エンタメ

石橋杏奈 星野源 熱愛なのか?星野に5股?君が心に棲みついたのではないのか?

投稿日:

Pocket

 

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。

1、石橋杏奈 星野源 熱愛なのか?2、星野に5股?3、君が心に棲みついたのではないのか?を僕なりに紐解いていきます、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





石橋杏奈 星野源 熱愛なのか?星野に5股だと

~石橋杏奈さんの紹介~

皆さまにご報告がたまってしまいました 解禁順にお知らせします

WOWOWの連続ドラマW枠で【バイバイ、ブラックバード】に出演します 高良健吾さん演じる星野に5股をかけられるうちのひとり廣瀬あかり役で参加させて頂きました 繭美役の城田優さんとの3人での掛けあいがおもしろくてたまらなかったです 繭美はとんでもない怪女なんです😝 伊坂幸太郎さんの原作作品は連続ドラマとしては初なのでそこに参加できて本当に嬉しかったです✨✨✨ 来年2/17よる10:00スタートです毎週土曜日全6話です みなさんチェックしてくださいね‼︎

本日解禁になりました 来年1月期のTBSドラマ【きみが心に棲みついた】に飯田彩香役で出演します 天堂きりんさんの原作を読ませて頂いて それぞれのキャラクターが何をしでかすのか全く読めず終着点もわからず 私自身演じる飯田がどうなっていくのかもわからない先がどんどん気になるとってもおもしろい作品でした まだ原作も進行中なのでどうキャラクターを作っていくのか撮影をしながら脚本と追いかけっこして楽しみたいと思います 吉岡里帆ちゃん演じる主人公の今日子にとってはライバル的存在になるんですが 女子なら 恋愛をしていたら きっと共感できる部分もある そんなキャラクターだと思います 皆さま来年の火曜日よる10:00をお楽しみに🤗(インスタ引用)

本名:石橋 杏奈
生年月日:1992年7月12日
出生地:福岡県遠賀郡岡垣町
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2007年 –
事務所:ホリプロ

主な作品
映画
『きみの友だち』
テレビドラマ
『失踪HOLIDAY』
『MM9-MONSTER MAGNITUDE-』
『無痛〜診える目〜』
バラエティ
『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞

石橋杏奈さんは、2006年に第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、応募総数3万8224人の中からグランプリを受賞しました!そのルックスから「正統派」「清純派」といわれるようになりました。

セブンティーンモデルとして活躍

2008年から2011年3月まで、雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍されていました。やはり、人気女優の登竜門ですね!!

 

~星野源さんの紹介~

プロフィール

生年月日:1981年1月28日
出生地:埼玉県
身長:168cm
血液型:AB型
職業:シンガーソングライター、俳優、文筆家
ジャンル:
J-POP
ダンス・ポップ
ブラック・ミュージック
活動期間:2000年 –
事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

主な作品

映画
『箱入り息子の恋』
『地獄でなぜ悪い』
テレビドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』
バラエティ
『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』
ラジオ
『星野源のオールナイトニッポン』

主な音楽作品

くだらないの中に
エピソード
フィルム
夢の外へ
知らない
ギャグ
地獄でなぜ悪い
Crazy Crazy/桜の森
SUN

受賞歴

第37回日本アカデミー賞 – 新人俳優賞
第68回毎日映画コンクール – スポニチグランプリ新人賞
第35回ヨコハマ映画祭 – 最優秀新人賞
第5回TAMA映画賞 – 最優秀新進男優賞
第23回日本映画批評家大賞 – 新人賞・南俊子賞
第6回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 – 助演男優賞
2017年 エランドール賞・新人賞
第91回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 – 助演男優賞
音楽活動に関する賞第4回CDショップ大賞 – 準大賞
第7回CDショップ大賞 – ライブ映像賞『STRANGER IN BUDOKAN』
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS – BEST MALE ARTIS
第8回CDショップ大賞 – 大賞
第91回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 –
第31回日本ゴールドディスク大賞 –
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS – VIDEO OF THE YEAR

~石橋杏奈と星野源の出会いのきっかけ~

星野源さんとは、NHKのコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』で共演したのが、最初の出会いだそうです。

この『LIFE!』という番組は、内村光良を中心とした、「人生」をテーマにしたコント番組です。

この番組ないで

・ 2人は番組内でとても仲よさそうに見える。

星野源さんが石橋杏奈さんのラップを絶賛した。

こうした噂が伝言ゲームのように拡散して熱「熱愛」に昇華されました。

では、本当は?

