事件事故から学ぶ

滝口恭平 顔画像 FACEBOOKの仮装は正義の味方!犯行侵入方法はアンミカさんが今年正月から2週間近くハワイのバカンスにいていたからだな

投稿日:2018年1月22日 更新日:

Pocket

滝口恭平容疑者の顔画像やFACEBOOKを探してみました、「どんな、人?」は気になるところです、滝口恭平容疑者の顔画像やFACEBOOKを調査、「テンカラット」新年会を見る限りやはり業界の人との繋がりも多く「セレブ感」の人ばかりです、こんな羨ましい環境で仕事ができているのに盗むなんて動機はなんなんでしょうね、アンミカはこのネタで当分はテレビで話まくるでしょうね、こんなテーマで今日はお付き合いください。


スポンサーリンク





滝口恭平容疑者の顔画像やFACEBOOKを探してみました、「どんな、人?」

アンミカさんの夫の高級時計を盗んで逮捕されたマネージャーの滝口恭平ですが、彼のFacebookアカウントからの情報では1989年5月27日生まれの千葉県船橋市出身で東京学館船橋高校を2008年に卒業しています、ジャパンホースマンアカデミーを経て芸能プロダクションのマネージャーになっています。

FACEBOOKではあまり投稿はありませんでした。

こんな仮装しかなく顔画像はでていません。

少し探す方向を変えてみます。

アンミカさんの所属事務所「テンカラット」のホームページを探してみます。

滝口恭平の名前があり、2016/12/27〜現在、制作事業部、株式会社テンカラット制作事業部、2016/07/22〜期間未設定とでてきました。

ここでも顔画像は出てきませんので

アンミカさんが所属しているのは株式会社テンカラットのモデル事業部 Plume 。

「大人の女性が多いモデル事務所」
所属モデル=40名以上。

親会社「 テンカラット 」
俳優の 井浦新 さんや 高良健吾 さん、
女優の 中条あやみ さんなど売れっ子の俳優・タレントさんが多く所属。

タレントのブログで「テンカラット」繋がりで捜索してみました。

滝口恭平の画像

このような画像がアメブロから拾えましたが「滝口恭平容疑者」が誰かは確定できませんでしたが、こんな人が羨ましく思える環境で働けているのに泥棒して人生を失うのはもったいないです。

 

追記です、顔画像が公開されました。

000119240_640



スポンサーリンク





去年末から今月までの間に東京・港区のアンミカさんの自宅マンションに侵入

アンミカさんのブログをみてみると今年になってから14日ほどハワイに行っています。

1月13日のアンミカさんのブログです。

皆様おはようございます😊長かったハワイでのバカンスを終えて、日本に明日帰国します✈️今回は、ハワイならではの素敵なモノを、沢山GETすることができました😊(アメブロ)

{A4C4A154-E07F-4350-B3B3-8B24B6005409}

{85369847-A26E-4B79-AC51-83356F49EBF1}

{142CFF6A-BFC3-47D5-8E08-35FC7BD87962}

これだけ長期にわたっての旅行にいくのですから安心して家を見てくれる人はいりますね。

そこで信頼しているマネージャーに家の管理を性格的に任せたのではないでしょうか。

動機はもうセレブの誰もいない家入ってこれだけあれば少しぐらい無くなってもと魔が差した可能性もありますね。

セレブタレントと付き合っていくうちに勘違いもしていき「借金」などもしながら見栄の生活もしていた可能性もあります。

動機は

・魔が差す→でき心説。

・見栄を張る→借金説。

どちらにしても、アンミカさんの信頼を裏切る結果は同じです。

この事でアンミカさん自身も違う角度から責められる可能性はあります。

「脇が甘い」と、でもアンミカさんのことなのでピンチはチャンスとばかりに「ネタ」としてテレビに出演すればこの事件のことは聞いてもいないこともで話をしてくれるでしょうからここで記事にしなくても真相は聞いてもいないことまで世間に知れ渡っるのではないでしょうか。

だだ、滝口恭平容疑者は真面目に働いておけば人生をエキサイティングに過ごせたのに自分でそれを一時的な感情で放棄したことを棺桶に入るまで後悔して生きることは間違いないでしょうね、本当にいい人たちに囲まれて働けていたのだと後悔先に立たずです。

この事件から学ぶことは「恵まれた環境で生きていることへの感謝」を忘れたら人は堕落してしますですね、気をつけて生きていきましょう。

今日の記事はここまでです、いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

自分なりにリサーチして自分の言葉で記事を書いていきますので正解とかではなく考えることで「言語化」していきますのでこれからも応援よろしくお願いします。

いつも、ありがとうございます。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

足立朱美のブログが語る,建設会社大一水道(堺市南区)の赤字経営に逆恨みの鬱状態だった,犯行動機は復讐しかねぇじゃねぇか,,,

堺市で3月、練炭自殺にみせかけて弟の足立聖光さんを殺害したとして姉の足立朱美容疑者が逮捕された事件は建設会社大一水道(堺市南区)の赤字経営に父や弟に逆恨みをして鬱状態だった足立朱美容疑者が復讐の為に犯 …

国分恵介 顔画像あり、この事件は一連のAV強要の事件をしっておくべき,リンクありで紹介してます

【この事件はマジにヤミからしるべき】 警視庁は、AVプロダクション代表取締役の国分恵介容疑者を逮捕、19歳の少女をアダルトビデオの制作会社と契約させた疑いがあるそうです、がまずは国分恵介 顔画像あり、 …

no image

横浜市港北区の2幼稚園うさぎ死骸の犯人像は動機はなんだ!動物虐待は序曲になってしまうのか

【動物虐待】 悲惨で許しがたい事件が横浜でおきています、園児が可愛がっていたうさぎを盗み、そして殺害すると言う事件、こに事件の人物像や動機を考察してこの事件を紐といていきます、それでは早速まいりましょ …

no image

常磐道 福島県内で事故 一部通行止めは解除の事故の画像まとめ

NEXCO東日本などによると、福島県新地町の常磐自動車道新地IC付近で事故が発生し、11日07:46から、上下線の新地IC~山元IC間で通行止めとなっていましたが、11:15までに解除されています。 …

no image

武田修宏結婚相手探すコンパでインサイダーに関わった逮捕かカツラもとれるほどにビックリしたのか

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 サッカー元日本代表の武田修宏さんが、インサイダー取引疑惑で証券取引等監視委員会(SESC)から事情聴取を受けたようです。 なぜ武田修宏さんがこのインサイダー取 …

今日の話題の記事