文春砲まとめ

小室哲哉 不倫相手A子顔画像 動画モザイクなしで発表だ 16年8月のテレビ番組でニンニク注射を小室に注入してます!

投稿日:2018年1月18日 更新日:

Pocket

ニンニク注射を打つ不倫相手Aさんが実際に看護婦としてニンニク注射していた!クロスロードと言う番組で顔画像、否、動く動画で出演している!モザイクなしの顔画像が明らかに、A子さんの名前は経歴は出会いは「六本木一丁目クリニック」か!その正体とは、この不倫を詳しく記事にしましたので是非、お読みください。木曜日のお楽しみは文春砲、「小室哲哉裏切りのニンニク注射」とまた刺激臭です、もう、ニンニクプンプンですよ。


スポンサーリンク





小室哲哉、裏切りのニンニク注射の全貌と不倫相手Aさんの正体とは

「う~ん、男と女の関係っていろんな言い方がありますけど」

文春はこう書き出しから始まっています。

この時点で言い訳たっぷりですね!もう天下の文春砲に弾が込められているのですが。

2018年の午後1月13日にKEIKOさんは母親に付き添われて実家の大分に帰省。

その後、主のいないベンツが発進された、この持ち主は小室さん、運転手がっとある場所へと向かう、そこにいたのは、今回の主役のニンニク注射を打つ不倫相手Aさんのデザイナーマンションだった、なんとその距離は車で5分と言う近さ。

そこでニンニク注射を打つ不倫相手Aさんは運転手と雑談したのち来た道を今度は2人で帰りニンニク注射を打つ不倫相手Aさんはそのまま、KEIKOさんのいない小室宅で10時間以上2人で時を一緒に過ごしていく。

小室さんは過去にこんな言葉を

「僕にはこの人しかいない」

2011年10月にKEIKOさんはくも膜下出血を発症。

命は繋いだが代償として記憶障害などが残ってしまった。

この時に小室さんはTwitterで

『任せてください、一人守れずとして皆さんを喜ばせたり、楽しませるなんて語れない』

★小室さんの心変わり

・ここ数年、KEIKOさんが実家に帰ることが増えている。

・会話が少なくなっている

・仕事を理由に家族にケアを頼みホテルにこもる。

・実家に帰る時も羽田空港まですら見送らない

★小室さんの心変わりの理由の決定的瞬間

2017年12月13日、ニンニク注射を打つ不倫相手Aさんの家から朝帰り。

2018年1月5日、都内の高級ホテルでニンニク注射を打つ不倫相手Aさんとこもる
(ここは2008年に逮捕された投資家に詐欺を持ちかけた場所)

★では、そろそろと、ニンニク注射を打つ不倫相手Aさんの正体・経歴を明かします。
・離婚歴のあるシングルマザー
・優秀な現役の看護婦
・かつては都内のクリニック勤務で現在は不明
と、名前や子供のことは不明です

★小室さんとの出会いは
「都内」で有名なニンニク注射の病院に小室さんがKEIKOさんが元気な頃から通い出す、月3、4回のペースで、一方のA子さんは6年ほど前からこの病院で3年間働きだしたのでこの辺りが出会いの時。

ニンニク注射を打つ不倫相手Aさんと親しくなってからはこのクリニックに通うのはやめて自宅やスタジオに呼んでニンニク注射をしてもらうためにA子さんを呼ぶようになった。



スポンサーリンク





不倫相手A 2016年8月3日のクロスロードでニンニク注射を打つ動画

まずは2人がであったのではないかと言われている病院は「六本木一丁目クリニック」ではないかといわれています。

★「六本木一丁目クリニック」ではないかといわれている根拠

・こちらのクリニックはもともと”エイベックスクリニック”という医院名でした。
小室さんの所属レーベルは”エイベックス”なので。

・現在のブログでは南青山にあるエイベックスクリニックの統括院長のDr.NOBです。現在はビルの建て替えのため、六本木にて六本木一丁目クリニックとして診療しています。一般内科の診察やアンチエイジング、がん免疫療法を行っています。にんにく注射、プラセンタ注射、血液クレンジング、高濃度ビタミンC点滴、NK細胞療法、マクロファージ活性化療法、肌細胞再生治療、レーザー脱毛、美肌治療、増毛•薄毛治療、ウルトラプラセンタ、臍帯血幹細胞療法など。エイベックスのアーティストやソフトバンクホークス、メジャーリーガー、プロアスリート、女優俳優さんのメディカルケアを19年間務めています。同じ治療が福岡のももち浜クリニック、札幌のHM内科クリニックでも受けることができます。とあるように有名人が多い・

