事件事故から学ぶ

笹山健容疑者の顔画像はFACEBOOKは、ぶつかった瞬間に気が付いた。怖かったから逃げたのは何故

投稿日:2017年12月4日 更新日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

兵庫県姫路市で82歳の女性が車にひき逃げされ死亡した事件で、警察は現場に戻ってきた38歳の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、姫路市の外装業・笹山健容疑者です、今日は笹山容疑者の顔画像、FACEBOOK、何故、逃げたのか?を僕なりに紐解いていきます、今日もよろしくお願いします。


スポンサーリンク



事件の詳細

3日、兵庫県姫路市で82歳の女性が車にひき逃げされ死亡した事件で、警察は現場に戻ってきた38歳の男を逮捕しました。

過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、姫路市の外装業・笹山健容疑者(38)です。

笹山容疑者は、3日午前5時半ごろ姫路市的形町の国道で、近くに住む大和昌子さん(82)をひき逃げして死亡させるなどした疑いがもたれています。

警察が死亡ひき逃げ事件として捜査していたところ、約2時間半後に笹山容疑者が現場に現れ、「私がやりました」と話したということです。

警察の調べに対し、笹山容疑者は、「ぶつかった瞬間に気が付いた。怖かったから逃げた」と容疑を認めています。

警察は、笹山容疑者が一度、現場を離れた経緯についても調べています。


スポンサーリンク



笹山健容疑者の顔画像、FACEBOOKは

姫路市の外装業で38歳です、顔画像やFACEBOOKは現段階では見つかりませんでした。

笹山健容疑者は何故、逃げたのでしょう。

ぶつかった瞬間に人だと分かり怖くなって逃げた。
こういう発言によく、なんで逃げるんだとか人としておかしい、みたいな意見がありもちろん僕もそう思いますけど…ただ、それは冷静な状態の頭でそのように思っているのであって、いざ僕が人を轢いた場合冷静ではいられないと思うなぁ。
僕はこの加害者みたいに、”一度過ぎ去り数時間後に戻る“みたいな行動をしてしまう可能性はゼロではないだろうなぁ…。

このような事に遭わないよう気をつけよう。

戻って正解ですよ。罪を償って早く社会復帰して下さい。亡くなられた方無念です。ご冥福お祈りいたします。

まだ夜の開けない真っ暗な中で国道を老齢の方が歩いている状況だったら自分でも、と考えてしまう。
信号があれば別だけど。

ドライバーとしては、他人事ではないな。慣れてしまうと、気を抜きすぎてしまったり、運転が少し手荒になることもある。
車の運転をなめてはいけないな。

逃げちゃダメだよ…この世に車がある限り事故がなくなるなんて事はないと思う、これからも悲しい事故が起きるだろうし いつ自分がその当事者になるかもしれない…だからこそ逃げたらダメだよ…回避しきれない事故はあっても事件は回避できるだろ?

本当にそう思います。もし自分だったら、、、?その瞬間のその自分にならないとわからない。あまり責められない。教訓にさせてもらって、今日の自分の運転を戒める。年末ですし、優しい運転しましょうね。

と、ネット民の言葉です。

怖い、これが本音ではないでしょうか、僕も気をつけて運転していきます、明日は我が身であることをこの事故を教訓にしていきましょう。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

三浦俊瑛 家族情報はFacebookに若い頃はチャラい?結婚長男誕生はデキ婚?高円寺中央整骨院は人気店だったのか

三浦俊瑛容疑者の顔画像はニュースで公表されていますが驚くことに2014年まではFACEBOOKに顔画像や家族の嫁や子供も情報がありました、盗撮がバレないと言わんばかりにここまで三浦俊瑛容疑者はなぜFA …

野田孝史 顔画像と動機が判明!浮気→妊娠とスマホに残る「殺人を水死に偽装する方法」この男,完全に黒確定

【保険金失敗】 和歌山県白浜町の海岸で昨年7月、水難事故を装って野田志帆さん(当時28)が殺害されたとされる事件で、事故死としては不自然なほどの多量の砂が志帆さんの体内から見つかっていたことが明らかと …

岡田 翔 ホストクラブはドコ?常識が無さすぎるってブーメランが草でも同居相手は何故に一緒にもしかして愛してる

【DVなら根が深いゾ】 岡田 翔 ホストクラブはドコ?常識が無さすぎるってブーメランが草でも同居相手は何故に一緒にいた、もしかして愛してるをテーマに記事をかかせていただきました。   今日も …

森田昌典容の年収は素顔は金塊密輸の闇がヤバい!この事件と嫁の高垣麗子の過去の「黒い噂」との関連は?ママモデルピンチ~

【この事件のヤミはどすぐろいのか?】 モデルの高垣麗子の夫で音楽プロデューサーの森田昌典容疑者が、香港国際空港から羽田空港に、金塊約4キロを密輸しようとして税関職員に発見され、関税法違反、消費税法違反 …

岩倉孝子,訓子姉妹の顔画像は?ナゼ岩倉知広に殺害されたのか考察!高齢で怨念の渦に巻き込まれたなんてせつねいじゃねぇか

【血縁ではない心配心が命をおとし,,,】 岩倉孝子,訓子姉妹の顔画像は?ナゼ岩倉知広に殺害されたのか考察!高齢で怨念の渦に巻き込まれたなんてせつねいじゃねぇかをテーマに記事にしました。   …

本日よく読まれている話題の記事!

2018/04/23

佐藤一貴逮捕で近隣納得 神奈川県横浜市の会社ペットショップ「COTTY」経営者は表向きでホントは密輸が本職に「あの店どうやって経営してるのだろう?」近所の疑問が解き明かされる「あーだからか、なるほど、そーなんだ」

2018/04/23

セントマザー産婦人科医院医療ミスっつーか,ダイヤモンドユカイさんも不妊治療で通っていたというアノ病院Twitter投稿まとめ【投稿例】昔、私もこの検査したけど腹腔鏡とか全身麻酔とかしなかった。普通に子宮口から生理食塩水を注入して卵管が詰まっていないか検査した。今はやり方が違うのかな?

2018/04/23

自民党の長尾たかし議員がツイッターでつぶやいたコメントが物議,マツコも「それを、この程度のツラの男が言うの?!そもそも男尊女卑の極みだと思うのよ」とあきれた動画アリ,この際,過去の「やってもた」マトメ おまけで嫁画像も

2018/04/23

明石崇広 犯行動機には「驚愕ガクブルのワケがあった!」顔画像流失でTwitter投稿のタレコミに開いた口が塞がらない,,,

2018/04/23

羽生結弦選手2連覇おめでとうパレード画像&動画まとめ,仙台凱旋パレード仙台凱旋パレード10万8000人が熱狂 届けたかった「ありがとう」見れなかったあなた、もう一度見たいあなたに送ります。「八木沼先輩ココ↓」という文字を見つけちゃんとお辞儀する羽生くん八木沼先輩とLiLiCo大興奮(笑)のさまも