事件事故から学ぶ

埼玉県行田市の河川敷 蓮沼公園火事 落下物はドローン?現場の火事画像&火事動画まとめ、ネットの雄志の見解は!

投稿日:2018年2月20日 更新日:

Pocket

19日夜、埼玉県の河川敷で火事がありました。「オレンジ色の光が落ちてきた」との目撃情報があったことから、警察が現場の捜索を行いました。
暗闇の中、立ち上る火の手。埼玉県行田市の河川敷で発生した火災を捉えた映像です。

「きのう夜、こちらの河川敷の枯れ草などが、およそ1.2キロにわたって燃えたと言うことです」(記者)

火災発生時に「オレンジ色の光が落ちてきた」との目撃情報があったことなどから、警察は、落下物が火事の原因となった可能性もあるとみて、20日朝から現場の捜索を行いましたが、落下物とみられる物は見つからなかったということです。

「ここら辺がものすごい勢いで燃えていた。(Q.野原の葦が・・・)風で吹っ飛んでくるんだよ、上にあがって」(火事の目撃者)

警察は「火がついた枯れ草が舞い上がり、何かが落下したように見えた可能性もある」としています。(20日16:26)


スポンサーリンク




埼玉県行田市の河川敷の地図 、蓮沼公園

 

このTwitterによりますと、

火災は行田市大字小針地内で発生しました。


スポンサーリンク




現場の火事画像&火事動画まとめ

 

キャプチャ

動画はこちらです1。

動画はこちらです2。

 

落下物はなに?ネットコメントまとめ!

 

 

メテオ

近所だけれども、ここの河川敷はラジコンのヘリや飛行機のメッカ的
地域。土、日はそれこそドローンの空撮練習も見かけるよ。
グライダーの飛行場もありセスナや牽引上昇するグライダーも多数。
近所にはスカイ公園ってのもある位、空のスポーツが盛ん。
壊れた中華ラジコンの機体か中華ドローンのバッテリー発火が原因の墜落じゃないかな?

隕石や火球ならたくさんの人の目が見ているはずだ
ドライブレコーダーの画像も

ドローンなら証拠が残ると思うけど
隕石なら、わかりにくいかも
石の様な物なら見分けがつかない。

不良品ドローンのバッテリーが発火してコントロール失って落ちた。そして操縦者はドロンした。

隕石なら価値あるから捜したほうがいいかもね~。ロマンですね。だが夜にドローン飛ばしあの怖いリポが発火して落下なら、それは困ったもんだ。ラジコンバッテリーは扱い誤ると燃えますから。

隕石?或いは航空機の部品か

河川敷ではなく市街地なら大変な事になってた

なんか気になる。
もう少し、調べて欲しい。

1・2㌔㍍燃えて 消火に2時間かかったの?結構大きなものが落ちてきたのかしら。なんだろう。隕石か?

ドローンのバッテリーである、リチウムポリマー電池は、充電がシビアで、失敗すると爆発します。ネットでも動画が出回っています。ドローンのメッカなら可能性大。

 

 

★この記事のまとめ&ドローン墜落画像

 

この火災は「隕石」ではないように感じます。

これだけの火事を起こしているのなら「隕石目撃」が

あってもいいのにまったく、そのような情報が」ありません。

警察の捜査状況を見守るしかないでしょう。

 

最後の「ドローン」が墜落した動画を見て下さい。

 

なにか「気づき」があるかもしれませんので。

 

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂き御礼申し上げます。


スポンサーリンク




Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

古室幸喜 顔画像は特定できたのか!恋する40歳男が64歳女を本当に焦がそうとした理由がヤバい

【この事件はヤバい】 相模原市で元交際相手の自宅に火をつけ殺害しようとしたとして、古室幸喜容疑者40歳を逮捕しました、この交際相手が64歳という年齢差、この2人の間には一体何があったのでしょうか?そん …

愛知県みよし市の男子大学生の名前は,大学は,ネットは「死にます」と書き込んだ中学生を誘拐した疑いで逮捕なのに大学生に称賛,そのワケとは

【これはどっちだ】 愛知県みよし市の男子大学生の名前は、大学は、ネットは「死にます」と書き込んだ中学生を誘拐した疑いで逮捕なのに大学生に称賛しているそのワケとはコメントで確認してください。 &nbsp …

内田吉信 の犯行手口のスプレーの威力を動画紹介、顔画像もヤバい!目が飛んでいる、警察の地道な捜査が日本の平和を守っている

催涙スプレーの本来の使い方を間違えてるでおっちゃんと小学生にでも分かる、頭悪い事件をおこしたのが内田吉信です。38歳で催涙スプレーを買う時の心理ってどんな気持ちで購入したのでしょう、動機が「胸を触る」 …

中村増幸 誘拐で逮捕 手口は悪魔のSNS,10代女性の年齢は?未成年者ではなく18歳以下親の承諾がなければ誘拐になります

SNSは悪魔の囁きか木曽郡内の10代の女性を誘い出された、召喚主中村増幸逮捕、魂を抜かれたのは実は、顔画像、FACEBOOKでその形相を経緯を目撃してみたい。  スポンサーリンク 目次1 中村増幸容疑 …

野中学容疑者の顔画像の笑顔は営業スマイル?親子は2人でそば店を切り盛り、犯行の動機は『金』なのか?見た目では実情はわからない

【見た目では本質はわかりません】 自宅で76歳の母親を刃物で刺した49歳の男が現行犯逮捕されたこの事件はなんと、蕎麦屋を親子で切り盛りしていたのでした、この2人の間にはなにがあったのでしょうか?そんな …