・小室さん自身のツィートと院長とのやりとり

嬉しいですね^ ^ エイベックスクリニックの時から来て頂いてて、福岡のももち浜クリニックにもお一人で来てくださったりといつも良くして頂いてます♫ {F3ECA6B0-8AA0-4690-B9DE-B57F2FAA7851:01}(ブログより)

これが「六本木一丁目クリニック」ではないかといわれている根拠です。

★では、最後に不倫相手A 2016年8月3日のクロスロードでニンニク注射を打つ動画

この不倫は一体、どのような結末がまっているのでしょう。

「彼女に寄り添う」は誰を想っていったのか今後の展開でわかりますね。

この記事であなたにお伝えしたかったことを1つに絞るならば不倫相手のニンニク注射を打つA子さんのモザイクなしの顔画像、否、動画です。

今日の僕の記事はここまでです、これからもあなたの知りたかったことをいち早くお伝えできるように記事にしていきます、是非、これからも応援よろしくお願いします!

では最後に文春の記事では柴咲コウさんに似ていると言われていますね。

では、あなたのそのマナコでじっくりとご確認ください。



スポンサーリンク





Pocket

-文春砲まとめ
-

執筆者:

関連記事

no image

太川陽介 亭主関白を会見で垣間見た 嫁 藤吉久美子は人生途中下車できないモラハラ行の切符を笑顔で渡された

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 おしどり夫婦がそれぞれで会見しましたね。 今回の会見、あなたはどう感じていますか?この対象的な顔。   藤吉久美子と太川陽介の会見の様子を見たけど …

志田愛佳 彼氏バレ 文春砲 長濱ねる流れ弾アタル「元カレとのキス写真が流出している過去」ほじくり返される,,,ほじってるん「ワテ」か(草)ホジリついでに姉もchokottuto紹介しておこうか

【文春砲】 志田愛佳 文春砲 長濱ねる流れ弾アタル「元カレとのキス写真が流出している過去」ほじくり返される,,,ほじってるん「ワテ」か(草)ついでに姉も紹介しておこうかと言うテーマで記事にしました。 …

前田裕二 彼女は石原さとみと判明!文春のツーショット写真に「俺も仕事頑張ろ,,,」秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛するカリスマIT社長の生い立ちが騒然過ぎで惚れちまう

【熱愛報道】 女優の石原さとみのお忍びデートが週刊文春にて報じられましたね!お相手はカリスマIT社長・「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二さんであることからそのお相手のカリスマit社長とは誰 …

能條愛未 戸谷公人文春砲で合鍵お泊まり発覚!で発覚!「戸谷公人ってどこの誰?」「乃木坂に能條愛未って子いたんだ」「二人とも誰?」の声にお答します

【まぁ、ええやん】 能條愛未 戸谷公人文春砲で合鍵お泊まり発覚!で発覚!「戸谷公人ってどこの誰?」「乃木坂に能條愛未って子いたんだ」「二人とも誰?」の声にお答します、と言うテーマで記事を書かせていただ …

no image

なあちゃんこと西野七瀬に文春砲,ディレクターを自宅にお持ち帰りみんなの反応まとめ,イニエスタがJリーグに来ることよりも衝撃的なことが起きてしまいました,,,

【そんなの関係ねぇと強がりくんへ】 文春砲にとうとうきました、なあちゃんこと西野七瀬が、どうやら2年前の話ではあるみたいですが本日はこの文春砲のみんなのコメントをまとめたものを記事にしていますのでお気 …