では、石橋杏奈さんが過去恋はあるのか、現在は、が気になるところですよね。

結論から申しますと「ない」です。

「レジデント~5人の研修医~」で共演した林遣都さんと熱愛していた、これもドラマのキスシーンからの噂でした。

「清純そのもの」でした。

星野に5股されてる~もドラマの役でしたね。

ど~も、お騒がせしました。


スポンサーリンク





君が心に棲みついたのではないのか?

これは勿論、2018年の1月ドラマのタイトルです。

岡里帆が主演を務める2018年1月クールのTBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』に、石橋杏奈、ムロツヨシ、鈴木紗理奈、瀬戸朝香が出演することが決定した。

同ドラマは、女性向けマンガ雑誌『FEEL YOUNG』で連載中の天堂きりんによるコミック『きみが心に棲みついた』『きみが心に棲みついたS』を実写化したラブストーリー。自己評価が極めて低いがために他人の前で挙動不審になってしまう主人公・小川今日子(通称:キョドコ)が、対照的な魅力を持つ漫画編集者・吉崎と、大学時代の先輩・星名の間で揺れ動く様を描く。

ランジェリーメーカーで下着に使われる材料を調達・選別する部署で働く今日子役を吉岡、吉崎役を桐谷健太、星名役を向井理が演じることがこれまで発表されてきた。新たに出演が発表された4人は、今日子たちの三角関係をかき乱すという役どころ。今日子と同じ材料課に在籍し、社内での評価が今日子より高い同期社員・飯田彩香役を石橋、漫画編集者の吉崎が担当する漫画家・スズキ次郎役をムロ、デザイナーとしての能力が高く、関西弁で厳しい意見を言う八木泉役を鈴木、八木の同期で同じデザイナーとしてのライバルでもあり、今日子の能力を認めかわいがる姉後肌の先輩・堀田麻衣子役を瀬戸朝香がそれぞれ演じる。

■放送情報
TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』
1月スタート 毎週火曜22:00〜放送
出演:吉岡里帆、桐谷健太、石橋杏奈、ムロツヨシ、鈴木紗理奈、瀬戸朝香、向井理
原作:天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス)
脚本:吉澤智子、徳尾浩司
プロデューサー:佐藤敦司(ドリマックス・テレビジョン)
演出:福田亮介(ドリマックス・テレビジョン)
(c)TBS
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/kimisumi/

これからも石橋さんの活躍を応援していきます。


スポンサーリンク





Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

kalafinaのkeiko が商標出願しているってマジ?梶浦由記脱退で解散決定、ファンの声まとめ

【ファンが置き去り、悲しい】 女性3人組ボーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」の低音担当のKeikoが今月末にもユニットを脱退し、所属事務所も退社することになりました、その脱退の裏には商標 …

no image

神山宜也 顔画像 FACEBOOKは2人はツイッターで知り合ったというのが「トレンド」みたいに言われているもんだ

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日あなたにお伝えしたいことは大きく2点です。 1、神山宜也 顔画像 FACEBOOKは 2、2人はツイッターで知り合ったというのが「トレンド」みたいに言われ …

no image

内村光良 嫁 元旦那の話は追憶の彼方に、人柄があってこそ「人」なのではないでしょう

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 1、2017年最後の日、感慨深い内村光良さん2、元テレ朝のアナウンサーの徳永有美さんとの泥沼略奪愛はDV旦那との戦いを意味した 3、どん底からの抜擢を僕なりに …

井手らっきょ 熊本 レギュラー移住は事務所告発の狼煙!たけし独立騒動を時系列で並べるとさぁ~「愛人洗脳火消しだよ,森社長謀反との戦だろ,」殿への愛感じるよねぇ

【たけしは洗脳なんてされてなかったでしょう、YOSI反撃開始みなみな開始!】 ビートたけしさんがオフィス北野から独立した騒動ですが、これには井手らっきょさんが熊本に行った事が原因の一つであったことが分 …

大杉漣さん死因は急性心不全!猫のスコティッシュフォールド、名前は寅子も悲しんでいるだろう

俳優の大杉漣さんが21日、急性心不全のため66歳で急死したこの報道に誰もが驚きと悲しみでいっぱいではないでしょうか。急死の一報に芸能界も驚きの声が名脇役の人柄を記事にしていきます。   目次 …

本日よく読まれている話題の記事!