事件事故から学ぶ

西原崇 FACEBOOK!顔画像!犯行の動機はやはり男と女と金だな、しまりのない事件だな

投稿日:2018年2月14日 更新日:

Pocket

愛媛県今治市内の段ボール工場の敷地内で、愛媛県新居浜市の会社員・森安由子さんの遺体が見つかりました。警察は遺体の状況から殺人事件として捜査していましたが、14日午前に松山市の会社員・西原崇容疑者を殺人容疑で緊急逮捕しました、顔画像やFACEBOOKや経歴は犯行の動機はやはり男と女と金なのか?を紐解いていきます。


スポンサーリンク



西原崇 FACEBOOK!顔画像!は経歴は素性は~とにかく知りたいことばかり

西原崇の画像

 

★西原崇容疑者の経歴

 

名前:西原崇(にしはら・たかし)

 

年齢:34才

 

住所:愛媛県松山市山越6丁目

 

職業:運送会社社員

 

会社の住所:愛媛県西条市の会社に勤務

 

 

★顔画像やFACEBOOKは

 

 

 

現段階では見つけることができませんでした。

 

 

 

★素性をこの段階で思考してみる。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

計画的と言うよりも感情的にこの事件が起こったのか

 

それとも周到に準備して起きたもか

 

この違いで素性は分かりますので捜査を待ちましょう。

 

 

だだ、突発的であることは間違いないでしょう、

 

計画的に犯行に及ぶなら見つからないようにしますので、

 

死体が発見される前から関係者は犯人はわかっていたのでしょう。

この2人はこの会社の納品で仲良くなっていったのでしょう。


スポンサーリンク



犯行の動機はやはり男と女と金だな、しまりのない事件だな

 

だだ、女と男の関係があるのかはわかりませんしお金のトラブルなのかもしれません、もっと言えばストーカー行為の果ての姿なのかもしれません。

 

 

だだ、あまりにも雑な犯行であることはよくわかります。

 

 

どんな理由があろうともこんな男に殺害された森安さんの無念は痛いほど伝わってきます。

 

 

この事件はこれからも記事にしていきますのでよろしくお付き合いください。

 

 

 

 

今日の記事はここまでです、最後までお読み下さりありがとうございます。

 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/02/14/matuo/
『Have faith in yourseif』


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

福島県伊達市保原町 東邦銀行保原支店で強盗事件 犯人は逮捕されたか?画像で現場を考察,Twitter投稿でこの事件の詳細が丸裸に

【伊達市で銀行強盗未遂事件】 福島県伊達市保原町 東邦銀行保原支店で強盗事件 犯人は逮捕されたか?画像で現場を考察,Twitter投稿でこの事件の詳細が丸裸にをテーマに記事にしました。   …

no image

宮田道人 死因不明,犯人は誰?遺棄現場はビジネスホテル駐車場,防犯カメラは?遺体発見遅れにヒントはあるか,,,

【この事件、難しそうで以外と犯人逮捕早いかも,,,】 熊本県大津町の奇妙な事件ですが日が経つに連れ疑問が,,,本日は「宮田道人 死因不明,遺体発見は駐車場,犯人は誰?防犯カメラは?遺体発見遅れにヒント …

東関部屋とは、年寄名東関 大五郎:あずまぜき だいごろうとは、元潮丸関が師匠を務める東関部屋とは

【紹介、紹介、紹介】 東関部屋とは、年寄名東関 大五郎:あずまぜき だいごろうとは、元潮丸関が師匠を務める東関部屋とはをお伝えします・ スポンサーリンク 目次1 東関部屋とは1.1 移転の様子2 師匠 …

岸健治さん死体遺棄で大上知晃 山崎登夢 逮捕 若き経営者は何者?現段階で濃い情報まとめています

【殺せばいいではない】 兵庫県赤穂市の林で死体遺棄事件が発生、大上知晃容疑者(22)と山崎登夢容疑者(21)が逮捕されました。この記事のテーマは「岸健治さん死体遺棄で大上知晃 山崎登夢 逮捕 若き経営 …

梶部雄太 顔画像とFacebook大調査、特養の仕事ってなんだろう?96歳の人ってどんな状態だったんだろう?告発した人ってどんな人なんだろう?

【この事件は日本みんなが考える事件】 和歌山県橋本市の介護老人保健施設で96歳の女性に熱湯を掛けて重傷を負わせたとして、 介護職員の梶部雄太容疑者が逮捕されました、顔画像とFacebook大調査、特養 …

今日の話題の記事