エンタメ

伊原六花 かわいい 髪型ポニーテールもバブリー風だ本名林沙耶改め伊原六花はすっぴんも可愛いバブリーバンスから本物のバブリーへサクセスストーリー幕開けだ

投稿日:2017年12月29日 更新日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日、皆様にお伝えしたいことは3点です。

1、伊原六花 かわいい 髪型ポニーテールもバブリーだ 2、本名林沙耶改め伊原六花で女優へ すっぴんもかわいい3、バブリーバンスから本物のバブリーへサクセスストーリー開幕を僕なりに紐解いていきます、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク



伊原六花 かわいい 髪型ポニーテールもバブリーだ

まずは、伊原六花さんに関して、基本的な情報をまとめていこうと思います。

伊原六花さんは高校卒業後、3月から芸能事務所で活動をしていくことになりそうです。

女優として本格的に始動するのは、2018年10月〜とのことですので、期待や注目も集まりそう。

生年月日:1999年6月2日

年齢:18歳(2017年現在)

身長:160cm

出身:大阪府

所属事務所:FOSTER

大阪府登美丘高校です。

身長は160cmは今風のスタイル、完璧。

事務所にはばっつくアップしてくれる。広瀬すずさん、北乃きいさん、勝地涼さんなどが所属して環境が人を作ることは間違いないのでナイス選択です。

2004年の5歳あたりから2007年までバレエを習い、

その後は、子供ミュージカルにも出演されていたようです。

2013年から2015年には、

兵庫県西宮市にある劇団RKXミュージカルの

『ズボン船長』にも出演されていました。

ズボン船長は、「魔女の宅急便」の原作者、

角野栄子さんの作品で、

出演者は固定で決まっている人以外は、

オーディションで決められるそうですよ。

小さい頃から「努力家」この辺りも人気がでるストーリーではないでしょうか。

芸能界で女優になるなら、この元気印の「ポニーテール」は見納めになるかもしれませんね

こちらも見納めですね。

こんな噂もあります。

https://twitter.com/ZIP_TV/status/913249959671087105

https://twitter.com/tomomomochiii/status/941631806708662272

似ていませんか?

https://twitter.com/ONEPIECE20anni1/status/934721263976587264

水ト麻美アナと、だからどうやねんと言わらたらこう言います。

顔に性格が出ます。

似たような性格であると。


スポンサーリンク



本名林沙耶改め伊原六花で女優へ

よく韓国人か?とかどうでもいい話が出でいるのは

この芸名にあるみたいですね。

「伊原」と言う苗字に韓国人が多いから噂になったみたいです。

本名は「林」ですからどちらかと言えば中国系の名前ですけどね。

僕も関西人ですから別に韓国人が何人であろうがその人が好きなら好きでいいので何か問題でもあるのかと思いますが、キーワードに語句があったので調べてみました。

伊原六花と言う芸名の由来は調査不足で分かりませんでしたが漢字の並びも美しくていいのではないでしょうか、品があって、なんとなく昭和ぽくて、「お茶だしてくれそう」ですし

ここまで本名を出したのなら、素顔も見たくなるのは僕だけでしょうか(笑)

と、言う少し強引な展開ですが「スッピン」を捜索してみました。

 

現状、伊原六花さんのすっぴんとして、出回っているのがこちら。

 

この画像がすっぴん画像だとして、紹介しているサイト様がありました。

「スッピン」ではないですね、バブリーダンスよりかは「すっぴん」と言うことで丸くこの話をおさめておいてください。

その代わりに伊原さんが高1の頃のダンスの動画をあなたに送ります。

が、「誰か?」わかりません、あしからず。

 

 

バブリーバンスから本物のバブリーへサクセスストーリー開幕

 

