エンタメ

箱根駅伝 フリーザ 正体は地元のなに~てな訳でにゃんこスターダンスで降臨!「私を笑わせましたね、今のはおもろかったぞ」」

投稿日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。

1、箱根駅伝 フリーザ 正体は地元のなに~2、な訳でにゃんこスターダンスで降臨!3、「私を笑わせましたね、今のはおもろかったぞ」を僕なりにリサーチしてきたことをあなたにお伝えします、それでは早速参りましょう。

箱根駅伝 フリーザ 正体は地元のなに~な訳でにゃんこスターダンスで降臨!

フリーザ様は予め場所がリークされており、7区の二宮(10km地点)あたりということがわかっておりました。箱根駅伝よりも「フリーザ様」を見に行くという方も多く、早速現地には多くの人が押し寄せ、ツイッターに写真をアップする様子が伺えます。

場所は7区の二宮あたり

今年は金色の真の姿「ゴールデンフリーザ」も登場し、毎年パワーアップしていくフリーザ様にただただ驚くばかりです。

時間はおよそ9:30頃が予測されており、フリーザ様を見るためにテレビの前にかじりつくという方もいるようです。

二宮のお決まりのポイントで先頭走者の青山学院大学が走る中、早速フリーザ様が

にゃんこスターのダンスでご登場でした。ただやはり若干カメラに嫌われているのか、映り込む時間や大きさは控えめでした。

まとめると

フリーザ様は、今回(1月3日)の箱根駅伝では、
往路7区(小田原〜平塚)の「押切の坂」の沿道に現れ、
ジャイアント共に「にゃんこスター」や「キュータマダンス」などを踊っていたようです。

今年はゴールデンフリーザ様も加わっていたみたいですね。

スクリーンショット 2018-01-03 午前10.24.01

定位置であった斜面は、今年進入禁止になっていた模様です。

純粋に地元で駅伝を盛り
上げたいという

「サラリーマン」

の方でした。

もう詳しく調べてみると
実はこのフリーザ軍団は
この町が地元で

  • 二宮町立二宮小学校
  • 二宮中学校

の幼なじみの四人でした。
年齢については

「フリーザ様」

なので非公開のようですが
見た感じ20代後半くらいですかね。

フリーザ様軍団の恒例箱根駅伝大会
でのパフォーマンス10年ほど前から
計画されていたみたいですよ。

それぞれのメンバーが正月、この町に
帰ってきた時、

「毎年正月はみんなで何かしたい」

とメンバーが提案し2011年頃から
毎年、箱根駅伝大会に出没するように
なりました。

「私を笑わせましたね、今のはおもろかったぞ」

これがダメなら、
オリンピックおじさんもダメだろ。

まわりの人が楽しんでるなら
どちらもOKだと思うし、嫌がってる
なら自重するべき。
要は、調子のってると感じられたらヤメ。

大勢集まる場所には、色んな人が来るものです!と思って居た方が腹も立ちませんよ?ただ、犯罪や危険行為等は取り締まって欲しいものです。

大勢集まる場所には、色んな人が来るものです!と思って居た方が腹も立ちませんよ?ただ、犯罪や危険行為等は取り締まって欲しいものです。

応援してくれるなら我武者羅応援団に限る。

迷惑かけてるならやめるべきだと思うが
何の問題があるのか分からん

まぁ人が集まるところにはこういう目立ちたがりは必ず現れるよ。。
選手や大会運営を妨害することがないなら別にどんな格好して応援しても問題ないと思うけど。。

むしろ歩道を並走して走ったり、チャリで追っかけたりしてる方がよっぽど危険で見ていて嫌悪する。。。

天気予報の後ろでピースサインする輩も痛い

毎年恒例だし、それを楽しみに観てる人も居る。
だけど、昨日のアンパンマン号とか出てくると悪影響になってるんじゃないかと思う人も居るはず。
私個人としては風物詩みたいなもんだし、別に良いんじゃない?って気持ちだけどね。
何でもかんでもケチ付けるのって世の中つまらなくす

選手そっちのけで騒いで自分だけが楽しむ、根本的には日本のサッカーのサポーターと同じ、あれは良くてこれはダメか?

