事件事故から学ぶ

ボブサップのDV画像は彼女A子からの決裂メッセージ ビーストからの地獄6年解放戦線勃発の狼煙だ

投稿日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

大晦日の元横綱・朝青龍戦が決まったビーストの愛称で呼ばれるボブサップですがリング以外でもビーストぶりが文春に露呈されました。

今日はボブサップのDV画像は彼女A子からの決裂メッセージと ビーストからの地獄6年解放戦線勃発の狼煙だテーマに僕なりに紐解いていきます、それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





ボブサップからのDV地獄6年

「長年、毎日のように彼から暴行を受け、逃げる力さえ失っていた。苦痛に耐え切れずに殺してと自分から包丁を差し出した。」

こんな衝撃的な言葉からこの話は始まります。

この言葉を発信した人は約6年間交際しマネージャーも務めたここではA子さんと呼ばせていただきます。

A子さんが何故、このような事をカミングアウトしたかと言えば

「ボブサップのストーキングがやむ事の期待とDVの怖さをたくさんの人に知って欲しいから」そんな切なる想いから、今回のカミングアウトへと繋がりました。

~ここでボブサップのことを紹介させていただきます~

ボブサップがDV!文春画像と被害者の現在!相手彼女は?朝青龍戦?
(文春画像、ボブサップとA子さん)

ボブサップが日本で脚光を浴びだしたのは2002年。

その約半年後にアーネスト・ホーストをk-1ワールド・グランプリで破り一躍格闘家として知名度を上げる。


(K-1 WORLD GP 2002 FIRST ROUND2002.10.5 さいたまスーパーアリーナ 開幕戦ユウチューブ抜粋)

  • 生年月日:1973年9月22日 (44歳)
  • 出身地:コロラドスプリングス
  • 身長:200 cm
  • 体重:145キロ

ボブ・サップは、アメリカ合衆国のキックボクサー、プロレスラー、総合格闘家、タレント、俳優、元アメリカンフットボール選手。コロラド州コロラドスプリングス出身。(Wikipedia引用元)

その後は皆様もご存じのようにバラエティー番組やワシントン大学で薬学を学びインテリぶりや猫が好きと心優しきビーストのイメージで浸透していきます。

~A子さんとの出会い~

2010年の暮れに後輩を通じて知り合う。

この時のボブサップの印象はイメージ道りで真面目で優しい。

2011年春に2人の交際が始まる。

Aさんがボブサップを信用するきっかけはAさんには前夫との間に子供がいてボブサップに真剣に付き合うのなら子供に会っておかなければならないと激怒したことで信じてしまった。

仕事が減っていたボブサップに同情してマネジャーとして活動していく。

~異変~

2011年の半ばから仕事も増えだしたが、この頃から原因不明的に人が変わったかのように罵倒が始まる。

それが段々とエスカレートしていく。

2012年12月10日に初めて暴行を受ける。

この描写はここでは詳しくは書けませんがかなり酷いものでした。

ここからA子さんは暴行の場所や日時を記録していきます。

しかし、決まってボブサップは暴行の後に謝罪のメールや手紙を送ってきていた。

ボブサップがDV!文春画像と被害者の現在!相手彼女は?朝青龍戦?

ここには「愛してる」「運命」の人など書かれていたそうです。


スポンサーリンク





この手口はヤクザが紐に対してよく使う手に似ていますがアメリカも紐に対する態度は同じなのでしょうね。

A子さんはとにかく、ボブサップを怒らせたくなかったのと。

2013年に同棲を始めてからのDVはより一層と激しくなり、バリカンで髪を剃られること3回、ホテルで赤いモノが滴り落ちホテルに20万円請求される。

酷い時は傷口に接着剤を塗られる。

A子さんは病院ではプロレスラーだと偽っていたみたいです。

こんな生活をしていて一つ、疑問が沸きますよね。

何故、一緒にいるのかと。

これにA子さんはこう答えています。

逃げると仕事を楯に戻るように仕向ける、ブッキングした仕事がキャンセルになるから取引先に迷惑がかかる言ってみたり、A子さんがいないと死ぬと大量に睡眠薬を飲んだとか言い出す。

