事件事故から学ぶ

佐久間義明 大谷竜次 顔画像 FACEBOOKを大調査!そもそもなぜ同居しているのか?そこを考えてみた

投稿日:

Pocket

この事件は関係性がよくわからないです、逮捕された佐久間義明は殺された入江富美子さんの身の回りの世話をしていて同居、76歳と53歳に恋愛がないとは言えませんがいまいちよく分かりません、そして大谷竜次の存在もまずはこの佐久間義明と大谷竜次の関係を調べていくためにFACEBOOKを捜索してみます、そこから顔画像や経歴を捜査できればこの事件を解明できることに近づくことも可能ではないかと、それではよろしくお願いします。


スポンサーリンク



佐久間義明 大谷竜次の経歴を捜査していきます!

★佐久間義明とは

・無職

・53歳

・佐久間容疑者は入江さんと同居。

報道ではこれだけしか分かっていません。

★大谷竜次とは

・佐久間義明と知人

・42歳

報道ではここまでしかわかっていません。


スポンサーリンク



佐久間義明と大谷竜次のFACEBOOKや顔画像は

この2人のSNS系は全くもって確定できるものが全く見当たらずです、

今後の報道で顔画像は公表されることでしょう。

この事件の鍵は佐久間義明と大谷竜次の関係性であるのでは

この事件は人間関係がやや複雑であるのでは、

大崎さんは7日に訪問していたが、翌8日に勤務先を無断欠勤したため、大崎さんの妻らが訪れて遺体を発見。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

大崎さんと入江さんは浴室内で見つかった。

大崎さんの死因は内臓損傷による血気胸で、上半身に複数の刺し傷があった。

入江さんは水死。

大崎さんに対する死体遺棄容疑で住居不定、無職、佐久間義明(53)と知人の同、大谷竜次(42)の両容疑者を逮捕。

2人の逮捕容疑は8日ごろ、入江さん方に大崎さんの遺体を放置し、遺棄したとしている。

佐久間容疑者は入江さんと同居、入江さんは歩くのが不自由で、佐久間容疑者が身の回りの世話をし、所沢市内の別の家に住む大崎さんも日常的に訪れていた。

遺体が発見された8日以降、行方が分からなくなっていたが、大谷容疑者と共に12日、千葉市内で確保した。

これが事件の詳細であるが「全く人間関係が見えない」のがこの事件の不思議なところです、動機がわからないのです、そして大谷容疑者は何者でこの同居はいつから始まり、何故、入江さんの介護を無職の佐久間容疑者がしていたのか?

ヘルパーでもなく、無職の佐久間容疑者が入江容疑者の介護をできる理由は親戚関係ではないかとこの事件を推測してみました。

そうでなければ「見ず知らず」の人間に介護を頼むことはできないし、まして大崎さんも気軽に家に立ち寄れないのではないかと。

では、この推測でこの佐久間容疑者を考えれば大谷容疑者は昔からの悪友で佐久間容疑者の過去はそれなりに「あった」ので「いま」が無職で入江さんにお世話になっていたのではと、結果、「裏切り」にあってしまいこの事件は起きたのではないでしょうか。

もう一つは「宗教説」もあります。

あくまでも推測での記事ですがこれから捜査が進むにつれて事実が判明していきます。

今日の記事はここまでです、最後までお読み頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

no image

岡村日出義 顔画像 犯行動機は逆恨みか?ばんたねは貧乏で医療を受けられない人の為に作った診療所

岡村日出義容疑者が逮捕されました、岡村日出義容疑者は自分で通報して逮捕されました、「患者が医師の首を刺した」なんて考えられない事件です、岡村日出義容疑者は男性医師が外科診療室にいた際、突然、部屋に押し …

富岡恵美子 顔画像は、贋作→転売→発見→逮捕は人身御供で生贄だ!ちからなきものたちの商売法は「せこい」だだだだそんな事件だよ,ええ大人が情けねぇぇぇええええ!!!

【ええ大人が,,,】 富岡恵美子 顔画像は、贋作→転売→発見→逮捕 ちからなきものたちの商売法は「せこい」だだだだそんな事件だよ,ええ大人が情けねぇぇぇええええ!!!をテーマに記事にしました。 本日も …

飯田一期 逮捕,俳優経歴,主演作品は? 飯田一弘の顔画像は別人?そんなに恋に焦がれた犯行か!

飯田一弘容疑者が無断で知人女性の自宅に侵入したとして逮捕されました、本日は『飯田一期 逮捕,俳優経歴,主演作品は? 飯田一弘の顔画像は別人?そんなに恋に焦がれた犯行か!』をテーマに記事にさせて頂きまし …

琵琶湖大橋 18歳女性転落 事件&事故 &自殺?歩道から落ちるか?検証だ!ネットコメントまとめだ!

20代の男性から女性が誤って琵琶湖に転落したと警察に通報、「女性は、橋の中央部の歩道から下を見ていたところ誤って落ちた」などと説明しているということです。ではこの事故はどうして起きたのか考察していきま …

no image

深澤義啓 藤吉久美子も落ちた…敏腕プロデューサーは最強のモテ男説から儚い理になる

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 深澤義啓藤吉久美子も落ちた…敏腕プロデューサー不倫の文春砲から1週間が過ぎ世の中はこの話題にも興味がなくなり始めていますね。 今日は敏腕プロデューサーは最強の …

今日の話題の記事