エンタメ

東国原英夫 現在の職業は結婚した妻の春香さんとの幸せな日々ではないか、ブログでわかるよ

投稿日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。

1、東国原英夫氏男児が誕生2、結婚した妻の春香さんとは3、現在の職業はを僕なりにリサーチしてあなたにお伝えします、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





東国原英夫氏男児が誕生、結婚した妻の春香さんとは

元宮崎県知事の東国原英夫氏(60)が2014年に結婚した妻の春香さん(40)との間に男児が誕生したことが4日、分かった。10月5日生まれで、生後約3か月。生まれた時の体重は2832グラムで、「英ノ丞(ひでのじょう)」と名付けた。自身の名前にある「英」を入れ、出身地の都城市に近い名前を意識したという。

東国原英夫氏、金子恵美氏の落選原因に「子供を公用車で送迎していた事も含まれる」

一番弟子のお笑いタレント・早川伸吾(49)によると、年末は宮崎県内でお宮参りを済ませ、家族水入らずで過ごした。東国原氏は妊娠が分かってから妻が暮らす宮崎市内と東京を忙しく往復していたという。早川氏は「目やおでこが兄さんソックリです。かわいすぎてたまらないようですね」と話した。
東国原氏は「たけし軍団」でそのまんま東として活動していた1990年、女優のかとうかず子と結婚。長男、長女がいる。

東国原英夫(ひがしこくばるひでお)は
2007年1月に宮崎県知事に当選した時はビックリしてしまいましね。

選挙活動中は芸名の『そのまんま東』で活動しましたが、

ビートたけしさんには政治家になるのであれば、

師弟関係を解消すると言う条件を出され、

宮崎県知事に就任してからは本名の東国原英夫の名前で、

政治家活動をはじめました、この名前も芸名かと思ったぐらいにインパクトはありました。

県知事としてはひた向きに「どげんとせな」の方言で頑張る姿勢に地元の人たちも応援してくれました。

アピールの為に東国原英夫さんは宮崎県知事になって以降、

活性化のために積極的にテレビに出演していた時は宮崎以外の人にも感動をあたえてましたね、その時はなんとノーギャラで出ていたらしいです。

2011年1月20日で、県知事を任期満了で退任して2011年3月に東京都知事選に立候補しますが、残念ながら落選してしまいましたね、僕は応援していましたが。

それからは政治も引退していますね。

その3年後に東国原さんは、2014年9月16日に、

20歳とし下の春香さんと結婚したようです。

ご自身のブログでこう語っています。

この度(2014年9月16日)、入籍をさせて頂きました。相手は、現在宮崎在住の一般女性(2014年時37歳)であります。

彼女のプロフィールを簡単に紹介させて頂きます。

1977年長崎県(彼女の母の実家)生まれ、その後、彼女の父(宮崎県串間市出身)の転勤により富山県富山市に移住。

同市内の小中学校を卒業、富山中部高校からお茶の水女子大学進学。同大学卒業後一般企業に就職。若い頃には、アルバイトでモデルの仕事をやっていたらしい。

約10年前、彼女の父親が故郷である宮崎にUターンする際に彼女も宮崎に帰省し両親と同居。
2008年~2009年にかけて、宮崎県庁や宮崎市役所等に非常勤(22条職員)として勤務。その後、医療関係事務等を経て現在家事手伝い。

趣味/特技・・・・料理・着付け・お茶・お花等。

出逢いの切っ掛けは、2011年4月、東京都知事選(落選)後に宮崎で友人が開いてくれた私の激励会に彼女が出席していたことです。

私がちょっと落ち込み、いや結構打ちひしがれていた頃に、陰で支え、励まし、元気付けてくれたのが彼女でした。

それから間もなく交際に発展しました。昨年(2013年6月)、私の母が背骨の圧迫骨折をし、入院することになりました。母は当時、要介護3の状態でかつ高齢なこともあり、病気は中々治癒・完治しませんでした。その間、彼女は実に献身的かつ甲斐甲斐しく、母を看病・介護してくれました。その姿に、感謝・感動・胸を打たれ、「この人と一緒にいれたらな~」と思いました。

私も50代後半となり、今後の人生(老後の人生)等を真剣に考える時期になり、将来不安(独居や介護、孤独死等)は、社会問題だけでなく、身近な問題として考えざるを得なくなりました。そういう要因もあり、結果的に結婚を決意しました。

プロポーズの言葉は、彼女が母の介護をしてくれているとき、耳元で「将来、僕の介護もしてくれないか?」と頼んでみたら、「はい、喜んで」と返事が返って来ました。
私は、結婚つまりプロポーズの言葉として「介護してくれないか」と言ったつもりだったのですが、介護職員初任者研修資格を有する彼女は、「ただ単に介護をして欲しい」と思っていたらしいです(笑)

