事件事故から学ぶ

新妻悠太 家族も娘もいてTwitterに画像もアップして幸せなのに、なぜ窃盗して逮捕なんていう道をえらんだのだ

投稿日:

Pocket

お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太容疑者(35)は22日早朝、新宿区内のマンションに侵入し、部屋の物を盗もうとしたとして現行犯逮捕されましたね、世間では「トップリード」の新妻悠太容疑者て誰やねんと冷ややかですが顔画像や結婚、嫁、子供などのプライベートを僕が侵入していきます!鍵がかかっていない部屋はやはり一軒、一軒調べて行っていたなら余罪も出てきそうです、とにかくお前誰やが多く見受けられたので顔画像から行きます。


スポンサーリンク





新妻悠太容疑者って誰?家族も娘もTwitterに画像載せる幸せ家族になにが

名前:新妻悠太(にいずまゆうた)

ニックネーム:にんにん

出身:北海道室蘭市

生年月日:1982年2月5日

年齢35歳(2018年1月現在)

血液型:O型

趣味:水曜どうでしょうの視聴、ルービックキューブ、芋焼酎、読書

所属事務所:太田プロダクションは

トップリードでコンビを組んでいる相方の和賀勇介(わがゆうすけ)さんとは小学校からの幼馴染のようですね、せっかくこれから天下を取ろうと下剋上だーと意気込んでいたかもしれませんが残念な結果に。

もっと残念なのは2012年5月のようで『さよ』さんという方と結婚していてTwitterにもこのような画像が投稿せれています。

さらに残念なことはそして2017年3月10に自身のTwitterで第一子となる長女が誕生しているのです。

魔が差したでは済まされない行為になっています。

こんな風に可愛い子がいるのに人生終わらせてしまいましたね。


スポンサーリンク





窃盗して逮捕?仕事も順調なのになぜそんな道をえらんだのだのだ?

これが売れていない芸人ならまだしも

キングオブコントには毎年出場しており、2011年・12年には決勝進出しいずれも8位。

新妻悠太はR-1グランプリにも出場しており2014年と15年にいずれも準決勝進出を果たしておりのです。

現在は「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!」のMCとしてレギュラー出演している他、「有吉弘行のダレトク!?」に準レギュラーとして出場しています。

売れている訳ではないですがこれからの未来は明るいものであるのに一体、何故にこんなバカな行為をしてしまったのでしょうか?

「部屋に入ったことは認めるが、窃盗目的ではなかった」と言っていますが、鍵のかかっていない部屋を選んでいたことは間違いないので余罪もこの先は出てくる可能性はあります。

浪費が一つの理由かもしれません、自分はあまり給料はないが周りはそれなりの人ばかりで見栄を張り結婚もしていて生活費も足りてなかったのですが見栄で生活費も嫁に困ってはいないと普段から窃盗癖はあったのかもしれません。

今後の捜査で理由は解明されてはいくでしょうが芸能界の怖さかもしれませんね。

「見栄を張る」と言う、背伸びの世界だったのかもしれません。

分かっているのはもう芸能界では飯は食べていけないことです。

しかし、反省して真面目に働けば家族が許してまだ生活してくれるならこの先は幸せに生きれるかもしれませんが犯罪者の家族と言うレッテルを考えれば離婚でしょう。

守りたいが一体何を最終的に守りたいものだったんでしょう。

自分の事でしかない事件としか言えませんね。

今日の記事はここまでです。いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます。

これからも自分の見解と自分の言葉で記事を書いていきますので応援よろしくお願いします。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

警視庁新宿警察署の23歳の女性巡査の名前はダレ?ロミオ&ジュリエット禁断の愛 燃え上がる編

【恋の行方】 警視庁新宿警察署の23歳の女性巡査が、事件捜査を通じて知り合った暴力団組員と交際し、捜査情報を漏らしたとして、書類送検されました、この女性の名前は スポンサーリンク 目次1 信頼できるニ …

no image

芥川豊史 顔画像は?自殺は死人に口なしか!掲示板は『爆サイ』を使用!主犯なのか真相は?

【サイアクの結果】 この事件はこれでもう本当にお終いなのでしょうか?なんとも言い難い看護師の内山茉由子さん(29=浜松市)死体遺棄事件、第3の男が主犯で逮捕されれば事件の真相もきっと明らかになると思わ …

高松瑞絵さん殺害犯 中川済治は結婚していたのに婚活?殺害動機はなんだ!希望の丘じゃなくなるじゃねぇか

【千年希望の丘近くに報道の悪意を感じる】 昨年10月に宮城県岩沼市の敷地内の空き地で、高松瑞絵さんの遺体が見つかった事件で、中川済治容疑者が逮捕されました。中川済治容疑者は10月10日自ら出頭していた …

no image

小西真愛ちゃんの顔画像は!小西竜真が殺害方法ゲロ、聞いた人がゲロゲロなグルグル巻きに殺意はないのか?

【殺意はなかったのか】 次女の真愛ちゃんを自宅のクローゼットに閉じ込めて放置したとして、父親でタクシー運転手の竜真(りゅうま)容疑者(24)を保護責任者遺棄容疑で逮捕、この犯行の手口を聞いてビックリ、 …

神智慶”柴田和” 三好邑璃さん死体遺棄事件 3人目がいた!47歳で31歳の舎弟パッシリ、素性&関係を考察だ!

【怒髪天】                                                                                                …