事件事故から学ぶ

佐野拓哉の 会社はどこだ?誘導員や警備員の配置は?この事故は本当に防げなかったか!FACEBOOKで顔画像や経歴を調査してみよう

投稿日:2018年2月2日 更新日:

Pocket

大阪市生野区桃谷の路上の事故をおこしたのは佐野拓哉だと言うことがわかりました!今日、あなたにお伝えしたいことは2点です、1、佐野拓哉の 会社はどこだ?この事故は本当に防げなかったか!事故現場の詳細を2、佐野拓哉のFACEBOOKは!そこから顔画像や経歴や仕事体系や経歴を知ることができないか、佐野拓哉は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」とこの事件を振り返っていますがこれもはたして本当なのでしょうか?それでは記事に早速まいりましょう。


スポンサーリンク



佐野拓哉の 会社はどこだ?この事故は本当に防げなかったか!事故現場の詳細を

★「大阪市生野区桃谷1丁目2-2-1」事故現場の詳細を地図で

佐野拓哉の画像

佐野拓哉の画像

支援学校の正門を出て交差点の角にいたところに重機が突っ込んできたということです。

1日午後、大阪市生野区で、ショベルカーが歩道に突っ込んだ。近くの聴覚支援学校の児童3人と教師2人の5人が病院に搬送され、このうち11歳の女の子1人が死亡した、交差点の普段の様子です、これだけの見通しがいい交差点で信号が赤に変わって止まろうとしたがブレーキとアクセルを間違う可能性はあるのでしょうか、その間違えるまでになにかの「動作」をしていたかもしれません。

例えば、「スマホ」「居眠り」これを言えない理由があるのかとついつい勘繰ってしまいます。

★小型のホイールローダーが事故をおこした

この2つの画像はイメージですがネットで調べたところこのような形の車のようです。

凄く、スピードがでそうな感じではないですがアクセルとブレーキ以前の問題のような気もしていまいます、こんなコメントが

ホイールローダーってそんなにスピード出るのかな?加速するイメージが無い。

工事現場が近くで特殊学校があるのですから警備員などの配置はできていなかったのかと。

こんなコメントがありました、

事故の1時間ほど前に歩いて通りました。
誘導員はいましたがねぇ。
かなりの年配で立っているのもやっと。くらいのイメージでした。
被害にあった方々にお見舞い申し上げます。

★では会社の所在地は、雇用形態は

これは現段階では公表されておりませんが一個人だけの責任ではなく、ここまでの衝撃の事件ならば会社側の謝罪もいるのではないでしょうか?

誠意ある対応が待たれます。

★府立生野聴覚支援学校とは

大阪府立生野聴覚支援学校(おおさかふりつ いくのちょうかくしえんがっこう)は、大阪府大阪市生野区桃谷一丁目にある府立特別支援学校。幼稚部・小学部・中学部を設置しており、大阪府北部・東部に在住する聴覚障害のある子どもが主に学ぶ。

地図の説明

事故があったのはで、1日午後4時前、ショベルカーが歩道に突っ込んだ。

警察などによると、歩道にいた11歳の男女3人と、40代の女性2人が病院に搬送されたが、11歳の井出安優香さんの死亡が確認され、ほかの4人も重軽傷を負った。

5人は、現場の前にあるの児童と教師で、下校中だったという。

まさに学校をすぐにでての事故で校内の人たちの悲しみが伝わります。


スポンサーリンク



佐野拓哉容疑者ののFACEBOOKは!そこから顔画像や経歴や仕事体系や経歴を知ることができないか

★佐野拓哉の現段階でのわかる経歴
年齢:35歳

住所:大阪市阿倍野区播磨町3

仕事:建設会社の社員と言うことなので派遣ではないのでは。

大阪府警生野署は2日、ショベルカーを運転していた佐野拓哉容疑者(35)が勤務する「小林建設工業」(大阪市西成区)や関係先を業務上過失致死傷の疑いで家宅捜索した。

勤務する会社の家宅捜索を行い、関係書類を押収、工事の安全管理状況、佐野容疑者の運転習熟度を調べています。

タイヤショベルのオペレーターをやってる者です。基本この手の重機は左右にブレーキが有り、基本は左足でブレーキを操作します。右足ではまずブレーキを踏みません。車と違ってブレーキ優先の構造です。 ブレーキを踏んでいればアクセルをふかしても重機は前に進みません。踏み間違え?はプロには有りえません。 おそらくオートマ車の癖の出てしまった経験の浅い方だったのでしょう。あってはならない事故です。

★FACEBOOKは

現段階では確証がもてるSNSはありませんので顔画像も現段階では分かりません。

これ程の事故ですからテレビなどでその内、公表されるのではなしでしょうか。

★この事故から学ぶことは

この事故は人的なものがあり過ぎるのではないでしょうか?

聴覚障害が近くにいることを軽視して工事をしていたと言われても仕方ない事故で警備員の配置や誘導員の配置を怠っていたのでは少しの配慮でこの事故は起きなかったのではと考えても後の祭りかもしれませんが悔やんでも悔やみきれません、お亡くなりになった少女のご冥福と残りの人たちの一刻も早い回復を心から望んでいます。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

出口隆之 顔画像 facebookを大調査 貴様は航空自衛隊の田代まさしか!女子小学生なら,男湯はだめでしょ,親御さんの危機管理薄すぎ

【貴様は航空自衛隊の田代まさしか!】 埼玉県春日部市の温泉施設「かすかべ湯元温泉」で、小学生の女の子を盗撮したとして、 航空自衛隊十条基地所属の技官、出口隆之容疑者が逮捕されました、出口隆之 顔画像 …

大塚繁昭さん死亡理由はナニ?現場はドコ?息子は不明!これは事件なのか?事故なのか?考察だ

【こんなことばかり】 事故か?事件か?京都府京田辺市の住宅で、85歳の大塚繁昭さんが死亡しているのが見つかりました、この後、息子さんの行方がわからなくなっています、今日は死亡理由はナニ?現場はドコ?息 …

中村太郎 顔画像が余裕?窃盗、次男は死亡、三男は大怪我、母親のコメントも変?

【なにかへんだよ】 中村太郎容疑者(40)を傷害容疑で逮捕した。中村容疑者は「泣きやまないので、ストレスを感じてやった」などと容疑を認めているが妻はこの逮捕が納得できないと報道にコメントをこの事件、変 …

平尾龍磨 最新情報 脱走理由は「交通事故で妹が重症」仲間が語る,この事件まとめはココ

【最大の鬼ごっこ・かくれんぼ】 平尾龍磨 最新情報(4/16) 脱走のワケは妹が重症?脱走8日脱獄囚1人VS警察1200人、なぜ見つからない?をテーマに記事にさせていただきました。   4月 …

【画像】フェースブック画像でみる中国で過労死した14歳のロシア人モデルの無念

衝撃な事である、日本では考えれない悲しいことが起きてしまった。 中国で14歳のロシア人モデルがファッションショー出演後に死亡したことについて、働き過ぎによる過労死ではないかとの疑いが浮上している。モデ …