事件事故から学ぶ

西原崇 FACEBOOK!顔画像!犯行の動機はやはり男と女と金だな、しまりのない事件だな

投稿日:2018年2月14日 更新日:

Pocket

愛媛県今治市内の段ボール工場の敷地内で、愛媛県新居浜市の会社員・森安由子さんの遺体が見つかりました。警察は遺体の状況から殺人事件として捜査していましたが、14日午前に松山市の会社員・西原崇容疑者を殺人容疑で緊急逮捕しました、顔画像やFACEBOOKや経歴は犯行の動機はやはり男と女と金なのか?を紐解いていきます。


スポンサーリンク



西原崇 FACEBOOK!顔画像!は経歴は素性は~とにかく知りたいことばかり

西原崇の画像

 

★西原崇容疑者の経歴

 

名前:西原崇(にしはら・たかし)

 

年齢:34才

 

住所:愛媛県松山市山越6丁目

 

職業:運送会社社員

 

会社の住所:愛媛県西条市の会社に勤務

 

 

★顔画像やFACEBOOKは

 

 

 

現段階では見つけることができませんでした。

 

 

 

★素性をこの段階で思考してみる。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

計画的と言うよりも感情的にこの事件が起こったのか

 

それとも周到に準備して起きたもか

 

この違いで素性は分かりますので捜査を待ちましょう。

 

 

だだ、突発的であることは間違いないでしょう、

 

計画的に犯行に及ぶなら見つからないようにしますので、

 

死体が発見される前から関係者は犯人はわかっていたのでしょう。

この2人はこの会社の納品で仲良くなっていったのでしょう。


スポンサーリンク



犯行の動機はやはり男と女と金だな、しまりのない事件だな

 

だだ、女と男の関係があるのかはわかりませんしお金のトラブルなのかもしれません、もっと言えばストーカー行為の果ての姿なのかもしれません。

 

 

だだ、あまりにも雑な犯行であることはよくわかります。

 

 

どんな理由があろうともこんな男に殺害された森安さんの無念は痛いほど伝わってきます。

 

 

この事件はこれからも記事にしていきますのでよろしくお付き合いください。

 

 

 

 

今日の記事はここまでです、最後までお読み下さりありがとうございます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

no image

安藤祐治 AVソムリエの顔画像,メディアジャック東浦店,テレビ出演過去アリに逮捕理由の児童ポルノ禁止法違反より興味沸く,,,ネーミングセンスに一同喝采のさまはこちら

【キラリとセンスが輝る】 児童ポルノDVDを販売して提供する目的で所持していたなどとして、愛知県碧南市に住むDVD販売店経営・安藤祐治容疑者(45)が14日、児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕された …

稲田府見洋 犯行動機は精神病か?犯行当時の現場の動画に犯人の影か,,,画像が騒然!臨場感を伝える,,,

【こんなことが許されていいわけがない】 稲田府見洋(ふみひろ)容疑者の犯行動機は「自分が死ねないので、むかついて刺した」と言うことは精神病か?まずはこの事件が起きた時の犯行当時の現場の動画に犯人の影か …

no image

小島一朗 動機は加藤智大の秋葉原通り魔事件の模倣か!顔画像や生い立ちも似てるのか検証!

【6月第2週は呪われているとでも言うのであろうか】 池田小も秋葉原も今回の新幹線も、通り魔事件は6月第2週に集中し過ぎじゃないか。時の魔が棲む時期なんだろうか?や新幹線の件は、秋葉原10年に触発された …

平井啓太・東房義昭容容疑者の顔画像は?福岡市中央区天神の銀行の前の駐車場3億8000万円強奪事件

ことし4月20日、福岡市中央区天神の銀行の前の駐車場で、東京の貴金属を売買する会社の男性社員がスプレーのようなものを顔に吹きつけられてけがをし、金塊の取り引きのために引き出したばかりの現金3億8000 …

犬尾亮介 顔f画像 FACEBOOK 勤務先の濃い情報まとめ,その結果佐賀市立城南中学勤務と判明,その他はドウ?

【結果報告】 佐賀市内の公立中学校教諭で小城市に住む犬尾亮介容疑者が警察に逮捕、今日は「犬尾亮介 顔f画像 FACEBOOK 勤務先の濃い情報まとめ,その結果佐賀市立城南中学勤務と判明,その他はドウ? …

本日よく読まれている話題の記事!