事件事故から学ぶ

内田吉信 の犯行手口のスプレーの威力を動画紹介、顔画像もヤバい!目が飛んでいる、警察の地道な捜査が日本の平和を守っている

投稿日:

Pocket

催涙スプレーの本来の使い方を間違えてるでおっちゃんと小学生にでも分かる、頭悪い事件をおこしたのが内田吉信です。38歳で催涙スプレーを買う時の心理ってどんな気持ちで購入したのでしょう、動機が「胸を触る」って金出して店行け!ですね、報道でも顔画像は出てこの先の人生催涙スプレーとあだ名にされ自分が触られる立場に今日が内田吉信の経歴や素性をFACEBOOKや報道や顔画像から紐解いていきます!


スポンサーリンク





犯行現場の確認と犯行時間の確認から

事件を紹介しているTwitterから

犯行現場の東京・北区赤羽を紹介


犯行時間が不明ですがよくこんな飲食店が立ち並ぶ場所でそれも人が結構住んでいそうな場所で強行するととは頭のネジが飛んでいます、催涙スプレーより自分の頭のネジをしめる潤滑油の購入を僕が店員さんならオススメしているでしょう。

★内田容疑者の経歴は

名前:内田吉信

仕事:飲食店店長

年齢:38歳

結婚:不明

免許:バイク→たぶん、原付ではないかと。

この場合の飲食店は幅が広く、どの業態なのかわかりませんね~

★内田吉信容疑者のFACEBOOKと顔画像

もうすでに報道で顔画像はでていますので知っている人も多数ではないでしょうか、この顔を見てどう思うかと言えば「普通」としか言いようがないです。

では、もう少し人物像や素性を知りたいのでFACEBOOKを捜査していきましたが、申し訳ありません、特定できませんでした!

★犯行の手口や動機やきっかけは

内田容疑者は女性の顔に催涙スプレーを吹きかける手口で

動機は「催涙スプレーをかけて目が見えないようにしてから胸を触ろうと思った」

被害者は縁石に座っていた20代の会社員女性で女性は目の痛みを訴えるなど軽いケガをした。はスプレーをかけた後、女性の胸を触ろうとしたが、女性が「やめて」と声をあげた、これは怖いです、目が見えないことで恐怖は増し増しになりますから。

縁石に座り飲食店界隈なら「おつれさん」がいる可能性もありますし、悲鳴を上げることは想定内ではないぐらいに「胸」に心を奪われている心理状態はほぼ鬱でしかないですね。

「ストレス」と言う言い方は嫌いですが飲食店のブラックさにホトホト疲れていたことは間違いないでしょうがその欲求を他人に向けるのはおかど違いです(# ゚Д゚)


スポンサーリンク





この事件は2017年の8月の事件、どう発覚して逮捕になったのか?の推測

★この事件はどうやって逮捕までにいたったのであろう

・目撃者がいて、バイクのナンバーを少し覚えていた。

・防犯カメラの存在

・性犯罪で前科があった。

・現場にスプレーを落としていった。

どんな理由でも警察の地道な捜査の結晶ではないでしょうか。

★そもそもこの事件は逆手に取った、本来なら防犯グッズを凶器に

発想としては誰もが思い浮かべることです、が、これを実行に移すのは「慣れ」がいります、そのことからもこの内田容疑者のは前科がある可能性はあります。

だいたい犯行が雑で大胆ですからね~

しかし、この動画を見ていたら

これは「初犯」の可能性の方が大きいです、こんな状態になることを知れば「お触り」どころの問題ではないですから、と言うことは「思い付き」の初犯で地道な捜査でお見事逮捕でしょう。

これは被害者の女性のことを考えたら気の毒にしかなりません。

こんなゲスい犯罪は許してはいけませんね、もし、もっとキツイ薬剤を使っていたらと考えたら「ゾっ」としますからね。

だだ、防犯グッズとしては物凄く役に立つものであることはこの事件から知りました。

使い方と使う人で、物はいきますね。

今日の記事はこんな卑劣な犯罪は許してはいけないことを言語化してみました。

想像では気づかないことが言語化にはありますので、これからも記事を書いて、あなたにお伝えしていきますので応援よろしくお願いいたします!

この記事の後にも関連記事のリンクもあります、是非、購読してみてください。

最後までお読みいだだきありがとうございます!


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

no image

内山茉由子 顔画像,FACEBOOKは勤務先の浜松の病院は?経歴は!フィットネスクラブの名前はコレ!

【闇サイト事件を模倣?】 静岡県藤枝市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、浜松東署捜査本部は監禁の疑いで40代の男を逮捕した。捜査関係者によると、既に20代の別の男の身柄も確保しているという。捜査本 …

福島県伊達市保原町 東邦銀行保原支店で強盗事件 犯人は逮捕されたか?画像で現場を考察,Twitter投稿でこの事件の詳細が丸裸に

【伊達市で銀行強盗未遂事件】 福島県伊達市保原町 東邦銀行保原支店で強盗事件 犯人は逮捕されたか?画像で現場を考察,Twitter投稿でこの事件の詳細が丸裸にをテーマに記事にしました。   …

野田孝史 顔画像と動機が判明!浮気→妊娠とスマホに残る「殺人を水死に偽装する方法」この男,完全に黒確定

【保険金失敗】 和歌山県白浜町の海岸で昨年7月、水難事故を装って野田志帆さん(当時28)が殺害されたとされる事件で、事故死としては不自然なほどの多量の砂が志帆さんの体内から見つかっていたことが明らかと …

職員4人が相次いで刺された金沢市役所の事件の全貌はココ!犯人の名前は、顔画像は?犯行動機は恨みつらみ?襲撃の状況は!

【春になると変んな人が増える】 石川県の金沢市役所で職員4人が相次いで刺されたと言う考えれれない事件が発生しました。刺された職員は全員意識があるということでホッと一安心です、犯人の名前は、顔画像は?犯 …

no image

芥川豊史 顔画像は?自殺は死人に口なしか!掲示板は『爆サイ』を使用!主犯なのか真相は?

【サイアクの結果】 この事件はこれでもう本当にお終いなのでしょうか?なんとも言い難い看護師の内山茉由子さん(29=浜松市)死体遺棄事件、第3の男が主犯で逮捕されれば事件の真相もきっと明らかになると思わ …