事件事故から学ぶ

藤冨史朗容疑者の顔画像あり、FACEBOOK、家族、「去年の夏ごろから同じ子にやっていた」は支配から来るハンター気取りなのか?

投稿日:2017年12月5日 更新日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

また、痴漢です、もう記事を書いててまたかよと。

電車内で女子高校生(17)の下半身を触ったとして、会社員藤冨史朗容疑者43歳を逮捕しました、今日は藤冨史朗容疑者の顔画像、
FACEBOOK、家族、「去年の夏ごろから同じ子にやっていた」の心理を僕なりに紐解いていきます、今日もよろしくお願いします。


スポンサードリンク





事件の詳細

電車内で女子高校生(17)の下半身を触ったとして、警視庁は4日、東京都葛飾区東堀切1丁目、会社員藤冨史朗容疑者(43)を都迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕した。巣鴨署への取材でわかった。容疑をおおむね認め、「去年の夏ごろから同じ子にやっていた」と話しているという。

巣鴨署によると、逮捕容疑は4日午前8時25分ごろ、都営地下鉄三田線の巣鴨―春日駅間を走行中の電車内で、女子高校生の後ろや前に立ち、下半身を触ったというもの。女子高校生が藤冨容疑者の手をつかみ、近くにいた捜査員が身柄を確保した。

警視庁は先月29日、女子高校生から「1年間ほど同じ人に痴漢をされている」という相談を受けて、翌30日から警戒にあたっていた。
引用元:朝日新聞デジタル

藤冨史朗容疑者の顔画像、FACEBOOKは

東京都葛飾区東堀切1丁目在住の会社員で年齢は43歳です。

顔だけ見たら真面目そうな会社員なのですが、メガネの奥には野獣が隠れていたみたいですね、このタイプは周りから「あの人がそんな犯罪を、信じられない」と言われるのでしょう。

FACEBOOKは現段階では見つけることはできませんでした。


スポンサードリンク





藤冨史朗容疑者の家族は

43歳と言う年齢で会社員ならば、結婚の可能性はありますし、子供もいる可能性はありますが詳しい発表は現段階ではされていません。

「去年の夏ごろから同じ子にやっていた」の心理

これって、恐ろしく被害者には恐怖でしかないことですよね。

では、藤冨史朗容疑者の心理は支配感で広がっていったのではないでしょうか。

この被害者は1年も逃げているのは電車の時間を変えたり、車両を変えたりと逃げていた事はわかります、そして、純情で相談できずに自分で解決しようとしていたはずです。

藤冨史朗容疑者はこの被害者の一連の行動に興奮を覚えていたのではないでしょうか?

嫌がっていないと、勘違いしていたならばこれ程の長い時間をかけて痴漢行為をしているのならば「誘う」ことをしているのではないでしょうか?

それをしていない事は被害者を追いつめるゲーム感覚で支配感でいっぱいになりこの行為が止まらなくなっていったのではないのかと。

この被害者が安心して眠れる日々がきたことは本当に良かったです。

こんな、男らしくない奴の為に青春時代を嫌な思い出にならずに良かったです。

東京はこの前もネットで仲間をつどって集団で痴漢行為をして逮捕されていましたが、それほど人ごみが凄いのですね。

都営地下鉄三田線の巣鴨―春日駅間はどんな感じなのか知れませんがよくこの被害者を見つける執念は凄いです。


スポンサードリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ

執筆者:

関連記事

no image

平尾受刑者 確保の瞬間動画はココ,平尾龍麿容疑者23日逃走で逮捕「その日は向島は連日検問、4月30日も早朝から検問」→現場はマツダズームズームスタジアム付近だった!

【逮捕の瞬間】 平尾受刑者 確保の瞬間はココ,平尾龍麿容疑者23日逃走で逮捕「その日は向島は連日検問、4月30日も早朝から検問」→現場はマツダズームズームスタジアム付近だった! 本日も最後までお付き愛 …

鈴木浩章 殺人理由は裁判トラブル!「訴訟を取り下げてもらうため会いに行った。刃物は脅すつもりで持っていた」は研ぎ澄ませされた殺意だ

【次第に明るみになる真実】 上田真由華さん(26)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された元交際相手の職業不詳、鈴木浩章容疑者(29)=横浜市鶴見区=が上田さんとの訴訟トラブルをめぐり、「訴えを取り下 …

介抱中を勘違いされ彼氏に殴られ意識不明になっている上司の容態は?会社,名前,顔画像は?介抱中の女性とは上司だけの関係だったのか?考察だ

【勘違いではすまされない】 介抱中を勘違い 彼氏に殴られ上司意識不明の犯人の名前は顔画像は性格は会社は?加古川市別府町、会社員の男(22)を現行犯逮捕した件をテーマに記事にさせていただきました。 本日 …

筒塩侑子ちゃん犯人の勝田州彦逮捕で姉や家族の疑い晴れる!かわいい侑子ちゃんに犯人逮捕の一報を天国に届けれた!

【天国に届け】 岡山県津山市で2004年9月、同市立北小3年筒塩侑子さん=当時(9)=が殺害された事件,津山小3女児殺害事件の犯人逮捕の一報が別件で服役中の30代の男が関与をほのめかす供述をしているこ …

春田竜我の顔画像はFACEBOOKにあり、どこから突っ込めば良いんだこのDQN劇場は、逆恨みのお手本みたいな事件だ

【母つよし】 寝ていた母親の背中を包丁で刺したとして逮捕されたのは、女子高生と交際相手の春田竜我容疑者、このDQNと呼ばれいる春田竜我容疑者の顔画像やFACEBOOKを追い、この事件のヤミを紐解いてい …

話題の記事!