事件事故から学ぶ

山石尭 顔画像流出のワケはFACEBOOK特定だ!変態教師繁殖列島日本の未来を問う

投稿日:2018年2月21日 更新日:

Pocket

千葉県内の公立中学校教諭山石尭容疑者が逮捕されました、理由は昨年10月9日、神奈川県厚木市内のホテルで中3の女子生徒(15)にわいせつな行為をした疑い、もう日本の未来はどうなるのでしょうね、今日は千葉県内の公立中学校教諭山石尭容疑者の顔画像やFACEBOOKを紹介して今後の日本の教育の未来を考察していきます。


スポンサーリンク



ニュースソースからの事件詳細を紹介

ツイッターで知り合った中学3年の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警海老名署は21日、県青少年保護育成条例違反容疑で、千葉県内の公立中学校教諭山石尭容疑者(26)=同県君津市南久保=を逮捕した。

「間違いありません」と容疑を認めているという。逮捕容疑は昨年10月9日、神奈川県厚木市内のホテルで中3の女子生徒(15)にわいせつな行為をした疑い。

同署によると、山石容疑者と女子生徒は10月初旬にツイッターを通じて知り合った。同月下旬に女子生徒と母親が同署に相談し、被害が発覚。同署は山石容疑者が女子生徒に教えた連絡先などから特定した。(引用元:時事通信)

中学教師が中学3年生に淫行を行うのですからこの学校に通う親にしたらショックがおおきでしょうね。

 

千葉県内の公立中学校教諭山石尭容疑者のプロフィール&経歴は

~プロフィール~

名前:山石尭(やまいし・たかし)
年齢:26才
住所:神奈川県君津市南久保
職業:千葉県内の公立中学校教諭

 

~経歴~

秋田県秋田市出身

宮城教育大学で中等教育教員養成課程修了

2010年に秋田湖高等学校卒業

 

千葉県内の公立中学校教諭山石尭容疑者の顔画像&FACEBOOK

 

山石尭の画像

写真は2012年12月に撮影

FACEBOOKの情報では弟がいる。

家族はこの情けない事件をおこしたことにどう考えているのでしょう。


スポンサーリンク



千葉県内の公立中学校は特定されているのか

学校は特定はされていません。

 

山石容疑者の在住場所の地図からヒントがないかと

紹介しておきますが「勤務地」の中学とは関係ないようにおもわれます。

先生には転勤もありますので近所に住んでるとは限りませんので。

追記です。

君津市立周西南中学校ではないかと

ネットでは言われております。

 

 

ネットのコメントを紹介

・未成年へのわいせつ行為は教師がダントツじゃないのかな。

・またいつものパターンだな。
被害者とされる女子中学生が母親に
相談して事件が発覚するという。

女子中学生のほうも施設に送って生活指導を
きちんとやってもらった方がいいと思う。

・性行為のことなど大人と同じようにしっかり知ってて、どういうことか理解した上で誘いにのった女の子なら、妊娠や脅迫でもされない限り親に相談なんてしない。
性的な関係を持ったことを親に相談したということは、この子の性的知識はその程度でしかなかったってことなのでは?

中三でしっかり理解してる子なんてほんの一部だと思う。
私も中三のときなんて、言葉くらいは知っててもよくわからなかったし、今も昔もリアルに知ってそうなのなんて学年でも目立つ方のグループだけだと思う。

・中学校教諭が中学生にわいせつ行為
こいつは女子中学生に興味があって教師になり
毎日そういう目で女子生徒を見てたんだろうな

・中3にもなって、男について行くなんて、女にも問題がある。
需要も問題だが、供給があるのも同様に問題だ。

教師ってなんで変態が多いのだろう?
変態教師のいる学校名と教師名をデータベース化したものって無いのだろうか。自分の子供が運悪く当たった時、気をつけないといけないので。

・中学教師は逮捕で良しとして、女子中学生は被害者扱いしていますけど、補導ぐらいはしないといけない年齢だと思うのですがね。

 

ここまでの記事から動機&素性を考察と事件のまとめ

・動機

欲望でしかないでしょが中学で働くようになったから興味がでたのか

それともこの年齢に興味があるから教師になったのかですね。

 

・素性は

「変態」で「立場」を理解していない教師に向いていない人間ですね。

 

・この事件のまとめ

教師がこのような事件をおこすことが増えている事と簡単に「援助」と言う、それなりの言葉で行動する未成年が比例してふえている日本の未来は暗いですが国民全体で「駄目は駄目」と声を上げ続けるしかないでしょね。

みんなでいい国にするためには。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

安藤陽彦 加護亜依さんの元夫,加護さんへのDV逮捕の事件そうそう六本木の自宅マンションの、あれも酷かったもんだ

【この男は何者だ】 タレントの加護亜依さんの元夫で、会社役員を名乗る安藤陽彦容疑者(50)ら2人は、 2012年、ディズニーリゾートが保有する施設の会員権を売ると、うその話を持ちかけ、 36歳の男性か …

平尾龍磨受刑者とは野生児なみの逃走男!逃走時系列まとめ&動機は噂の妹に会いに行く✖人間関係嫌〇愛媛県の刑務所の作業場ってどんなトコ?

【人間関係か,,,】 平尾龍磨受刑者とは野生児なみの逃走男!逃走時系列まとめ&動機は噂の妹に会いに行く✖人間関係嫌〇愛媛県の刑務所の作業場ってどんなトコ?をテーマに記事にさせていただきま …

金子達也 検事職は1994年福岡小倉支部を経て、宇都宮地検では「次席検事」を務めるなど、いわゆるエリートコース,この経歴のセクハラって捻りなくおもんなさそーとワテ以外もそう思う人多数いそう,,,

【ワテはセクハラしない、もうそのものだから】 福岡高等検察庁の元刑事部長が、部下の女性にセクハラ発言を繰り返ししていたことが判明なんと、金子達也はネット上では過去の悪評も浮上しているのです。金子達也 …

野田志帆さん「大阪府大東市のドッグカフェでは悲しみの声が上がった」ドッグランフィールドの人たちは離婚協議中でも夫を愛して葛藤する姿がマナコに残っているんだろう,「心」を記事にしてみました 

和歌山県白浜町の海水浴場でシュノーケリング中に水難事故を装い、妻を溺れさせて殺害したと思われる事件の全容が色濃く見えてきました、この事件で「愛」とは?を考えていけたらいいのではないでしょうか。 本日も …

no image

大桃珠生 新潟市西区でセカンドレイプ!取材やレポートにマスコミの配慮がねぇ~と声上がる,「被害者の自宅前から中継です」にセカンドレイプ騒動の件はコレ

【やはりでましたマスゴミ】 大桃さん殺害事件で犯人が遺体遺棄で逮捕されたこの事件でやはり心配していたことが現実になりました、座間の白石事件の時にもなりました、被害者への配慮、そう、俗に言うセカンドレイ …

本日よく読まれている話題の記事!