事件事故から学ぶ

高橋豪 顔画像 FACEBOOKは動機 経緯 関係者とは、犯行現場の治安はいいのか?付近に住む人のコメントで確認してみた

投稿日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。
今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。
1、高橋豪 顔画像 FACEBOOKは動機 経緯 関係者とは2、犯行現場の地図は、治安は悪いのか?を僕なりに紐解いていきます、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク



30歳くらいの男が逃走するのを通報者が目撃しており、その後、県警がJR広島駅付近で職務質問した男から事情を聴いている!

また、悲しい事件が起こってしまいました、地元の人はこの事件の一報を耳に入れて寝れない夜を過ごさなければならなかったのかもしれません、ですが先程までのこの事件の記事は像すら分かっておりませんでしたが、現在は30歳くらいの男が警察に連行されて取り調べを受けていることはもう、あなたは知っていますね。

 

この男は職務質問される前に関係者に電話して「人を刺した」と打ち明け、関係者から110番通報があったみたいです。

★この関係者も気になりますね。

・施設などに入っていたのでしょうか?

・それとも、観察されている立場だったのでしょうか?

・家族かもしれません。

★では、この事件は「通り魔」の可能性が高いのか?

この話を進めていけば刺された「男子大学生は県警に対し、男と面識はないと話しているという。」と言うことはやはり「通り魔」の可能性が高くなります。

だだ、最近の事件は「通り魔」ではないケースも取り調べのあとで発覚しますので、一刻も早く真相がわかることを願っています。

座山(ざやま)則男さん(75)も75歳と高齢ですので30歳くらいの男との接点が見つけにくい状態ではあります。

現時点で言えることは2次被害はなんとか食い止めれたのですが、座山さんは腹部を刺されてお亡くなりになり、20歳の男子大学生で、背中を切られて軽いけがですので手放しに喜ぶ訳にはいきません。

★この犯人の名前は

高橋豪容疑者で現在は無職で年齢は33歳です。

顔画像やFACEBOOKは現段階では公表されておりません。


スポンサーリンク



「人を刺した」と犯行現場の治安は、付近に住む人がコメントを

被害に遭われたかたのご冥福と、早期治癒をお祈り致します。
現場付近在住…当時、外が騒がしいなぁとは思ったけど…事件の事は全く知らず。今、ニュースで知ったけど…
犯人逃走中なので、気をつけて下さいとかの放送も無かったけどて事にビックリ

一歩間違えば、私も現場バス停を使う時間帯。
田舎とはいえ、便利な所なので22時過ぎでも利用者もそこそこいるのに…
正午&夕方、爆音で流れる放送…お昼ご飯の時間なんてどうでもいいから、こういう時に使っていただきたいです(›´A`‹ )

と、現場近くの人のコメントがありました。

・えーサンリブで殺人事件とかやばすぎじゃろ
平和な可部が好きです!
てかゲロ眠い

・可部で殺人あったん! ちょうどそのぐらいの時間に目の前通ったし!じゃけあんなにポリ来とったんか。暇じゃけ職質でみんな集合しとんか思うとったよ。

・びっくりしました… 妹と事故かねー?なんて言いながらのんきに横を通ったけど← まさか可部で?!って感じだ…

・えーサンリブで殺人事件とかやばすぎじゃろ 平和な可部が好きです!

・美優らがマルナカの駐車場で爆睡しとる時にサンリブで殺人事件あったんかコワ

・ねえしかも夜10時すぎってばいとおわってかえりよるころじやんサンリブとかふつーにまあまあちかいし、こわ、

・さっき通ったわサンリブ 確かにポリと覆面おった あとから知ったこのニュース

このようなコメントが次々とTwitterに上がっていました。

普段は静かな町なのでしょう。

今日は広島市安佐北区可部5丁目のコンビニエンスストア付近の路上で男性2人が倒れている、と通行人の男性から110番通報があった。1人は安佐北区三入東1丁目ので、間もなく死亡が確認された。もう1人はをしたという。

