事件事故から学ぶ

三浦俊瑛 家族情報はFacebookに若い頃はチャラい?結婚長男誕生はデキ婚?高円寺中央整骨院は人気店だったのか

投稿日:2018年1月25日 更新日:

Pocket

三浦俊瑛容疑者の顔画像はニュースで公表されていますが驚くことに2014年まではFACEBOOKに顔画像や家族の嫁や子供も情報がありました、盗撮がバレないと言わんばかりにここまで三浦俊瑛容疑者はなぜFACEBOOKに顔画像や家族の嫁や子供も情報を削除せずにおいていたのでしょう、高円寺中央整骨院は人気店で29歳の前途洋々な人生を棒に振った盗撮とは三浦俊瑛容疑者にとっていったいなんであったのでしょうか。


スポンサーリンク



29歳の整骨院の院長三浦俊瑛容疑者は七光り坊ちゃま?盗撮してFacebookに家族情報の結婚長男誕生など脇の甘さが世の中を舐めてる証拠か

この三浦俊瑛容疑者は29歳の若さでこんな立派な接骨院で院長を務めていたのは親の七光りではないかとネットでささやかれています。

これは確証はないのですがFACEBOOKを見てガクブルにはなりました!

「盗撮」と言う犯罪を犯しながら個人情報が家族の画像がヤバいと言えるほどに洩れていました。

2014年までの話ですが

知らない人も多いと思いますが、昨年の12月に入籍をしました。
そして昨日、9月4日に長男が産まれました!

正直、この世の者とは思えないくらいの可愛さです!
名前は〇〇です!大分に帰って会える人、東京に遊びに来る機会がある人はぜひ、会いに来てあげてください!

この頃は希望にきっと燃えて家族の為に頑張ろうとしていたのでしょうが今回、残念な結果になりました、結婚もでデキ婚の可能性はありますね、計画的ではない衝動的な生き方をしているのでしょう。

経歴は大分東明高等学校から大分医学技術専門学校で学生時代は大分で過ごしています。

2012年にはお台場に行った投稿していますのでこの頃には東京にでてきたのでしょう。

★では、開業していたのでしょうか?
・東京にの電車に乗ると神経図太くなる気がする(笑)

・今から渋谷のクラブへレッツゴー♪
&二年ちょっと同棲した家族が遂に東京での仕事を終えた(^^;
別れまで後少し、いい思い出にしてあげたいな(^o^)

こんな投稿もしています。

2014年で投稿は終わっていますがその前はチャラいところもあったのでしょうが家族が出来て心を入れ替えて仕事をしていたのですが今回の「盗撮」は昔がでてきたのでしょか。

この時点では開業したのかわかりませんので視点を変えてみます。

★顔画像です。

いい先生に見えますが・・・


スポンサーリンク



まずは高円寺中央整骨院は人気店だったのかを検証してみましょう

三浦俊瑛容疑者は杉並区高円寺北の「高円寺中央整骨院」で勤めていたとありますから完全に雇われなのでしょう、もし雇われているなら損害賠償にもなる可能性はありますね。

しかし、大分の実家が金持ちで父親が社長とも考えられますし、嫁の実家の後を継いだともかんがえられますので一概にどうかはわかりませんね。

★評判は口コミには「女性客が多い」と書かれていました。

女性のためのお店

患者さんの、割合が女性が多いように
感じます。ゆったりとした落ち着きのある
雰囲気が良いからでしょうか。
治療だけでなく、習慣的な腰痛相談も
親身に対応して頂けるので、大変満足しています。
高円寺の北口から1.2分程度で着くので
アクセスも良く、通いやすいです。

★「高円寺中央整骨院」

営業時間/定休日
月 09:00 – 12:00 (正午) 、 15:00 – 20:00
火 09:00 – 12:00 (正午) 、 15:00 – 20:00
水 09:00 – 12:00 (正午) 、 15:00 – 20:00
木 09:00 – 12:00 (正午) 、 15:00 – 20:00
金 09:00 – 12:00 (正午) 、 15:00 – 20:00
土 09:00 – 12:00 (正午) 、 14:00 – 17:00
日 定休日
祝 定休日
駐車場 なし
(近隣にコインパーキングあり)

メニュー 接骨・整骨 / リンパマッサージ・リンパドレナージュ / ボディケア / 骨格矯正 / その他

紹介文

当院は、日常生活やスポーツでによる捻挫や打撲、骨折などのケガや、
繰り返しの動作によって起こるケガの施術が得意です。
西洋医学的診断だけでなく、東洋医学的診断により、痛みの根本原因を探り施術します。
手技はもちろん、各種テーピングや低周波治療器などの治療機械を用いることにより、
その日の痛みを短時間で改善することを目指してます。

