エンタメ

鶴見萌 彼氏は明治大学の大学生?いやいや違います、彼氏はずばり○○ではないでしょうか

投稿日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。

1、鶴見萌の魅了 2、学校は 3、気になる彼氏の影はを僕なりにリサーチしました、それでは早速参りましょう。

鶴見萌の魅了とは、学校は

https://twitter.com/tsurumi_moe/status/945985265750831104

ニックネーム:もえちゃん
所属:コスプレイヤーチーム

https://twitter.com/tsurumi_moe/status/946634204770582529


生年月日:1996.12.05
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
趣味:アニメ鑑賞、食べること
特技:硬式テニス
チャームポイント:天然パーマ
将来の夢:アニメ親善大使、モデル、女優

過去の習い事:ピアノ、チェロ、ギター、テニス、水泳、バレエ、英会話、工作、習字

鶴見萌(つるみ・もえ)さんは
虹のコンキスタドールのコスプレイヤーチーム
に所属しています。

大塚望由ちゃん、奥村野々花ちゃん、陶山恵美里ちゃん、中村朱里ちゃん、根本凪ちゃん、的場華鈴ちゃん、大和明桜ちゃんがメーンバーで、虹コンの中でもダントツのトップの可愛さがあり、美形・美脚で人気! です、下の動画で確認してください。

将来の夢:アニメ親善大使、モデル、女優と夢を叶えて、夢を描く、このグールプのいいとこですね。

あるファンさんの意見では

・興味ないことに興味あるふりができないところ
・好きことに対しては前のめりっぷりが清々しい

嘘をついて生きたくないのでしょう。

嘘をつかない、ことは「食べ物」の取材は出来ないですね(笑)

あまり大きな声では言えますんが実はお嬢様なのです。

小学校はお茶の水女子大学附属小学校。

中学校はお茶の水女子大学附属中学校。硬式テニス部

高校はお茶の水女子大学附属高等学校。軽音楽部

大学はお茶の水ではないみたいですが行っているみたいですが不明でした。

と、言う超エリートお嬢様なのです。

4人家族の妹がいることは分かっています。

父親の仕事は料理関係で幸せに大切に育てられたんでしょう。

しかし、高校の時にアニオタのクラスメイトが
いたためにオタクになったのだとか。

この出会いがターニングポイントになり「アイドル」になりたい!

しかし、オタクとアイドルの接点は見えませんが「アイドル」になりたいと母親に勇気の告白をして怒られることに、そらそうですよね。

お嬢様から「アイドル」なんて別にならくてもいいのですから。

オタク→コスプレ→アイドルの連想はない、です。

 

では、気になる男、彼氏の影は

https://twitter.com/tsurumi_moe/status/942742529010577408

鶴見萌さんの好きなタイプは『一途な人』

はい、安心してください。

アイドルだけあって彼氏の影の欠片もないようです!

