事件事故から学ぶ

西原崇 FACEBOOK!顔画像!犯行の動機はやはり男と女と金だな、しまりのない事件だな

投稿日:2018年2月14日 更新日:

Pocket

愛媛県今治市内の段ボール工場の敷地内で、愛媛県新居浜市の会社員・森安由子さんの遺体が見つかりました。警察は遺体の状況から殺人事件として捜査していましたが、14日午前に松山市の会社員・西原崇容疑者を殺人容疑で緊急逮捕しました、顔画像やFACEBOOKや経歴は犯行の動機はやはり男と女と金なのか?を紐解いていきます。


スポンサーリンク



西原崇 FACEBOOK!顔画像!は経歴は素性は~とにかく知りたいことばかり

西原崇の画像

 

★西原崇容疑者の経歴

 

名前:西原崇(にしはら・たかし)

 

年齢:34才

 

住所:愛媛県松山市山越6丁目

 

職業:運送会社社員

 

会社の住所:愛媛県西条市の会社に勤務

 

 

★顔画像やFACEBOOKは

 

 

 

現段階では見つけることができませんでした。

 

 

 

★素性をこの段階で思考してみる。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

計画的と言うよりも感情的にこの事件が起こったのか

 

それとも周到に準備して起きたもか

 

この違いで素性は分かりますので捜査を待ちましょう。

 

 

だだ、突発的であることは間違いないでしょう、

 

計画的に犯行に及ぶなら見つからないようにしますので、

 

死体が発見される前から関係者は犯人はわかっていたのでしょう。

この2人はこの会社の納品で仲良くなっていったのでしょう。


スポンサーリンク



犯行の動機はやはり男と女と金だな、しまりのない事件だな

 

だだ、女と男の関係があるのかはわかりませんしお金のトラブルなのかもしれません、もっと言えばストーカー行為の果ての姿なのかもしれません。

 

 

だだ、あまりにも雑な犯行であることはよくわかります。

 

 

どんな理由があろうともこんな男に殺害された森安さんの無念は痛いほど伝わってきます。

 

 

この事件はこれからも記事にしていきますのでよろしくお付き合いください。

 

 

 

 

今日の記事はここまでです、最後までお読み下さりありがとうございます。

 What a story!in my Book
What a story!in my Book
http://resuponsu240.com/2018/02/14/matuo/
『Have faith in yourseif』


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

no image

らき☆すたの聖地の神社(鷲宮神社)大鳥居が倒れる 画像まとめと倒壊後のえるる@鷲宮@erukumaさんの投稿に地元愛をかんじるじゃねぇか,,,

鷲宮神社の鳥居が崩壊しました。老朽化とのことです。怪我人はなく、車が物損被害を受けました。来る方はお気を付けてとTwitter投稿も、本日は『らき☆すたの聖地の神社(鷲宮神社)大鳥居が倒れる 画像まと …

職員4人が相次いで刺された金沢市役所の事件の全貌はココ!犯人の名前は、顔画像は?犯行動機は恨みつらみ?襲撃の状況は!

【春になると変んな人が増える】 石川県の金沢市役所で職員4人が相次いで刺されたと言う考えれれない事件が発生しました。刺された職員は全員意識があるということでホッと一安心です、犯人の名前は、顔画像は?犯 …

no image

伊藤基樹 鈴木充 顔画像はネットでもない!捨て駒役割で逮捕は想定内,主犯逮捕は大丈夫?

【看護師遺棄事件 「ネットで知り合った男と連れ去り」供述】 この事件の闇の深さは何色なのでしょう、もうこの事件を知っている人にこの事件の説明は不要でしょう、このブログを訪れてくれたということは本日は「 …

岩倉知広 中学時代の顔画像流失!「卒アルやな」報道の真意はコレだ!過去で人は作られない、未来に希望がないから笑えない

【過去で人は作らない、未来に希望がないから笑えない】 鹿児島県日置市の住宅で、男女3人が殺害された事件で、岩倉知広容疑者を逮捕されました、顔画像が中学時代ばかりでこの辺りから人格ができあがったのでしょ …

猫カフェmocha立川店 パルボウイルス=都内ネコカフェパルボウイルス感染発生店舗!騒動一部始終まとめ

都内のネコ・カフェ(猫カフェmocha立川店 )でネコのパルボウイルス感染が発生した、これがネット上で騒動になっているとニュースの情報が猫愛好家を震撼させています。本日は『猫カフェmocha立川店 パ …