エンタメ

市川染五郎 嫁 園子の実家がお金持ちで奪略婚 寺島しのぶ 隠し子 やりたい放題が芸の肥やしとでも言うのであろう

投稿日:2018年1月3日 更新日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。

1、市川染五郎 嫁・園子の実家が資産家!2、園子さんの略奪婚?寺島しのぶとの破局の理由3、市川染五郎には隠し子がいた、やりたい放題が芸の肥やしとでも言うのであろうかを僕なりにリサーチしました、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





市川染五郎 嫁・園子の実家が資産家!園子さんの略奪婚?寺島しのぶとの破局の理由

2018年1月2日、高麗屋三代襲名披露公演『壽 初春大歌舞伎』(歌舞伎座)初日にて、10代目松本幸四郎を襲名したのです

歌舞伎界の大名跡「松本幸四郎」家の親子孫3代による襲名披露興行が2日、東京都中央区の歌舞伎座で始まった。市川染五郎改め十代目松本幸四郎さん(44)、松本幸四郎改め二代目松本白鸚(はくおう)さん(75)、松本金太郎改め八代目市川染五郎さん(12)の高麗屋3代が「菅原伝授手習鑑(すがわらでんじゅてならいかがみ)」の「車引」「寺子屋」、「勧進帳」に臨んだ。

ここではまだ、そのままの名前で記事を書いていかせて頂きます。

この家系図がまだ、そのままだからです。

本名:藤間 照薫(ふじま てるまさ)
生年月日:1973年1月8日(44歳)
出身地:東京
父:九代目松本幸四郎(2018年1月に父が2代目松本白鸚を襲名)
母:藤間紀子

妻:藤間園子
子:四代目松本金太郎(長男)(平成30年1月2日、高麗屋三大襲名披露興行である『壽 初春大歌舞伎』(歌舞伎座)に於いて市川染五郎を8代目として襲名)
松田美瑠(長女)

・1978年にNHK大河ドラマ「黄金の日日」の最終回に子役で出演し。
・1979年3月に歌舞伎座 「侠客春雨傘」で三代目松本金太郎を襲名して初舞台を踏む。
その後テレビドラマにも出演していきます。

・1997年の18歳のとき、交際していた6歳年上の女性との間に、
女子をもうけていたことが発覚しました。

・染五郎さんは、園子さんと結婚する直前まで、女優の寺島しのぶさんと付き合っていました。2人の実家は歩いて行けるほど近く、幼馴染みで、だいぶ長い期間交際していたようです。

寺島しのぶさんは今でこそ有名女優ですが、昔は、どんどん有名になっていく松たか子さんや男性しか活躍することが難しい歌舞伎家系の環境に相当なコンプレックスをもっていたようです。そんな辛い時期を染五郎さんが支え続け、お互いの両親も公認で交際をしていました。

しかし、別れは突然やってきます。

2003年、交際している最中、染五郎さんが現在の嫁・園子さんとの結婚を発表しました。いったい何があったのか真相はわかりませんが、単純に染五郎さんが二股をかけていたということかもしれません。

寺島さんのお父さんは激怒、松本幸四郎さんとは最悪の仲になったそうです。

・2003年11月に高校時代からの友人・関園子さんと結婚。
・2005年に長男・藤間齋(ふじま いつき)が誕生。
・2007年に長女・藤間薫子(ふじま かおるこ)が誕生。

息子・齋は四代目松本金太郎を襲名して2007年に
歌舞伎座『門出祝寿連獅子』で初舞台を踏みました。

娘・薫子は2012年に
国立劇場「第十回松鸚会 宗家松本幸四郎古希記念舞踊公演」にて
芸名・松田美瑠(みる)としてデビュー。

染五郎さんは2枚目から実悪、色悪、女方まででき、舞踊も得意としています。
「アマデウス」などの現代劇や、劇団☆新感線とのコラボレーションで話題になった
「阿修羅城の瞳」「髑髏城の七人 アオドクロ」、映画「蝉しぐれ」など、
歌舞伎以外でも幅広く大活躍しています。

 

妻の園子さん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

・聖心女子大学英文科出身
アメリカのコロンビア大学に留学。さらにマンハッタン音楽院ジャズ科で音楽学士過程を
修了し、その後帰国。

学歴を見るだけで一般家庭ではこれだけ学費
生活費を出費するのは厳しいですよね。
よってお金持ちであるのは確かなのようです。

・実家は、不動産や高級外車のディーラー、レストラン経営。

・妻の関園子の両親についても知りたい所でしたが、そのような妻関園子の実家に関する情報は全く皆無という状態のようです。大資産家とはいえ一般人という事でメディアには出ないようにしているのでしょう。

・2003年11月に暁星高校時代からの友人で高校の同級生だった関園子(せき そのこ)さんと結婚。高校時代には、お互いに恋愛感情はなく、園子さんがアメリカに留学中に始まったメールのやりとりがきっかけで交際が始まり、結婚にいたりました。

