エンタメ

内村光良 嫁 元旦那の話は追憶の彼方に、人柄があってこそ「人」なのではないでしょう

投稿日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

1、2017年最後の日、感慨深い内村光良さん2、元テレ朝のアナウンサーの徳永有美さんとの泥沼略奪愛はDV旦那との戦いを意味した 3、どん底からの抜擢を僕なりに紐解いていきます、それでは早速参りましょう。

 

元テレ朝のアナウンサーの徳永有美さんとの泥沼略奪愛はDV旦那との戦いを意味した

 

 

一時期、うちゃんはテレビから消えたことがありました。

理由は今の奥さんとのことで干されていたからです。

元テレ朝のアナウンサーの徳永有美さんはうちゃんと結婚する前に実は結婚していました、それもテレ朝のディレクターでした。

この不倫は当時は大きく騒がれています、最終的にテレ朝も巻き込んで。

もう、昼ドラの如くドロ沼化していきます。

では、この話をしていく前に登場人物3人を紹介していきます。

 

現在の嫁の徳永有美さん

281bf8a62981bccb
名前:徳永有美(とくなが・ゆみ)
本名:内村有美
ご年齢:41歳(2017年時点)
生年月日:1975年8月14日産まれ
血液型:A型
出身:石川県金沢市
学歴:大妻女子大学社会情報学部卒

大学卒業後の1998年にテレビ朝日に入社。

以降は多くの情報番組を任されたスポーツ関連番組に出演しつつ、
“2000年内村プロデュース”のアシスタントにも抜擢され活躍しているぜ。

02

内村プロデュース』(うちむらプロデュース、英題:produced by UCHIMURA)は、テレビ朝日系列のバラエティ番組。メイン司会は内村光良ウッチャンナンチャン)。略称「内P(うちピー)」。レギュラー放送期間は2000年4月8日 – 2005年9月26日

レギュラー放送終了後はスペシャル番組として不定期に放送されていた。しかし現在のところ、2008年3月22日の復活1時間スペシャル以降の放送はない。

2009年3月22日に昭和女子大学人見記念講堂で「内村プロデュース 最初で最後の大謝恩祭」を開催。このイベントが最後の活動となった。

2001年にテレビ朝日のディレクターの須田光樹と結婚。

2003年に離婚この経緯は後で詳しく書いていきます。

2005年の4月に内村と徳永は結婚。
同月にテレビ朝日も退職して専業主婦になるぜ。

2009年に第一子、2013年に第二子

0006

2017年の1月11日AbemaTVの「けやきヒル’s NEWS」にキャスターとして仕事復帰さ

 

元夫の須田光樹は現在は?

aa

内村に5000万疑惑や、DV疑惑。
また、ほぼ私怨である意味大御所で貢献度も高かった内村を
テレビ朝日から干したことから、余程アタマにキてたとは思うが。

とは言えディレクターの上にプロデューサー等もいるしな、
彼の一存だけで干したわけではないとは思うぜ。

まあ、徳永の件も含めてテレビ朝日に泥を塗ったわけだしなあ。

 

ともあれ、須田光樹の現在ではあるが、
本来余り表に出てくる人のようでもないのでな、情報は少ないが…

2015年に一度、テレビ朝日系列の番組で名前が出てたぜ。
今の地位はわからんが、どうも在職中みたいだな。

10年もたっているなら順調に出世してるとは思うが…。

 

真偽はともかく、彼についても当時は
悪評とかがめつい噂はそこそこ流れたもんでなあ。

結果、順調だったかというと
テレビ局的にも扱いにくい気がするんだよな。

 

内村光良は女子アナキラーだった!w

ちなみに、ですがw

内村光良さんは、昔、かなりの女子アナキラーだったようです。

元カノには、

元カノ・八木亜希子さん(元フジアナ)。

1991年に交際発覚、期間は6年にも及んだと言われますが、破局。その後八木亜希子さんは、大学時代の同級生と結婚しています。

元カノ・大神いずみ(日テレアナ)。

こちらは短期間の交際期間だったよう。大神いずみさんはその後、元巨人の元木大介さんと結婚。

元カノ・下平さやか(テレ朝アナ)。

「内村プロデュース」で出会い付き合うように。発覚時に下平アナが交際宣言していましたが、2年ほどで破局。また車チューを幾度も報じられている下平アナですが、初めての相手はウッチャンでした。

 

