事件事故から学ぶ

谷口奎文容疑者 顔画像やFACEBOOKは組織は、音楽仲間、大学生の名前や顔画像は、大麻が何故、いけないか、ご説明いたします

投稿日:2017年11月30日 更新日:

Pocket

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。

今日は大麻を譲り渡したとして会社員、谷口奎文容疑者が逮捕されました。

谷口奎文容疑者の顔画像やFACEBOOKの紹介から犯行の手口、そして購入者の音楽仲間の大学生の名前や顔画像はあるのか?

谷口容疑者は密売組織の一員なのか?音楽関係は麻薬がファッション的なものでカッコイイとでも思っているののか?それとも、麻薬が音楽活動をしていく上で必要なものとでも思っているのか?


スポンサーリンク





この事件を僕なりに紐解いていきます、今日も宜しくお願い致します。

事件の詳細


音楽仲間の大学生に大麻を譲り渡したとして会社員の男が警視庁に逮捕されました。この大麻はさらに、16歳の男子高校生の手に渡っていたということです。
逮捕されたのは東京・日野市に住む会社員、谷口奎文容疑者(24)で、今年6月、音楽仲間の大学生(18)に、自宅で乾燥大麻1グラムを6000円で譲り渡した疑いが持たれています。大学生は受け取った大麻の半分の0.5グラムを同じ音楽仲間の高校2年の少年(16)に譲り渡したとして逮捕され、受け取った少年も大麻を所持していたとして逮捕されました。
谷口容疑者と2人は都内の駅前で即興ラップを披露する音楽活動の仲間で、定期的に顔を合わせていたということです。谷口容疑者の自宅からは他にも乾燥大麻が押収されているということで、警視庁は谷口容疑者が密売していたとみて調べを進めています。

谷口奎文容疑者の顔画像やFACEBOOKは


谷口奎文容疑者は日野市に住む会社員で現在は24歳です、都内の駅前で即興ラップを披露すると言う活動をしながら、大麻を知り合いに密売などしていたみたいです、音楽が先か密売が先か、今はそんな状態で活動していたのかもしれません。

FACEBOOKは名前が変わっているので探してみましたが見当たりませんでした、多分、芸名ではないですが違う名前でやっているのではないでしょうか。

購入者の音楽仲間の大学生の名前や顔画像は


音楽仲間の大学生(18)は谷口奎文容疑者から乾燥大麻1グラムを6000円で譲り渡され受け取った大麻の半分の0.5グラムを同じ音楽仲間の高校2年の少年(16)に譲り渡したとして逮捕されています。

しかし、この音楽仲間の大学生(18)は名前も顔も公表されていません、未成年者である、と、いう事ですね、しかし、大麻は若年層の方がタバコより中毒性がないと都市伝説風の解釈でファッション的に気軽に初めていくので、この取り締まりは厳しくしていくべきです。


スポンサーリンク





谷口容疑者は密売組織の一員なのか?


密売組織の一員と言うよりも顔の広い、大麻が手に入りやすい状況に身を置いていた、そんな位置の人間で深くまでは関わりはなかったのではないでしょうか、売り子ではなく、「手にはいるがいるか?」的に気軽に収入を得ていたと。

大麻が何故、いけないか、ご説明いたします


音楽関係は麻薬がファッション的なものでカッコイイとでも思っているののか?それとも、麻薬が音楽活動をしていく上で必要なものとでも思っているのか?

そう感じる事件がたくさん起きていますね。

ラップの神さまで言えばやはり、ボブ・マーリーですよね、アルバムのジャケには致死量的な大麻タバコを吸っていたりしています。

高校生や大学生はこんな姿をカッコイイと大麻に興味を示して購入していきます、ネットがない時はクラブなどで外人から購入しないといけませんでしたが今は欲しければネットで探せば簡単に購入できるのでしょう。

ただ、麻薬が怖いのは大麻はあくまでもきっかけでそこからだんだんとランクの上がるものを購入していきます。

芸能人が覚せい剤で捕まるのも始めはきっと、大麻からです。

音楽を作る人はその活動が一般人とはまるで違うので頭を飛ばして言葉を探すと麻薬をしていますが、ロックやパンクは特にコカインなどのより強いのもに走るのはこんな考え方もあるからなんでしょうが。

カッコイイからで大麻から入り、最終的に覚せい剤までいくから恐ろしです。

現代は錠剤ばかりで名前も横文字でスピードなんて呼ぶから、またややこしくなります。

最後に


確かに大麻は国によっては合法です、アメリカの敵国ばかりが原産地が多いので禁止されている、と、中毒性もなく、タバコより健康的だと。

僕は大麻がいいとか悪いとかではなく、その後のステップアップが怖いのだと思います、麻薬が怖くなくなっていくので。

人間を辞めたくならない限りは大麻でも手は出したらいけません。

大麻はテンションが上がると言われていますがそんなことでテンションがあがるより自己の内なる力でアゲアゲ状態になるぐらいにアドレナリンを分泌させていきましょう。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

富岡恵美子 顔画像は、贋作→転売→発見→逮捕は人身御供で生贄だ!ちからなきものたちの商売法は「せこい」だだだだそんな事件だよ,ええ大人が情けねぇぇぇええええ!!!

【ええ大人が,,,】 富岡恵美子 顔画像は、贋作→転売→発見→逮捕 ちからなきものたちの商売法は「せこい」だだだだそんな事件だよ,ええ大人が情けねぇぇぇええええ!!!をテーマに記事にしました。 本日も …

no image

中村正勝動機はズバリ研ぎ澄まされた愛憎の殺意でしかない、45歳の男性の娘は、職場の元同僚がこの事件を紐解いていく

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。 1、事件の経過 2、動機はズバリ研ぎ澄まされた愛憎の殺意でしかない 3、45歳の男性の娘は、職場の元同僚がこの事件 …

古室幸喜 顔画像は特定できたのか!恋する40歳男が64歳女を本当に焦がそうとした理由がヤバい

【この事件はヤバい】 相模原市で元交際相手の自宅に火をつけ殺害しようとしたとして、古室幸喜容疑者40歳を逮捕しました、この交際相手が64歳という年齢差、この2人の間には一体何があったのでしょうか?そん …

神智慶”柴田和” 三好邑璃さん死体遺棄事件 3人目がいた!47歳で31歳の舎弟パッシリ、素性&関係を考察だ!

【怒髪天】                                                                                                …

no image

藤森雄三容疑者の顔画像ありFACEBOOKは?事故の様子は?DQNだ、人を撥ねてこれだけ車が壊れるってありえるのか

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。 今日はまた、男のしょうもない意地の為に巻き込まれて19歳と言う若い尊い命がこの世界から1つ、消滅してしまうと言う憎むべき事故、いやこんな行為は事件だと僕は強 …

本日よく読まれている話題の記事!