事件事故から学ぶ

明智洋平 FACEBOOKや顔画像を調査!逮捕は夏季休暇中の窃盗といけない遊戯のご乱心

投稿日:2018年2月15日 更新日:

Pocket

  • 警察官県警第2機動隊の巡査明智洋平容疑者逮捕。警察官の犯罪です、顔画像やFACEBOOKや経歴を調査していき明智洋平容疑者がなぜ、警察官であるのにこの犯罪をしたのか考えていきます

スポンサーリンク




明智洋平容疑者のFACEBOOKや顔画像を調査!経歴を洗い出せ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

★明智洋平容疑者のプロフィール

名前:  明智洋平

年齢:  24歳

住所:  千葉市稲毛区長沼原町

職業:  警察官県警第2機動隊の巡査

 

【巡査とは】

・警察官の階級の一。巡査部長の下で最下位のもの。

・一般に、警察官のこと。 〔1872年(明治5)から用いられた語。75年、邏卒らそつから名称変更〕

 

 

【機動隊とは】

機動隊は、警察の中の一つの職種です。警視庁や各都道府県の本部の警備警察部門というところに該当します。警備警察とは公安警察と称されることもあり、主に国際テロリズムへの警戒や調査を担当し、機動隊とはこの警備警察の部隊とされているのです。したがって、機動隊になるためにはまず、警察官になる必要があります。

 

 

【第2機動隊とは】

特別機動隊は、基本的には臨時に対応するために組織された機動隊です。したがって、各警察署から指名された警部補や巡査、巡査長などは、普段はそれぞれが属している警察署との連絡事務を行う場合がほとんどです。したがって、常設部隊である本機機動隊と区別するために、第二機動隊と呼ばれることもあります。

 

 

★明智洋平容疑者の顔画像FACEBOOKは

 

トピック4442/要素141159

こちらの情報は探してみましたが
現段階では見つけることはできませんでした。

 

 

引き続き、捜索して
情報を見つけることが
出来れば追随していきます。

追記しておきます

 

 

スポンサーリンク




犯行の動機は逮捕は夏季休暇中の窃盗といけない遊戯のご乱心にあり

 

 

★この事件を確認します。

 

 

第2機動隊巡査明智洋平容疑者24歳。

 

事件は7月下旬ごろに起こる。

 

その時は夏季休暇であった。

 

犯行は

 

駐輪中の自転車1台を盗んだ上、
自転車で帰宅中の女子高校生を
転倒させ、体を触った疑い。

 

女子高校生が「男に押し倒された」と110番した。

 

千葉県警捜査1課は15日、
窃盗と強制わいせつの容疑で逮捕。

 

 

★なぜこの事件を起こしたのか?

 

 

この事件は24歳の男が夏の休暇で
テンションがあがり、お酒が入っていたのかもしれません。

 

犯行時間は午後7時でありますが。

 

「お酒」が入っているからは言い訳になりますんがそう思わなければ市民を守る立場の人間が卑劣な犯行を通常でできる。

 

これほど恐怖なことはないのではないでしょうか。

 

この事件は
2016年のおきています。

 

この間、この男は
なにを考えていたのでしょう。

 

「バレなければいい」

「犯行に後悔」

 

真相は本人にしかわかりません。

 

 

しかし、被害者の受けた「痛み」

 

 

それは「心」への傷。

 

 

そのことだけはしっかりと

 

 

十字架を背負い。

 

 

生きていって欲しいです。

 

 

今日の記事はここまでです。

 

 

最後まで読んでいだだき感謝しています。


スポンサードリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

新潟大学の医歯学系50代の男性教授の名前は、顔画像は、3年に渡る長きに渡るパワハラばれての一言「反省してます」

【パワハラって時代遅れ】 新潟大は16日、部下の教員らに長時間勤務を強要するなどのパワーハラスメントをしたとして、医歯学系の50代の男性教授を停職15日間の懲戒処分にしたと発表した。処分は15日付の教 …

さいたま市 中3(15歳)福田京香の「桜咲くの」朗報を奪ってしまった飯島寛充「事故を起こしてしまった」の言葉はもしかしたら自分も子を持つ立場だったのかも、、、なんかやるせない事故だな

【悲報】 さいたま市の路上で、自転車に乗っていた15歳の女子中学生が後ろから来た乗用車にはねられて死亡しました。自宅から学習塾に向かう途中に飯島寛充容疑者の車にはねられてしまいました、この事件のやるせ …

中村太郎 顔画像が余裕?窃盗、次男は死亡、三男は大怪我、母親のコメントも変?

【なにかへんだよ】 中村太郎容疑者(40)を傷害容疑で逮捕した。中村容疑者は「泣きやまないので、ストレスを感じてやった」などと容疑を認めているが妻はこの逮捕が納得できないと報道にコメントをこの事件、変 …

no image

木下直也容疑者逮捕 顔画像は悪魔か?オギャ~といってから6年の,ウギャ~といわせた66歳、並べたら666の「オーメン」君は悪魔の子,確定!公園では君がエンペラーだ

【やりたい放題】 兵庫県稲美町の公園で女子トイレに侵入し、6歳の女の子を盗撮したとして、37歳の男が逮捕されました、木下直也容疑者逮捕顔画像は悪魔か? オギャ~といってから6年の,ウギャ~といわせた6 …

no image

富岡長子年齢 画像で後光を見た 言霊ブログで光と闇の根深さを知り陰謀説も飛び出す「世の中間違ってやしませんか?」を問う

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 富岡長子が弟の茂永容疑者に日本刀で殺害される事件、日本を震撼させています、今日は殺害された、富岡長子さんの年齢や画像を確認して神に仕える者の後光やその発する言 …

本日よく読まれている話題の記事!