エンタメ

平野ノラ 結婚式余興 旦那のために自らバブリーダンス⁉泣かせるキレキレ動画、旦那も泣かしたれ~

投稿日:

Pocket

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。

今日、皆様にお伝えしたいのは3点です。

1、平野ノラ結婚 2、お相手は 3、 結婚式余興 旦那のために自らバブリーダンス⁉をテーマに楽しくお伝えしていきます、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





平野ノラ結婚おめでとうございます!さて、気になる、お相手は

「2018年消えそうな芸能人ランキング10位 平野ノラ 22.5%」が6年間交際した同じ年の会社員男性とあす26日に結婚することを発表したました~拍手、拍手~
2017年12月26日に婚姻届を提出することを発表しましたか~

26日よりクリスマスやイブではないところが、「ばぶり~」

「ばぶり~」と言ってみたかっただけです。

『有吉ゼミ』での発表だから有吉さんに「そんなにありがたみがないね」とイジられ、笑いが起きていました。

「しもしも~?」とは、返さないほど舞い上がっていたのでしょう。

OK! バブリー! ! feat.バブリー美奈子(抜粋)

ここで平野ノラさんを紹介しようかと思いましたがもう、こんな事は誰もが知っているからここは視点を変えてのスッピンが意外と「いい」といわれているのでスッピンを紹介した方が皆様も喜んでくれるのではないかと僕からの皆様への余興です。

キャプチャ

キャプチャ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そうなんですよ、意外と綺麗とおもいませんか、モテる顔なんです。

1978年10月20日 現在39歳

東京都葛飾区出身

身長162cm

血液型はAB型

ワタナベコメディスクール13期生

本名 平野千秋

(引用元 ウィキペディア)

お父さんは、バブル時代に不動産を転がして今は大金持ち、平野さんはお嬢様なのですが実は中学校はバレーボールの強豪校へ進み、高校もバレーボール推薦で進学。

関東大会で2位、全国大会と東京新聞杯で優勝する体育関係なのでした~

「おったまげー」ですね。

【では、気になるこのスッピンに惚れたお相手は】

公表されていることは

職業:リーマン

年齢:39歳

趣味:筋トレ

性別:オス

顔:蟹江敬三さんに似

(引用元)

40代かどうかは分かりませんが、若いときの蟹江さんの画像の方がイメージしやすいかと画像を探してみました。

(引用元)

この写真も渋いですね、若いとか関係なく「いい男」ですね。


スポンサーリンク





結婚式余興 旦那のために自らバブリーダンス⁉

昭和をこよなく愛してる平野ノラのおかげで恩恵をうけたのは会社や未来の旦那だけではないのですよね~

「バブリーダンス」のおかげで大阪府立登美丘(とみおか)高校(堺市)のバブリー・ダンスが米国の人気ネット・タレント番組から招待を受けるなど、世界が注目し始めた。バブリー・ダンスを考案したのは、25歳の同高ダンス部コーチ、akaneさんだ。

荻野目洋子さん、そして大阪府立登美丘高校ダンス部とakaneさんだな。


(著作権の問題で1.1倍速になってますが、ご了承ください。ユーウチューブ抜粋)

(ユーチューブ抜粋)

このダンスは結婚式の余興の定番、結婚式で「旦那も感動して泣く?」かもしれませんね、上の動画の大阪府立登美丘高校ダンス部のakaneさんのように。

いつまでも、いつまでも、いつまでも、お幸せに。


スポンサーリンク





Pocket

-エンタメ

執筆者:

関連記事

宇垣美里アナウンサー画像「オイラの心優しき天使」ニュースで涙流すんだぜ,,,あさチャン!卒業ではなく降板「勘違い扱いにくい女」嘘だ嘘だ嘘だ,,,現実逃避で水着画像見てるオイラ

【悲報 悲報 悲報】   目次1 「扱いづらい」?TBS・宇垣アナ、番組降板で“プッツン”していた,,,うそだろ1.1 朝からシコリティ度が高い2 て、てん、てんし、てんしだ 「扱いづらい」 …

矢口真里クローゼット馬乗り不倫が再婚で昇華クローゼット婚に、梅田賢三のインスタは野球三昧、仕事頑張ってる?

      元「モーニング娘。」でタレントの (35)が、交際が伝えられていた元モデルの一般男性(30)と今月中にも結婚することが12日、分かった。関係者によると、親族や …

no image

青木さやかの2017年現在は?太って痩せてさらけだしたら確執の有吉くんと山里くんに挫折と栄光を語りに行こう

目次1 青木さやかの2017年現在は?2 青木さやか・アナウンサーからお笑い芸人へ3 有吉弘行さんや山里さんとの確執は本当か?4 青木さやかさんの挫折的現在、コードネームは過去の栄光を取り戻せ5 この …

佐々木みゆ 子役歴代NO1決定的のワケは万引き家族じゅり役&CM作品が可愛いだけじゃない!

【おめでとうございます!】 是枝裕和監督「万引き家族」がカンヌ国際映画祭で最高賞「パルムドール」を受賞で日本中が沸いていますね、その中ででも子役でじゅり役の佐々木みゆちゃんが可愛いと注目されています、 …

左とん平,死去「猪八戒は天竺へ」そっちでは逮捕されんなよ!女のケツばっか追いかけてWヘイ・ユウ・ブルース唄って森光子&森繁久彌と傘寿のお祝いだよ、ご冥福をお祈り申し上げます

波乱万丈の昭和の男がまた一人、逝くってしまいました、淋しいですね、今日は左とん平さんのが「代表咲く」の西遊記、ヘイ・ユウ・ブルース、逮捕されてたことを記事にして森光子さんや森繁久彌さんなどの超絶大物に …