日本高校ダンス部選手権を最後に登美丘高等学校ダンス部の

キャプテンを引退して芸能活動を開始したようです。

林から伊原で「全国区」になる。

2017年の大晦日が「伊原六花」の花を咲かせる、最初の大きな第一歩でしょうね。

僕は昭和世代ど真ん中、この時代の元気を今の人に伝えて欲しいです。

「成りたい」自分にきっつと「成れる」みんながそう生きたあの時代。

元気な日本にしたいでしすね。

最後に記事の紹介です。

バブリーダンスで話題の大阪・登美丘(とみおか)高ダンス部キャプテンが芸能界デビュー! 伊原六花(りっか、18)の芸名で10月から広瀬すず(19)らを擁する芸能事務所、フォスターに所属し、来年3月の高校卒業後から女優業をスタートさせる。その前にダンサーとして年末のNHK紅白歌合戦やレコード大賞で大暴れする美少女は、「どんな役でも演じられる女優さんになりたい」と目標に宮崎あおい(32)を掲げた。

【写真】荻野目洋子と踊る伊原ら登美丘高ダンス部

ボディコン女子に扮装したバブリーダンスの厚化粧とは一転、キュートな素顔がまぶしい美少女が女優に“転身”する。

独特なダンスでテレビ番組に引っ張りだこになった伊原。「夏休み中には全く考えられなかった。『頑張ってね』と声をかけられるようになりました」とバブリーな数カ月間を振り返る。

キャプテンを務める登美丘高ダンス部は、8月の日本高校ダンス部選手権で準優勝。歌手、荻野目洋子(49)のヒット曲「ダンシング・ヒーロー」に乗せ、1980年代のディスコメークと衣装で披露したユーモラスなキレキレのダンスがユーチューブにアップされ、大反響を呼んだ。

翌9月に同高ダンス部の密着テレビ番組で映った伊原の素顔が、ネット上で「かわいい!!」と話題になり、運命が一変。たれ目の愛くるしいルックスに加え、午前9時から午後6時まで練習に励む真剣な姿が、瀬戸朝香(41)、広瀬アリス(23)・すず姉妹らを擁するフォスターの目に留まり、スカウトされた。

小学2年から高校1年まで通ったミュージカルスクールで芝居にも打ち込んでいた18歳は「好きなことを仕事にできるなんて」と芸能界入りを即決。10月から同事務所に所属している。

登美丘高ダンス部は荻野目とともにレコ大の特別賞を受賞しており、30日のTBS系「第59回輝く!日本レコード大賞」(後5・30)で荻野目と共演。大みそかには紅白歌合戦(後7・15)にも出演し、「2億4千万の瞳」を歌う郷ひろみ(62)のバックで登場。ダンス部の一員として出演する伊原は、大忙しの年末に「全然実感がわかない。登美丘高らしく頑張りたい」と全力パフォーマンスを誓った。

来年3月の高校卒業後に女優として始動。目標は宮崎あおいで「どんな役でも演じられる女優さんになりたい」とキッパリ。ダンシング・ヒーローからアクトレス・ヒロインを目指す。(ヤフーニュース引用元)

こんなネット民の言葉です。

・この子可愛いと思ったし動画見漁ってたらかなり性格も良さそうな印象を受けた。ただ芸能界に入ってしまうと中の下レベルになってしまうんだな。

・密着動画とか見てると、顔はめちゃくちゃ美人ってわけじゃないけど、愛嬌あってかわいいし、なんかキラキラしてるよね。しかも性格も良さそう。めっちゃ応援したくなる!

・確かにこの人、トークもしっかりしてたし、
人柄も誠実そうに見えた。

応援したくなる。

・もともと女優志望だったのかな?
個人的には好きなダンスだけど、ブームに近い形で取り上げられて、その流れで芸能界ってシナリオならすぐいなくなりそう。
あの部を統率するだけの実力だから、一般社会の方が大いに活躍してくれると思うんだが…。
芸能界なんて異常な世界だから、気をつけて欲しいですね。

・女優にも色々な女優がおるしええんちゃうの?
勘違いな女の子やと思ったけど、ちゃんと小さい頃からミュージカルスクール通ってるやん。

・一過性のブームとして
紅白出場まではいいとしてここまで行くとちょっと
違うのではないかと思われるな。
芸能界に担がれたらあかんよ。

・この集団の中では可愛いと思うけど、アイドルで言うとせいぜい48系クラスじゃないかな?坂道レベルまでは達してない感じ。

ここの高校そこそこの進学校じゃなかった?将来後悔しないように大学行っておいた方がいい気がするけど…

・メディアが取り上げまくってたのは
女優デビューが決まってたから事務所のプッシュがあったのかな
おったまげ~~

・クラスの可愛いレベルが芸能界でもいけると勘違いしちゃったのかな…..

