エンタメ

三森すずこ 事件 みもにーなんだ?結婚したらオカダはお母さん棚橋がお父さん?と3度の事件もなんのその真剣交際宣言いただきました!

投稿日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。

1、真剣交際宣言が飛び出しました!結婚したらオカダはお母さん棚橋がお父さん?2、三森すずこ 事件 みもにーてなんぞや?と思ったあなたにアンサーです!を僕なりにリサーチしたことをあなたにお伝えします、それでは早速参りましょう。

真剣交際宣言が飛び出しました!結婚したらオカダはお母さん棚橋がお父さん?

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(30)

人気声優の三森すずこ(31)さんの美女と野獣のカップルが誕生しましたね。

それぞれのコメントは

・オカダさんは

「報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!」と宣言。

・三森さんは

三森すずこ

「この度は私のプライベートな事で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません」と侘びてから「お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります」と真剣交際宣言!

★三森すずこさんは大のプロレス好きでファンの間では有名な話ようです。

新日本プロレスの親会社「ブシロード」が運営する声優事務所「響」に所属する人気声優。交際のきっかけは事務所を通じて仕事の一環で訪れたプロレス観戦。16年には「タイガーマスクW」の高岡春奈役を担当するなど格闘技熱が高まり「趣味はプロレス観戦」というほど、プロレスにのめり込んだ。オカダとは事務所関連のイベントで共演し、距離が縮まり、交際が始まった。

三森さんは新日本プロレスの1.4東京ドーム大会を応援、バックアップして頂く人をイッテンヨン大使といいます、どうやら三森さんは大使職に就かれております。

新日本プロレスの2016年の1.4東京ドーム大会を応援、バックアップする応援プロジェクトに参加していた声優の 三森すずこさん&橘田いずみさんにインタビュー!のコーナーで面白い会話がありましたので紹介します!

三森さんがところで気になるカードは?と橘田さんにといかけると

「オカダvs棚橋戦」とこたえるんです。

すると三森さんは「棚橋さんとオカダさんはお父さんとお母さんみたいな存在」だと。

橘田さんもその答えに雰囲気的にオカダさんがお母さん、棚橋さんがお父さんと(笑)

三森さんはどっちも応援したいし、『ケンカしないで!』って気持ちになるんですよとその理由は橘田さんがお二人とも事務所で、素の感じでお会いすることが多いから。リングで殴り合ってると、家族がケンカしてるような気分になって……と。

・橘田さんは棚橋選手を応援。

・三森はオカダ選手を応援。

この会話だけでもう「素人」ではないことがわかりますね、まさにリングソウルです。

そしてまさかお母さんと付き合うとは人生はどうなるかわからないものですね。

家族に例えるところがリングソウル度数高めでしょう、だってプロレスは「人生劇場」ですから、それをわかっていての、この発言ですからね。

あー、安心してください!

オカダさんはお母さんではなく、これからは三森さんがお母さんのように「愛情一杯」でオカダさんを母性で優しく包みこんでいくでしょうから。

これで三森さんは枕を高くして、グッスリと安心して夢の中でも愛しい人に会えます、何故に安心してなのかはタイトルにもあるように三森さんは過去に3度、事件に巻き込まれているからです、では、その事件とはを以下の記事で説明していきます。

三森すずこ 事件 みもにーてなんぞや?と思ったあなたにアンサーです!

★2012年にリプライでの誹謗中傷事件がありました。

まずはこのツイートから

飛来物って、ビニール袋だろうな、多分。⊂((・x・))⊃電車なうと三森さんがツイート

シースカイ@hmmihmmi

確かなんですか?こんなつぶやき@mimori_suzuko

三森すずこ@mimori_suzuko

帰宅⊂((・x・))⊃今日は長かったぁ~

返信 リツイート いいね 

シースカイ@hmmihmmi

今日はおつむ弱そうなツイートしないの?@mimori_suzuko

返信 リツイート いいね 

三森すずこ@mimori_suzuko

ケーキ美味しかった(*^^*)でも、やっぱり和菓子派⊂((・x・))⊃

返信 リツイート いいね 

シースカイ@hmmihmmi

@mimori_suzuko 和菓子食べても頭良くはならないよ?

