事件事故から学ぶ

三浦俊瑛 家族情報はFacebookに若い頃はチャラい?結婚長男誕生はデキ婚?高円寺中央整骨院は人気店だったのか

投稿日:2018年1月25日 更新日:

Pocket

三浦俊瑛容疑者の顔画像はニュースで公表されていますが驚くことに2014年まではFACEBOOKに顔画像や家族の嫁や子供も情報がありました、盗撮がバレないと言わんばかりにここまで三浦俊瑛容疑者はなぜFACEBOOKに顔画像や家族の嫁や子供も情報を削除せずにおいていたのでしょう、高円寺中央整骨院は人気店で29歳の前途洋々な人生を棒に振った盗撮とは三浦俊瑛容疑者にとっていったいなんであったのでしょうか。


スポンサーリンク



29歳の整骨院の院長三浦俊瑛容疑者は七光り坊ちゃま?盗撮してFacebookに家族情報の結婚長男誕生など脇の甘さが世の中を舐めてる証拠か

この三浦俊瑛容疑者は29歳の若さでこんな立派な接骨院で院長を務めていたのは親の七光りではないかとネットでささやかれています。

これは確証はないのですがFACEBOOKを見てガクブルにはなりました!

「盗撮」と言う犯罪を犯しながら個人情報が家族の画像がヤバいと言えるほどに洩れていました。

2014年までの話ですが

知らない人も多いと思いますが、昨年の12月に入籍をしました。
そして昨日、9月4日に長男が産まれました!

正直、この世の者とは思えないくらいの可愛さです!
名前は〇〇です!大分に帰って会える人、東京に遊びに来る機会がある人はぜひ、会いに来てあげてください!

この頃は希望にきっと燃えて家族の為に頑張ろうとしていたのでしょうが今回、残念な結果になりました、結婚もでデキ婚の可能性はありますね、計画的ではない衝動的な生き方をしているのでしょう。

経歴は大分東明高等学校から大分医学技術専門学校で学生時代は大分で過ごしています。

2012年にはお台場に行った投稿していますのでこの頃には東京にでてきたのでしょう。

★では、開業していたのでしょうか?
・東京にの電車に乗ると神経図太くなる気がする(笑)

・今から渋谷のクラブへレッツゴー♪
&二年ちょっと同棲した家族が遂に東京での仕事を終えた(^^;
別れまで後少し、いい思い出にしてあげたいな(^o^)

こんな投稿もしています。

2014年で投稿は終わっていますがその前はチャラいところもあったのでしょうが家族が出来て心を入れ替えて仕事をしていたのですが今回の「盗撮」は昔がでてきたのでしょか。

この時点では開業したのかわかりませんので視点を変えてみます。

★顔画像です。

いい先生に見えますが・・・


スポンサーリンク



まずは高円寺中央整骨院は人気店だったのかを検証してみましょう

三浦俊瑛容疑者は杉並区高円寺北の「高円寺中央整骨院」で勤めていたとありますから完全に雇われなのでしょう、もし雇われているなら損害賠償にもなる可能性はありますね。

しかし、大分の実家が金持ちで父親が社長とも考えられますし、嫁の実家の後を継いだともかんがえられますので一概にどうかはわかりませんね。

★評判は口コミには「女性客が多い」と書かれていました。

女性のためのお店

患者さんの、割合が女性が多いように
感じます。ゆったりとした落ち着きのある
雰囲気が良いからでしょうか。
治療だけでなく、習慣的な腰痛相談も
親身に対応して頂けるので、大変満足しています。
高円寺の北口から1.2分程度で着くので
アクセスも良く、通いやすいです。

★「高円寺中央整骨院」

営業時間/定休日
月 09:00 – 12:00 (正午) 、 15:00 – 20:00
火 09:00 – 12:00 (正午) 、 15:00 – 20:00
水 09:00 – 12:00 (正午) 、 15:00 – 20:00
木 09:00 – 12:00 (正午) 、 15:00 – 20:00
金 09:00 – 12:00 (正午) 、 15:00 – 20:00
土 09:00 – 12:00 (正午) 、 14:00 – 17:00
日 定休日
祝 定休日
駐車場 なし
(近隣にコインパーキングあり)

メニュー 接骨・整骨 / リンパマッサージ・リンパドレナージュ / ボディケア / 骨格矯正 / その他

紹介文

当院は、日常生活やスポーツでによる捻挫や打撲、骨折などのケガや、
繰り返しの動作によって起こるケガの施術が得意です。
西洋医学的診断だけでなく、東洋医学的診断により、痛みの根本原因を探り施術します。
手技はもちろん、各種テーピングや低周波治療器などの治療機械を用いることにより、
その日の痛みを短時間で改善することを目指してます。

