文春砲まとめ

藤吉久美子 不倫 相手の名前は深沢義啓 旦那とは離婚か 体重が減って若い頃と変わらない体型の理由はズバリ恋だった

投稿日:2017年12月13日 更新日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

炸裂です、どでかい砲弾が直撃しました、そう、皆様ご存じの文春砲です。

誰にかと言えばおしどり夫婦としても有名な太川陽介さんと藤吉久美子さんとの間に砲弾が落とされました。

『藤吉久美子、不倫』です。

今日は文春砲の藤吉久美子が不倫とは藤吉久美子さんの過去のプロフ、不倫相手とされているプロデューサーA氏とは誰、太川陽介さんとは離婚か?を僕なりに紐解いていきます、今日もよろしくお願いします。


スポンサーリンク





文春砲の藤吉久美子が不倫とは


Twitter動画を読み込み中

『週刊文春』

記事の詳細です。

11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。

傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。

大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。

氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。

一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。

一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。

滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた(引用文春オンライン)

50歳の不倫てどんな気持ちなんでしょうね。

斉藤由貴さんは「一瞬、甘えたくなった」と言っていましたね、やはり何歳になっても恋はしたいのでしょうか?

だだ、これまで不倫をしてきた女性芸能人は世間からの信頼を回復するまでに時間がかかることを知っているのに恋はそれほどまでに甘美な匂いがするのでしょう。

https://twitter.com/wowsoswowsos/status/940853220271886337

藤吉久美子の不倫相手、プロデューサーA氏とは誰?


藤吉久美子さんの不倫相手となったのは大阪・朝日放送のプロデューサーA氏ということで報じられています。

モザイクがかけられており、顔を見ることができなにのが残念ですね。

ここで、いろいろ情報を集めてみました。

藤吉久美子さんがA氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマにここ数年続けて出演しているというとこ。

「>広域警察9」がその候補になります。

プロデューサーの中で年齢とともに条件に一致しているのは深沢義啓さんという人になると突き止めました。

ここでネット民はこんなことを呟いています。

・藤吉久美子は秋元アナと同じ不倫顔だから別に驚かないけども、コイツもプロデューサーか。 俺もカーディガン羽織るかな

・綺麗になったもんね藤吉久美子。ダダ漏れだもん、バレるよなぁ。バレちゃうのよおばちゃんは。気をつけよう。

・女優、藤吉久美子のムチムチな腰回りや、お尻は、魅力的です、男なら旦那がいても関係なく狂ってしまう。


スポンサーリンク





藤吉久美子さんのプロフィール



藤吉 久美子(ふじよし くみこ)

本名:坪倉 久美子

生年月日:1961年8月5日(2017年12月現在)

出身地:福岡県久留米市大善寺寺街、福岡は本当に綺麗な女性が多いですね。

年齢:56歳には見えません、お美しい、美魔女ですね、男がほっておきたくなくなりますね。

身長:160cm

3サイズ:87-76-96cm

血液型:AB型

所属:劇団青年座映画放送

(出典:Wikipedia、劇団青年座公式サイト)

・福岡女学院高校時代は歌手が夢でピンクレディーのファンだったみたいです、ゴスペルなども歌う、この頃は歌が好きだったみたいです。

・大阪芸術大学芸術学部で舞踏専攻、この頃に劇団新感線で振付の手伝いをしている時に、いのうえひでのりさんに舞台女優に誘われて「広島に原爆を落とす日」で主演、この舞台を見ていた、NHKのプロデューサーから連続テレビ小説「よーいドン」のオーディションに声をかけられて568人の中から合格して国民的アイドルへと。

・1988年にこのNHKの連続テレビ小説「よーいドン」で共演がきっかけで歌舞伎役者の4代目・河原崎権十郎と結婚しましたが歌舞伎役者の妻となったことで、梨園の妻が藤吉久美子さんは家の仕来りなどに苦悩するようになります。

(雑誌「フライデー」で当時は坂東正之助さんで現・原崎権十郎さんとの抱擁現場をスクープされています。)

