事件事故から学ぶ

中村増幸 顔画像やFACEBOOKを大調査!結婚や家族はいるのか、木曽郡内から鈴鹿市のドライブの時が幸福だったのかな~

投稿日:2018年2月15日 更新日:

Pocket

SNSを利用して誘い出した木曽郡内の10代の女性を誘拐したとして、三重県鈴鹿市の運転手・中村増幸容疑者が逮捕。中村増幸容疑者の顔画像やFACEBOOKを大調査していきます!そこから経歴や素性や性格を紐解いていきます。鈴鹿市から木曽郡内に未成年者を迎えにいき鈴鹿までのドライブはきっと楽しかったのだろうを記事にしていきます。


スポンサーリンク



中村増幸 顔画像やFACEBOOKを大調査!から経歴や素性や性格を、家族や嫁や子供の存在も紐解きます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

★中村増幸 顔画像やFACEBOOKを大調査

 

年齢:46歳。

 

仕事:運転手。

 

住所:三重県鈴鹿市。

 

 

SNSをする人って、

 

「淋しい」

 

「自己顕示」

 

「ビジネス」

 

「暇人」

 

「隙間人」

 

この中でこの2人が通じたのは「淋しい」ではないでしょうか。

 

 

 

あーいきなりですが、こんな記事を書いているのかと言えば、

 

 

 

顔画像もFACEBOOKも現段階では発見できませんでした。

 

 

 

しかし、この性犯罪にはならないのかな?

 

 

 

誘拐罪にはなるので経験から報道では顔画像はでるでしょう。

 

 

 

素性や性格を大胆予想をしていきます、勿論家族も

 

 

46歳で性的なモノがあるのかと言えば、「ない」です。

 

 

これは僕の周りでもことですが、
「ない」ことを言えるのは

 

 

このぐらいの年齢なら

 

 

 

自分の子供の年頃で、

 

 

どちらかと言えばこの年代は
「女」の人に興味は熟成系になるのです。

 

 

だから46歳で「体」が目的ならもう腐っている心ではないかと。

 

 

昔、別れた女房との間にいた「女の子」と重なってしまったで会いたくなり、
この10代女性を会いたくなり囲みたくなってしまった。

 

 

それがこの事件の真相であって欲しいのは僕も親で同世代だからです。

 

 

このことから家族はいないのではないでしょうか。

 

 

この先の真相は捜査で明らかにまるでしょう、
つまらない46歳ではないことを祈っていますが「現実」は残酷なものですから。

 

 

世間が言う「つまらない人間」であったと
この事件も結末をむかえるのでしょうか。


スポンサーリンク



木曽郡内から鈴鹿市のドライブの時が幸福だったのかな~

 

目的や余罪はわかりませんが、「ワクワク」はあったでしょう。

 

 

 

では地図で2人の距離を確認してみます。

 

 

★10代の女性が来た木曽郡内

 

 

検索してみましたら「長野」なんです、

 

 

木曽郡内なのでここではない可能性の方が高いですが
「イメージ」として地図を紹介しておきます。

 

 

★では三重県鈴鹿市の地図

 

 

 

三重鈴鹿市から木曽郡内190キロで3時間ほどかかります。

 

 

 

木曽郡内がこの長野で合っているのならば、「都会」の気軽さではない、
なにか、こう深い「なにか」がこの事件には眠っているのかもしれません。

 

 

 

この3時間の鈴鹿市までの通のりでの10代の女の子との会話は
中村増幸の名前の如く、幸せが増して増していっていたのでしょう。

 

 

こんな距離や住んでいる雰囲気をしることで事件への関心や興味が
僕は増し増しになってしまいます。

 

 

★最後にこの事件から学ぶことは

 

 

この事件、都会でよく起こる「SNS」がもたらした「欲」と「隙間」の事件だと考えていましたが、住んでいる地域を目で確認してみて、もっと、人間としての「淋しさ」が今後、浮彫になる事件ではないかと予想してしまいます。

 

 

 

この事件の真相は僕自身も注目しておきます。

 

 

今日の記事はここまでです、最後までお読み頂きありがとうございます!

 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/02/15/nakamura-4/
『Have faith in yourseif』


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

「三代目浜包丁」家族4人切りつけられ6歳死亡 容疑者は元市議の名前は何故報道されない?みんなの疑問はナニ?この事件の動機と闇がココにあるのかもしれない,

【疑問にアンサー】 「三代目浜包丁」家族4人切りつけられ6歳死亡 容疑者は元市議の名前は何故報道されない?のか、そして、みんなの疑問はナニ?この事件の動機と闇がココにあるのかもしれないのではないかと自 …

東関部屋とは、年寄名東関 大五郎:あずまぜき だいごろうとは、元潮丸関が師匠を務める東関部屋とは

【紹介、紹介、紹介】 東関部屋とは、年寄名東関 大五郎:あずまぜき だいごろうとは、元潮丸関が師匠を務める東関部屋とはをお伝えします・ スポンサーリンク 目次1 東関部屋とは1.1 移転の様子2 師匠 …

no image

熊本の刃物所持容疑の男に警官発砲し死亡!犯行動機,年齢は?警官発砲は正当なワケは?

【速報です】 熊本の刃物所持容疑の男に警官発砲し死亡!犯行動機,年齢は?警官発砲は正当なワケは?をテーマに書かせていただきました。 スポンサーリンク 目次1 刃物切りつけ1人死亡か 男の身柄確保か2 …

警視庁新宿警察署の23歳の女性巡査の名前はダレ?ロミオ&ジュリエット禁断の愛 燃え上がる編

【恋の行方】 警視庁新宿警察署の23歳の女性巡査が、事件捜査を通じて知り合った暴力団組員と交際し、捜査情報を漏らしたとして、書類送検されました、この女性の名前は スポンサーリンク 目次1 信頼できるニ …

大阪豊能町石橋美代子さん殺害殺人事件の犯人像を追え!『息子か?』78歳で他人の手で終焉をむかえるなんて憤りしかない!

【悲報】 78歳の石橋美代子さんが腹部や背中などを刺され死亡、発見したのは同居していた義理の妹だった。石橋美代子さんは夫・息子・義妹との4人暮らしで、夫は入院中で不在だった。同居していた息子と連絡が取 …

今日の話題の記事