事件事故から学ぶ

本間峻介容疑者の顔画像、FACEBOOK、仕事先は、この男の発想はこち亀に匹敵するほどヤバい

投稿日:2017年12月1日 更新日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。物凄いヤバいことをしでかした事件が起こりました。飲食店従業員本間峻介容疑者が路上でごみ収集車を盗んだと「朝の混み合った電車に乗るのが面倒だった」からと言う衝撃的な理由で。本間峻介容疑者の顔画像、FACEBOOK、仕事先、この短絡的な思考について僕なりに紐解いていきます、今日もよろしくお願いします。


スポンサーリンク



事件の詳細

東京都港区六本木の路上でごみ収集車を盗んだとして、警視庁麻布署は1日までに、窃盗容疑で飲食店従業員本間峻介容疑者(23)=江戸川区東葛西=を逮捕した。「朝の混み合った電車に乗るのが面倒だった」と話し、容疑を認めているという。
逮捕容疑は7月28日午前7時50分ごろ、六本木の路上で停車中のごみ収集車1台(時価100万円相当)を盗んだ疑い。
同署によると、本間容疑者は泥酔状態で、複数の車に「勝どきまで乗せてくれ」などと声を掛けたが断られたため、作業員が運転席を離れていたごみ収集車を見つけ盗んだ。JR新橋駅付近まで運転したが、車が動かなくなり路上に乗り捨てたという。
本間容疑者はごみ収集車を運転できる免許を持っておらず、同署は道交法違反容疑でも調べを進める。

本間峻介容疑者の顔画像は、FACEBOOKは

本間峻介容疑者は23歳で江戸川区東葛西在住の飲食店従業員です、

朝まで飲んでいたみたいですのでお水系の仕事ではないでしょうか。

朝の込み入った電車に乗るよりも面倒なことになった本間容疑者はきっと、たけし軍団のスカウトが待っていることでしょう。

FACEBOOKはこんな事をしでかすぐらいですから、あるのでしょうが現段階では見つけることはできませんでした。


スポンサーリンク



本間峻介容疑者には前科があるのか

こんなことをいく泥酔状態でもしでかすのですから頭のネジは間違いなく飛んでいるでしょう、漫画のこち亀ぐらいしかこんなことをする人はいません。

リアルでここまでできる、新手の犯罪をこの本間容疑者は例としてつくりましたね、お水系なら武勇伝だと笑い話にしてしまうのでしょう。

最後に

ここまでのことをして怪我人などがでなくて良かったです、泥酔でごみ収集車を運転できる免許もなく、人を巻き込む危険性は十分にあったので本当に被害がなくてよかったと。

しかし、これだけの行動力があり、ごみ収集車を盗んで帰宅してやると言う発想ができるのならば違う方向にその行動力や発想を向ければこの本間容疑者はノーベル賞でも獲得していたかもしれませんね。

今日も僕なりにこの事件を紐解いてみました、これからも事件を紐解いていきますのでどうぞ温かい目で見守ってやって下さい。

それではまた、お会いできるような記事を書いていきます。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

坂元誠一郎 NHK記者 経歴 顔画像はNHKは報道するのか?受信料の支払いにネット民は飛び火していぞ、NHKはどうする

NHK久留米支局の記者坂元誠一郎が逮捕されましたね、チンピラと同じですね、お伝えしたいことは2点で1、NHK久留米支局の記者坂元誠一郎の事件はNHKは報道するか?顔画像や経歴、動機を、FACEBOOK …

no image

ローガン・ポール死んだね、ジェイク・ポールが喜ぶよ、青木ケ原で自殺者撮影では日本には出禁でお願いいたします。

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。 1、ローガン・ポールはジェイク・ポールと言う兄弟YouTuber 2、刺激を求めた結果、ついに警察沙汰に・・・3、 …

上平和彦 逮捕で顔画像が流失か!なぜシャンプーを万引き?自分で使うつもりだったんだろうか?

【クレプトマニアと、なんでもかたずけるな】 上平和彦 逮捕で顔画像が流失か!なぜシャンプーを万引き?自分で使うつもりだったんだろうか?と無駄なことを考えながらこのき記事を書きました。   今 …

東関部屋とは、年寄名東関 大五郎:あずまぜき だいごろうとは、元潮丸関が師匠を務める東関部屋とは

【紹介、紹介、紹介】 東関部屋とは、年寄名東関 大五郎:あずまぜき だいごろうとは、元潮丸関が師匠を務める東関部屋とはをお伝えします・ スポンサーリンク 目次1 東関部屋とは1.1 移転の様子2 師匠 …

内田吉信 の犯行手口のスプレーの威力を動画紹介、顔画像もヤバい!目が飛んでいる、警察の地道な捜査が日本の平和を守っている

催涙スプレーの本来の使い方を間違えてるでおっちゃんと小学生にでも分かる、頭悪い事件をおこしたのが内田吉信です。38歳で催涙スプレーを買う時の心理ってどんな気持ちで購入したのでしょう、動機が「胸を触る」 …