事件事故から学ぶ

飯田和雄 遺体破棄の清川村・宮ヶ瀬の橋は心霊スポット!遺棄したいきさつは犯行の動機はこの男は呪われていたとでもいうのであろうか

投稿日:2018年2月5日 更新日:

Pocket

62歳の犯行、高齢者が高齢者を殺害の事件が増えていたことに高齢化社会を感じてしまいます、この事件を起こしたのは飯田和雄容疑者、どんな顔か気になるところですがここでは犯行現場の神奈川県清川村の湖や清川村・宮ヶ瀬の橋の上、遺棄したいきさつや犯行動機などを調査していき、見解までをお伝えしていきます、もちろん飯田和雄容疑者の顔画像や家族経歴やFACEBOOKなどは別の記事でおつたえしますので最後にその記事の紹介もします。


スポンサーリンク





飯田和雄容疑者が知人女性の遺体を破棄した清川村・宮ヶ瀬の橋の上はどこだ

殺して捨てる、もうこの感覚は「てめぇの血の色は何色だ!」と僕が桃太郎侍ならそう吐き捨てて、切り捨てるレベル最高です。

しかし、この寒空の中、警察の人たちは「このクソ寒いのに探すん大変なんじゃぼけ」なだとは言わずに「家族の為に寒い水の中から早く助け出して暖かい家族の元へ一刻も早くこの女性を帰宅させてあげたい」一心で捜索していることを考えれば頭が下がりますね。

★では、まずこの神奈川県清川村・宮ケ瀬と言う場所を調査してみました。

清川村とは

清川村(きよかわむら)は、神奈川県の北部に位置する村。2018年(平成30年)1月現在神奈川県唯一の村であり、県内の市町村では最も人口が少ない。

宮ヶ瀬湖の写真

清川村宮ヶ瀬には、日本最大級のクリスマスツリーや、人と自然が共生できる3つのエリアがあります。また、多くのイベントが年間を通して行われています。小さいお子様から高齢者まで、家族で楽しむことが出来ます。是非、ご家族、グループで宮ヶ瀬湖へお越しください。

このように観光と言うのか家族が集まれる楽しいいい場所です、「こんな場所なら淋しくないよな~」などと意味の分からない独り言をいいながら死体を破棄したのかもしれません。

★神奈川県愛甲郡清川村の橋一覧

・宮ケ瀬虹の大橋

神奈川県道64号伊勢原津久井線の途中、宮ヶ瀬湖に架かる逆ローゼタイプのアーチ橋。かながわの橋100選に選ばれている。(一部、地元で「相模原のレインボーブリッジ」と呼ばれている。)相模原市緑区と清川村の境界になっている。

現在は宮ヶ瀬湖に架かる橋で高度感はあまりないが、宮ヶ瀬ダムができる前は早戸川に架かる橋で高さが結構あった。

この橋は心霊スポットでここで起きる心霊現象の主なものは次の通りです。“フェンスの向こう側に女の白い影が浮かび上がり、こちらを恨めしげに睨んでくる”、“橋から湖に向かって写真を撮ると、高い確率で霊の姿やオーブが写り込む”、“橋の縁に立っていると、どこからともなく足音が響き渡る”、“車で走行中に背後から突然、頭髪を引っ張られる”、みたいです。

・宮ケ瀬やまびこ大橋

やまびこ大橋(やまびこおおはし)とは、神奈川県愛甲郡清川村にある3径間連続PCラーメン橋である。神奈川県道64号伊勢原津久井線の途中にあり、宮ヶ瀬湖に架かっている。「宮ヶ瀬大橋」、「宮ヶ瀬やまびこ大橋」とも呼ばれている。かながわの橋100選に選ばれている。

現在は宮ヶ瀬湖に架かる橋であるが、宮ヶ瀬ダムができる前は中津川に架かる橋であった。

ここも心霊スポットで虹の大橋よりもよっぽどヤバいという。見通しがいいのに、山に突っ込んで行く車が多いだと言う。 電光掲示板を置いても事故が相次いだ。余りにも多すぎて新聞にも、「なぜこんな場所で?」取り上げられたとか。


スポンサーリンク





遺棄したいきさつは犯行の動機は、飯田和雄容疑者は呪われていたとでも言うのであるうか、まさか・・・

いや~まさに怨霊に呼ばれてしまい、この男は呪われていたのでしょうか??