・1992年に4代目・河原崎権十郎さんと離婚

・1995年にタレント・俳優の太川陽介さんと結婚NHKのドラマ「大阪で生まれた女やさかい」の撮影で共演、太川陽介さんからアプローチしてハートを射止める、オシドリ夫婦とまで呼ばれる。

・2001年には39歳で第一子となる男の子、弘喜くんが誕生。

その後は歌手としも活動をしていくことになります。

このプロフィールを書きながら思ったことは運命に翻弄されているヒロインぽいと、ひよっとすると藤吉さんご本人も運命と言うことを意識している人で今回の不倫にしてもプロデューサーAこと深沢義啓さんとなにかしら運命的なものを感じてしまったのかもしれません。

藤吉久美子と旦那の太川陽介との離婚はあるか?


やはり次に気になる事は、藤吉久美子さんと旦那の太川陽介さんの離婚してしまうのか?ではないでしょうか。

おしどり夫婦として世間からも認知されているお二人ですが、今回の件でそのイメージは崩れてしまったでしょう。

太川陽介さんは「そんなことはないでしょう」と言葉を絞り出すことで精一杯だったみたいなのでやはり、動揺しているのがよくわかります。

まさか?と安心しきってしまっていたのかもしれませんね、この不倫が事実であれば太川陽介さんはもう旅にのんびりと出ていく訳にはいかなくないますね。

僕が気になるのは、2001年には39歳で第一子となる男の子、弘喜くんの存在ですね、思春期で、それも、母親の不倫にどう向き合っていくのでしょうか?

この不倫報道で一番のショックを受けているのではないでしょうか、学校にも茶化す子はいますからね、心配です。

今後、この不倫の記事は追随していきますので、是非このブログに顔を出してください。


スポンサーリンク





Pocket

-文春砲まとめ
-

執筆者:

関連記事

no image

深澤義啓 藤吉久美子 W不倫の全貌を文春が路線バス不倫と命名していたのは確かに道なきものだ

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 文春の深澤義啓 藤吉久美子 W不倫の全貌が見えてきましたね。 今日は深澤義啓 藤吉久美子 W不倫の全貌をテーマに僕なりに紐解いていきます、今日もよろしくお願い …

劇団四季自殺未遂の人気俳優Iさんの名前は一色龍次郎か?顔画像や経歴は“パワハラ指導”の加藤敬二の経歴紹介

2018年7月13日、創設メンバーの浅利慶太氏(享年85)が亡くなったばかりの「劇団四季」。その直後の15日未明、マンション5階から四季の人気俳優Iさん(27)が飛び降り自殺を図ったことが、「週刊文春 …

志田愛佳 彼氏バレ 文春砲 長濱ねる流れ弾アタル「元カレとのキス写真が流出している過去」ほじくり返される,,,ほじってるん「ワテ」か(草)ホジリついでに姉もchokottuto紹介しておこうか

【文春砲】 志田愛佳 文春砲 長濱ねる流れ弾アタル「元カレとのキス写真が流出している過去」ほじくり返される,,,ほじってるん「ワテ」か(草)ついでに姉も紹介しておこうかと言うテーマで記事にしました。 …

no image

小室哲哉 不倫相手A子顔画像 動画モザイクなしで発表だ 16年8月のテレビ番組でニンニク注射を小室に注入してます!

ニンニク注射を打つ不倫相手Aさんが実際に看護婦としてニンニク注射していた!クロスロードと言う番組で顔画像、否、動く動画で出演している!モザイクなしの顔画像が明らかに、A子さんの名前は経歴は出会いは「六 …

能條愛未 戸谷公人文春砲で合鍵お泊まり発覚!で発覚!「戸谷公人ってどこの誰?」「乃木坂に能條愛未って子いたんだ」「二人とも誰?」の声にお答します

【まぁ、ええやん】 能條愛未 戸谷公人文春砲で合鍵お泊まり発覚!で発覚!「戸谷公人ってどこの誰?」「乃木坂に能條愛未って子いたんだ」「二人とも誰?」の声にお答します、と言うテーマで記事を書かせていただ …