現場はJR広島駅から北へ約14キロの住宅地。

この広島の静かな町を恐怖に陥れた男の事件をあなたにお伝えしました。

いまだ、動機やこの事件の経緯は明かされておりません、が、まずは犯人確保できたことは市民の皆様は安心できたのでは、しかし、失ってしまった命もあります。

ご冥福をお祈り申し上げます。

今日の僕の記事はここまでです。

これからもあなたの知りたいことを迅速に調べて記事にさせて頂きます。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

no image

葛西茂功の逮捕は模倣犯か?春になるとナマポの頭に花が咲く!次は何市で誰が暴れるのだろう

 【暖かくなるとこれだな】 横浜市の中区役所で包丁を振り回し職員に怪我を負わせたとして無職の葛西茂功(かさいしげのり)が逮捕されました。葛西容疑者は「殺すぞ」などと叫びながら窓口のカウンターを乗り越え …

永田よしさんの名前が流失!犯人の名前は「榊原あかね」まだこんなヤツがいるのか,けしからん,そう思うあなたの為に記事書きました

【43歳でなにやってんだよーーーー】 榊原あかね 顔画像は ポケモンGOで犯罪者へGO!「まだこんなヤツがいるのか,けしからん」ネットコメントまとめ,あなたはドウ?考察しますか!貴重なコメントお待ちし …

神智慶”柴田和” 三好邑璃さん死体遺棄事件 3人目がいた!47歳で31歳の舎弟パッシリ、素性&関係を考察だ!

【怒髪天】                                                                                                …

no image

常満寺 犬山市の出火原因は?放火か?詳しい場所は?本成寺三十番神堂は放火の犯人が逮捕されていた

「もっと具体的な文化財保護の方法なり要領なり環境が必要になってきた」そんなコメントが愛知県犬山市犬山西古券の「常満寺」から出火のニュースとともに耳に入ってきています、今日あなたにお伝えしたいことは2点 …

大阪民泊事件 被害者公開!近藤早紀さんはこの事件の被害者に選ばれてしまったのか?

【最悪の結果だった】 大阪民泊事件 被害者公開!近藤早紀さんはこの事件の被害者に選ばれてしまったのか?このテーマで今日は記事にしていきます、それでは早速まいりましょう。 スポンサーリンク 目次1 信頼 …

本日よく読まれている話題の記事!

2018/04/23

佐藤一貴逮捕で近隣納得 神奈川県横浜市の会社ペットショップ「COTTY」経営者は表向きでホントは密輸が本職に「あの店どうやって経営してるのだろう?」近所の疑問が解き明かされる「あーだからか、なるほど、そーなんだ」

2018/04/23

セントマザー産婦人科医院医療ミスっつーか,ダイヤモンドユカイさんも不妊治療で通っていたというアノ病院Twitter投稿まとめ【投稿例】昔、私もこの検査したけど腹腔鏡とか全身麻酔とかしなかった。普通に子宮口から生理食塩水を注入して卵管が詰まっていないか検査した。今はやり方が違うのかな?

2018/04/23

自民党の長尾たかし議員がツイッターでつぶやいたコメントが物議,マツコも「それを、この程度のツラの男が言うの?!そもそも男尊女卑の極みだと思うのよ」とあきれた動画アリ,この際,過去の「やってもた」マトメ おまけで嫁画像も

2018/04/23

明石崇広 犯行動機には「驚愕ガクブルのワケがあった!」顔画像流失でTwitter投稿のタレコミに開いた口が塞がらない,,,

2018/04/23

羽生結弦選手2連覇おめでとうパレード画像&動画まとめ,仙台凱旋パレード仙台凱旋パレード10万8000人が熱狂 届けたかった「ありがとう」見れなかったあなた、もう一度見たいあなたに送ります。「八木沼先輩ココ↓」という文字を見つけちゃんとお辞儀する羽生くん八木沼先輩とLiLiCo大興奮(笑)のさまも