事件事故から学ぶ

川崎市高津区少女を誘拐の場所はココ高橋茂 顔画像やFACEBOOK大捜査、「ノワの箱舟」にでもしたいのか、余罪だらけ確定!

投稿日:2018年2月20日 更新日:

Pocket

高橋茂容疑者は28歳にして実家を「ノアの箱舟」にでもしたかったのでしょうか、高橋茂28歳が19歳と11歳を囲っ動機はこの「箱舟」の位置を確認して高橋茂容疑者の FACEBOOK顔画像や大捜査してこの事件を紐解いていきます!高橋茂容疑者の顔画像みたいです、「どあほう」と高橋茂容疑者にいいたくなりますので。


スポンサーリンク



高橋茂誘拐事件の振り返りと経歴を

 

 

高橋茂容疑者が小学5年生の少女を誘拐、

男の部屋には別の19歳の少女も見つかる。

 

未成年者誘拐の疑いで現行犯逮捕されたのは、

名前:高橋茂

職業:自称無職

年齢:28歳

住所(箱舟):川崎市高津区

 

警察によりますと、高橋容疑者が「家出をしたいなら、うちに来れば」などと少女のスマートフォンにメッセージを送っていて、警察が少女の行方を捜していたところ、小田急相模原駅の防犯カメラに少女と一緒に歩く姿が写っていたということです。警察が高橋容疑者の自宅に入ったところ、別の19歳の少女がいるのも見つかり、保護されました。警察は余罪についても捜査を進めています。(引用元TBSニュース)

 

高橋茂容疑者の顔画像&FACEBOOK大捜査の結果

 

犯行にスマホが使われており捜索していきましたが現段階ではSNSのアカウントは見つけることはできませんでした。

 

 

引き続き捜索していきます!

 

川崎市高津区の地図を

;

 

高津区のあとがわかりませんのでまずは

 

川崎高津区の地図を参考までに貼らせていただいています。

詳しくわかれば、追随していきます。

 

「小田急相模原駅の防犯カメラに少女と一緒に歩く姿が写っていた」

この記事に書かれている言葉に身震いしてしまいました。

 

座間の事件のようにならなくてよかったです。


スポンサーリンク



後を絶たないSNSを悪用する事件

 

小5の少女はSNS上で「18歳」と称して

「家出したい」などと書き、高橋容疑者が「うちに来れば」と書き込んでいたという。

 

★ネット上ではどう話されているか捜査!

 

・自分は少女が家出したいと言っていたから部屋を貸しただけだって言い訳して。
良い人を装って上手くいけば同意を得て性的な事が出来るとか考えているなら犯罪ですから気をつけて下さいね。

 

本件は刑法224条の未成年者略取誘拐罪に該当するのでは。
「誘拐」とは,欺罔または誘惑を手段として,他人を従来の生活環境から離脱させ,自己または第三者の事実的な支配下に置くことをいいます。
欺罔は,虚偽の事実で人を錯誤に陥れることを意味します。
誘惑は,欺罔の程度に至らないが,甘言によって人を惑わし判断を誤らせることを意味します。
容疑者は家出したいという少女を言葉巧みに誘惑し、誘拐したと考えられるのでは。

 

・近くの座間で事件あったばかりなのにね。
どうして知らない人に付いていくんだろ?
小学生はスマホ持つなとか言うけど時代的にそうはいかないしだろうし、これからもっと所持率が増えていくだろう。
でも約束事だったり制限は親が強制的にかけるべき。
まあ小学生が家出を考える程の家庭環境も問題ではあるが。

 

・別に犯人は逮捕されりゃいいと思うが、ガキが自分の意思でいつでも帰れるんなら誘拐とは思えんね。むしろ親の教育放棄だと思うわ

 

・容疑者外出中も逃げないって事は自分の意思があったのかな。犯人だけじゃなく女の子2人にも闇がありそう。

 

まとめ

 

SNSの事件もう「STOP」して欲しいです。

 

この前も三重から長野まで45歳ぐらいの「おやじ」が未成年誘拐で捕まっていました。

 

先のコメントにもあるように18歳以下は「親」の承諾がなく、つれまわれば誘拐になります

 

もちろん小5は「アウト」ですが相手も嘘をついています。

 

小5で嘘をついてまで家出する「環境」って、どううなんでしょう。

 

この子のこの先の方が気になってしまします。

 

「家出」したくなったときに「相談」できる機関ではこの子たちは

救えないのでしょうか。

 

それも、問題なのでは。

 

スマホの規制でこのような事件が減る事はないです。

 

「ネット」が身近にありますので。

 

いつも言わせていただいていますが「心」みえないものに「価値観」

を与えていける世の中であって欲しいものです。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

名古屋市交通局職員長谷川弘逮捕でワカル,「楽して稼ぐ系」大阪みたいに民営化されてもアナタなら大丈夫「あなたは」

【アナタ才能アリ】 名古屋市交通局職員長谷川弘逮捕でワカル,「楽して稼ぐ系」大阪みたいに民営化されてもアナタなら大丈夫「あなたは」と言う記事を書きました。 本日も最後までよろしくお願いいたします。 ス …

高松瑞絵さん殺害犯 中川済治は結婚していたのに婚活?殺害動機はなんだ!希望の丘じゃなくなるじゃねぇか

【千年希望の丘近くに報道の悪意を感じる】 昨年10月に宮城県岩沼市の敷地内の空き地で、高松瑞絵さんの遺体が見つかった事件で、中川済治容疑者が逮捕されました。中川済治容疑者は10月10日自ら出頭していた …

安藤陽彦 加護亜依さんの元夫,加護さんへのDV逮捕の事件そうそう六本木の自宅マンションの、あれも酷かったもんだ

【この男は何者だ】 タレントの加護亜依さんの元夫で、会社役員を名乗る安藤陽彦容疑者(50)ら2人は、 2012年、ディズニーリゾートが保有する施設の会員権を売ると、うその話を持ちかけ、 36歳の男性か …

青木玄徳 犯行動機の真相は!酒乱?歴代彼女・現彼女を捜査意外なコトが判明…供述が「翌日が久しぶりの休みだったので、酒を飲んで気持ちが大きくなってしまった」余罪もアリアリか

【正義の味方はお酒に弱い?】 イケメン俳優が、強制わいせつで逮捕された本当の理由とは何だったのでしょう、青木玄徳 犯行動機の真相は!酒乱?歴代彼女・現彼女を捜査意外なコトが判明…供述が「翌 …

金属バットで顔面殴打18歳逮捕 三重県菰野町配管工少年VSとび職少年の「頂上決戦」やはり問われる少年法の是非、あなたの貴重なご意見をお待ちしております,コメント欄で

【三重郡】 金属バットで顔面殴打18歳逮捕 三重県菰野町配管工少年VSとび職少年の「頂上決戦」やはり問われる少年法の是非、あなたの貴重なご意見をお待ちしております,コメント欄でと言う記事を書きました。 …

本日よく読まれている話題の記事!