この下平さやかさんとのことはよく覚えています、だって

下平さやかさんは、『内村プロデュース』の初代アシスタントだったから芸能人も身近に手をだすのだと、人間なんて同じだなぁ~と。

この報道でうっちゃんとの熱愛が世間体が悪いと降板となりました、今なら関係なくテレビに出ていそうですがこのことが人生を大きく動かしていきます。

その後継として、アシスタントになったのが徳永有美さんでした。

 

人生とは数奇ですよね、下平さやかさんと交際したから徳永有美さんに出会うのですから。

こんな3人の泥沼の話を詳しくかいていきます。

【不倫のきっかけについて】

話はダブりますが徳永有美さんとのことを時系列にまとめていきます。

徳永有美さんは、当時、多くの情報番組をまかされていた、いわゆる売れっ子の女子アナ。

一方、内村光良さんは、ウッチャンナンチャンとして、大ブレーク中で、冠番組をたくさん持つ、超人気のお笑い芸人さんでした。

そんな2人の出会いは、

「内P」の初代アシスタントだったんです。

それが、内村光良さんとの熱愛報道がきっかけで降板となり、

2000年11月に、徳永有美さんが、バラエティー番組「内村プロデュース」のアシスタントになったこと。

下平アナが交際宣言していましたが、2年ほどで破局。

内村光良さんと徳永有美さんとの不倫がバレたのは、週刊誌に不倫温泉旅行がスッパ抜かれたから。

週刊誌によると、徳永有美さんが、内村光良さんに、夫婦関係の悩みを相談していたんだとか。

2人の交際のきっかけになったのは、2002年の年末に行われた「内P」の打ち上げ。

メールのやり取りがスタートし、一気に距離が縮まったようです。

一部の報道では、元旦那・須田光樹さんからDVがあったのではないか、とも言われていました。

 

2003年3月、元旦那・須田光樹さんが、2人の温泉旅行のメールを見つけ、大激怒!

自分の携帯に、証拠のメールを転送して、徳永有美さんに突きつけたそうです。

家にいられなくなった徳永有美さんは、そのまま荷物をまとめて自宅マンションを飛び出します。

2003年4月には、内村光良さんも交えた、3人で話し合いが行われました。

その時も、須田光樹さんは、怒りが収まりきらずに、徳永有美さんに暴力を振るおうとしたんだとか。

内村光良さんが、それを止めに入ったという噂も。

もちろん暴力はいけないことですが、嫁が不倫温泉旅行をしていたとなると、怒りが爆発するのも、無理はないのかもしれません。

2003年4月に、徳永有美さんは、「内P」アシスタントを降板。

レギュラー番組だった、「スーパーモーニング」も降板しています。

2003年9月に、徳永有美さんと須田光樹さんは、正式に離婚されました。

離婚成立後、徳永有美さんは、謹慎処分として、他部署へ異動となっていましたが、徐々にアナウンサーとしても復帰していました。

アナウンサー復帰は、「内村光良さんと別れることが条件だった」とも言われています。

「内P」も、この時点では、まだ放送されていました。

2004年9月。またもや、週刊誌にスッパ抜かれます。

「手料理通い妻」と報道され、徳永有美さんが、内村光良さんの自宅に食材を買い込んだところを撮られてしまったのです。

さすがに、テレビ朝日も、これには怒り奮闘だったのか、

2005年に「内P」は打ち切り。

内村光良さんは、テレビ朝日に出禁となりました。

その流れから、内村光良さんは、他の局でも干されることに。

レギュラー番組は、ほとんどなくなってしまいました。

2005年3月25日に、内村光良さんと徳永有美さんは、正式に結婚。

2005年4月に徳永有美さんはテレビ朝日を退職。

徳永も朝日新聞のでコラムを書いていた時期もあったが、
それも2009年の春に後輩とバトンタッチ、それ以降ほぼ露出はなくな

結果的に、2人とも仕事を失ってしまう形になりました。

不倫略奪婚の代償は、あまりにも大きかったということですね。

 

内村光良の嫁 元旦那からの慰謝料がヤバすぎる!

かなりのドロ沼で離婚した、徳永有美さん。

当然、離婚の慰謝料もかなりのものでした。

報道によると、離婚の条件とは、

⚫︎旧姓を名乗る
⚫︎協議離婚とする
⚫︎都内のマンションのローン残額を全て支払う

といったもの。

厳しい条件ですが、離婚理由が「妻の不貞行為」なので、無理もありません。

徳永有美さんが支払った金額は、総額5000万だったとも言われています。

内村光良さんが肩代わりしたとも報じられていて、「持っていた車まで手放した」との噂も。

まだ結婚もしていない、徳永有美さんの慰謝料を肩代わりするなんて、

不倫とはいえ、2人は、それほど「本気の恋」だったんですね。

 

 

内村光良が復帰したきっかけとは?