・進路とか決まってなかったのかな?両立は大変かもしれないけどそこそこの進学校なら大学は行っておいた方が絶対にいい!!!

・この子は芸能界に入って嬉しいかもしれんが、親はどんな心境なんだろう?若いからやり直しはきくけど、芸能界やめてからの方が大変だと思う。

・ダンスだけを比較したらキャプテンの右隣の方がキレがあった気がしたけど

芸能界に入って潰されない事を祈ります

・これでわかった。ダンス選手権で優勝したわけでもないのにやたら推されてたのは事務所の力もあったんだろうな。

・いきなり女優伊原六花とか言われても、、、。最初からバブリーダンスのあの子がって売り方はどうなんだろう?私だったら下積みさせて何年か後彼女の実力で上がって来た時になって、実はあのバブリーダンスのって公表するけどな。まあ、個人の実力だけではなんともならないところもあるので、そこは事務所の力で仕事を取る。

・考えすぎだったとしても、仕込み感を少しでも感じ取った段階でやや興ざめ。。。
母校ではあるけれど。
それと林さんが伊原さんと名乗るのも、ほーほーなるほどねー!と。

・あくまであのダンスパフォーマンスあっての人として見ていたのに何か腑に落ちない。まぁ、本人の意志なのだろうからとやかく言う道理はないけど。それにしても10月から事務所に所属とは短期間であっさり決めたんだね。

・もっと後の発表なら良かったのに。
今まで応援してた人の目が変わらないといいんだけど…
最初から出来レースみたいに思われるとシラけてしまいそう。

・そういうことじゃないんだよな〜、感。

まぁ本人は元々芸能活動はしてたみたいだし自然な流れではあるんだろうけど、芸名にするのもそのセンスもよくわからんし(まぁフォスターだから仕方ないが)“登美丘高校ダンス部の林さん”がバズってたとこあるからね

・進学校みたいだし、急に決まった話ではないですね。
すでに事務所の力が働いていたのか・・・

勉強できるんだろうから、大学に進学して
芸能活動もやるって感じでもう少し様子みたらいいのに、
なんか潰されちゃいそう・・・
(あ、同じ事務所の誰かにって意味じゃなく)

・正直そんなに可愛くない。
それにこの子の事には目がいかなかった。
おったまげ〜の子にしか目がいかなった。
おったまげ〜の子の方が何回も見たくなる。

・これを見てしまうと一連のバブリーダンスに対する異様なメディアの取り上げ方はこの子をデビューさせるための伏線だったって思われても仕方がないよね。
何にせよしっかりした子のようなので頑張って下さい!!
夢がかなうといいですね。

・正直そんなに可愛くない。
それにこの子の事には目がいかなかった。
おったまげ〜の子にしか目がいかなった。
おったまげ〜の子の方が何回も見たくなる。

・毎日何回も動画を見ていた がしかし紅白出演が決まったと聞いた時から冷めてきた。紅白で 今後の命運予測が出来るかもしれない。大学に通って2年後くらいに あの時の人だったというデビューでも遅くはなかった、フルーツの早生種と同じ扱われ方をされそうな感。1年後は女子高生ブランドはなくなるし 新人の値打ちもなくなるし 本当のチカラがないと3、4年目はキツイかもしれない。セミプロで学生やって世の中みてたほうが良いかもしれない、ビジネスの勝手な大人と勘違いファン(アメリカ:クリスティーナグリミーさんの例)に翻弄されないように、という老婆心

・芸能界に入るきっかけは、運命的なものだし急に人生が変わることもあると思う。

しかし、一度芸能界に入ってしまうと
どんな内容であれ実力の世界
人気が出るか出ないかという
シンプルな評価なので
頑張るしかないですね

・なんかダンスで取り上げられてる時は良いコメントが多かったのに、
芸能界デビューするとなると批判的コメントが目につくな。

誰だって最初は普通のヒトでそこから人気女優になったり、なれなかったり。
何で他人の人生やチャレンジを批判するかな?

