事件事故から学ぶ

筒井麻衣容 顔画像 FACEBOOKここにあり!傲慢かましたくなる事件に世の中はハラワタ煮えくり返ってます

投稿日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日、皆様にお伝えしたいことは3点です。

1、筒井麻衣容疑者の顔画像 2、FACEBOOK 3、傲慢かましますをテーマに僕なりに紐解いていきます、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク



傲慢かまします

この事件はもう皆様は知っているでしょうが大まかにまとめていきます。

長男の筒井歩夢(あゆむ)ちゃん(4)が心肺停止の状態で搬送され、病院で間もなく死亡が確認された。歩夢ちゃんの全身に複数のあざがあり、大阪府警は虐待死させたとしていずれも無職で同居している母親と24歳の内縁の夫、夫の知人の20歳の男の計3人を殺人の疑いで逮捕した。

内縁の夫と知人の男は府警の調べに「言うことを聞かないのでしつけとして殴った。母親も一緒にやった」と虐待したことをほのめかしている。一方母親は「自分は見ていただけだ」と話しているという。

同じ集合住宅内に住む男性(77)は同日未明、救急車の音に気付いて外に出た。男と女と子供1人が救急車に乗り込んだのを見たといい、「一体何があったのか。驚いた」と話した。別の集合住宅に住む30代の女性は「駐車場で母親と子供2人が遊んでいたのをよく見た。元気よく遊んでいたのにこんな事件になってしまって。クリスマスの日にかわいそうと語っていたみたいです。

ここは、世論の声と僕の会話形式で記事を進めていきます。

母親を含めた3人には厳しくしつけてから極刑に処して欲しい、どうせ軽い罪状に摩り替わって短期間で出所してくるのはいけない、児童虐待が無くならない原因だろう。最低でも10年以上にすればいいのに。

→そうなんです、「しつけ」と言えばいいとしか思っていないのです、残念です。

内縁の夫と友人と住む、母親ではなく女性をとった結果、母親でいるよりも女でいる割合が大きかったんだな。子供には頼るの母親しかいないんだけどね、シングルマザー内縁の夫=事件

→立派にシングルマザーで子供を育てている女性もたくさんいます、シングルマザーになった時に覚悟を持つしかしかたないのではないでしょうか、「自分が守る」と。

まず、どういう生活環境だ。女1人と婚姻関係でもない他人の男2人。
さしずめ同時2穴生活か。子供の教育に悪い。

→この環境は理解不能としかいいようがない。

お母さんが助けてくれない絶望の中で亡くなった事を考えると言葉が出てこないわ・・・。「見てただけって…」我が子でしょうが!
子供庇って殴られれば!そのくらい母なら出来るでしょう。

→この覚悟がなかったのでしょう。

なんやねんこの胸糞悪い事件 こんな奴ら生きてる理由あんのか 腹立つわコイツらこそ しつけ が必要!2度と起き上がれないまでやってやりたい。どうしようもないクズ

→この怒りは仕方ないです、やはり、この「しつけ」は「しつけ」ではないので、いい訳が言い逃れになると思い込んでいる。

いつも犠牲になるのは、弱い子供達ばかり。母親と他 2人の男は、絶対に許さん︎
4歳の亡くなったお兄ちゃんは、さぞ辛くて痛かったやろうし、2歳の弟は命は助かったけど、たぶん一生 心の傷とトラウマに苦しむような気がする。
今 一番 信頼してた母親にも虐待をうけて︎!悔しくて、胸が苦しいわ!
生まれくる星の下によって、生きるか死ぬかって決まってしまうんだろうか…

→僕がこの言葉に加えることは何もありません。

周りは気がつかなかったのだろうか…。
日頃から暴行があったと思いますし、奇妙な同居生活…。
私も幼い子供を持つ母親。悔しい事件です。
報道は、相撲や芸能人の不倫ばかりですが、もっとこういう問題に向き合うべきではないでしょうか。

→そうなんです、この事件も1週間もしない間に消えていきます、ネットのこんな事件は「爪痕」として残し、たくさんの人の目にとまるようにしておくべきではないでしょうか。


スポンサーリンク



逮捕された筒井麻衣容疑者の顔画像はFacebookからです

筒井麻衣の画像筒井麻衣の画像

 

FACEBOOKアカウントがこちらです。

筒井麻衣の画像

 

 

(FACEBOOKより)

最後にこんな言葉が僕の心に響きました。

「三人ともいかれてる。極刑でいいくらい。でないと子供たち悲惨すぎるやろ。
2歳&4歳の子が殴られて亡くなるって、相当殴りまくってるんだと思う。酷すぎる。
母親も見てただけってなに?あり得ない。あと知人の男ってなんなの?なんで知人が子供殴るの?」

この3人の血は赤くないのでしょう、赤ければ、、、、こんな事件は起こっていません。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

久安規明 顔画像を追え!核家族ではないことが動機か!被害者の4歳児とその父親は狙われていたのだろうか?

【初めは劣等感からか、そして恨みへと昇華したのか】 大家族で悲惨な事件が起こりました、逮捕されたのは久安規明容疑者、自宅に放火し、母屋と離れの計2棟延べ約450平方メートルを全焼させたとしている、この …

no image

ベロンさん 行方不明 時系列現在まとめ!最新情報 瀧尾神社ではなく鳴虫山で事件⇒事故の可能性高まる,,,

日光市に宿泊していたフランス人観光客、ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックスさん(36)が先月末以降、行方不明になっていると発表。県警は事件事故の両面で調べるとともに、情報提供を呼びかけた。本日は『ベ …

岡田 翔 ホストクラブはドコ?常識が無さすぎるってブーメランが草でも同居相手は何故に一緒にもしかして愛してる

【DVなら根が深いゾ】 岡田 翔 ホストクラブはドコ?常識が無さすぎるってブーメランが草でも同居相手は何故に一緒にいた、もしかして愛してるをテーマに記事をかかせていただきました。   今日も …

上平和彦 逮捕で顔画像が流失か!なぜシャンプーを万引き?自分で使うつもりだったんだろうか?

【クレプトマニアと、なんでもかたずけるな】 上平和彦 逮捕で顔画像が流失か!なぜシャンプーを万引き?自分で使うつもりだったんだろうか?と無駄なことを考えながらこのき記事を書きました。   今 …

赤塚信之 顔画像,Facebook,情報まとめはココ,この事件を詳しく丁寧に紐解いていきます!

公務員であるがゆえに報道された赤塚信之容疑者、逮捕容疑は女子中学生にみだらな行為を繰り返していたみたいです、本日のテーマは「赤塚信之 顔画像,Facebook,情報まとめはココ,この事件を詳しく丁寧に …

今日の話題の記事