2018年の1月に女性の家族から「女性が自宅を出てから連絡が取れなくなった」と届け出があり、警察が交友関係などを捜査したところ、飯田容疑者が浮上したということです。

調べに対し飯田容疑者は容疑を認めていて、警察は、まだ見つかっていない女性の遺体を捜索するとともに、遺棄したいきさつなどを詳しく調べています。

飯田容疑者は神奈川県横須賀市西逸見町で車で知人の遺体を運んで橋から捨てるなんてやはりもう憑りつかれていたことは明白ですよ、知人を自分で殺めて運んで捨てるなんて出来ませんよ、それも、この場所を選ぶなんて考えただけでも震えてきます。

遺棄したいきさつはもう憑りつかれていたのでしょう。

犯行の動機は人を殺めることがもう鬼は心に棲みついていることも明白ではないでしょうか。

★この事件から学ぶこと

オカルト的にこの記事を書いてきましたが「嫉妬」「憎悪」「憤怒」そんな気持ちが飯田容疑者を侵食していったことは明白ではないでしょうか。

僕もいつ「心に鬼を棲みつかせて」人ではないものになるかもしれません。

この事件の真相はこれから光のもとに明白になります、闇に支配されて光で浄化されていったとしても尊い命は返りません。

支配される者には気を付けていきていきましょう。

お亡くなりになった知人女性のご冥福をお祈りいたします。

今日の記事はここまでです、最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも他の記事よりも独特な見解で記事を書いていきます、どうか暖かい応援をしてください、もしよろしれればブックマークよろしくお願いいたします!

あなたの心の喜び組を目指して記事の量産に突入していきます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

no image

小林遼 動機は前科の性癖とは関係がなかった?性格が原因,真相が事故でパニックで殺害なんて大桃さん報われねぇぞ.「創られた仮面もぎ取りてぇ,,,」

【これが真実なのでしょうか?】 小林遼 動機は前科の性癖とは関係がなかった?性格が原因,真相が事故でパニックで殺害なんて大桃さん報われねぇぞ.「創られた仮面もぎ取りてぇ,,,」 スポンサーリンク 目次 …

切田精一 の家族,嫁,子供,経歴,顔画像はココ!年金機構が謝罪じゃないの?それはないか~機構は確信犯

【この国の行く末は】 日本年金機構が個人情報のデータ入力を委託していた「SAY企画」が中国の業者に再委託していた問題で、SAY企画の社長・切田精一が謝罪しました、切田とは何者か?記事にしています。 今 …

介抱中を勘違いして新居太蔵はフルボッコ暴行、素性が公のもとに「自分の彼女に手を出しとんちゃうか」と邪推!彼女の「つい飲み過ぎた」のコメントまとめ

【彼女が上司にエロいことをされている」と勘違いし、暴行を加えた男が捕まった】 介抱中を勘違いして新居太蔵はフルボッコ暴行、素性が公のもとに「自分の彼女に手を出しとんちゃうか」と邪推!彼女の「つい飲み過 …

no image

私立聖カタリナ学園高校女子ソフトボール部監督の男性教諭の名前は新聞の切りぬきにあった

私立聖カタリナ学園高校女子ソフトボール部監督の男性教諭の藤田隼人さんが体罰やセクハラ発言で訓戒処分、部の指導から無期限で外したが、今も被害生徒のクラスを含めて授業を担当しているということがありました、 …

平木伸佳は神戸地検検事、依願退職して弁護士になられた日にゃ~専門で女子トイレ盗撮弁護をオススメいたします

【悪専弁護士誕生か?】 兵庫県姫路市の神戸地検姫路支部庁舎で、盗撮する目的で女子トイレに入り、 女性にスマートフォンを向けたとして、神戸地検は15日、県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで平木伸佳容疑 …

本日よく読まれている話題の記事!