返信 リツイート いいね 

このやり取りでもわかるように三森さんのツイートに対して

リプライ(@マーク)で誹謗中傷テロ攻撃を仕掛けてきました。

 

シースカイ ‏ @hmmihmmi
@tt21321 こう言わせることをみもりんが期待したとしか受け取れませんね 公式ツイッター使ってまで
2012年4月13日 – 22:41 Keitai Webから

最終的にこの言葉でこの事件は幕を下ろします。

この事件はファンがこのシースカイに反撃のツイートを送信して事なきをえた、

なんともしまらない事件でした。

この事件の発生した理由は三森すずこは「オタク嫌い」と言う噂から
「陰で俺たちのことを悪く言っている」とオタクが勝手に思い込みこの事件は発生したといわれています。

★2014年にファンからのキモい画像というものです。

2014年11月27日に三森すずこのツイートに対してカッシーという人物が

「体液のついたグラビア表紙」を送りつけてきたそうです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

「みもにーナウ♥♥」というリプライを
送った直後に三森すずこ本人によりブロックされたそうです。

彼女はこのユーザーのアカウントを即ブロックしましたが、多くの方に拡散されてしまい、この事件が明るみになりました。

その事件は、「みもにー事件」と称され、ファンの間では一時騒然となりました。

この事件以降、彼女はプライベートなツイートを一時止め、イベントの告知ツイートのみに

★3つ目の事件2015年に殺害予告の投稿はとうとう逮捕者が

22歳の専門学生(男)が2チャンネルの掲示板に「事務所に押し入って殺す」と
書き込んだ結果、警察に逮捕をされるというものでした。

なぜこのような投稿をしたのかというと

「三森すずこのファンが自分の好きな声優の悪口を言ったから」

iiiiiiiiiiii

このツイートがこの事件の犯人か?はたまた愉快犯かは

定かになってはいませんがこの事件はこれで幕を下ろしました。

ねぇ、もう安心ですね、愛して守ってくれる人がスーパーレスラーですからね。

三森さんは仕事も趣味も自分の好きなこと、好きなヒトでこれまでの「恐怖」の陰がこの交際で陽に帰ってきてよかったですね。

 

Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

石原さとみ 山下智久 結婚はガセ 前田裕二との結婚はあるか!歴代彼氏とはナゼ別れたのか?この恋愛の行方はどうなるか考察

もう、皆様も知っておられるとは思いますが、この度、旅にでて熱愛報道が表沙汰にらりました、石原さとみと前田裕二、ネットでは、「山Pと結婚ではなかったのか」「結婚はガセだったか」と、どうやらそっち関係が気 …

小田井涼平とLiLiCoの出会いは純烈の紹介VTR「銭湯アイドル」熾烈とは何者?イケメン歌謡コーラスグループは崖っぷち連中が出会いのきっかけだった

【結婚報告】 小田井涼平とLiLiCoの出会いは純烈の紹介VTR「銭湯アイドル」熾烈とは何者?イケメン歌謡コーラスグループは崖っぷち連中が出会いのきっかけだったと言うテーマで記事にしました。 本日も最 …

no image

平祐奈 嫌われるタイプは変わっている環境14コが理由ではなく、やはりジャニオタに喧嘩売ってる?であろう

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、平祐奈が嫌われるタイプは変わっている環境14コが理由ではなくか?2、やはりジャニオタに喧嘩売ってる …

黒木麗奈は高校2年三愛水着楽園イメージガール、身長の同じ菜々緒に小学5年から憧れていた!三愛水着楽園イメージガールの歴代がヤバい

【憧れからライバルになれたらいいね】 身長172cm・バスト81cm・ウエスト56cm・ヒップ82cmと、事務所の先輩である菜々緒と同じ身長と抜群のスタイルを持つ黒木麗奈を知っていますか?7代目三愛水 …

永井理豫子ブログワロタ(草)西川批判で伊東紗冶子オワタW「しかもまったくリッチじゃない」「シティーホテル(笑)情けない」庶民を敵に株式会社 伊東商事オワタW

【オワタ、オワタ】 「言い過ぎ!」「世間知らず」「毒親」など批判が殺到しています。「お泊まり愛」を伊東紗冶子の母親の永井理豫子ブログで痛烈批判です、この恋愛の行方がまさかの登場人物にかきみだされていく …

本日よく読まれている話題の記事!