その後の言葉は「僕が死ぬとき、最後に目を閉じるとき、君の顔を最後の映像にしたい」。

彼女は有名人の誰に似ているか? 「林家ペーパーさんの林家パー子さん」の若いころに似ていると私は勝手に思っています。が、彼女は納得していないようです(笑)

私自身、人生三回目の結婚であります。年齢も57歳で、これが最後の結婚となるでしょう。いや、そうしなければなりません(笑)

後、どれくらいの人生を生きられるか分かりませんが、残りの人生を新たな伴侶(パートナー)とゆっくり静かに生きて行けたらと思っております。お互いを尊重し合い、適切・適当な距離を保ち、話し合いやコミュニケーションを欠かさず、今後の艱難辛苦、喜怒哀楽、様々な出来事等に向き合い、それら全てを共有して行けたらと思っております。

今後とも、皆様方の温かい叱咤激励、ご理解・ご指導・ご鞭撻等をより一層お願い申し上げる次第であります。

東国原英夫

東国原英夫さんは3回結婚しています。

一人目は1985年に、フリーアナウンサーの片平きみよ(現在は片平夏貴)さんと結婚し
1989年には離婚。

2人目は1990年、女優のかとうかずこさんと結婚し
2006年には離婚してしまいました。

3人目は2014年9月16日に、
春香さんと結婚をしました。

この日は東国原さんの誕生日だそうですよ。


スポンサーリンク





現在の職業は

衆議院議員辞職後は政治家としての活動から一線を画し、報道・情報番組に評論家・コメンテーターとして出演したり、タレントとしてバラエティ番組にも数多く出演している。政治家転身前の芸名「そのまんま東」はたけしに返上しているため本名「東国原英夫」の名義で活動している。政界復帰に関しては否定している。なお、2014年9月に一般女性と再々婚している

ほやほやの現在は一番弟子のお笑いタレント・早川伸吾(49)によると、年末は宮崎県内でお宮参りを済ませ、家族水入らずで過ごした。東国原氏は妊娠が分かってから妻が暮らす宮崎市内と東京を忙しく往復していたという。早川氏は「目やおでこが兄さんソックリです。かわいすぎてたまらないようですね」と話していたそうです。

結婚を仕事みたいに言えば語弊がありますが、男が大切に守るものは「仕事」と同じように「熱く」打ち込むことだと僕は思います。

ブログで奥さんの事をここまで書けるのは、やはり「愛」しているのでしょう、宮崎と同じぐらいに、ね、仕事と同じぐらいに「愛」していくのでしょうね。

おめでとうございます!


スポンサーリンク





Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

坂口憲二 特発性大腿骨頭壊死症発覚までの経緯を2014年から2018年現在までを丁寧に解説「原因は不明の難病だと!」今までひた隠しにしてきたこの病気ご説明させていただきます

【難病に負けないでくれだ、みんなで応援ダ】 とうとう、公表されました、今日は坂口憲二 特発性大腿骨頭壊死症発覚までの経緯を2014年から2018年現在までを丁寧に解説「原因は不明の難病だと!」今までひ …

no image

桜井正人スイーツフードファイター食べ方でネット炎上、名店スイーツバイキング紹介で鎮静化

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 #マツコの知らない世界 インスタにあげるために、スイーツバイキングで大量に取っときながら残す奴に対してマツコが一喝『インスタにかわいい写真あげても、お前らはブ …

志田未来 元カレ神木隆之介(歴代彼氏)破局後に小学校同級生と恋愛か?結婚報道の相手(夫)の名前や顔画像は年齢は25歳の大手証券会社勤務って誰?

2018年9月14日に女優の志田未来さん25歳が一般男性と入籍をしたことを発表されました。志田さんは現在妊娠しておらず、仕事は続けられるそうです。本日は『志田未来 元カレ神木隆之介(歴代彼氏)破局後に …

TWICEは「TTダンス」で飛躍の多国籍アイドル,新大久保の混沌が証明!原因はハイタッチ!onceはありがたいが迷惑だ~でもメンバーまとめ画像が可愛いから許してねぇ

【TWICEハイタッチ!】 新大久保がかつてないほどの大混雑です。 大混雑になった新大久保駅。大雪の日の渋滞を思わせるような人の群で、山手線に遅延も。。その巻き込まれた人たちの悲鳴があがっています。大 …

左とん平,死去「猪八戒は天竺へ」そっちでは逮捕されんなよ!女のケツばっか追いかけてWヘイ・ユウ・ブルース唄って森光子&森繁久彌と傘寿のお祝いだよ、ご冥福をお祈り申し上げます

波乱万丈の昭和の男がまた一人、逝くってしまいました、淋しいですね、今日は左とん平さんのが「代表咲く」の西遊記、ヘイ・ユウ・ブルース、逮捕されてたことを記事にして森光子さんや森繁久彌さんなどの超絶大物に …