しばらく、テレビに出ない日が続く内村さんでしたが、

復帰のきっかけとなったのは、現在も放送中である番組、「イッテQ」です。

 

企画も奇抜だし、編集の仕方がおもしろい!

現在も視聴率は、20%超えなんだとか。

番組の評価が上がるにつれ、司会者であるウッチャンの株も急上昇。

そして、また売れっ子芸人へと、返り咲いたのです。

テレビ局を巻き込んだ、ドロ沼の不倫略奪婚という、あまりにもひどいことをやらかした内村さんですが、

それでも、今はこうして、テレビの第一線で活躍されています。

「イッテQ」という良い番組に出会えたという運もありますが、やはり内村さん自身に人望があったから、成し遂げられたこと。

内村さんは、スタッフへの対応も良いことで評判です。

売れない芸人や、若いADの面倒を見たりと、人望も厚いんだとか。

テレビで見てるだけでも、「いい人オーラ」が出てますもんね。

今回、芸人としては異例の「紅白歌合戦総合司会者」に抜擢されたのも、内村さんの人柄があってこそ、なのではないでしょうか。

ずっと、家族について語ることがなかった内村さんですが、最近になって、ちょこちょこ話している様子。

トークイベントでは、夫婦円満の秘訣について語ったり、テレビでも、子供のことや愛妻家であることを話す場面も。

 

心音ちゃんは成城学園初等学校です。

宮沢りえさんや松平健さんの子供も通っている名門です。

卒業生には佐藤浩市さん、藤井フミヤさん、武田鉄矢さん、森山直太朗さんなど芸能人を多数輩出している学校です。

心音ちゃんが幼稚園(和光幼稚園か上野毛幼稚園かとの噂)に通い始めたころからお受験の準備が始まったそうです。

難関校の受験って、小学校の方が難しいのかもしれませんね………

お母さんは教育熱心でお父さんは子煩悩、そん夫婦に家族になっているみたいです。

不倫略奪婚から、20年近くなり、紅白の司会者に、お笑い芸人が抜擢されたのは、1983年のタモリさん以来のこと。

かなりのサプライズ抜擢だったようで、内村光良さん本人も、かなり驚いたようです。

 

 

 

 

 

 

Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

濱田祐太郎 盲目自虐芸人が面白い!吉本同期は誰だ、何故、芸人の道へ理由は、ネタの動画を紐解いていく

今年のR―1決勝(3月6日)の舞台にも、異色の芸人が登場する、その名は濱田祐太郎。 生まれつき全盲に近い弱視という(28)だ。左目は見えず、右目は明るさを確認出来る程度、芸歴5年目の漫談家。自らのハン …

【永久保存】高橋克典秘伝体操でダイエットは1日30秒のラクやせ体操、得する人損する人放送なので間違いなし

高橋克典秘伝のラクやせ体操のやり方を紹介します! 大きな声では言えませんがお腹の出っ張り、ぽっこりにも効果ありです。 「私にぴったり」と思えば読み進むことをお勧めします(笑) スポンサーリンク 目次1 …

大本萌景 訃報 自殺の噂アリ 愛の葉Girls(えのはがーるず)の今後は?メンバーってダレ?画像と名前まとめ

【この若さで、、、】 愛の葉Girls(えのはがーるず)メンバーで大本萌景 さんの訃報驚きです自殺の噂もあるみたいですが今日は 愛の葉Girls(えのはがーるず)の今後は?メンバーってダレ?画像と名前 …

花のち晴れ~花男 Next Season〜花沢類が登場か臆測飛び交う第3話の予告の中で、「F4のあの人も!?」Twitter投稿のまとめ「次週は花沢類?」、「あれは花沢類だ」、「花沢類が来る?」、「小栗旬さんは、どう演じるのだろう?」→おばたのお兄さんが出るのでは?

【花のち晴れ~花男 Next Season〜】 第3話の予告の中で、「F4のあの人も!?花沢類が登場か臆測飛び交うTwitter投稿のまとめ「次週は花沢類?」、「あれは花沢類だ」、「花沢類が来る?」、 …

八潮市柳之宮小学校の先生が25人が”このドタキャンが”とワインバー「WINE BAR LUZ」の店主にオコされた結果どうなったのだろうか

【リアルタイム検索がもぞもぞしてました】 八潮市柳之宮小学校の先生が25人が”このドタキャンが”とワインバー「WINE BAR LUZ」の店主にオコされた結果どうなったのだろう …

本日よく読まれている話題の記事!