自分自身、彼女たちのバブリーダンスの大ファンですが、あくまであのメンバー全員揃ってこそ、完成度の高い作品に仕上がったと思うので、一人だけでポッと出てもどうなのか・・・。

それより、この先もあのメンバーで時々キレキレなダンスを見せて欲しい、女優というよりはやはりダンスを見たいです。

・余計なお世話だが、恐らくデビューできたのは、話題性とブームに乗っかって、事務所が金になる思ったのだと。ブーム去り商品として、需要がなくなった時が本当の実力見せる時。
まあ、芸能界入りたくてもデビューできない人が多い中できたんだから良かったね。

・話題性と好感度も高いのでCMで需要あると思う
女優としては厳しいと思う

・うん、ダンシングヒーローの動画でもついつい目がこの子に向いてたよ。
是非女優として頑張って欲しいが・・・宮崎あおいなんて目標にしちゃだめ、あんな腹黒女。。

この純真さのままに

まあ、この賛否両論が人気を呼ぶでしょうね。


スポンサーリンク



Pocket

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

花のち晴れ~花男 Next Season〜花沢類が登場か臆測飛び交う第3話の予告の中で、「F4のあの人も!?」Twitter投稿のまとめ「次週は花沢類?」、「あれは花沢類だ」、「花沢類が来る?」、「小栗旬さんは、どう演じるのだろう?」→おばたのお兄さんが出るのでは?

【花のち晴れ~花男 Next Season〜】 第3話の予告の中で、「F4のあの人も!?花沢類が登場か臆測飛び交うTwitter投稿のまとめ「次週は花沢類?」、「あれは花沢類だ」、「花沢類が来る?」、 …

山口達也 書類送検女子高生と出会った番組は「Rの法則」か?第1期組~第8期組の名前と顔画像まとめました

【マジか,,,】 TOKIOの山口達也さんが女子高生に無理やりキスをするなどのわいせつ行為をした疑いで、強制わいせつの疑いで書類送検に驚きの声が本日はまず山口達也が女子高生と出会った番組の名前は「」か …

YOSHIKI 「金スマ」放送「悲劇が多くて見ていて辛い」Twitter投稿連発.,動画はココ!壮絶な半生に視聴者涙。父の自殺、HIDEの死、Toshiの洗脳,是非みてたもれ

【金スマ】   2018年3月30日の金スマが話題になっています、そこでYOSHIKI 「金スマ」放送「悲劇が多くて見ていて辛い」Twitter投稿連発.,動画はココ!壮絶な半生に視聴者涙。 …

downyのギタリスト青木裕 死去 死因は急性骨髄肉腫白血病,早すぎるお別れの惜しまれる声、こえ、コエ、KOE、Twitterの投稿まとめ

【惜しまれる声、こえ、コエ、KOE】 downyのギタリスト青木裕が3月19日(月)、48歳で逝去した。1月に「Myeloid Sarcoma(骨髄肉腫)」であると医師から診断されたと発表し、治療にあ …

倉沢桂奈インスタフォロワー数,ウナギ登り!芸能界は興味ナシ?生意気なヤツめぇ「そこがいいんだよ」惚れちまうだろは激右肩上がり

【婿養子でご用意させていただきます】 ものすごい可愛いハーフのケイナちゃん!17歳にして超美貌な彼女のインスタグラムのフォロワー数9万人超え!最近はTV出演も多い「ケイナ」の人気のヒミツをまとめました …

本日よく読まれている話題の記事!