~解放~

2017年1月にボブサップが「あばずれ」と叫び危険運転をはじめた、急ブレーキやスピードをあげたりと、この時に子供も同乗していて、子供の顔が恐怖でいっぱいな顔をみて「このままでは危険だと」日本に帰ったと同棲している時はアメリカのカークランド、日本では神奈川のマンションを借りていました。

その後、7000通のメッセージをボブサップはA子さんに送ってきています。

「お金を払うから会ってくれ」

「いつもお前を監視している」

「この熊のような手で人も殺せる」

このような内容の文章がSNSで届くと、これはもう恐怖の枠を超えてサイコの世界ではないでしょうか。

A子さんからのメッセージ、「ビーストからの地獄6年解放戦線勃発の狼煙」

被害届が受理されない現実があるとDVの実情に理解がない。

鼓膜が破れたり、鼻が曲がったり、あばらにひびが入っても逃げれないのには理由があると、人は何故?逃げないと簡単に言うが、あんな大男に長年殴られ続けられたら何かする気力はなくなると、こんな告白をA子さんはしてくれました。

そして、ボブサップのDVの理由は薬の副作用ではないかと、鎮痛剤のジャンキーで1日10錠以上飲み、試合前などは筋肉増加剤や興奮剤も服用して試合前はイライラから痛めつけられるのも酷かったと。

このA子さんの地獄のような生活の写真が

DV画像1

DV画像2

この状態で正気を保つことができないのは、わかります。

これは、優しく、インテリのすることではないです。

この証拠写真が被害届が受理できないのは犯行の証拠がないと言ってしまってるとしたら動画の撮影がこのDVから身を守る手段であることは間違いないですね。

やはり、A子さんから恐怖を取り除くには警察の介入が必要ではないでしょうか。

そして、最後に皆様が思うことは☟これだはないでしょうか。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

no image

竹場裕人 FACEBOOKで顔画像をおさえろ!画像や動画は保存されておらず、容疑を否認、卑劣なヤツに天誅を

【天誅】 画像や動画は保存されておらず、容疑を否認している、府警薬物対策課巡査長の竹場裕人容疑者、なんて汚いヤツだと憤りを過ぎて怒髪天です、こんなやからは再犯するからキッチリとFACEBOOKから顔画 …

平尾龍磨 最新情報 脱走理由は「交通事故で妹が重症」仲間が語る,この事件まとめはココ

【最大の鬼ごっこ・かくれんぼ】 平尾龍磨 最新情報(4/16) 脱走のワケは妹が重症?脱走8日脱獄囚1人VS警察1200人、なぜ見つからない?をテーマに記事にさせていただきました。   4月 …

万代シテイ 通り魔事件発生か?犯人情報アリ!画像の落ちてる包丁がヤバい

【地域の人はこえぇぇ】 2018年5月26日、新潟市中央区万代の万代シティで男性が刃物で刺されたという情報が報告されています。付近には警察が規制線を張り、足元には凶器とみられる包丁が落ちていたそうです …

no image

網代浜海水浴場事故!海開きは7月14日,渡邉悠生さん顔画像はネットに流失?事故のワケはナニ?

網代浜海水浴場事故!海開きは7月14日,渡邉悠生さん顔画像はネットに流失?事故のワケはナニ?をテーマに記事にさせて頂きます。   それでは最後までお付きあいください スポンサーリンク 目次1 …

村井義明 逮捕 気になる勤務先の広島の小学校はどこだ!わいせつ画像はどんな画像化?考察してみるとするか(草)

「な~に~また変態教師!」現る、そんな耳を疑うより耳にタコができた事件がまたまたまたまたおこりました。児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、広島市の小学校教諭、村井義明容疑者です、この変態野郎の …

話題の記事!