事件事故から学ぶ

中野竜矢容疑者の顔画像、FACEBOOK、家族、犯行の手口、動機は、仕掛けていたのに仕掛けにはまった男

投稿日:2017年12月4日 更新日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

またしても、人を守るべき人間が人の心を犯す行為をして逮捕されました。

ついこの前も消防士が牛丼のお金を払って、店員さんの隙をつき出したお金を奪って防犯カメラが証拠となり幼稚なこ行為で捕まり今度は女子トイレにとカメラを仕掛けて盗撮しようとした富岡甘楽広域消防本部に勤務する消防士・中野竜矢容疑者を逮捕しました。

今日は中野容疑者の顔画像、FACEBOOK、家族、犯行の手口、動機を僕なりに紐解いていきます、それではよろしくお願いいたします。


スポンサーリンク






事件の詳細

盗撮目的で勤務先の女性用トイレに侵入しカメラを設置したとして、群馬県富岡市の消防署員が逮捕されました。
建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、富岡市の富岡甘楽広域消防本部に勤務する消防士・中野竜矢容疑者(29)です。

中野容疑者は2日の夜、勤務先である消防本部1階の女性用トイレに盗撮目的で侵入し、カメラを設置したとして逮捕されました。3日未明、女性職員がカメラを発見し、消防本部で調べたところ中野容疑者がカメラを仕掛ける様子が写っていたということです。

調べに対し、中野容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は余罪についても調べる方針です。
TBS系(JNN)抜粋

中野竜矢容疑者の顔画像、FACEBOOKは

富岡市の富岡甘楽広域消防本部に勤務する消防士で年齢は29歳です。

苦労したかは定かではないですが、この先、安定と言う名のお金は退職金も含めると1億円が吹き飛んでしまいました、生理現象に興味を持ったばかりに、首にならなくても、もう、変態と女の人の目を考えればここで働くことはできません。

こんな、盗撮が好きな性格だから、FACEBOOKもプロフィール写真は動物とかになって可愛い女性ばかりと友達になっているのではないかと偏見を持ちながら探してみましたが確定までにはいたりませんでした。

中野容疑者には家族はいたのか

これまた偏見ですが富山はすいません、決して都会ではないので結婚は早いのではないでしょうか、それに公務員なんて人気もありますし、結婚して浮気もできないぐらいに近所付き合いも都会とは違い、風俗などもなく、性癖が違う方向にむいていったかもしれません。

結婚していたら家族は、この近辺にも住めなくなりますね。

親や兄弟もそうなりかねません、罪が波紋していきますね。

犯行の手口

勤務先である消防本部1階の女性用トイレに盗撮目的で侵入し、カメラを設置したとして逮捕されました、事務の人とか若い人がいたのでしょうか?

消防署には女の人がいるイメージが沸かないのですが、本部と記事にはかいているので大きく、人の出入りも多いのかもしれません、が、3日の日には何かのイベントがあったのかもしれません、日曜日ですし。


スポンサーリンク





犯行の動機は

詳しくは記事には書かれていませんが好奇心なのでしょう、お金に困っていて盗撮を売るとかは考えにくいです、逮捕のきっかけが仕掛けたカメラに自分の姿が映っているところを考えれば、一度、カメラの撮影を失敗した経験があるので確かめたのでしょう、そうすると、子供はいない可能性がでてきますね、子供のいるお父さんはカメラはセミプロですから。

最後に

最近、このような事件が消防士さんで多いです、知り合いの子供を虐待したり、牛丼屋のことにしても、真面目に働いてる人の方が多いのに気の毒な話だと。

文明の機械で捕まり、文明の機械を悪用しようとしてその文明の機械から悪さが見つかりと、悪いことができない時代だと、そんな第3者の管理者のいる時代ですね。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

山本孝太郎容疑者の顔画像はオタクからしたら神だった、ではこの犯罪は長渕みたいな連呼で納めてみたらどうだろうか?

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。 いや~連絡です、こちらの業界もかなりの花火があがってます。 はい、広島から来た声優のファン仲間のキセル乗車を手助けしたとして、住所不定・無職の山本孝太郎容疑 …

水上奈衣人 顔画像特定だが誰が買うのだ?いまさらこんな物を?「生活費を稼ぐためだった」から頑張ったなら哀愁物語だな

【あかんのはあかんがて・・・】 新宿区に住む無職の水上奈衣人容疑者(40)ら2人で、25日、歌舞伎町のビルの一室で、わいせつDVDおよそ5200枚を販売する目的で所持したなどの疑いが持たれています、こ …

no image

増田幸平 悲観した理由とはなんであろう、どんな理由があろうとも親が子供を、生まれた時の産声を聞いているのだから

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、増田幸平容疑者の顔画像、動機、経歴、家族は 2、娘の将来を悲観したを僕なりに紐解いていきます。 そ …

古室幸喜 顔画像は特定できたのか!恋する40歳男が64歳女を本当に焦がそうとした理由がヤバい

【この事件はヤバい】 相模原市で元交際相手の自宅に火をつけ殺害しようとしたとして、古室幸喜容疑者40歳を逮捕しました、この交際相手が64歳という年齢差、この2人の間には一体何があったのでしょうか?そん …

no image

ジョンヒョン 自殺死去報道に異変あり、ほんとの情報? 意識不明の重体では?集中治療室では?まだ生きとるやろ?と情報が交錯しています。

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 韓国の5人組男性アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のメンバー、ジョンヒョンさんが死去しました、自殺ではないかと言われています。 ZEROでも死亡が …

本日よく読まれている話題の記事!