事件事故から学ぶ

佐野拓哉の 会社はどこだ?誘導員や警備員の配置は?この事故は本当に防げなかったか!FACEBOOKで顔画像や経歴を調査してみよう

投稿日:2018年2月2日 更新日:

Pocket

大阪市生野区桃谷の路上の事故をおこしたのは佐野拓哉だと言うことがわかりました!今日、あなたにお伝えしたいことは2点です、1、佐野拓哉の 会社はどこだ?この事故は本当に防げなかったか!事故現場の詳細を2、佐野拓哉のFACEBOOKは!そこから顔画像や経歴や仕事体系や経歴を知ることができないか、佐野拓哉は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」とこの事件を振り返っていますがこれもはたして本当なのでしょうか?それでは記事に早速まいりましょう。


スポンサーリンク



佐野拓哉の 会社はどこだ?この事故は本当に防げなかったか!事故現場の詳細を

★「大阪市生野区桃谷1丁目2-2-1」事故現場の詳細を地図で

佐野拓哉の画像

佐野拓哉の画像

支援学校の正門を出て交差点の角にいたところに重機が突っ込んできたということです。

1日午後、大阪市生野区で、ショベルカーが歩道に突っ込んだ。近くの聴覚支援学校の児童3人と教師2人の5人が病院に搬送され、このうち11歳の女の子1人が死亡した、交差点の普段の様子です、これだけの見通しがいい交差点で信号が赤に変わって止まろうとしたがブレーキとアクセルを間違う可能性はあるのでしょうか、その間違えるまでになにかの「動作」をしていたかもしれません。

例えば、「スマホ」「居眠り」これを言えない理由があるのかとついつい勘繰ってしまいます。

★小型のホイールローダーが事故をおこした

この2つの画像はイメージですがネットで調べたところこのような形の車のようです。

凄く、スピードがでそうな感じではないですがアクセルとブレーキ以前の問題のような気もしていまいます、こんなコメントが

ホイールローダーってそんなにスピード出るのかな?加速するイメージが無い。

工事現場が近くで特殊学校があるのですから警備員などの配置はできていなかったのかと。

こんなコメントがありました、

事故の1時間ほど前に歩いて通りました。
誘導員はいましたがねぇ。
かなりの年配で立っているのもやっと。くらいのイメージでした。
被害にあった方々にお見舞い申し上げます。

★では会社の所在地は、雇用形態は

これは現段階では公表されておりませんが一個人だけの責任ではなく、ここまでの衝撃の事件ならば会社側の謝罪もいるのではないでしょうか?

誠意ある対応が待たれます。

★府立生野聴覚支援学校とは

大阪府立生野聴覚支援学校(おおさかふりつ いくのちょうかくしえんがっこう)は、大阪府大阪市生野区桃谷一丁目にある府立特別支援学校。幼稚部・小学部・中学部を設置しており、大阪府北部・東部に在住する聴覚障害のある子どもが主に学ぶ。

地図の説明

事故があったのはで、1日午後4時前、ショベルカーが歩道に突っ込んだ。

警察などによると、歩道にいた11歳の男女3人と、40代の女性2人が病院に搬送されたが、11歳の井出安優香さんの死亡が確認され、ほかの4人も重軽傷を負った。

5人は、現場の前にあるの児童と教師で、下校中だったという。

まさに学校をすぐにでての事故で校内の人たちの悲しみが伝わります。


スポンサーリンク



佐野拓哉容疑者ののFACEBOOKは!そこから顔画像や経歴や仕事体系や経歴を知ることができないか

★佐野拓哉の現段階でのわかる経歴
年齢:35歳

住所:大阪市阿倍野区播磨町3

仕事:建設会社の社員と言うことなので派遣ではないのでは。

大阪府警生野署は2日、ショベルカーを運転していた佐野拓哉容疑者(35)が勤務する「小林建設工業」(大阪市西成区)や関係先を業務上過失致死傷の疑いで家宅捜索した。

勤務する会社の家宅捜索を行い、関係書類を押収、工事の安全管理状況、佐野容疑者の運転習熟度を調べています。

タイヤショベルのオペレーターをやってる者です。基本この手の重機は左右にブレーキが有り、基本は左足でブレーキを操作します。右足ではまずブレーキを踏みません。車と違ってブレーキ優先の構造です。 ブレーキを踏んでいればアクセルをふかしても重機は前に進みません。踏み間違え?はプロには有りえません。 おそらくオートマ車の癖の出てしまった経験の浅い方だったのでしょう。あってはならない事故です。

★FACEBOOKは

現段階では確証がもてるSNSはありませんので顔画像も現段階では分かりません。

これ程の事故ですからテレビなどでその内、公表されるのではなしでしょうか。

★この事故から学ぶことは

この事故は人的なものがあり過ぎるのではないでしょうか?

聴覚障害が近くにいることを軽視して工事をしていたと言われても仕方ない事故で警備員の配置や誘導員の配置を怠っていたのでは少しの配慮でこの事故は起きなかったのではと考えても後の祭りかもしれませんが悔やんでも悔やみきれません、お亡くなりになった少女のご冥福と残りの人たちの一刻も早い回復を心から望んでいます。

今日の記事はここまでです、最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

no image

橋爪功「ごごナマ」の不適切な発言ってなんだ?「ほぼナマ」「受信料なんか払えるか!」さて、なんだと言うのだ

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 俳優の橋爪功(76)が20日放送のNHK「ごごナマ」に生出演して不適切な発言がありましたね。 今日のテーマはズバリ、生出演して不適切な発言ってなんだ?でいきま …

東京都江東区扇橋三丁目付近で通り魔容疑 傷害事件が発生,画像動画まとめ,犯人の特徴も詳しく紹介させていただきました,,,

【速報】 5月11日午前8時ごろ、東京都江東区扇橋三丁目付近で、カッターのようなものを持った20代とみられる男に切りつけられる事件が発生しました、このテーマに「東京都江東区扇橋三丁目付近で通り魔容疑 …

no image

篠崎洋一郎顔画像FACEBOOKで上海在住はフェイク?てるみ倶楽部同様お金急がせる時は要注意

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、篠崎洋一郎の顔画像と、FACEBOOKは、2、 篠崎氏については、ツイッター上で 顔画像が特定され …

神智慶 顔画像 FACEBOOKの前 三好ゆうりさんの捜査願いの楽しそうな顔画像がこの事件を一層、悲しみ深くしていく・・・

2017年12月15日から、北海道札幌市の三好ゆうりさん(19歳)が行方不明となっています。 三好さんは、ススキノのjointというバーで会った以降、行方が分からなくなっていた事件が最悪の結果に友達た …

安藤陽彦 顔画像はココ!現在の仕事は?ディズニーリゾートが保有する施設の会員権「「俺らなら入手できる」十八番の手口で驚かん,むしろスケール地味になちまったもんだ

【この男は何者だ】 タレントの加護亜依さんの元夫で、会社役員を名乗る安藤陽彦容疑者(50)ら2人は、 2012年、ディズニーリゾートが保有する施設の会員権を売ると、うその話を持ちかけ、 36歳の男性か …

本日よく読まれている話題の記事!