圦本晃さん重体 老いて益々盛んな三角関係は周知の事実だったのか

和歌山県御坊市の民家に住む栗田ヨシ子さんが死亡、圦本晃さんが意識不明の重体だという事件を起こしたのは谷本マチ子容疑者でこの3人は三角関係であったと驚くことはこの三人の年齢で圦本晃さんが80歳、栗田ヨシ …

秋山研三 顔画像と勤務地はココ!犯行手口が衝撃的でヤバい,アホばかりで女性が気の毒,,,こんな先生はいらんねぇ

【変態の先生たしかに多い】 横浜市立小学校の教諭だった秋山研三容疑者(25)が、強制わいせつ罪で逮捕されました。 いかにもまじめそうな顔の先生が、驚くような犯行手口で犯行に及んでいました!! 顔画像・ …

野中学容疑者の顔画像の笑顔は営業スマイル?親子は2人でそば店を切り盛り、犯行の動機は『金』なのか?見た目では実情はわからない

【見た目では本質はわかりません】 自宅で76歳の母親を刃物で刺した49歳の男が現行犯逮捕されたこの事件はなんと、蕎麦屋を親子で切り盛りしていたのでした、この2人の間にはなにがあったのでしょうか?そんな …

理科大葛飾キャンパスの実験棟によじ登るのは自殺ではない!目撃Twitter投稿まとめで真相を暴く

【男は一体、何がしたかったのだろう?何の目的で?】 19日午後2時すぎ、東京・葛飾区の東京理科大学・葛飾キャンパスで「実験棟の壁を男がよじ登っている」と警備員から通報がありましたこの様子をTwitte …

坂元誠一郎 NHK記者 経歴 顔画像はNHKは報道するのか?受信料の支払いにネット民は飛び火していぞ、NHKはどうする

NHK久留米支局の記者坂元誠一郎が逮捕されましたね、チンピラと同じですね、お伝えしたいことは2点で1、NHK久留米支局の記者坂元誠一郎の事件はNHKは報道するか?顔画像や経歴、動機を、FACEBOOK …