事件事故から学ぶ

根本雄志 顔画像 動機は、この事件はキメ〇クではないのではないか、すでに人生は終わっていたのだから

投稿日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。

1、事件の詳細2、根本雄志容疑者の顔画像は動機は3、この事件はキメ〇クではないのではないか、すでに人生は終わっていたのだからを僕なりに紐解いていきます、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





事件の詳細、根本雄志容疑者の顔画像は動機は

まずはこの事件をニュースソースから振り返っていきましょう。

不倫相手の20代女性に覚醒剤を注射したとして、警視庁代々木署が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、東京都渋谷区笹塚の医師、根本雄志容疑者(35)を逮捕していたことが5日、同署への取材で分かった。「身に覚えがない」などと容疑を否認しているという。

この時点でよくわからない事は「身に覚えがない」の言い訳、医師ならば「ゲームオーバー」ぐらいわかる、この時点で自分自身も「打つ」でいたのかもしれない。

逮捕容疑は昨年12月21日ごろ、渋谷区の自宅で女性に覚醒剤を注射し、使用させたとしている。

自宅とは自分の自宅と言うことならば結婚はしているが「別居」でもしていたのか?

同署によると、同日夜に女性から「根本容疑者から暴力を振るわれた」という趣旨の通報があった。

事情を聴いたところ「寝ている間に覚醒剤を打たれたかもしれない」と話したため、検査を行ったところ覚醒剤の陽性反応が出たという。

自宅からは使用済みの注射器が見つかった。根本容疑者は行方が分からなくなっていたが、今月2日昼ごろに同署へ出頭。陽性反応は出なかった。

この事件、あまりしっかりとした動機が全く見えない。

根本容疑者は東邦大学医療センター大橋病院(目黒区)の呼吸器内科に勤務していたが、同院によると昨年12月末に退職した。

東京都渋谷区笹塚の医師、根本雄志容疑者(35)の顔画像は現在のところは公表されてはいない。


スポンサーリンク





この事件はキメ〇クではないのではないか、すでに人生は終わっていたのだから

この事件はキメ〇クだと言われているが「覚醒剤」に人が手を染める理由は「淋しさ」や「弱さ」からが多いのではないか。

芸能人も「弱さ」から手を染めていく。

では、この根本容疑者はもう半分は自分で人生が終わっていたのではないか。

そして、それは「人間関係」が一番の理由かもしれない。

もう、誰も自分の元から去らないで欲しいとそんな出来事があったのかもしれない。

暴力を振るう男は案外脆いから暴力で支配できると勘違いしていく、それがエスカレートしていくことが怖い。

これはあくまでも僕の考えでしかないがこの根本容疑者はここで人生が終わったのではなく、もうすでに人生が終わっていたのであろう。

本当に全てを失ってしまっつた。

覚醒剤を勝手に打たれた女性に禁断症状が出ない事を願いたい。

こんな事件は、もう起きて欲しくない、いや、どんな事件も出来るだけ起きないことを心から願います。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

no image

乾浩人市議 画像あり ネットで飲食店を中傷投稿 匿名のコミュニティーサイトとは

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 この行為はあかんでしょう。 乾浩人市議はインターネット上で市内の飲食店を中傷する投稿をしたとして名誉毀損罪で略式起訴、小松簡裁が罰金30万円の略式命令。 5月 …

no image

太田貴之容疑者画像は、コンビニ強盗、捜査員が容疑者宅付近まで先回り 防犯カメラで追跡

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。 また、無職の人が41歳でアルバイトをして頑張っている人に迷惑をかけた事件が大阪で起きたよ。 いつも、記事を書いてて思うんだけどどうして働かないのかな? 今日 …

警察署内トイレで拳銃自殺の古関耕成両親が訴訟!拳銃で自殺は銃刀法違反(加重所持、発射)の疑いで同巡査を書類送検と言う事例がある、この裁判をネット民はどうみたのか?

【この裁判の行方は】 2年前、県警・泉警察署のトイレで拳銃自殺をした男性巡査について、精神的に追い詰められていた男性に拳銃を携帯させたのは、県警の安全配慮義務違反があったとして、男性の両親が県に対して …

ベイレイター・エフゲニー・ヴァシーリエヴィチ逮捕,民泊×オリンピックを考察できた、事件まとめ&オリンピックハザード

ベイレイター・エフゲニー・ヴァシーリエヴィチ容疑者が警告をくれました、不明者は三田市内の女性会社員(27)と判明。接触した後、16日未明に2人で大阪市東成区にあるマンションの民泊用の部屋を訪れた後、消 …

【画像あり】村山純司容疑者の顔画像、経歴、動機とは、大声あげられ車で逃走の情けない男は路上で女子高校生のスカートめくり体を… 

ほんまこいつ悪いやっちゃで~と懐かしいいフレイズで事件の紹介を。 てか、この世の中、どうしてこんなに自分の欲望に従える輩ばかりの変態が仮面を平気で脱ぎ捨てられるのか? そんな疑問すら抱いてしまう、う~ …

本日よく読まれている話題の記事!