事件事故から学ぶ

戸由美佳子 後藤大輔 恐喝を否定、顔画像やFACEBOOKで素性を暴く、こんな事件を世間は美人局と呼ぶ

投稿日:2018年2月14日 更新日:

Pocket

高速バス運転手の後藤大輔、法律事務所の事務員の戸由美佳子が逮捕されたこの事件は恐喝ではなく示談金だと言っていますが「美人局」ですね、こんな犯罪まで若年層を使いお金がいるのには生活に困っていたのでしょうか、顔画像やFACEBOOKで素性を暴いていきます、この後藤大輔、戸由美佳子2人の関係も気になるこの事件を紐解いていきます。


スポンサーリンク



戸由美佳子と後藤大輔は示談で恐喝を否定、この2人の関係や顔画像やFACEBOOKで素性を暴いてみる。

 

★戸由美佳子と後藤大輔の顔画像

 

後藤大輔の画像

 

名前:後藤大輔(ごとう・だいすけ)

年齢:37才

住所:仙台市太白区大野田

職業:高速バス運転手

 

戸由美佳子の画像

 

名前:戸由美佳子

年齢:37歳

住所:仙台太白区大野田

職業:法律事務所の事務員

 

思い切り「つっこみ」入るぐらいの画像ですみません、
このこれ儀式に望むひとにしか見えません。

 

そして、男女の違いすらわかりません。

 

 

★戸由美佳子と後藤大輔のFACEBOOKは

 

 

捜索してみましたが確定できるものがありませんでした。

 

ここからはこの2人の関係をサスペンスドラマ風に

推理していきます。

 

2人は同じ年齢であることで同級生かもしれません、

後藤大輔はある時、中学3年生の親族と性行為をした男のことを知る。

 

そして法律事務所を訪ねていき、事務員で同級生の戸由美佳子と偶然に出会う。

 

「中学3年生の親族と性行為をした男」に罰を与えたいと相談するが

戸由美佳子に法律のことでこう言われる。

「示談金としてこの問題を解決するほうが中学3年生の親族の将来に傷がつかない」

 

正義は我にありで法律事務所の事務員の言いなりになってこの犯罪が起こる。

 

しかし、名取市の27歳の会社員男性と山元町の28歳の地方公務員の男性に対し、去年12月、太白区内で示談を迫り現金合わせて150万円を脅し取ったがどちらかがまたこの2人を脅迫して、警察に通報して発覚ではないかと。

 

もしかしたら、この犯行自体、15歳の親族は知らない可能性もあります。

 

真相が明らかになるまでは思考を広げて事件をみるもの今後の事件報道が起こったときに考えれるようになり、より近く、犯罪を許しがたきで人を憎まず思考になるのではないでしょうか。


スポンサーリンク



では、ネット民や世間の反応を見て生きましょう、「こんな事件を美人局と呼ぶ」と言う声もあり、推測が思考を研ぎ澄まさせてもらえます。

 

★女子中学生は悪い大人に利用されてしまったのか?

 

・登場人物全員カスだった。

 

 

・同じ手口で他の人からも騙し取ってるということは、女子中学生にみだらな行為をさせたのは親族ということでしょうか?
この女子中学生、女の子の多感な時期だし、こういうことってなかなか言い出せるものじゃないけど、警察には本当のことを話してもらいたい。

 

 

・ということは実際みだらな行為はあったわけか。それとも中学生をホテルまで入らせて電話してお母さんからだ!みたいな感じでグルだったのか。気になるところ。

 

 

・JKビジネスに、とうとう美人局も加わりましたか………。
今後増えそうな気がしますね。

 

 

・逮捕された女の娘じゃないの?

 

 

・結局は脅されていた人も中学生と性行為をしたと
いうことで罪になるんじゃないの?

 

 

・美人局か︎女の子はどういう心境だったのか?

 

・事はどうであれ中学生に手を出した男の負けかと。

 

 

・身内の女の子を使った美人局なんだが示談交渉に法律事務所の名前を悪用したのか

 

 

・女子中学生は、脅されたかもしれないから、なんとも言えないけど、登場した大人全員、この世に要らんな。

 

 

・えっち好きでオッサン漁りをしてるクセして、母親とグルになって高額な示談金を要求する女子高生を知ってます…
母親が自分の娘を、男好きのする身体とよく言ってました…
若い娘に手を出すオッサンもいけないですが、お金欲しさで簡単にお股を開く頭の緩い娘も刑罰は必要です。

 

 

・こんなん、女子中学生もおかしいだろ。

この事件は仙台市太白区に住む37歳の男女2人がした男性2人に示談を迫り、150万円を脅し取った疑いで逮捕・送検されましたという事件でした。

 

 

どんな真相があるのか?

 

今後の捜査で紐解いていかれますが、お金に群がる「ブタ」にだけは鳴りたくないです。

 

 

今日の記事はここまでです、最後までお読み下さりありがとうございます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

野田志帆さんを事故に見せかけ殺害か?夫の野田孝史と女性関係をめぐって夫婦の間でたびたび口論,「和歌山の海水浴場で2時間ドラマみたいな事件ですね」Twitter投稿も疑念しかねぇ!

【事実は小説より奇なり】 野田志帆さんを事故に見せかけ殺害か?夫の野田孝史と女性関係をめぐって夫婦の間でたびたび口論,「和歌山の海水浴場で2時間ドラマみたいな事件ですね」Twitter投稿も疑念しかね …

no image

大宅美貴殺害事件 津村和弘指名手配で顔画像流失!74歳で殺人事件の動機は,ナゼ逃走?「153㎝の爺さんは現在何処へ」

【犯人が指名手配に】 2018年5月7日の夜に福岡市西区周船寺1丁目のマンションの一室で大宅美貴さんが刃物で刺されて死亡しているのが見つかった事件で福岡県警は9日、殺人容疑で、この部屋に住む読売新聞販 …

杉澤修一 逮捕,木村郁美の元旦那は元テニスプレーヤーで実業家,現在も過去もその正体は詐欺師だった

【変らない味がここにはある】 杉澤修一容疑者はアナウンサーの木村郁美さんの元旦那で多額の借金トラブルがありました。それが原因で離婚したと言う過去の持ち主です、本日は杉澤修一 容疑者の過去から現在までを …

no image

植松仁現在に近い40歳のインタビューをメダリスト競輪選手画像が栄光と挫折をモノ言わず物語る

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 1998年の長野五輪ショートトラック男子500メートルの銅メダリストの植松仁容疑者が30日逮捕されました、過去から現在にいたるまで何があったのでしょうか?40 …

no image

岡林晶与 顔画像 FACEBOOKは、ネットは擁護派だらけだが主婦で29歳なら自分にも子供がいるかもしれないと考えれば・・・

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、岡林晶与容疑者の顔画像、FACEBOOKは2、ネットは擁護派だらけだが主婦で29歳なら自分にも子供 …

本日よく読まれている話題の記事!