肩や腰の痛みはもちろん、スポーツ外傷や交通事故治療まで幅広く対応していますので、
何か気になる症状がありましたらお気軽にご相談ください。

◆歪みは不調の原因です
骨格は筋肉によって支えられているため、骨格が歪むと筋バランスまでも歪み、
痛みや不調を引き起こします。
逆に、筋は骨格に付着しているため、筋バランスが歪むと骨格が歪み、内蔵機能が低下します。
つまり、身体の歪みは様々な痛みや不調を引き起こす原因と言われています。

◆根本からの改善を目指します
当院では、痛いところの施術はもちろん、根本的な原因を取り除くために、
体のゆがみを整える施術も行っています。

◆このようなお悩みの方のご相談を受けています
首・肩・腰の痛み、寝違え、交通事故によるムチウチ、ぎっくり腰、腰痛、足首の捻挫、
突き指、腱鞘炎、頭痛、五十肩、スポーツのケガ、野球肘、テニス肘、猫背の改善、
産後の骨盤矯正など

【トレーナーの派遣】
近隣の部活やクラブ活動、学生のスポーツチームやサークル、同好会などへ出向き、
施術や、体操・ストレッチ・応急処置・リハビリなどの指導も行います。

例え整骨院で施術できない症状でも、「痛い」となったらすぐに当院にご相談いただけるよう、
地域一番の整骨院を目指して日々頑張っております!
スタッフ一同お待ちしております。

人と人との繋がりをできる限り、大切にしていきたいと思ってます。痛めた時には、迷わず飛び込んできてください。

と、この事件は「盗撮」だけではなく、たくさんの人に波紋を呼ぶ事件ですね。

魔が差したでは終われない信頼の問題ですね。

この家族の今後の人生はどうなるのでしょうか、犯罪を犯す人間は自分のことですが周りの人間の方が深く傷つくことを忘れてはいけません。

真面目に愚直に生きてきてこそですね。

盗撮されている人たちの心の傷や家族の傷は消えないと今後は生きていかなければなりません、罪をしっかりと償って欲しいです。

今日の記事はここまでです、リサーチしてあなたが知りたかったことをいち早くお伝えできるように記事にしていきます、自分なりの見解を言葉にしていますので足りないこともありますが是非、応援してください。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

no image

小林遼 動機は前科の性癖とは関係がなかった?性格が原因,真相が事故でパニックで殺害なんて大桃さん報われねぇぞ.「創られた仮面もぎ取りてぇ,,,」

【これが真実なのでしょうか?】 小林遼 動機は前科の性癖とは関係がなかった?性格が原因,真相が事故でパニックで殺害なんて大桃さん報われねぇぞ.「創られた仮面もぎ取りてぇ,,,」 スポンサーリンク 目次 …

大桃珠生ちゃん 殺害の犯人は顔見知りか?線路に人を置くなんて隠蔽ではなく露出,何かのメッセージとでも言うのであろうか!

【人間の行動の枠をこえてやがる】 こんな残酷な事件があっていいのだろうか!非道です、本日は大桃珠生ちゃん 殺害の犯人は顔見知りか?線路に人を置くなんて隠蔽ではなく露出,何かのメッセージとでも言うのであ …

no image

大竹智之さんの妻のコメントに犯人極刑の声響く,,,みんなの反応まとめに日本中が涙した

【心に響きました】 まじめで優しく、家族思いで、たくさんの友達がいて、一生懸命働く夫でしたの一文から始まる大竹智之さんの妻のコメントに日本中の人たちが犯人の稲田府見洋容疑者に極刑をという声が増加してい …

鈴木充の家族は白天区に住んでいたことも知らず,犯人と信じられないの声,野球ブローカーの素顔とは

【42歳でなにしてんだよーーー】 静岡県の山中で看護師内山茉由子(まゆこ)さん(29)(浜松市浜北区)が遺体で発見された事件で、逮捕監禁容疑で逮捕された男2人が別の男から報酬を約束されて内山さんを連れ …

no image

向井正男 顔画像 FACEBOOKには家族6人が自己紹介よろピコ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と店名は決してモランボンではない、つまようじクロスボウと顔の恐るべしW破壊力で制裁をくだしていたでのではないのか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、向井正男容疑者(42)と妻の岬容疑者(26)、店長の御園生裕貴容疑者(25)の3人の顔画像、FAC …

今日の話題の記事