今はコスプレやアイドル、何と言っても、将来の夢:アニメ親善大使、モデル、女優と掲げて生きていますから、この隙間に入ることはできないのではないでしょうか。

今の彼氏は仕事しかないでしょう、明治大学に通よう彼氏ではないですね。

最後にこんな昔のブログでを紹介しておきます
こんばんは!
昨日は虹コン結成1周年でした✨
まずは、昨日イベントで読んだ作文をどうぞ!
「1年前の私へ」
約1年前、TOKYO IDOL FESTIVALでの虹コンのお披露目。
ステージの上に、私はいませんでした。
高校3年生の夏といえば、みんな大学受験に向けて一直線に頑張る時期です。
そんな時期に何を血迷ったのか、一目惚れをして、「受かるはずない」と言い訳をしながら応募したつくドル!プロジェクト。受かったものの、目指していた食物栄養学科との両立は不可能なため、どうしようか悩み決断が遅くなってしまったのです。
私は他のお客さんと一緒に、ステージを見て握手会に並んでいました。
そして、それまでTwitterでみんなの様子は常にチェックしていたものの、グループ像ははっきり見えていなかったため、このお披露目を見てどうするか決めよう、と思っていました。
まず思ったのは、とにかくみんな声が可愛い!でもアイドルに詳しくない私は、衣装やパフォーマンスを見てもこれがアイドル界でどういう位置にあるものか全然わからなくて…ただ、帰り道お父さんに「お前、本当にあのグループに入るの?」と言われ、意地半分で「そうだよ」と答えたことは覚えています。
でも正直、あの時もまだ迷っていました。
そんな1年前の私に言いたいのは、「普通はできない素晴らしい経験を毎日のようにできるし、かけがえのない仲間ができるし、私を好いてくれる人がいる。安心して飛び込んで!」ということです。
遅れながらも虹コンに入れて、受け入れてもらえて、本当に良かった!
虹コンは2年目もどんどん成長していきます!これからもどうぞよろしくお願いします✨
作文にあるように、今じゃそんなに知られてないかもしれないけれど、私は1人だけ遅れて虹コンに入りました。
それまでの経緯などは1stワンマンライブ『革命的xxx』前のリレーブログにも書いてあるので、ぜひ読んでね!
このブログからさらに半年経ってるんだなぁ( ºωº )
このあと受験を乗り越えて無事大学に入学できて良かった‧˚₊*̥
さて、実は昨日イベントが始まる前、私は「ズーン・・・」となっていました。
それまでも、遅れて入った関係で1周年であまり騒げないところがあったのですが、リハで1年を振り返る映像やTIFの映像を見たら「いやこれ私いないし…」って思ってしまって…
あの夏私は毎日悩んで悩んで泣き暮らしていましたが、常にチェックしていた虹コンメンバーはとてもキラキラしていて…それは私にだけそう見えていたのではなく、今でもみんなあの夏は本当に楽しかったといいます。
初対面からみんな手探りで絆を深め、いろいろなことを乗り越えていったあの夏はとても重要で、私だけそこがポッカリ空いていてどうしてもみんなと同じになれないのがすごく悔しい。いまだにしげちーの手料理食べられてないし(`;ω;´ )
でも、いざイベントを迎えて、メンバーみんなが「やっぱこの11人だな!楽しい!」って言ってるのを聞いたら、当たり前のように11人と言われてるのがとてつもなく幸せに感じて、落ち込んでいた気持ちなんて吹っ飛びました。
重要なあの夏のあと急に入った私が今じゃこんなに馴染めて大好きなメンバーの一員になれているなんて、すごいことだな、嬉しいなって。
 2・3期生という後輩ができたからこそ意識できてることかもしれない。
作文の繰り返しになりますが、遅れながらも虹コンに入れて、受け入れてもらえて、本当に良かった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨
虹コンは2年目もどんどん成長していきます!
でも正直、私は受験や大学を理由にメンバーみんなの急成長に遅れている自覚があります。
ビジュアル(髪型や服を含む)
パフォーマンス中の表情・表現
ファンのみなさんとの接し方
などなど、改善しなきゃいけないところがたくさん。
声なんて2ヶ月ぐらいずっと出せなかったしね…😑
滲み出る自己中なところとかもね…😑
マイペースにはなるかもしれませんが、確実に改善させていきます、待っててくれると嬉しいな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
よし、まずは虹コンとして過ごす初めての夏…!
頑張るぞ、楽しむぞ!٩(◦`꒳´◦)۶
最高の夏にしようなーっ!🌴✨公式ブログです


Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

神田愛花 結婚理由(ワケ)はヨゴレキャラで似た者同士夫婦「美女と野獣」「汚カップル」「けがれちゃった発言」破局報道乗り越え交際3年,祝福のTwitter投稿祝福ムードまとめ

【バナナマン日村勇紀(45)と元NHKのフリーアナウンサー神田愛花(37)結婚‼おめでとうございます!】 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀が7日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ …

no image

朝夏まなと本名・岩崎明日香 経歴 芸名愛称の由来 退団後 東宝芸能所属インタビューで心境語る

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今年11月19日にて宝塚歌劇団 宙組を退団した、元・宙組男役トップスター・朝夏まなとが、東宝芸能に所属することが決まり、2018年4月には退団後初となるコンサ …

花のち晴れ~花男 Next Season〜花沢類が登場か臆測飛び交う第3話の予告の中で、「F4のあの人も!?」Twitter投稿のまとめ「次週は花沢類?」、「あれは花沢類だ」、「花沢類が来る?」、「小栗旬さんは、どう演じるのだろう?」→おばたのお兄さんが出るのでは?

【花のち晴れ~花男 Next Season〜】 第3話の予告の中で、「F4のあの人も!?花沢類が登場か臆測飛び交うTwitter投稿のまとめ「次週は花沢類?」、「あれは花沢類だ」、「花沢類が来る?」、 …

no image

井岡一翔引退危機は王座返上で現実に、嫁の谷村奈南はインスタサゲマンバカップルととさげずまれることでしょう

大阪市内で会見を行った、井岡の父で所属ジムの一法会長(50)が発表した ボクシングWBA世界フライ級王者の井岡一翔が保持していた王座を返上したと 目次1 井岡一翔引退危機は王座返上で現実に2 井岡の功 …

downyのギタリスト青木裕 死去 死因は急性骨髄肉腫白血病,早すぎるお別れの惜しまれる声、こえ、コエ、KOE、Twitterの投稿まとめ

【惜しまれる声、こえ、コエ、KOE】 downyのギタリスト青木裕が3月19日(月)、48歳で逝去した。1月に「Myeloid Sarcoma(骨髄肉腫)」であると医師から診断されたと発表し、治療にあ …

本日よく読まれている話題の記事!