事件事故から学ぶ

筒井歩夢ちゃん4歳男児死亡 全身にあざ母親 内縁の夫の名前は?「息子が息をしていない」はおまえたちのセイだ

投稿日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日皆様にお伝えしたいことは3点です。

1、事件の詳細 2、母親・内縁の夫の名前 3、息をしていないのは お前たちのセイだ

この事件を僕なりに紐解いていきます、早速参りましょう。


スポンサーリンク



事件の詳細、母親・内縁の夫の名前は

この何故なんだ!と思わず大きな声を上げてしまいそうな事件を振り返ります。

現場は、大阪モノレール彩都線・豊川駅の北西約2キロの住宅街。

25日午前2時10分頃、大阪府箕面市粟生間谷西の集合住宅の一室で、「息子が息をしていない」とこの部屋に住む母親(26)から110番があった。

24日は一般の家庭なら、ケーキやジュースやスマホで撮影だとか、本来ならば思い出に残る日なのですが午前2時10分頃に110番をしていることは、真逆の楽しくない時間を歩夢あゆむちゃんは過ごしていたのでしょう。

通報を受けた警察官が駆け付けたところ、長男の筒井歩夢ちゃん(4)がベッドに意識不明で倒れており、病院へ運ばれたが、死亡が確認された。

母親と内縁の夫(24)、その知人の男(20)の計3人が「言うことを聞かないので、しつけとして素手で殴った」と話しており、一方、母親は今回の事件について「見ていただけ」と話しているという。歩夢ちゃんは、外傷性の腹内出血と診断された。

府警は殺人容疑で3人の逮捕状を請求した。歩夢ちゃんの全身には多数のあざがあり、府警は日常的な虐待がなかったかも調べる。

発表では、24日午後から25日未明にかけて死亡したとみられる。歩夢ちゃんはこの3人と、弟(2)の5人暮らし。弟も全身に殴られたようなあざがあり、救急搬送されたが、命に別条はないという。

2歳の子供にも「あざ」これは許される行為ではないです。


スポンサーリンク



息をしていないのは お前たちのセイだ

内縁の夫とは歩夢ちゃんとは血の繋がりはない。

言うことを聞かないので、しつけとして素手で殴った」と話しており、一方、母親は今回の事件について「見ていただけ」

この言葉にも血の一滴もない。

このパーターンの夫婦は女は弱いのか、いつも「しつけ」と言う名の暴力が行われることが多く見られる。

自分の物のような扱いしかしなくなり、「しつけ」の名のもと暴力を執行する。

それもクリスマスの日に、歩夢ちゃんは「絵本」でサンタを楽しみにしていたのかもしれない、そんな事すら考えない。

「しつけ」は一体、誰に本当は必要だったのだろう。

「息子が息をしていない」はお前たちのセイだろう、

「しつけ」もお前たちが受けるベキものだ。

歩夢ちゃんに変わって僕が言っておいておきたい。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

平尾龍磨 1,刑務官にいじめられたとの内容のメモを向島の空き家に置く…2,神童時はルパンと呼べれる→ワイルドORヘタレ?軍配はネット民に聞いてみようじゃねぇか⤴

【ワイルドORヘタレ】 平尾龍磨受刑者が逮捕されてからのみんなの反応が気にまりませんか? 1,刑務官にいじめられたとの内容のメモを向島の空き家に置く…2,神童時はルパンと呼べれる→ワイルド …

高宗玄,顔画像&Facebook大調査 !高齢化社会でますます、こんな事件が増えるのは女が魅了的すぎるからだな

【破壊力満天】 これはいけませぬ、男の夢を強奪し過ぎで罪が深すぎて涙が流れてしまいました、お金だけではないのです、韓国籍の高宗玄容疑者(44)は、大阪市の自宅に製薬会社「ファイザー」が商標登録している …

高垣麗子の再婚の夫,森田昌典の顔画像 ,FACEBOOKは素性はココ、嫁は男運がなさ過ぎて✖2確定

【速報】 音楽プロデューサーの森田昌典が香港から金塊を密輸しようとしたとして逮捕、森田昌典はモデルの高垣麗子が妻の音楽プロデューサー、女性歌手らに楽曲を提供していたのである。さてさて、一挙に紹介してい …

田中蓮 行方不明霊視で解決か⁉山崎かずみの6つの霊視がヤバい、「見つかった時の親御さんの反応を視ると、確実なことにならない限り、答えたくないから沈黙しています」

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたい事は3点です。 1つ、霊視山崎かずみさんとは。2つ山崎かずみさんの噂。3つ、蓮君の霊視 それでは早速参りましょう。 スポンサーリンク …

飯田和雄 顔画像 FACEBOOK 経歴 家族 動機より破棄遺体見つからないとどうなる方が気になるあなたの為の記事

飯田和雄の顔画像 FACEBOOK 経歴 家族 動機より破棄遺体見つからないとどうなる方が気になる人の為の記事より破棄遺体見つからないとどうなる方が気になる、あなたの為に記事にしてみました、でも飯田和 …

本日よく読まれている話題の記事!