昨日のアンパンマン車よりはマシかな。
こっちはカメラを代えたりすることによって映さなくすることが可能だが、並走してくる車はちょっと厄介だし危険をも伴ってる。
今回話題になったことで、さらに真似してくる奴がいるだろう。
警備はもっと考えなければならない。

今年も毒光さんはいたのかな。でも選手にはその声援が殆どとどいていないらしい。

歩道飛び出してケータイで通話しながらカメラに手を降ってるやつとか、混雑してる沿道をマジで走ってるやつを先に規制すべき。コスプレ集団→見てて不愉快
沿道全力並走→歩行者、応援者と接触危険
歩道飛出手振→競技者と接触危険

これぐらいで駄目なの?
駅伝見ないでどうとか言ってるけど、ニューイヤー駅伝だって応援と言う名の元地元の人達の太鼓の演奏とか有ったと思う
どっちにしても駄目なら納得できるけど太鼓は良くてコスプレ駄目って言うなら納得出来ない

駅伝の応援にかこつけて沿道の活性化をするのは悪いことじゃないと思うけどな。
古くは農大の大根踊りやらあると思うけど。
ランナーの邪魔にならなきゃいいじゃん。

2019年は現地に行って取材したいですね~

Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

no image

平井真美子 どんな楽譜を奏でるの?名門ピアノ科大学卒と森山直太朗との馴れ初めはサポートピアニスト,愛に満ち溢れた演奏動画をまずは黙って聞こうじゃねえか~

【祝福の音色で包まれる】 シンガー・ソングライターの森山良子(70)が、長男の森山直太朗(42)とピアニスト兼作曲家の平井真美子氏(41)の結婚に「家族一同とってもうれしく、とっても喜んでおります」と …

TWICEは「TTダンス」で飛躍の多国籍アイドル,新大久保の混沌が証明!原因はハイタッチ!onceはありがたいが迷惑だ~でもメンバーまとめ画像が可愛いから許してねぇ

【TWICEハイタッチ!】 新大久保がかつてないほどの大混雑です。 大混雑になった新大久保駅。大雪の日の渋滞を思わせるような人の群で、山手線に遅延も。。その巻き込まれた人たちの悲鳴があがっています。大 …

濱松恵 大物俳優との不倫が炎上でワロタ,ブログで大沢樹生とは今度はどう笑わせてもらおうかW、予習で過去の炎上をふりかれろうかW

元光GENJIの大沢樹生さんと濱松恵さんとの不倫を今日発売のFLASHが報じた。同誌は今月13日に寿司店で食事をした2人が、大澤さんの事務所があるマンションに入る姿を写真付きで掲載。妻子がいる大澤さん …

バンドじゃないもん メンバー 年齢を人気順で紹介していませんが壮絶な経てきた歴史を紹介!ももクロ→でんぱ組→その次に来るアイドル→バンドじゃないもん

【文字通りのバンドじゃないもんです、ハイ】 バンドじゃないもん メンバー 年齢を人気順で紹介していませんが壮絶な経てきた歴史を紹介!ももクロ→でんぱ組→その次に来るアイドル→バンドじゃないもんと言うテ …

大沼明穂市長死去 死因はナニ?無名の男が「沼津を日本一元気な街にする」鉄道高架化やアスルクラロ沼津への支援など、沼津がこれから盛り上がっていくために尽力されていた

【訃報】 大沼明穂 市長死去 死因はナニ?無名の男が「沼津を日本一元気な街にする」鉄道高架化やアスルクラロ沼津への支援など、沼津がこれから盛り上がっていくために尽力されていたをテーマに記事にしました。 …

話題の記事!