肩や腰の痛みはもちろん、スポーツ外傷や交通事故治療まで幅広く対応していますので、
何か気になる症状がありましたらお気軽にご相談ください。

◆歪みは不調の原因です
骨格は筋肉によって支えられているため、骨格が歪むと筋バランスまでも歪み、
痛みや不調を引き起こします。
逆に、筋は骨格に付着しているため、筋バランスが歪むと骨格が歪み、内蔵機能が低下します。
つまり、身体の歪みは様々な痛みや不調を引き起こす原因と言われています。

◆根本からの改善を目指します
当院では、痛いところの施術はもちろん、根本的な原因を取り除くために、
体のゆがみを整える施術も行っています。

◆このようなお悩みの方のご相談を受けています
首・肩・腰の痛み、寝違え、交通事故によるムチウチ、ぎっくり腰、腰痛、足首の捻挫、
突き指、腱鞘炎、頭痛、五十肩、スポーツのケガ、野球肘、テニス肘、猫背の改善、
産後の骨盤矯正など

【トレーナーの派遣】
近隣の部活やクラブ活動、学生のスポーツチームやサークル、同好会などへ出向き、
施術や、体操・ストレッチ・応急処置・リハビリなどの指導も行います。

例え整骨院で施術できない症状でも、「痛い」となったらすぐに当院にご相談いただけるよう、
地域一番の整骨院を目指して日々頑張っております!
スタッフ一同お待ちしております。

人と人との繋がりをできる限り、大切にしていきたいと思ってます。痛めた時には、迷わず飛び込んできてください。

と、この事件は「盗撮」だけではなく、たくさんの人に波紋を呼ぶ事件ですね。

魔が差したでは終われない信頼の問題ですね。

この家族の今後の人生はどうなるのでしょうか、犯罪を犯す人間は自分のことですが周りの人間の方が深く傷つくことを忘れてはいけません。

真面目に愚直に生きてきてこそですね。

盗撮されている人たちの心の傷や家族の傷は消えないと今後は生きていかなければなりません、罪をしっかりと償って欲しいです。

今日の記事はここまでです、リサーチしてあなたが知りたかったことをいち早くお伝えできるように記事にしていきます、自分なりの見解を言葉にしていますので足りないこともありますが是非、応援してください。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

足立朱美社長の顔画像や経歴や息子,家族を調査!ブログ,FACEBOOK,Twitterで性格も大調査

「弟は追い込まれて自殺したと思う。悩んでいたことに気づいてあげられなかった自分を責めた」 21日、建設会社「大一水道」(大阪府堺市中区深井中町1135-4)を営む代表の足立朱美(あだちあけみ)容疑者( …

no image

富岡長子年齢 画像で後光を見た 言霊ブログで光と闇の根深さを知り陰謀説も飛び出す「世の中間違ってやしませんか?」を問う

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 富岡長子が弟の茂永容疑者に日本刀で殺害される事件、日本を震撼させています、今日は殺害された、富岡長子さんの年齢や画像を確認して神に仕える者の後光やその発する言 …

no image

銭尾誠司FACEBOOKで 顔画像確認!2013年にSKE48グッズ買い過ぎ盗みも29歳の今度の動機はなんだ

銭尾誠司容疑者の顔画像はFACEBOOKで確認しています、FACEBOOKと言うものは銭尾誠司容疑者自身が銭尾誠司容疑者の情報を自分で流しているからある意味、犯罪を犯せば銭尾誠司容疑者の情報は筒抜けで …

井本光巡査部長 顔画像は19歳大西智博とは数か月の付き合い,高校が判明で野球部出身でもメンタルは弱い「罵倒された」は突発的だが状況は「発砲」は計画的、動機がよくわからない,,,

【素性は,,,】 井本光巡査部長 顔画像は19歳大西智博とは数か月の付き合い,高校が判明で野球部出身でもメンタルは弱い「罵倒された」は突発的だが状況は「発砲」は計画的、動機がよくわからない,,,と言う …

飯田和雄 遺体破棄の清川村・宮ヶ瀬の橋は心霊スポット!遺棄したいきさつは犯行の動機はこの男は呪われていたとでもいうのであろうか

62歳の犯行、高齢者が高齢者を殺害の事件が増えていたことに高齢化社会を感じてしまいます、この事件を起こしたのは飯田和雄容疑者、どんな顔か気になるところですがここでは犯行現場の神奈川県清川村の湖や清川村 …

本日よく読まれている話題の記事!