・2005年には長男の斎(いつき)くんが、2007年には長女の薫子(かおるこ)ちゃんが生まれました。2人の子供は歌舞伎デビュー。

2018年現在は幸せに暮らしていそうです、お金もち喧嘩せずですから、そのように育ってきたのでしょう。

いくら歌舞伎界がとても費用がいり結婚=お金となっていたとしても。
綺麗で頭もいい資産家の娘さんであれば、どんなことをしても結婚しないといけません。

いろんなことがあるのでしょう、梨園の世界には、僕たち庶民と違って。

ここからは今日の話にはあまり関係ないので軽く紹介にとどめておきます。

父親の松本幸四郎さん

生年月日:1942年8月19日(75歳)
出身地:東京都
配偶者:藤間紀子(1969年〜)

妹の松たか子さん。

生年月日:1977年6月10日(40歳)
出身地:東京都
配偶者:佐橋佳幸(2007年〜)

女優や歌手として活躍しています。
隠し子騒動と同時期に、妹の松たか子にもデート報道が出た。松は撮られた男性とは恋愛関係にないと否定して上で、染五郎の件について、「相手の方のことはくれぐれもそっとしておいて下さるよう、私からもお願い申し上げます」と兄と相手の女性を気遣う

親戚には市川海老蔵さん。

生年月日:1977年12月6日(40歳)
出身地:東京都
歌舞伎俳優で、息子の勸玄くんと娘の麗禾ちゃん、
妻の小林麻央さんとは病死と言う別れをしています。

関係ははとこになるみたいです。

それぞれの「おじいちゃん」が兄弟です。

 

 

市川染五郎には隠し子がいた、やりたい放題が芸の肥やしとでも言うのであろうか

市川染五郎の隠し子が発覚したのは1997年。写真週刊誌によるスクープだった。当時の写真週刊誌によると、染五郎が18歳の時に交際していた6歳年上の元女優がそのお相手だという。
記事では、女性と染五郎本人に直接取材を行っている。相手女性は「今は女優を辞めているので、何も話すことはない」、染五郎は「後日連絡する」と問いかけに応じていた。

しかしその後、染五郎サイドから連絡がなかったため、そのまま写真週刊誌は発売。相手の女性と自転車に乗せた小さな女の子の写真が掲載されたことで明るみになった。

これを受けて染五郎は記者会見を行い、その会見で隠し子がいることを認めている。
「子供がいることは事実。6年前に誕生した私の子どもです」と語った染五郎。つまり彼が18歳、大学1年生の時の子供ということになる。そして、「真剣に付き合っていたので認知した」したとも言及。

歌舞伎界は「女は芸の肥やし」という風潮もあるように思える。一般の世界とは違い、歌舞伎界には独特の常識やルールがあるのだろう。

歌舞伎界には姓にあまり関係がないみたいです○○屋と言う屋号の方が大切みたいです。

歌舞伎創業期に活躍した名跡も大事で絶えないようにするために跡取りのいない実子がいない時は兄弟、孫、養子に襲名させています。

隠し子を養子にしてとか。

だから「芸の肥やし」だと言いう言葉があるのです。


スポンサーリンク





Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

湯沢薫 KaoRi 水島希子 アラーキの性的虐待を告白&訴え「色んな人が沈黙する中、一緒にアラーキー氏と仕事をしてきた水原希子ちゃんは声をあげてた」の全貌

【次から次へ】 湯沢薫 KaoRi 水島希子 アラーキの性的虐待を告白&訴え「色んな人が沈黙する中、一緒にアラーキー氏と仕事をしてきた水原希子ちゃんは声をあげてた」の全貌と言うテーマで記事を書かせてい …

TWICEは「TTダンス」で飛躍の多国籍アイドル,新大久保の混沌が証明!原因はハイタッチ!onceはありがたいが迷惑だ~でもメンバーまとめ画像が可愛いから許してねぇ

【TWICEハイタッチ!】 新大久保がかつてないほどの大混雑です。 大混雑になった新大久保駅。大雪の日の渋滞を思わせるような人の群で、山手線に遅延も。。その巻き込まれた人たちの悲鳴があがっています。大 …

大本萌景 自殺で死去かTwitter投稿に真相アリ!社長の裏切りとは?無慈悲に16歳で命を絶たなければならないワケはなんなんだ

愛の葉ガールズのさんが、自殺していたことがネット上で話題になっていますが、その真相としてツイッターに“社長に裏切られていた”という情報がリークされたのです。 今回は、大本萌景さんの自殺の真相について書 …

no image

柳楽優弥 逮捕 少女連れ去りは寺内樺風と似ているからか?どうぞ画像でご確認ください。

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。1、柳楽優弥 は幸せだよ2、逮捕された少女連れ去りは寺内樺風といているからどうぞ画像でご確認ください、を …

遠藤要 逮捕理由が草,六本木で顔面殴打、バー会計「高い」因縁つけ4、5発のみんなのコメントまとめ,おまけは「エハラマサヒロ?」で騒めくさま

【エハラマサヒロ?】 遠藤要 逮捕理由が草,六本木で顔面殴打、バー会計「高い」因縁つけ4、5発のみんなのコメントまとめ,おまけは「エハラマサヒロ?」で騒めくさまをテーマに記事にさせていただきました。 …

本日よく読まれている話題の記事!